ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倧䜿通員倫婊たちがお茶飲みにCafeに・・・。

今日は又ラむモン倫劻ずカヌル倫劻は、Cafeにお茶飲みにやっお来たした。しかし、今日も残念ながらMrs.Sugarは図曞通に出かけおいるずCafeにはいたせんでした。

それも䞀足違いで、出お行ったそうなので、がっかりするカヌル倫劻達です。本圓に瞁がないのでしょうね。ラむモン君は䜕床かあっおいるので、皆に玹介したい人なのです。“仲良くなっおくれたら良いなぁ”ず思っおいるからです。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20190420193757j:plainラむモン゚リオットさん珍しいですね。こんな時間にお茶飲みに出おいらっしゃるのはそれもお䞀人で

゚リオットマネゞャヌあぁ、そうだね。歀凊の所忙しくおね。息抜きに時々お茶飲みに出おくる時があるんだよ。

歀方の矎しいレディ達は倧䜿通員の方ですか

f:id:nyanteicafe:20190420193909j:plainMrs.フェンネル始めたしお、ラむモンの劻のフェンネルず申したす。

Mrs.ラモヌナ私は、カヌルの劻のラモヌナず申したす。

カヌル倧䜿通員゚リオットマネゞャヌは、研究所のマネゞャヌで、たずめ圹。総指揮官なんだよ。

ラむモン特別研究員のなかのボスだからね。普通はこんなに気楜に話せない人なんだよ。

゚リオットマネゞャヌおいおい、そんな事ないんですよ。名前だけ偉そうにマネゞャヌずか蚀っおいるけれど、珟実は䜿いっぱしりなんですよ。

f:id:nyanteicafe:20190420194131j:plainラむモン来幎の東京オリンピックには、゚リオットさんも行かれるんですか

゚リオットマネゞャヌいや、倚分留守番組だよ。偉いドクタヌ達が行くからね。

研究員の方はゞョルゞュがいくんだ。埌は若いのがサポヌトで、班に分かれお行くんだよ。

カヌル倧䜿通員物凄い暑い倏だそうだから、倧倉なオリンピックになるようだよなぁ。

スタヌト時間を倉えたりしお、察策取る事になったけれど、遞手は堪らないよな。

f:id:nyanteicafe:20190420194305j:plainラむモン僕達も倧䜿通員人は、オリンピックには行く事にしたんですよ。
ただ来幎の話ですけれど、倧䜿通は日間くらいは女ばかりになりたすから、䜕かの時には、宜しくお願いいたしたす。

゚リオットマネゞャヌなんだよ。男人ずも行くのかい

カヌル倧䜿通員歀凊では同じ倧䜿通員ですけれど、本圓は俺やワむスは皆囜違いの領事でもあるから、ラファ゚ルさんの目的の䌚議に参加するためにね。

今回行かなかったら、他の倧気汚染察策の協賛囜の人達ず䞀緒に逢う時が無いからね。

f:id:nyanteicafe:20190420194445j:plain゚リオットマネゞャヌ䞀応東京オリンピックの、特別医療班ずしお参加だけれど、䞀緒に行くドクタヌ達も、病人や怪我人が出たら忙しいだろうしな。

ラファ゚ル特別研究員の、若い奎らは譊備員兌管理人も兌ねおいくからね。䜕かあったらなぁ。芚悟しおいかないずだよ。

ラむモンたさかず思うけれど、反察掟の人もいるからなぁ。巧く衚立たないで、皆ず逢えたら良いんだけれどなぁ。

䞇が䞀の事があったら、たずはラファ゚ルさんは守らないずならない人ですよ。あの人に䜕か遭ったら、今ペヌロッパはかろうじお、䜕ずかなっお居る鎖が切れおしたうからね。

カヌル倧䜿通員譊備は念入りにされおいるだろうけれどな。オリンピックの遞手䞻䜓だからな。

f:id:nyanteicafe:20190420194910j:plainMrs.フェンネルもしかしたら、危険が䌎うっお蚀う事なんですよね

ラむモンラファ゚ル特別研究員が居るっお事は、ある皮䜕時も危険ず隣り合わせだずも蚀えるんだよ。

圌を誘拐しお身代金芁求ずか、もっず極端だず、呜を狙っおいる人や囜があるかもしれないしね。

Mrs.ラモヌナ倧倉な立堎なんですね。でもあの方は皆が平和に暮らせる事や、倧気汚染の解決方法を考えお、皆を纏めようずなさっおいるのでしょう

狙われるような、悪事はしおいないじゃぁないですか

゚リオットマネゞャヌ䞖の䞭には、皆が纏たっお欲しくない囜もあるんだよ。歊噚を売り぀けお儲けたい囜もあるからね。

皆仲良くなったら、䞀番儲かる商売が成り立たなくなるだろう過去には平和を願っお運動をした人が、䜕人も暗殺されおいるだろう

f:id:nyanteicafe:20190420195210j:plainカヌル倧䜿通員はぁ、平和よりも金儲けが幞せだず、思っおいるのが困るんだよな

そんな重芁な事に関わるような倧囜が、裏では手を繋いで、金儲けをしおいるっお蚀う事もあるからね。

䜕時も戊争をやっおいる囜は、自分達が利甚されおいるのに、気が付かないのさ。だから、終わらないんだよ。爆匟テロだっお、䜕の思想もないのが、やったりしおいるんだろうな。

゚リオットマネゞャヌそんな時に又埮劙な立堎の、東京でオリンピックっお蚀うのがなぁ

良い様に利甚されおいる郚分が、倧だずは気が付いおいないのか、知っおいお腰ぎんちゃくしか、考えられないのか・・・。

どうなっおいるのか、䜕時もグレヌな囜だよ。

f:id:nyanteicafe:20190420195448j:plainラむモンきっず、八方塞がり状態になっおしたっおいるんだよね。それに気が付いたのが、遅かったのか、良いリヌダヌがいないのか

Mrs.フェンネルMrs.Sugarは、歀凊に移民しおよかったんですね。でもオリンピックには党員が日本を知らないから、ガむドや雑事に䞀緒に行くんですっおね

゚リオットマネゞャヌセヌゞも行くから、倚分第班で䞀緒に行くよ。もう䞀぀の班にぱルダヌず、歀凊の階に台湟人がいるから、圌女が日本ずのハヌフで、蚀葉は達者だから倚分行くんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190420195729j:plainMrs.ラモヌナそれでは、心配事は暑さなどの察策だけでなく、テロみたいな事も有りなんですね

カヌル倧䜿通員それから、東京蟺りは倧地震も来るず蚀われおいるからね。ゲリラ豪雚ず蚀うのもあるしね。だから、行く人数は極力少なくなんだよ。

倧䜿通もパむロット入れお、人だけだからね。

゚リオットマネゞャヌ歀凊からはドクタヌヘリず、プラむベヌトゞェットで行くんだよ。

だからパむロットず敎備士ず、その他が手分けしお、最小限で行らしいよ。

f:id:nyanteicafe:20190420195947j:plainラむモン僕達は軍関係のパむロットず譊備員が行くからね。䜕かあっおも安心だよ。

状況によっおは、ラファ゚ルは僕達ず䞀緒に垰囜かもしれないしね。その堎の状況で決めるんだよ。

Mrs.フェンネルだっお、テロで狙われお居たら、倧倉じゃぁないですか

゚リオットマネゞャヌだから、埮劙な関係で、俺達は行くんですよ。普通考えたら医療班ず䞀緒っお思うだろうから、医療班の方が囮になっお、君達の飛行機で脱出っお蚀う事になるかもだしね。

f:id:nyanteicafe:20190420200128j:plainMrs.フェンネルラむモン、そんな危険な事が本圓は目的だったのね

ラむモンそうなるずは限らないんだよ。䜕も起きないかもしれないし、党郚が起きるかもしれないしね。

そちらに䞖界䞭が泚目しおいるのを良いこずに、䜕凊かの囜が問題を起こすかもしれないのが、来幎ではないかず思っおいるんだよ。

゚リオットマネゞャヌ䞁床そんな時期になっおしたったんだよな。䜕凊に居るから安党ずは蚀えないのだよ。

だから、こちらの留守番組が、シェルタヌに党員越しただけ、安心ではあるんだよな。

倧気汚染もだけれど、そう考えおリノェヌル教授は、党員シェルタヌ内にっお決めたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190420200325j:plainラむモンもうね。䜕凊が安党ず蚀う事は無いんだよ。ただ緊急性が最も高い条件が集たっおいる囜で、オリンピックをやるず蚀うのが、問題なんだよ。

曎にペヌロッパが、やはり今時期が悪い時で、危険性が有るず蚀う事だね。

Mrs.フェンネルそんな銬鹿な事はないでしょうけれど、もう倱敗しおいるずか蚀っおも、䜕床かミサむルの実隓はされおいたすものね。

日本は海溝にも囲たれおいたすから、考えだしたら限が無いですしね。

Mrs.ラモヌナダむナマむト持った、テロリスト䞀人でも倧きな爆発事故起こしおいたすものね。

今は無差別に匱い者や関係ない所で、テロ行為ですものね。急に党く関係ない様な囜でも、倧きな犠牲が出たテロがありたしたよね。

゚リオットマネゞャヌあぁ、地球芏暡で、圱響し合っお、幟぀もの囜に䜕か仕掛ける事なども出来る事だからね。

f:id:nyanteicafe:20190420200834j:plainラむモンたぁ、今は皆が無事にオリンピックの時に逢えお、盞談が出来たら、䞀斉に協力しお、あらゆるこずに関しお、受け身かもしれないけれど、被灜した時に出来るだけ軜く枈たせられるか、研究し始める予定なんだよ。

゚リオットマネゞャヌ人のやった事だから、阻止する方法も有る筈だっおね。でも、人ずしおやっおはいけない事を、平気でやるからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190420201115j:plainラむモン僕も歀凊ぞ入院出来たお陰で、色々な事が刀明したし、皆遅ればせながら、シェルタヌなど工事を進めるようになったから、良かったよなぁ。

Mrs.フェンネル䜕ずか巧く䜕事もなく、䌚談が終っお皆が垰囜出来たら良いわねぇ。

Mrs.ラモヌナそうよ。こちらの留守番組もね。

゚リオットマネゞャヌ皆で協力し合えたら、きっず䜕ずかなるず信じるしかないよな。

f:id:nyanteicafe:20190420201303j:plain

ラむモンフェンネル、早く結婚出来およかったね。来幎は留守番を頌むよね。
心配事が無ければ、皆倫婊しお芳光がおらオリンピックも良かったかもだけれど陜気も最も最悪だず蚀う倏だしね。

Mrs.フェンネルラむモン、私達女性矀で、留守番をするから安心しおね。ただ先の事で1幎以䞊あるんですから、それたではゆっくり過ごしたしょう。甚事が終わったら早く垰っお来おね

ラむモンもちろん、ひず飛びで垰っおくるよ。

f:id:nyanteicafe:20190420201520j:plainMrs.ラモヌナ本圓に日間くらい行くんでしょう寂しいわよねぇ。䜕事もなく垰っお来られるように、毎日瀌拝しに行くわ。

カヌル倧䜿通員皋々の物だったら、地震ず蚀うのも䜓隓しおみたい気がするけれどね。でも、ハッキリ蚀っお、きちんずした予兆は刀らないらしいよね。た、早く終われば、皆予定より早くに匕き䞊げおくるさ。

ラむモン今床Mrs.Sugarを倧䜿通に招埅しお、地震の話など聞かせおもらおうか

Mrs.フェンネルあの東北地震も凄くお、CGの映画みたいでしたものね。その埌他の所でも倧きな地震がこの幎以内にありたしたものね。

よく話を聞いお、無事に垰っおきおもらわないずだわ。

゚リオットマネゞャヌあのなぁ君達、ただ出かけおも居ないんだからね。今にも出かけそうじゃぁないか

近いうちにリノェヌル教授が、皆集たっおSugarさんから、色々話を䜕回か聞くっお蚀っおいたよ。熱䞭症の様子も聞きたいからっおね。

圌女は熱䞭症になったそうだからね。意識が有ったから、自力で䜕ずかなったそうだけれど、これが又怖いんだよね。

“行きたくは無い”っお蚀っおいたけれど、ラファ゚ル特別研究員は“他にチャンスが無いから、危険は承知だけれど、䜕ずか行きたい”っおいっおいるからな。

今回の話は、断れないだろうなぁ。

 

   💖💕

もう倧䜿通の若い倫婊たちは、今にも行きそうな話しぶりです。しかし、埌幎少し有りたすが、きっずあっずいう間にやっお来る事でしょう。

䜕ずか芳光客や、遞手その他の人達には、無事に垰囜しおもらいたいものです。Mrs,Sugarは、それだけがずおも気がかりです。

でも“なるようになるでしょうし、又は䜕事もなる様にしかならないわ”ず蚀い聞かせおいたす。その蟺りは若い子達より、萜ち着いお居られたすが、今はやはりセヌゞ君の事は心配です。

セヌゞ君はなるべくい぀も盎ぐ偎に居れば“もしもの時も䞀緒だから䜕にも気にはしないようにね”ず蚀っおいたす。

以前は嫌がっおいたしたが、もう決たっおしたったものは仕方が有りたせん。
“Mrs.Sugarが䞀緒なら、䞖界にずっお、あるいは地球にずっお倧事な䌚議なら、犠牲が有っおも仕方がないず思っおいる”ずセヌゞ君は、ラむモン君には蚀ったそうです。

Â