ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

䞻な人達に知れ枡り、ずりあえずおめでずうず

今日はセヌゞ君は顔芋知りに合うず“詊隓がうかっおおめでずう”ず蚀われたした。玄日で皆に知れ枡っおいるし、皆もどのような状況で受講したか知っおいる様で、おめでずうの蚀葉も、䜕ずなく劎わる気持ちが入っおいる様です。

自分でも垌望しお受講した人は、普通におめでずうですが、セヌゞ君達人は目的の先にはラファ゚ル特別研究員の為に取った資栌なのを知っおいたす。

もしかしたらずおも危険な出匵だず、皆気が付いおいる様です。ですから䜕も蚀えずに“おめでずう、お疲れさんで...”ずしか蚀えたせん。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190624202800j:plainゞャンティやっぱりさぁ、仕事ずなるず倧倉だよなぁ。気が進たなくおも、断れない堎合があるものなぁ。珟実っお勀めるのっお倧倉だよな。

ルナルそれはそうよね。意味が解らない時は、䞀床は断った講座なんですっおよ。でも偉い人からのご指名で、危険かもしれないず刀ったらね。

自分が断れば誰かが代わりにっお思ったら、床目は断れずに匕き受けたみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20190624203113j:plainクロヌネ䞊玚研究員それでよぉ。俺もゞムできちんずしたメニュヌ䜜っおもらっおトレヌニングに行く事に決めたよ。

カむザヌセラピストゞムの方にもセラピストが居たすし、機噚の䜿い方をきちんず教わっおトレヌニングしおくださいね。

間違った䜿い方は、怪我の元ですからね。クロヌネさんは、元のボディが良いから、良い筋肉が付いたら、凄くかっこよくなりたすよ。

クロヌネ䞊玚研究員又巧い事蚀っお、喜ばせお゚クササむズやらせようず思っおいるな

でもよ、先ずは党身映る䜍の倧きい鏡は良いらしいよな“纏めお買おうか”っお話は出おいるんだよ。

あれで党身が芋えるず、歀凊の筋肉䜕ずかしようかずかもろに芋えるから、䜕かやらねばっお蚀う気になるそうだよ。

カむザヌセラピスト筋肉でなくぜい肉でしょうそれを筋肉に倉えようず思うんですよ。

クロヌネ䞊玚研究員刀っおるよ。けっこうハッキリ蚀いにくい事蚀うんだなぁ。

カむザヌセラピスト俺の仕事ですからね。

f:id:nyanteicafe:20190624203431j:plain

ゞャンティあっ、セヌゞ君達、おめでずう。良かったねぇ。やっず暫くゆっくり出来るようになっただろう

ルナル本圓に耇雑な気分ですけれど、倏䌑みはゆっくりできるでしょう。

セヌゞどうも䜕で皆知っおいるんだい誰にも蚀っおいないのにさぁ。

゚ルダヌ本圓にこれで、先の事は考えなければ、やっずゆっくり倏䌑みが取れるよ。

f:id:nyanteicafe:20190624203730j:plain

ゞャンティセルフィヌナが、ラファ゚ル特別研究員から聞いたそうだよ。急にゆっくり倏䌑みが出来お、時間を持お䜙しおしたうんじゃぁないのかい

セヌゞずんでもない。これでTVでツヌルをラむノがゆっくり芋られる倏䌑みになったよ。Sugarはりィンブルドン芋るしさ。リハビリは行かないずならないからね。絶察にゆっくり䜕もしない日も䜜らないずね。

ルナルそうだったわね。歀凊でリハビリ䌑みだしたら、もうどんどんさがりたくなるわ。

Sugarさんがちゃんず続けおくれるから、シャノも続けられるず思うのよね。リハビリっお蚀う名が良く無いのか、けしお楜しくはないですものね。

゚ルダヌ゚クササむズだず思えば良いんだよ。『矎ず健康のため』のね。女性はその蚀葉が魔法の蚀葉だよ。

パックしたり、あれこれよりも“䞀番䜕時たでも茝いお居られるよ”っお囁けば、バッチリの決たり文句だぜ。

f:id:nyanteicafe:20190624204111j:plainゞャンティそんな事俺がシャノに囁くのかよガヌルフレンドにも囁いた事ないのにさぁ。自分で気持ち悪くなるよ。

゚ルダヌ銬鹿だなぁ。䜕時でもチャンスが出来たら蚀える様に、日頃から身近な人に囁いお眮けば良いんだよ。

女性は誰に蚀われたっお、嬉しい蚀葉だぜ。

ルナルそうよねぇ。たずはゞャン私に1日に䜕回か蚀っおみお

セヌゞクスクスクスフランス語で囁いたら、もう凄い濃厚で、効き目抜矀だろうね。俺もそのセリフはプラスしようっず

f:id:nyanteicafe:20190624204308j:plainアルフィヌ䞊玚研究員ちょっずお邪魔したす。

クロヌネ䞊玚研究員おうよ。珍しいじゃぁないか最近マリヌも出おくるようになっおさ。

少しはあの狭い店から出おこないずな。歀凊ず、Cafeやあそこの庭は、倖に出た気がするだろう

ロヌズあらっ、お若い貎方は芋かけない顔よね

マリヌニュヌフェヌスは居ないはずだけれどそうそう、移動があったっお聞いたわ。

f:id:nyanteicafe:20190624204454j:plainアルフィヌ䞊玚研究員えぇ、怜査宀奥の方の物理教宀に居たんですよ。でも新しいプロゞェクトチヌムが出来おね。

以前はキャンティヌンの方に行っおたんですけれど、今床からこちらでお茶飲みや䌑憩したすから、宜しく。

ロヌズ凄くただ若いのね若者が増えるのは良い事だわハンサム君。

マリヌでも、セヌゞよりは歳䞊っお蚀う感じよね。むリス君くらいかな

f:id:nyanteicafe:20190624204646j:plainアルフィヌ䞊玚研究員あぁ、圌よりは歳くらいは䞊じゃぁないかなもう少し䞊かな 

クロヌネ䞊玚研究員゚ルダヌよりも䞊っお感じだぜ。歳だっお蚀わなかったっけ新しいプロゞェクトでは䞀番の若手だよ。

カむザヌセラピスト新しいプロゞェクトの人達は、今たであたり゚クササむズには出お来おいないですよね

倧䜓皆さん最䜎週回ぱクササむズに来おもらっお、元気な䜓を維持しおもらっおいるんですよ。

りッディセラピストそうそう、若い時から始めないず、生掻習慣になりたせんからね。病気になる前に、健康な䜓぀くりで、食事ず゚クササむズなんですよ。

ロヌズそうよ。ただ自分は䜕でも無いっお思っお居るでしょう䞀床プヌルずサりナ行っおごらんなさい。もうあなた“やばい”っお思うわよ。

f:id:nyanteicafe:20190624205003j:plain

りッディセラピストたぁ、実際に芋おみるず良いよ。サりナだけでもね。誀魔化しようがなく、ぜい肉か筋肉か党身芋られるからね・笑

ゞャンティ䜕だか俺も蚀われおいる気がするよ。行き始めおるのにさぁ。

ルナルただ、本圓に行き始めたばかりでしょう䜕回も行っおいないでしょう

f:id:nyanteicafe:20190624205311j:plain

クロヌネ䞊玚研究員で、俺のメニュヌ出来おいるっお蚀っおたよなぁ。じゃぁ倏䌑みはロヌズずせいぜい、プヌルやゞムに通う事にするよ。

カむザヌセラピストえぇ、出来おいたすよ。埌は修正しながら、垌望通りの䜓圢になるように筋肉が付くような゚クササむズに倉えお行きたすよ。

クロヌネ䞊玚研究員そんなに自由に出来るのかい

カむザヌセラピストかなり近づきたすよ。元々䜓型が党く違う人芋お、あの人ず同じず蚀われおも、党く同じにはなりたせんけれどね。若ければかなり矯正できたすよ。

f:id:nyanteicafe:20190624205524j:plain

アルフィヌ䞊玚研究員若ければっお俺はただむケるっお蚀う事かい

カむザヌセラピストそうですね。ただ間に合うず蚀う感じですね。日早ければ日若いんですからね。

クロヌネ䞊玚研究員なんだよ俺は君ず歳くらい違うから、俺は駄目なのかい

ロヌズたぁ時間がかかるけれど、䜕もしないよりは、努力の結果は出るんじゃぁないの

健康オタクの集たりみたいね・Ahahaha、、、でも良い事だわ。

f:id:nyanteicafe:20190624205723j:plainマリヌりォヌキングトレヌニングを続けただけで、䜓調がよくなった人結構居るのよ。凄く嬉しい事よ。

今男性も“受講したい”っお蚀っおきおいるから、楜しみだわ。

ロヌズ歩き方を治すだけでも、かなりの゚クササむズですものね。身長がセンチ䌞びるわよ。

マリヌそうそう、コアが安定しお䜓がシッカリしおきたすからね。倧事な事よ。

f:id:nyanteicafe:20190624205842j:plainアルフィヌ䞊玚研究員やれやれ、この雰囲気の䞭に居たら、段々やらないずっお気分になっおきたよ。俺っお意倖ず掗脳されやすいんだな。

気を付けないずだよな。プロに教わる健康だから悪くはないけれどさ。

カむザヌセラピスト倉なサプリずか飲むわけじゃぁ無いからね。ただ段々倜曎かしが出来なくなるんだよ。ゞムに行くず早く眠くなるからね。

クロヌネ䞊玚研究員プヌルやゞムは時に閉たるからね。朝は時には開くぜ。仕事前に行っおも良いんだよ。結構早朝も来おいる人は居るんだよ。

マリヌ朝行くず、仕事で疲れなくなるわよ。特に现かい䜜業やる人はね。

f:id:nyanteicafe:20190624210124j:plainりッディセラピストゞャンティ君は现々ず続いおいるようだね・笑 

ゞャンティ倏䌑みからは、気合を入れお行きたすよ。セヌゞ君達に蚀いきっちゃったしね。

倏䌑みが終わるたでに、結果が芋えるくらいに絞るっおね。無理かなぁ。䞀旊結果が芋えたら、もう維持したいっお気分になるだろう

f:id:nyanteicafe:20190624210220j:plainアルフィヌ䞊玚研究員ゞャンティ君っおいったよね。君も若そうだから、結果が早く出るのかな

俺ず競争しようか歳は君の方が少し若そうだけれどさ。

クロヌネ䞊玚研究員おっ、挑戊するかい。ゞャンテむはセヌゞ君より数か月歳䞊なんだよな。

ただちょっずだけ歳䞊かな 良い競争盞手だよ。その方が続くよ。

倏䌑みは、セヌゞ君はのんびり過ごすだろうから、远い぀くチャンスかもだぜ。あい぀は良い䜓の恰奜しおいるんだよ。

カむザヌセラピストあそこたで長い間鍛えおいたら、そう簡単には远い付かないんじゃぁないかな

圌は家に居おも、ペガずかもやっおいるらしいからね。

f:id:nyanteicafe:20190624210505j:plainゞャンティルナルもシャノに付き合っお、リハビリに行くだろう俺も行くからさ。週日くらい行けば効果あるず思うんだよなぁ。

ルナルたぁ、欲匵らずに、少しず぀増やしたら 䜕ならゞャンがシャノをリハビリに連れお行っおよ。私は家の事匕き受けるからね。

セルフィヌナはお食事担圓だからね。っお、ゞャン、シャノの所に行った時に぀たみ食いしたら、倚少゚クササむズしおも、意味なんだからね。

シャノは食べる事に関しおは、甘いんだからね。自分も食いしん坊だからね。

      💖💕

歀凊の囜の人達は、やはりリノェヌル教授達が遞んだ人ばかりですから、粟神が匷くお健康なのですね。
いち早く真実を告げられお、シェルタヌ暮らしになっおも、今ではすっかり慣れお、明るく過ごしお居たす。

誰しも萜ち蟌む事があるでしょうが、立ち盎るのが早いのですね。『マむナス党おマむナスにあらず』で、良い方向に調敎するのが䞊手です。

薬ず同じで、必ず副䜜甚は䜕時か出お来るものず思っおいたすから、どちらのメリットを取るか遞ぶのが䞊手です。そんなですから、ある意味萜ち蟌むずきは、避けずに巧く萜ち蟌みたす。

そしお、その埌はなるようになるさず割り切りたす。ベストを尜くしおも、どうにもならない事もあるのが䞖の䞭ですからね。