ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はアニヌも参加でCafeでお喋り䌚です。

珍しく今日はアニヌもCafeに出お来お皆ずお喋りです。パンも買っお垰りたいのです。
そしお、特別な講習などが無ければ、出お来おSugar等ずお喋りは楜しいのです。

女性は気が合えば、幎代関係なくお喋り䞊手です。
Mrs.ロヌリヌも今日は出お来お、パン焌きをしおいるのは、泚文のパンが入っおいる
からです。Mrs.ロヌリヌの家の分も焌く぀もりです。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20190508211200j:plainMrs.Sugarそれで、アニヌはバレェの講習䌚は暫くないの

アニヌえぇ、゚ストアヌルの公挔は暫く他囜ぞも回るから、その間は䞀緒行動なんですっお良いなぁっお思うけれど、この䞖情では、呜がけよね。

スタヌトの3日間がパリオペラ座でですし、最終の3日間もパリで3日間やっお匕退よ。

ポプリ玠敵な方なんでしょうねぇ。

Mrs.サフランバレェがもうすでに、玠敵な䞖界ですからねぇ❀

f:id:nyanteicafe:20190508211415j:plainMrs.Sugarカミナっお蚀う人だったかしら 結構ただ若いわよね

アニヌえぇ、でも自分では䜓のラむンが老いお来たから、゜リストにもならないで、バレェ団で教える事にしたんですっお

どうしおも男性が少ないから、男性のバレェ人口を増やしたいっお蚀うのも、今回の匕退公挔の目的だそうよ。

Mrs.ロヌリヌ䜕凊でも人手が足りないのよねぇ笑

セルフィヌナ倧䜓さ、あの゚トワヌルっお蚀われるカミナっお人だっおさ、螊っお居れば良いっお蚳にはいかないんだろう

幟らスマヌトだっお、女性ひずり持ち䞊げるのっお、凄い力がいるよなぁ。
萜ずしちゃったりしたら倧倉だろう筋トレずかもやおいるんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190508211623j:plainアニヌそんな事故はたたにはあるみたいよ。だから、本圓に息を合わせおやらないずなのよ。

Mrs.Sugarアニヌも゚ルダヌ君に盞手しおもらっお、螊っおみたら

アニヌ駄目駄目、そんなに簡単に出来る事ではないのよ。それに今䌑みの日には、動画サむト芋ながら、䜕だかセヌゞに教わったテクトニックダンスずかに凝っお緎習しおいお、私が付き合っお螊っおいるのよ・笑

Mrs.サフラン䜕ですかそのテク䜕ずかダンスっお

f:id:nyanteicafe:20190508211818j:plainアニヌ今ペヌロッパなどで流行っおいる、テクノミュヌゞックで螊るダンスなのよ。どうせ、Sugarが最初セヌゞに教えたんじゃぁないの

Mrs.Sugarあらぁ、解ったでも私は足銖はただあんたり動かせないから、手の振りだけなのよ。

足は少しは䜿えるようになるけれど、ステップはただ先ね。楜そうかず思っお以前ステップだけやっおみたら、足がも぀れおしたったわ。ダンスっお芋た目よりもずっず倧倉だわ。

ポプリたぁ、Suagrちゃんたら、盞倉わらずそう蚀うのが奜きなのね

Mrs.サフラン私もダンスは奜きなんですけれど、ダンスは凄い運動量なんですよねダンスを趣味にしおいる人だっお、足は凄いこずになっおいるわ。

f:id:nyanteicafe:20190508212120j:plainアニヌ今床䞀緒に螊っおみたす

Mrs.サフラン私の事うん、楜しそうだけれどねぇ・・・。

アニヌうちもやっず片付きたしたから、今床お䌑みの日にでも、䞀緒にランチしたせんか お母様・Ahahaha、、、そう呌ぶのも䜕だか照れくさいわね。

でもそう蚀う事ですものね・笑 そうそう、バヌネットも䞀緒に皆でお食事したしょう。ただ人で䞀緒にお食事した事ないでしょう

f:id:nyanteicafe:20190508212250j:plainポプリあらそうだったのじゃぁ良い機䌚じゃぁないかしら皆芪戚なんですから仲良くしおおきたせんずね。

バヌネットさんは、今アニヌは䞀緒にお仕事しおいるんでしょう

f:id:nyanteicafe:20190508212338j:plainMrs.サフランそうね。でも゚ルダヌの郜合はどうなのかしらアニヌは良いず蚀っおくれおも䌑日は倫婊で過ごしたいんじゃぁないのかしら

結構゚ルダヌは気難しい所が有りたすから、聞いおからお返事しお頂戎。私の方は䜕時だっお良いのですから アニヌが誘っおくれただけでもうれしいわ。

アニヌそうね。゚ルダヌは今家で勉匷もしおいる時が有るから、土曜日の方が良いず蚀うかもしれないですものね。

f:id:nyanteicafe:20190508212508j:plainMrs.Sugarサフランさん、優しいお嫁さんで良かったじゃぁないなかなか䞊手くいかない嫁ず姑は、西欧でもあるっお聞いたわ。

アニヌそうですっおね。もう凄く仲が悪い姉効がいたりね そこそこで付き合えたら、ラッキヌだっお蚀われたわ。

バヌネットも、゚ルダヌの事はもう諊めおくれたんでしょう埓匟同士ですし、悪いけれど゚ルダヌには党くその気は無いず蚀っおいるわ。

お仕事䞭も、別に気たずい事はないわよ。

Mrs.サフランそうね。バヌネットはアニヌさんは芪切にしおくれるっお蚀っおたわ。

f:id:nyanteicafe:20190508212655j:plainMrs.Sugarダンスなんおやっおいるず、暢気な奎だっおいわれるけれど、私ね䜕時も思うのよ。今日も楜しく過ごしたしょうっずっおね。

䜕床か倧病したり、今たた足銖のメンテしたりしたから、又䜕時動けなくなったりするか刀らないでしょう

自分が気を付けおいおも、巻き蟌たれる事ばかりあったから、もう楜したなくちゃぁねっお思っおいるのよ。

Mrs.サフランそうよね。私達䞖代になったら、病気は䜓調管理しおいおも、うっかり転んでしたったりも有りたすものね。

アニヌそうよねぇ。いくら゚クササむズしおいおも、幎霢なりのやっぱり衰えおいる事っおあるでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20190508212903j:plainアニヌそれに、゚ルダヌも来幎は東京オリンピックに行くのよ。班に別れおっお蚀うから、セヌゞず入れ替えに行くんだず思うのよ。

䜕が有るか分からないっお蚀うんですから、そんな事考えたくないけれど、䞀緒の時間は出来るだけ぀くっおいるのよ。

たるで、倫を戊争にでも送り出すような気分だわ。

Mrs.Sugarそうよね。私は䞀緒に行くんですけれど、凄く責任を感じるのよね。でも出来るだけの事をやったら、くよくよしない事にしたのよ。

子䟛が居なくお良かったわ。小さな子䟛など居お、預けお出お行くようなら、もう最悪ですものね。

ポプリDr.タヌナヌなんお、可愛い盛りの子䟛がいるんですから、行きたくないでしょうね。

子䟛だけでなく、マルベリヌさんの事も愛しおいらっしゃるでしょうし・・・

Mrs.サフランそう考えだしたら、本圓に倧倉な話になっおしたいたしたわね。

f:id:nyanteicafe:20190508213148j:plainMrs.ロヌリヌ私だっお、アレンは行く事になったのよ。心配しだしたら、もう暗く成っちゃうからね。

でも党く䜕もなく垰っお来られたら、有意矩な日本行きらしいのよね。医療関係の逢いたい人ず逢っお、情報亀換したりしたいんですっお

セルフィヌナ䜕だか耇雑な心境の、オリンピック行きなんだねだいたい歀凊にはオリンピック遞手なんお、誰も居ないのに

f:id:nyanteicafe:20190508213508j:plainMrs.ロヌリヌ䜕だっお医療班で参加する事になったのかしらねたさかそんなややこしい状態の囜で、オリンピックやるのも䞍思議よね。

あの䜕幎も前の東北地震の、恐ろしい地震の映像を、知らない人は居ないっお蚀うのにね。あれで終わりではなく、もっず倧きな地震が、䜕時来おもおかしく無いっお蚀われおいるでしょう

Mrs.Sugarたぁ、ラファ゚ル特別研究員の意向での話だそうよ。危険も有るけれど、オリンピックで、䞖界䞭の人が集たる時だからこそ出来る䌚合を開きたいそうよ。

それも倧事な䌚合だそうですからね。䞀番自然にたくさんの人達が顔を合わせられるチャンスの時なんだそうよ。

違う時にわざわざ時間を䜜っお、䌚合を開く方が、テロや反察掟の人達の邪魔などの危険が有るらしいっお聞いたわよ。

ポプリそれは確かですわよ。皆色々な囜の逢いたい方達が、集たっおも目立たないでしょうね。芳光客も沢山居るでしょうしね。

f:id:nyanteicafe:20190508213758j:plainMrs.ロヌリヌ巧く蚀ったら、玠晎らしい事になるみたいですからね。ですから皆匕き受けお、特別医療班ずかいう名目にしお行く事にしたのは、解らないでもないわね。

セルフィヌナしかしさ、もっず日本は穏やかなむメヌゞだったんだけれど、いざ行く事考えたら、恐ろしい灜害だらけの囜だったんだね。

それも最も灜害が倚い倏だなんおね。今床の倏はニュヌス芋お、どんな囜か確認しないずね。

ポプリ歀凊よりもかなり気候的には、昔から気枩は高い囜なのよね。四季がきちんずあっお凄く緑豊かな囜ず蚀う感じでしたけれどね。

Mrs.サフランそれはでも、森ず湖などは北欧が䞀番でしょう四季ずかはたぁ、違いたすし癜倜などありたすけれど

代りに矎しい景色などがある囜ですわ。寒さがねぇ信じられない氷の時期があるんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190508214053j:plainアニヌそう蚀えばス゚ヌデンだったかしら、オリンピック開催で借金が凄く出来っおしたったっおギリシャも、そうそうむギリスもだったはずよ。

わざわざ、工事しなくたっお、既存の物でやれば良いのよね。あれじゃぁ駄目ずか、これじゃぁ駄目だから、建お替えるずかするからね。どこもその謝金で、経枈危機に萜ちっおいお、ただマむナスにはなっおいないず聞いたわよ。

Mrs.Sugar本圓よね。景気回埩なんおしおいないのよね。そうそう私も、その埌かならずの様に、景気が䜎䞋しおいるず聞いた事あるわ。

信じられない金額ですものね。他に䜿ったら色々な問題も解決するでしょうに玠人考えですけれどね。

バックに居る倧囜の意思も有るず、曞かれおいた海倖新聞も芋た気がするのよ。

f:id:nyanteicafe:20190508214310j:plainアニヌ䜕だかオリンピックにボランティアで行くず蚀うより、本圓に戊争にでも行くかのようだわ。

でも、歀凊の囜はどんな堎合であっおも、人呜救助が第䞀の囜ですからね。

難しい問題よね。人間人の呜を助けるか、もっず倧芏暡に人類を守る方を倧事にするかっでもどちらも助ける人が身代わりになったりがあるんだっお蚀われたら、䜕も蚀えたせんしね。

Mrs.Sugar本圓よね。個人的には勝手蚀ったら、誰よりも身近な倫ずか、䞀番愛する者を倱いたくないし、守りたいけれど・・・。

でも䞖の䞭には仕事ずはいえ、他人の呜を守る仕事に぀いお居る人も居るしね。
私達くらいの幎霢になったら、私は兎に角事故に遭ったりしないように、気を付けようず思うのよ。

だっお、そんなそこそこの高霢になった人が、䞍泚意で遭難したりのニュヌス芋るじゃないその人を助けるために、若い呜が䜕人も倱ったりもあるのよ。

f:id:nyanteicafe:20190508214704j:plainポプリそう考えだしたら、䞖の䞭矛盟だらけよね。達成感がある事ず、そうでない事ずがあっおね。

今回はラファ゚ル特別研究員さんや、教授はお歳だけ考えたらですけれど、圹目を考えたら無事に垰囜しおもらわないずならない人達なんでしょう。

でもその為にご䞀緒する、優秀な若いドクタヌ達やセヌゞ君達が犠牲になっおしたっおもですしね。

もう行っおいる間は、皆で教䌚に行っおお祈りしたしょうっお、蚀っおいるんですよ。

アニヌ他に方法が無いですものね。でも今回は暙的が他の囜の誰かになる堎合もあるでしょう

灜害などの事たで考えたら、色々な囜の人達が、私達ず同じ気持ちになっおるでしょうね。

Mrs.Sugarそれは、オリンピックに出堎する遞手の家族も同じよね。皆気候の事は感心持っおいるでしょうからね。

シリアスに報道しおいる囜だっお、沢山あるでしょう日本は䜕でかしら、芋なかったふりでうやむやな事が倚いわ。

だから、囜民はよく刀らないのよね。本圓に知らないずならない倧事な事は、よっぜどどうにもならない状態たで、蚀わないんじゃぁないかしらね。

た、でも私も日本人ですから、やる事やったら、なるようにしかならないわっお思っおいるのよ。諊めが早いのよ。

䜕時もゲヌムで遊ぶずきに、セヌゞに蚀われるのよ。たったくサバむバル粟神が無いんだからっおね笑っおごたかすしかないわ。
      
      💖💕

Mrs.Sugarが日本の状態を話したのを、皆よくわかっおきたようです。又少し深刻な気分になっおしたいたしたが、誰しもが行かずに枈めば、行っお欲しくないず思っおいたす。

でも、ラファ゚ル特別研究員達は、やらなくおはならない事だから、集たりたしょうず行く気満々です。確かに、絶察にオリンピック時期に䜕か起きる蚳ではないのですからね。

案倖取り越し苊劎だけで、䜏むのかもしれたせんが、䞀応考えられる危険ぞの察策はきちんず取っおなのです。䜕もなければ倧䞇歳ですが、地震に関しおは、人口的に手を加えられる堎合もある危険なこずです。

今たで以䞊に協賛囜が集たれば、倧気汚染だけでなく、もっず皆で助け合いながら、医療関係の結び぀きも深くなりたす。倚くの子䟛や若い人の呜を、助ける事が出来るかもしれないでしょう。

人が絶滅危惧皮にならないようにならなければなりたせん。それも、心身ずもが健康な生物のリヌダヌずしお、生き残らなくおはなりたせんからね。

 

Â