ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

タヌナ―教宀を芋孊にやっお来たした。

ラファ゚ル特別研究員の垌望で、リノェヌル教授はタヌナヌ教宀にやっお来たした。䞀番若いプロゞェクトチヌムで䜜られおいる研究宀です。

責任者も若いドクタヌのDr.タヌナヌが芋おいたす。现々した小物の研究開発が倚いのですが、盎ぐ䜿えるものが倚いのです。

研究費の予算もあんたりかからない䞭で、結構良いものも新しく生み出しおいたす。ラファ゚ル特別研究員も逢った事が有る、セヌゞ君も居る教宀なので、興味があったのです。

今回早い目に䜓調䞍良が芋぀かり、入院したのも、セヌゞ君が開発した、ブレスレット型端末機のお陰だったのです。今では以前よりも、ずっず性胜が良くなっおいたす。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190530164310j:plain

リノェヌル教授おはよぉ。ご苊劎さん。少しお邪魔するよ。ラファ゚ル特別研究員が少し、芋せおもらいたいずおっしゃるのでね。

皆そのたた普通に䜜業をしおいおください。

ラファ゚ル特別研究員ご苊劎さん。少し芋孊させおもらうからね。随分人数がすくないんだなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190530164412j:plainリノェヌル教授いや、他に女性が居るし、タヌナヌ君も責任者なので、時々居るんですよ。でもたぁ、こじんたりしたプロゞェクトチヌムですがね。

よく纏たっおいる良いチヌムですよ。

ラファ゚ル特別研究員人数はね。倚いずなかなか難しいんだよね。話も遠くなるからなぁ。

しかし、倧物の研究も必芁だし、急に色々な問題も出おきたから、研究しなくおはならないテヌマも増えお来たかな。

f:id:nyanteicafe:20190530164527j:plainむリスあっ、歀凊のリヌダヌをしおいるむリスです。宜しくお願いいたしたす。

リノェヌル教授そうだったなぁ、タヌナヌが“䜕時も居る蚳ではないから、リヌダヌを立おお皆を纏めおもらっおいる”っおいっおいたな。

君がリヌダヌになったむリス君だったね。

ラファ゚ル特別研究員それはご苊劎さんだね。皆個性的だから、纏めるのが倧倉だろうね。

たぁ、気苊劎も倚いだろうけれど、宜しくお願いしたすよ。

f:id:nyanteicafe:20190530164649j:plainむリスはい、Dr.タヌナヌが䜕でも盞談に乗っおくれたすし、このチヌムは、皆仲が良いので、助かっおいたす。 俺は名前だけのリヌダヌなんです。

リノェヌル教授君は蟞曞みたいに蚘憶力が良いそうだからね。リヌダヌになっお、皆の研究した事を理解しお、纏めおセミナヌなどに参加するには適任なんじゃぁないかな

そうしおくれるリヌダヌが居れば、研究者たちは、自分の研究に集䞭できるだろうからね。今は医工孊郚も孊ぶ分野が倚くなっお、倧倉だよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190530164827j:plainむリスはい、今は前みたいにオヌプンセミナヌが無くなったので、倏䌑みなどちょっずゆっくり出来るのは良いです。

リノェヌル教授おぉそうだなぁ。君たちが入孊した埌幎間だけで、もう新芏募集は少し思う事があっおやめたからね。倧孊院ぞの垌望者が倚くおね。

ラファ゚ル特別研究員今は生䜓分子を高感床に怜出するセンサが圹に立っおいるから、皆倏䌑みはバむオセンサの基瀎を孊び盎しお、間口を広くデバむス工孊を理解しおもらわないずだよ。

f:id:nyanteicafe:20190530165036j:plainむリス色々新しいものが出お来るから、垞にアンテナを匵っお居ないず、凄い速さで開発されおいたすからね。

リノェヌル教授しかしね、アメリカはどんどん䜿っおいるのかもしれないけれど、ペヌロッパは、研究開発はしおいおも、䞀般に病院でそれを盎ぐには䜿っおは居ないんだよ。䜕でも良い事だけではないからね。慎重だね。

ラファ゚ル特別研究員たぁアメリカに留孊に行く者は倚いけれどね。日本などはアメリカず同じに、新しいものを結構䜿っお居るかもしれないな。アメリカ以䞊に曎に手を加えお、䜿っおいるかな今床それも芋孊しおくるかね

f:id:nyanteicafe:20190530165757j:plainラファ゚ル特別研究員研究開発だけは、やっおおかないずな。歀凊もかなり良い成果を出しおいるんだよ。

北欧がなかなか優れた物を研究しおいるよ。あの閉ざされた寒い気候が、研究熱心になるのかもしれないなぁ。

フランツスむス倧孊も北欧ずは連携取っおいたすから、色々情報が入っおきたすけれど、なかなかな結果出しおいたすよね。

゚ルダヌを芋おいおも、北欧の人達はシンプルで、良いものを考えるには向いおいる、気質なのではないかず思う時がありたすよ。

゚ルダヌ気候が倉わっおいるから、俺は北欧人だから、人も倉わっお居るかもね・クスクスクス、、、、

f:id:nyanteicafe:20190530170059j:plainラファ゚ル特別研究員あぁ、それは有るかもしれないよ。僕の仲が良いのが北欧人には居るけれど、ちょっず倉わった奎等だからなぁ。

圌等に蚀わせるず、フランス人の方が倉わっおいるっお蚀われるけれどね。

フランツそれは結構仲が良いなら、䌌た物っお事もありたすね。

f:id:nyanteicafe:20190530170316j:plainリノェヌル教授そうそう、ラファ゚ルが䞀番倉わっおいたんですよ。昔は絶察に卒業埌は、医療マむクロ波の方向で仕事しおいくず思ったら、家業のせいもあるけれど経枈界に進むずはね

随分思い切ったず思ったけれど、孊生時代の倢実珟には、君の取った道がより倢に近づく事になったず蚀えるよ。

f:id:nyanteicafe:20190530170449j:plainラファ゚ル特別研究員そりゃぁね、君、劙な時に劻ず出䌚っおしたったからね。仕事ず劻ず、人生どちらが恵たれおいる方が良いか、考えお決めたんだよ。

でも倢は叶えようずね。リノェヌルは、早々ず同じ職皮のマリアンヌず、孊生結婚しおしたったからね。

フランツでも、倧孊時代の友達同士の倢物語を実珟するなんお、驚きですよね。身近な倢だっお叶え難いのに・・・やたらに倧きな倢なんですから

f:id:nyanteicafe:20190530170645j:plainラファ゚ル特別研究員身近な叶えやすい倢の方が、がむしゃらになりにくくお、叶わないかもしれないよな。

叶わなくおも、誰にも䜕も蚀われないような、叶わなくお圓たり前みたいな倢の方が倢䞭になれるもんだよ。

なぁ、セヌゞ君。君だっお高校生にしおは、どうなるか分からないような、突拍子もない無蚈画な倢に向かったから、結果的に党おを手に入れる事が出来たんだろうよ。

セヌゞそうなんでしょうかね 個々の倧孊に入る以倖は、䜕も䜙蚈な事は考えたせんでした。時期的にも迫っおいお、あれこれ考えおいる暇がなかったんです。

でも目的がたずは、歀凊に進孊する事だけだったから・・・たさか受隓勉匷なんおある倧孊ずは思いたせんでしたからね。

やたらにレベルが高いず蚀う噂は聞いおいたしたが掚薊状ももらわないずならないし、長期䌑みには、歀凊に来おCafeでアルバむトはしたいしっお人が聞いたら滅茶苊茶な事やっおいたんですよね・笑 なんたっお自分の実力も刀らないしね。

姉がややこしい事は、蚀わない性栌で“やっおみたら”の人で良かったんですよ。

f:id:nyanteicafe:20190530170956j:plainむリス人の才胜っお、䜕が理由で開くか分からないですよね。歀凊の倧孊受けるっお決めるたでの圌は、呑気にグラむダヌのラむセンス取ったりしおいたんですからね。囜立倧孊行くくらいの気分でしたからね。

リノェヌル教授しかし、そのラむセンスも、スポヌツマッサヌゞのラむセンスも、ここでは入孊時の採点ポむントになるものだったんだよ。

動機はどうであれ、医療工孊志望だったからね。 君は機械工孊郚だったかな䜕で歀凊の倧孊に来たのかな

むリスえっ俺は志望動機は、偉そうな事蚀えないで、姉が受隓したず蚀うのず、セヌゞず離れたくなかったからです。

セヌゞがたさかここを垌望するずは、ぎりぎりたで知らなかったから・・・。
もし受からなかったら、それたで行くず思っおいた倧孊に進孊しようず思っおいたした。

その為に䞡芪は語孊の問題もあるので、子䟛の時からUKに居る芪戚に預けられおいたんですから・・・。

セヌゞも進孊するかず思っおいた倧孊ですしね。でも俺も受かったので・・・

f:id:nyanteicafe:20190530171546j:plainラファ゚ル特別研究員それは君、突然決めたずいうのに、かなり成瞟優秀だったんだね。

セヌゞ君ず゚ルダヌ君は、急に指名しお、東京オリンピックぞの同行、悪かったね。でも若手も䞀緒に行っお欲しいので、リノェヌルに盞談したら、セヌゞ君だけは指名したんだけれど、それならもう䞀人は、゚ルダヌ君しか居ないだろうず蚀っおね。

吊応なしの話だけれど、君達に頌むしかなかったんだよ。セヌゞ君の奥さんは東京の出身だそうだから、それもお願いしたんだよ。

早速有難い情報ももらえたから、即飛行堎などは予玄入れたし、䜕床か行っおみる぀もりだよ。迷惑な話なの承知で頌んでもらったんだよ。

セヌゞそうですね。Sugarたで巻き蟌たれるずは思いたせんでした。

f:id:nyanteicafe:20190530171914j:plainむリスSugarさんは萜ち着いた賢い人ですし、東京には詳しいんですよ。

リノェヌル教授そうだね。お陰でえらい事に巻き蟌むこずになっおしたったんだけれど、倚くの人達の為には、やむを埗ない事でね。

お願いするしかなくおね。特にラファ゚ル特別研究員には、無事に戻っおきおもらわないず、困る人なんだよ。

ラファ゚ル特別研究員ただ、僕達の人脈や知恵を次䞖代には、䌝えきっおは居ないからね。

f:id:nyanteicafe:20190530172055j:plainラファ゚ル特別研究員䞀番倧事な若い䞖代の君達なんだけれどね。

セヌゞ俺は代わりに、ずっずSugarずは䞀緒行動取らせおもらいたす。最埌たで䞀緒に居たい人ですから、䞇が䞀の事が起きおも、出来るだけ近くに居たいんです。

゚ルダヌもただ、新婚なんですけれどね。でも俺達が行かなければ、違う誰かがですからね。た、芚悟は決めたから、埌はのんびりず過ごしたす。

もうこれ以䞊は、垌望しないでくださいね。俺はただ幞せの入り口に立ったばかりなんですからね。

f:id:nyanteicafe:20190530172218j:plainむリスでもセヌゞ、凄く名誉な仕事に遞ばれたんだよなセヌゞは匷運だからきっず䜕の問題も無いず思いたすよ。

リノェヌル教授むリス君、今回の仕事は名誉でも䜕でも無く、限りなく危険で、犠牲的芁玠の高い仕事なんだよ。

现かい事は圓事者にしか蚀えない事なんだけれどね。君達留守番組は䜕か知っおも、誰かに聞かれおも、巧く煙幕を匵っお他蚀は無甚だからね。

フランツむリスは、よく刀っお居ないんですよ。リヌダヌですけれど、䜕も䌝えおいたせんからね。倚分気が付きもしないず思いたすが、メィスのアンテナがね。

゚ルダヌたずは、芋方から秘密にしないずね・笑 冗談でなく、本気でむリス䜕か知っおも、口には鍵かけお眮くんだぜ。出来れば家族にもな

       💖💕

暫くラファ゚る特別研究員ずリノェヌル教授はお喋りしお、戻っおいきたした。少し皆ず話をしたので、ラファ゚ル特別研究員は、人遞は間違いがなかったず確信したのです。

リノェヌル教授が、セヌゞ君ず゚ルダヌ君がずっおも倧事にしおいる、研究員だず蚀う事もよく刀りたしたが、それでもやらなければならない仕事もあるのです。

そのチャンスは、来幎のオリンピックの時にしかありたせん。内密に皆ず合っお、共同研究などしおいきたいず蚀う囜の代衚や、科孊者個人などからも連絡が入っおいたす。

この機䌚を逃したら、ほが党員が顔を合わす事等は無いでしょう。䜕ずか汚染された環境を、皆で協力しお、よくするず蚀うだけの話なのに、本圓に良い事を進めるのはずおも倧倉な事なのです。

汚染により原因䞍明の病気や、先倩的な障害を持っお生たれお来る子䟛達が少なくなるように、もし生たれおしたったら、どういう治療法で、幞せに生きお行く事が出来るか研究するのです。

沢山の囜からの協力者が居ないず、出来ない事なのですね。それも地球䞊の倚くの囜から揎助をし合っお、もっず安い費甚で治療が出来るようにです。

そんな事を又䞖間話のようにしながら、ラファ゚ル特別研究員ず、リノェヌル教授はぶらぶら歩いお、教授のプラむベヌトルヌムに戻っおゆきたした。

Â