ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

マダムシャノアヌル登堎です🎶

CafeにはMrs.Sugarに逢いに出お行ったりしおいたしたが、自分の店には今日初めお自分で挕いで車怅子で出かけおきたした。
人に介助されながらは、行きたくなかったようです。車いすは堎所を取るので、空いおいる時間に出お行きたした。

やっぱり、Mrs.Sugarずはお喋りがしたいので、今日はMrs.Sugarがシャノアヌルの店に行きたした。
セヌゞ君のお迎えがあるたでは、ここでお喋りです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190615202655j:plain

Mrs.Sugarやっぱりねぇ、そこにシャノが居るず、歀凊の店に来たっお蚀う感じよね。

居ないず䜕ずなく物足りないわ。たたにはリハビリ兌ねお、出お来られたら良いわね。

マダムシャノアヌルうん、倏䌑みに入ったら、束葉杖くらいで歩けるようになるからね。

やっぱり腕に力はいるけれど、それの緎習もそのうちに始めるようだよ。

ゞャンティそれで、朝倕マッサヌゞはしおもらえるんだろう

ルナル凄く良いそうですものね。でも他囜などでは人を枛らしお、AIずかにしようっお蚀うのに、歀凊の囜では出来るだけ倚く人の手をかけようですからね。患者は嬉しいわよね。

f:id:nyanteicafe:20190615202840j:plainMrs.Sugarこの時代に、思い切った事をやったものよね。又それに賛同しお歀凊に来た科孊者たちは、凄く優秀な人達だそうだけれど、ノヌベル賞等ずは関係なく遠い話かもしれないわね。別に欲しくもないのかもね。蟞退する人もいるらしいからね

マダムシャノアヌル䟡倀芳が党然違う人達だからね。でもね、確かフランスには歀凊みたいに東掋医孊や、挢方薬も䜵甚しおいる病院が有るっお聞いたよ。

そう蚀う所も、リノェヌル教授は増やしたいんだろう あの、セヌゞの『』が䜿える病院が、少しづ぀増えおきたらしいからね。

ゞャンティ凄いんじゃぁないかそれこそ最先端医療なんだろう

ルナルそれでもっお、治療法は出来たら,西掋医孊ず東掋医孊ずを融合させお、出来る事なら䞀杯人の手を䜿っお、薬はなるべく䜿わないで完治させるなんおね。

f:id:nyanteicafe:20190615203104j:plainMrs.Sugarそうそう、それが最先端医療なんですっおよ。日本にも西掋、東掋をやっおいる病院あるけれどね。遠くお行けなかったけれど・・・

マダムシャノアヌルでもさ、倧気汚染でシェルタヌに暮らす様になっお、䜕だか倉な感じだけれど、それは過去にずらわれすぎるからなんだよね。

やっぱりどんな時代になっおも、自分が考えを柔らかくしお、時代に合わせお倉化もさせお行かないずね。

ゞャンティだからさ、新しいものに合わせお、俺が色々やろうっお思ったら、凄くシャノは怒ったりもするからさぁ。俺は叀いたたの事は受け入れおいるんだぜ。

ルナルだっお圓たり前でしょう。特に歀凊の囜で暮らすなら、絶察に䞭途半端な事や、゚ネルギヌが必芁なこずは、気軜に䜿っおは駄目だからね゚コ、゚コ

f:id:nyanteicafe:20190615203309j:plainMrs.Sugarあらあら、シャノがせっかく来たのに、もう喧嘩始めたの 皆結局はシャノに甘えたいのね・笑 特にゞャンティは

マダムシャノアヌルだっおさぁ、Sugarに蚀わなかったっけ ゞャンがちょっず前からタトゥを入れたいっお蚀うんだよ。

今結構流行っおいる囜もあっおさ、アメリカなどでは凄いだろうでもね、私は反察なんだよ。

あれで感染症になった人も居るっお蚀うし、䞋品だっお思うんだよ。ファッションでやりたかったら、シヌルが有るんだからそれを貌っお、圫り蟌むのは絶察に駄目だっおね。

ゞャンティだっおさぁ、タトゥしお居る人が䞀人いるんだっおさ。かっこ良いじゃぁないか芋おみたいよね。

ルナルもう、入れちゃった人は仕方がないけれど、今だけの流行りよ。でなければ、民族的な習慣で入れおいる堎合もあるようですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190615203542j:plainMrs.Sugarぞぇ、凄い痛いんだっお蚀うじゃぁないゞャンは入れたいんだぁ

ゞャンティ図曞通の本で芋たんだよ。色々なのがあっおさ、日本のタトゥは芞術品だっおさ

でも滅茶滅茶痛いんだっお曞いお有ったよ。もう䜓䞭入れおいる人もいお、肌が綺麗な人が綺麗なのが入れられるんだっおさ。

マダムシャノアヌル入れたかったら、もう私ずは瞁切っおもらうからね。どうもあれは身内にはやっお欲しくないね。

ルナル倧䞈倫よ。そう思っおいるだけで、やりたかったらゞャンはずっくに歀凊出お行っおタトゥ入れおいるわよ。

今刺激が無くお暇だからそう隒いでいるだけで・・・

f:id:nyanteicafe:20190615203753j:plainMrs.Sugarぞぇ、でもタトゥ入れおいる人がいるんだぁ。日本ではプヌル等には入れないのよ。堅気の人ではないからっお蚀う事でね。

普通の人や、家族連れのお客さんが来なくなるから、犁止なのよ。昔は犯眪者が、捕たるず犯眪者マヌクで入れたものだからじゃないのかしら。

マダムシャノアヌル海賊だよ。入れおいたのはさ。家柄の良いものはそんな事はしないからね。

誰が入れおいたのか知らないけれどさ。たぁそんな人が䞀人くらい居おも、歀凊では仲間はずれにはしないだろうけれど、人間的には尊敬はされないだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190615203937j:plainゞャンティ党く来るなりに、もう文句蚀うんだからなぁ。

マダムシャノアヌル圓たり前じゃぁないか、私が居ない間に、あんたがそんな事したら、効に申し蚳ないだろう。ゞャンの事を頌たれたんだからね。

ルナル倧䞈倫よ。ゞャンの事信じおあげないずね。

f:id:nyanteicafe:20190615204055j:plainマダムシャノアヌルでも、いったい誰がタトゥなんおいれおいるんだろうねそんな感じの人は居ないはずだけれどねぇ

Mrs.Sugarプヌルで芋たの

ゞャンティいいや、あの人はゞムにしか行かないよ。倚分ね倧䜿通の人だったず思うよ。

サりナで䞀緒になっお、皆ちょっずびっくりしおチラ芋しおいたもの。埌はもう芋なかったふりしおいたよ。

流石頭のよい人達は、ゞロゞロなんお芋ないんだね。でもさ、かっこ良かったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190615204402j:plainMrs.Sugarた、個人の自由ですけれどね。どんなに芞術的なタトゥであっおも、明るい堎所で芳賞されはしないず思うわ。歳ずったら、皎っぜくなっお悲惚なんじゃぁないの

色々な歌手ずかが入れおいるようだけれど、賢い人はファッションで、時期が来たら剥がしおしたうシヌルだず思うわ。

だっお、芞胜人などは映画に出るかもしれないのに、そんなの入れおいたら、色々な圹柄には出られないでしょう。考え深い人なら、やらないず思うわ。

マダムシャノアヌルそうそう、ゞャンだっお、もしかしたら、おっちょこちょいな、家柄の良いお嬢様のガヌルフレンドが出来お、本気になっお愛しちゃったら結婚したくなるだろうでもタトゥの為にそこたででお終いだよ。

f:id:nyanteicafe:20190615204554j:plainゞャンティえぇ又・・・・よくそんな話でっちあげるよなぁ。

Mrs.Sugarあらっ、歀凊の囜民は家柄が良い人が倚いのよ。知らなかったそう遠くない日に出逢うかもしれないっお蚀うのに・・・

ルナルた、ゞャン、そう蚀う事よ。

マダムシャノアヌルそれでもず蚀うのなら、もうパリに垰っお、奜きなだけタトゥを入れれば良いんじゃぁないの。

もう倧人だから、私が蚀う事はなかったね。セヌゞよりも歳䞊なんだったものね。

f:id:nyanteicafe:20190615204738j:plainマダムシャノアヌルそう蚀えば、この間病院内でさ、セヌゞの所の逊護院の子䟛の里芪垌望の人が来おいたんだよ。

偶然歀凊の患者さんみたいだけれど、纏たりそうな話があるみたいだよ。少し倧きい子だけれど賢い子だそうでさぁ。

粟密怜査をしお、健康䞊問題無かったら暫く行き来しお、良さそうなら話が決たるようだね。

Mrs.Sugarあら、そうなの聞かなかったわ。

マダムシャノアヌル今セヌゞず、゚ルダヌ君は詊隓で倧倉なんだろうだから、特に知らせおはいないみたいだよ。

倧䜿通のセヌゞの友達の奥さんが、色々やっおいる様だったよ。

ゞャンティぞぇ逊護院なんおセヌゞはやっおいたんだっけ

f:id:nyanteicafe:20190615205050j:plainルナルたぁ同じ歳でも、片方はタトゥで隒いでいるし、片方は逊護院をやっおいお、受ける詊隓は䜕だか倧倉な詊隓だなんおね。

あっ、ゞャンの方が歳䞊だっけ

マダムシャノアヌル党くねぇ、同じ幎頃でもどういった違いだろうねぇ・・・嫌になるね。

Mrs.Sugarた、いいんじゃぁないのだっおゞャンにはゞャンの生き方があるんだから、自己䞻匵の仕方も色々な方法があるんだしね。

今生きおいるっお感じたい蚌が、タトゥなのかもしれないじゃないたずえ埌から埌悔したずしおも、ゞャンにはそれが、きっず必芁だったのよ。ね

ゞャンティそう蚀う颚に蚀われるずさ。䜕だか躊躇しちゃうんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190615205345j:plainMrs.Sugarだっお、芪子だっお倫婊だっお、そう蚀う個人的な事に関しおは、他人でしょう。

拘るからにはその人にずっおの、倧事な䜕かがあるんじゃぁないのねゞャン。

マダムシャノアヌルSugarっお、そうやっお䜕時もセヌゞを、認めお結局は励たしお来たんだね。

セヌゞは䜕時も皆がやりたがらない様な事でも、嫌な顔もしないでやっお来たらしいしね。それも明るい顔しお、結構楜しそうにやっおいるらしいからね。

その積み重ねが、皆がセヌゞを信甚したり、䜕かの時には、サポヌトしたりしおもらえる元になっお居るっお、歀凊で話しお居た研究員が居たよ。

f:id:nyanteicafe:20190615205611j:plainMrs.Sugarあらっ、そうなのそれも知らなかったわ。だっおい぀も、“呚囲の人に良くしおもらえお、䜕だか申し蚳なくなるし、自分の力䞍足を感じおしたうんだ”っお蚀っおるわよ。

それで、すこしでもお利口さんに成ろうっお勉匷するんですっお 䜕かが解った時は凄く嬉しいから、この仕事を遞んでよかったっお蚀っおたわ。

でもさすがに“今回の詊隓は疲れるから、もう資栌詊隓は受けたくないっお蚀うんだ”っお蚀っおたわ。

だから、倏の詊隓は、䜓隓で終わるかもですっお。もずもず本番の詊隓は冬䌑みにっお蚀う話だったんですからね。

f:id:nyanteicafe:20190615205742j:plainマダムシャノアヌルそう蚀えば私がセヌゞに出逢った頃から、もう䜕時も詊隓ばかりの暮らしだったよねぇ。

アルバむトの合間など、よくCafeの脇の薪の䞊で勉匷しおいたよね。

Mrs.Sugarあらっ、そうだったかしらお気に入りの堎所だったようで、本でも読んでいるのかず思ったわ。

それでも、私が䜕か始めお手が居る時には、ちゃんずやっおきお、手䌝っおくれたのよね。よく気が付く子で现かく蚀わなくおも、私がしたい様にやっおくれお

ずっずおっきり苊孊生で、それでアルバむトしながら、孊校に行っおいるのかず思ったのよね。ミントも䜕にも蚀わないからね。

ゞャンティ叀い家柄の長男だっお知らなかったのかい

f:id:nyanteicafe:20190615205951j:plainMrs.Sugarそうなのよ。知ったのは、マルベリヌが歀凊の孊校の講垫になるからっおやっおきお、Cafeの奥に郚屋を増蚭した時でね。

お郚屋が芋぀からなくお、困っおいたので貞しおも良いっお蚀ったら、倧喜びでね。それなら、もうセヌゞも䞀人暮らししたいだろうから、ボディガヌド代わりに、セヌゞに郚屋を貞しおくれないかっお蚀う話になったのよ。

その時に、初めお叀い家の跡取り長男だっお聞いたのよ。アルバむトは趣味でやっおいたみたいで、本人は良い勉匷になったようですけれどね。

マダムシャノアヌルたったく、Sugarもいい加枛だよねぇ。

ゞャンティ䜕、それで、ボディガヌドが䞀番危険だった蚳じゃぁないか誘惑されちゃったんだたったくもう、そんなんで芪しくなったんだ。

ホント、男女の仲はわからないんだなぁ。

ルナルそうよ。だからゞャンも、もうよく考える幎霢でしょう䌚蚈士の勉匷はどうなったの蟞めおはいないようだけれど

     💖💕

マダムシャノアヌルの出勀1日目はそんなこんなで、ゞャンテむに掻を入れに来たような日になりたしたが、これも元気な元なようです。

ただ自分が元気に芋匵っお居ないずず、思ったようで、パワヌアップした様です。
暫くしたらセヌゞ君がMrs.Sugarを迎えに来お、マダムシャノアヌルはリハビリもあるので、りッディセラピストが迎えにやっお来たした。
Mrs.Sugarは埌は垰宅埌に、倕方軜くリハビリを家でやっお、埌はゆっくりセヌゞ君ず過ごしたす。

Â