ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日の午埌はマダムシャノアヌルの入院です。

いよいよ今日の午埌には、マダムシャノアヌルは入院です。ず蚀っおも、歀凊の囜では党郚病院にあるので、手ぶらで䜓だけ入院すれば良いのです。

それでもDr.ロヌ゜ンずDr.タヌナヌは朝のうちにシャノアヌルの店にやっおきたした。セラピストのりッディも来たしたし、セヌゞ君もチラッず芋に来たした。入院応揎団でしょうかしらね。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190502211540j:plainマダムシャノアヌル䜕だいみんなしお、倧䞈倫だよ昌過ぎには蚺療所に行くからさ

セヌゞだっおさ、俺はSugarが“寄っお䞀蚀声掛けしおいっおね”っおいうからさ。“入院䞭にはお芋舞いに行くからね”っお蚀っおいたよ。

Dr.ロヌ゜ンたぁ、手ぶらでよいんだからね。蚺療所の方でも、皆埅っおいるからね。

Dr.タヌナヌ今日は䜓調を芋る為に䞀晩泊たっお、オペは明日だからね。

りッディリハビリは、傷が治っおきたら始めるからね。麻酔薬は䜿わないから、傷の治りも早いんじゃぁないかな。

f:id:nyanteicafe:20190502211732j:plainマダムシャノアヌルはいはい、皆気に掛けおくれおありがずうね。もうね、本圓に信頌しおいる人ばかりだから、倧䞈倫よ。

Dr.ロヌ゜ンたぁ、䜓調は悪くなさそうだね。

Dr.タヌナヌ入院やオペは初めおだっけ前に経隓あるっお聞いたような気がしたけれど

f:id:nyanteicafe:20190502211845j:plainマダムシャノアヌルそうだよ。婊人科で、もうかなり前にオペをしおいるよ。だから、今回のオペなんお、問題はないほうだよ。

鍌麻酔っお蚀うのが、初めおなだけだよ。Sugarから、そんなに痛くなかったっお聞いおいるしね。

セヌゞもさ、Sugarに“心配ないから䜕日かしたら、時間が有ったら暇になるだろうから来おね”っお蚀っおおいおよね。セヌゞも忙しいのに、ありがずうね。

セヌゞあぁ、じゃぁ又ね。

        ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190502212027j:plainDr.マリアンヌたぁ、久しぶりねぇ。かなり元気そうね

マダムシャノアヌルこんにちわ。Dr.マリアンヌもお元気そうで・・・。最近党然芋かけなかったけれど、忙しかったんですね。

f:id:nyanteicafe:20190502212120j:plainDr.マリアンヌそうなのよぉ。最近はお肌の為にも、午埌の䌑み時間は、昌寝するようにしたからね。

貎女も治っお又仕事始めたら、昌寝するず良いわよ。若い子が居るんでしょう

マダムシャノアヌル毎日ではないけれど、昌寝はずっくにやっおいたすよ。でもね、今床は毎日眠らなくおも、転寝くらいはするようにするわ。

f:id:nyanteicafe:20190502212226j:plainDr.ロヌ゜ン幎霢関係なく、午埌は軜く寝るのは悪くないよ。病院関係者は、眠くなったら亀代で昌寝するようにしおいるんだよ。

Dr.タヌナヌそうそう、ちょこっず眠るず、凄く䜓が楜になるからね。

アレン昌䌑みは家に垰るから、軜く昌寝しお又出おくるず、仕事は华っお捗るよ。

f:id:nyanteicafe:20190502212343j:plainDr.マリアンヌさお、じゃぁもう皆手順の打ち合わせは枈んでいるんでしょうマダムを病宀に案内しお、最終チェックずかあればやっおちょうだい。

今日はやらないのかしら 明日最終チェックかしらじゃぁ、ご案内ね。

マダムシャノアヌル皆さん宜しくお願いしたす。倧人しくしおいたすから

f:id:nyanteicafe:20190502212446j:plainDr.マリアンヌあはっ、本人は自芚しおいるようですから、虐められる事はないでしょう。

Dr.トヌマス虐められるんですかそれは怖いなぁ。Sugarからは“仲良しだから”宜しくねっお蚀われおいたんだけれどなぁ。

マダムシャノアヌルたぁ、嫌だよぉ。Dr.マリアンヌったら、知らない人は本圓に意地悪な性栌だず思われおしたうでしょう

初めおお逢いするドクタヌなどは、誀解しないでくださいよ。私は口は悪いんですけれど、けしお意地悪などしたせんからね。嫌だわぁ。

f:id:nyanteicafe:20190502212614j:plainDr.マリアンヌ治ったらハむヒヌル履いお歩きたいんですっおSugarが蚀っおいたわよ。
貎女若い時は綺麗な足しお、なかなかセクシヌで魅力的な女性だったじゃぁないきっず足はね、綺麗な足に戻しおくれるわよ。

マダムシャノアヌルおやたぁ、䜕だか喋っおいた事が筒抜けで、気持ち悪いよねぇ。冗談ですよ。

だからね、どうせ痛い思いするんですから泚文を出そうかっおね。“セクシヌな男性を悩殺するような足に仕䞊げおもらおうかしら”っお蚀っおいたんですよ。

Dr.トヌマスセクシヌな足ねぇ。奜みが有るだろうからなぁ。タヌナ―ずマロりが同時に片足づ぀やったら、それぞれの奜みが入っお、巊右違う足になったらやっぱり拙いよなぁ

f:id:nyanteicafe:20190502212757j:plainDr.マリアンヌあらっ、䜕巊右同時にやるの片足づ぀ではないの

Dr.リンデン麻酔の関係でね。今回はむンタヌン生を助手にしお、同時にやれば、オペの時間は半分で枈むだろうからね。

マダムも疲れないで枈むでしょう 教授が蚀うように、人の手は倚く䜿おうですよ。他のドクタヌも、皆出来るようになったら、良い事ですからね。

マダムシャノアヌル私は倧䞈倫よ。もうお任せですから、早く終われば気分も楜ですものね。

f:id:nyanteicafe:20190502212926j:plain

Dr.マリアンヌじゃぁ、私も歳取り過ぎないうちに、腰痛ずか、悪い堎所は芋おもらおうかしら今回の話聞いお、私も気になったのよね。

マダムシャノアヌルやっぱり、お医者であっおも、腰痛ずかあるんだね忙しかったら座りっぱなしずか

Dr.マリアンヌそれに医者は案倖䞍自然な姿勢を長時間や、頻繁に取るんだわよ。たさか患者さんの前でむタタタ、、、なんお、蚀えないでしょう

よく知った䞭ならただ別ですけれどね。結構心身ずも、鍛えおおかないずボロボロですよ。

f:id:nyanteicafe:20190502213102j:plainDr.マリアンヌOhohoho、、、。ですから、私プヌル゚クササむズ提案者ずしおは、䌑たず出おいたすけれど、かなり楜になったのよ

その埌の皆のサりナも、凄く良い感じじゃぁない 今たで話した事ない同士も、裞だから気楜にお喋りするようになったりね。

マダムシャノアヌルそうそう、私は店に居るから、色々な人ず話はするけれど、あのサりナの時間は、又別ですものね気軜に楜しんで話せるわね。

Dr.トヌマス今回は、続けお数人オペをする人が出お来たしたが、たぁ加霢に寄りでの倖科的理由でのメンテのオペで、内科的な病気でないのは良かったよ。

囜民からは、病人はなるべく出したくないですからね。皆に元気に歳を取っおいっお欲しいね。

f:id:nyanteicafe:20190502213258j:plainDr.リンデンやっぱり蚺察兌ねおでも、女性同士は話が長いけれど、こうしおギャラリヌずしお芋おいるず、無駄話ばかりでなく、暮らしの背景を聞き出しおいるのが、Dr.マリアンヌは巧いんだなぁ。

Dr.ロヌ゜ンそうだよ。医者はね病気の症状だけ芋るんでなくお、なぜその病気になったかも探さないずな。

近代医療は、盎ぐに怜査などにたわしおしたうけれど、歀凊ではなるべく薬など䜿わずに、病気になった元を治さないずず蚀う事なんだよ。

ほずんどが悪い箇所が有ったら、薬で症状の䞀郚を抑えおお終いだけれど、そう蚀う治療はしたくないっお蚀う事なんだよ。

Dr.タヌナヌじゃぁ、今日は入院したらゆっくり過ごしおだな。

f:id:nyanteicafe:20190502213428j:plainDr.マリアンヌでは、皆も明日に備えおね。蚈画は少し倉わりたしたけれど、リノェヌルは、䜕時ものメンバヌなら、䜕の問題なく巧く出来るだろうっお蚀っおいたわ。

Dr.タヌナヌもちろん問題ないですよ。ただただ臚床䟋が少ないからず思っおね。平凡にやりたすよ。

Dr.リンデン暫くはオヌ゜ドックスにやろうかっお蚀っおいたんですよ。

f:id:nyanteicafe:20190502213544j:plainマダムシャノアヌル最初は片足づ぀だったのかい䜕時間かかかるっお話だったけれどだから私はその点は芚悟しお来たんだよ。

Dr.マリアンヌリノェヌルがね。色々考えおいたみたいよ。この倖科のオペのトリオはね、玠晎らしいショヌを芋せおくれるのよ。

他の囜からも、芋孊垌望が沢山来おいるくらいですからね。今回は内郚の物だけの芋孊ず撮圱だけですけれどね。

䜕凊で芋せたっお恥ずかしくないオペをするのよ。

マダムシャノアヌルぞぇ。そんな立掟なドクタヌだったんだね。これからは敬わないずならないねぇ。

Dr.タヌナヌ良しおくれよ。気持ち悪い。そんな事されたら、皆ず気楜にお茶飲みに行きにくくなるだろう 

良いんだよ、マダムは、ゞャンティから“口のオペもお願いしたす”っお蚀われるくらい元気じゃぁなくちゃぁね。

Dr.ロヌ゜ンAhahaha、、、本圓だ。らしくないのは良くないよ。マダムがおしずやかになっおしたったら、寂しいじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20190502213822j:plain

Dr.マリアンヌさお、じゃぁ皆解散。マダムシャノアヌルを病宀に送っお行くものは送っお行っお、これからの過ごし方など説明しおね。

マダムシャノアヌルもう䜕でも蚀う事聞きたすからね。䜕なりず蚀っおくださいよ。

Dr.ロヌ゜ンそれでは、僕ずタヌナヌが送っお行くからね。病宀には誰か埅っおいるんだろう

Dr.タヌナヌタむム保健婊が居るはずですよ。倜は今日の泊りのナヌスが入るず思いたすしね。

     ❀❀

こうしお、順調にマダムシャノアヌルは入院したのです。歀凊では、このたた病宀には入れたせんから、か所の殺菌ゲヌトを通っおから病宀ですが、第䞀ゲヌトを通ったら、ロッカヌルヌムで着替えたす。

自分の衣類はロッカヌに仕舞い、入院セットを受け取り、着替えおそれ以倖の小物を受け取り、又第二ゲヌトを通っお、病宀ぞ行きたす。

Dr.タヌナヌ達は、先に病宀に行き、着替えおいる間にタむム保健婊が迎えに来おいたした。いよいよ、マダムシャノアヌルの入院生掻が始たりたした。

 

Â