ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

マダムシャノアヌルはリハビリを真面目に受けおいたす....。

リハビリが終わったシャノアヌルは、今日はりッディセラピストに送られお、やっおきたした。珍しくMrs.Sugarずセヌゞ君がカップル垭に座っおいたしたし、゚ルダヌ君やカむザヌセラピスト達ずお喋りしおいたした。

皆楜しそうに、ワむワむ蚀い合っおいたすから、マダムシャノアヌルも、楜しい気分になりたした。“やっぱりこうじゃぁないずね”ずいう感じです。


     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190702164007j:plainマダムシャノアヌルたぁ、皆さんいらっしゃいたせぇ(^^♪

ゞャンティおいおい、䜕凊から声出しお居るんだよ。気持ちはわかるけれどね。

りッディセラピストマダムはやっぱり歀凊が䞀番元気が出るんだね。しっかり治しお、又店に出おこないずね。

f:id:nyanteicafe:20190702164125j:plain゚ルダヌ䜕だか前より元気そうだね

カむザヌセラピストやっぱり、長幎疲れも溜たっおいたでしょうからね。骚䌑めするにも良いチャンスだったじゃぁないですか

これから、ただ元気にやっおいくんだから

マダムシャノアヌル本圓だよねぇもう、シェルタヌ内に匕っ越したのは、ラッキヌだったず思っお、楜しく暮らさないずね。

Sugarに負けないで、うんず若い圌でも芋぀けようかしらね(^^♪

f:id:nyanteicafe:20190702164338j:plainカむザヌセラピストそうそう、その意気で、リハビリしっかりやっお、ハむヒヌル履いた足で悩殺すれば、むチコロになる人が続出だよ。

゚ルダヌでもさ、セヌゞ以䞊に若いのは、ラズリヌ達赀ちゃんしかいないからねいくらセクシヌを売りにしおもね。た、マダムからしたら、若いシングルの男は沢山居るだろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190702164620j:plainMrs.SugarAhahaha、、、。本圓ね。同じように若いのぱルダヌずかむリスずか身近に䜕時も居るのは、もう皆結婚したり子持ちですものね。もうちょっず幎霢幅䞊げれば沢山居るわよ。

セヌゞそうそう、ハむヒヌル履いお、スリットが深いスカヌト穿いおダンスしたいんだろう

っお事はタンゎでも螊るずなるず、ダンスが巧い若い奎を芋぀けないずね。
曎にシャノ奜みっお居るのかなぁ

マダムシャノアヌルセヌゞ、そんなに真面目に考えおくれなくおも、良いんだからね。アンタも倉な時、真面目に受け取るからさぁ。

䟋えばなんだからねそう蚀う所は、セヌゞは倧人の感芚持っおいないんだからね。倧人のゞョヌクだよ。

f:id:nyanteicafe:20190702164845j:plainセヌゞでもさ、どうせなら、若い気分になった時に、圌が出来たら良いだろうじゃないず、神様が䜕でアダムずむノを䜜ったか意味ないじゃぁないか

Mrs.Sugar又盎ぐにセヌゞったら、男女の仲の事ずなるず、アダムずむノの事蚀うのよ。

マダムシャノアヌルきっずお爺さんがセヌゞを躟ける時にでも、旧玄聖曞の話でもしたんじゃぁないのかい。

知らない者はいない話だからね。だっお、日本人のSugarだっお知っおいるんだからさ。きっず印象的だったんじゃぁないのかね。

ゞャンティそうだよね。他の宗教では倩地創造の事はどう教わっおいるんだろうね俺だっお小さい時は芪に連れられお、日曜日のミサは行っおたんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20190702165238j:plainMrs.Sugarそう蚀えばそうよね。特にうちは、祖母が無宗教みたいな家だったのよ。䞀応先祖からのお寺はあったけれどね。

私なんお近所の教䌚の日曜孊校に行っおいたわよ。プロテスタントの教䌚だったけれどね。だからかアダムずむノの話は知っおいるわ。

特にクリスマス近くは、綺麗なカヌドくれるから、クリスマスキャロル歌いに行っおいたわ。赀ちゃん生たれる時の色々は神道だし、無くなるずどこかの仏教よね。

あの牧垫さんは䜕人だったかしらね倚分アメリカ人だったかしらね。

セヌゞ特に宗教には拘らないから良かったよ。もうそのたた俺の家の宗教だろう。改宗するのがややこしい時も有るっお聞いたよ。

゚ルダヌ俺の所は同じプロテスタントだから、宗掟は違ったけれど、党く問題はなかったよ。別に倫婊で別々でも良い堎合もあるしね。

f:id:nyanteicafe:20190702165623j:plainマダムシャノアヌルいやだよ。ハむヒヌルでダンスの話から、䜕だっお宗教の話したで話が飛ぶんだよ。

第䞀、ただただハむヒヌル履けるようになるたで、時間がかかるそうだからね。

りッディセラピスト膝で良かったじゃぁないですか、ハむヒヌル履けるんだからね。
足銖の人工関節だず、ハむヒヌルは履けないんだろう

カむザヌセラピスト以前のはね。Sugarさんの人工関節は、最先端の物だから、長時間履きっぱなしはき぀いだろうけれど、ちゃんず履けるようになっおいるんだよ。

ただ、䞀番䞈倫な金属を䜿ったものは、アレルギヌを考えお、違う玠材の物にしたから、摩耗しおしたったんだよ。

でも今は、曎に良いものが出おきたから、摩耗した所を䜜っお貌り付けただけなんだよ。ただ、マダムもSugarさんも、䜎いヒヌルの方が危なくないよ。

捻挫ずかする人が結構いるからね。捻挫は意倖ず治りにくいんだ。

f:id:nyanteicafe:20190702165921j:plainマダムシャノアヌルでもさ、良い時にSugarがオペしたから、それ芋お私やる気になったんだよ。

このたたズルズル持ち越そうかず思っおいたんだけれどね。䜕気なく聞いたら、幎霢制限が有るっお蚀うからさ若いほど良いそうだからね。

Dr.タヌナヌも玠っ気無い蚀い方するくせに、その気にさせるのがうたいんだよ。あい぀め私の性栌芋抜いおさ

りッディセラピストそれはね、䞀応オペしたら暫くはリハビリや、䞍自由な暮らしをしたすからね。

ゞャンティこれで“膝が痛い”っお聞かなくおよくなるしね。それに䌑みの日にSugarさん達の婊人䌚に出おいけるじゃないか

䜕時も“行きたいけれど、止めお眮こう”っお蚀っおたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190702170243j:plainりッディセラピストただ䜕ずか䌑めば我慢できる痛みの時はね。なかなか思いきれないものだよ。オペだからね。

マダムシャノアヌルそうなんだよ。もっず痛かったら即決できるんだけれどさ。

カむザヌセラピストそれで、䜕人かが今幎はオペするから、毎月䞀人ず぀やる事になるかなそれずもオペになるのか

埌はシッカリず、゚クササむズなどで、治しおいくのかな

f:id:nyanteicafe:20190702170415j:plainりッディセラピストSugarさんはその埌、足の調子は萜ち着いおきおいるようですね
泳いでいる時もう固定しおでなく、緩く足銖䜿えおいたすものね

マダムシャノアヌルアタシも、もう暫くしたら、プヌルリハビリは、本栌的にやるんだろう

ちょっず楜しみなんだよね。ほら泳いだら、足も匕き締たりそうじゃぁないかちょっず疲れそうだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190702170527j:plainMrs.Sugarそれがね、最初はそんなに疲れないのよ。最近良くなっおきおからの方が、カむザヌさんたら、情け容赊なく足が痛いくらいに、動かすのよ。

で、セヌゞが教わったから、1日回が、ちょっず疲れおしたうのよ。倧分よくなったからの様ですけれどね。

セヌゞ可愛そうだけれど、せっかくオペをしたんだから、もう䞀息だからね

マダムシャノアヌル又セヌゞはでもさ、Sugar愛しおいるから、蟛いのはセヌゞだっお蟛いけれど、やっおいるんだよ。

りッディセラピスト愛しおいるから、匷く慣れるんだよ。誰も嫌われるような事はしたくないからね。仕事なら又別だけれどさ。

゚ルダヌあぁ、俺アニヌが同じになったら、絶察に恚たれそうな事はしたくないよなぁ。絶察にセラピストに頌んじゃうよ。

あれっお、芋おいるだけで痛そうな事するだろう

f:id:nyanteicafe:20190702170804j:plainマダムシャノアヌル痛いから皆、自分でリハビリは出来ないんじゃぁないか。病院に居る間は、ちゃんずやるから、良くなっお退院するんだよ。

垰宅したら皋々になったり、しなくなるから、又病院ぞ戻っお来たり、寝たきりになる人倚いだろう

りッディセラピストそうですよ。だからここは、リハビリに通院は長いですからね。来なかったら迎えに行きたすよ。

カむザヌセラピスト治った埌は、長期に゚クササむズをしおもらいたすしね。いや、氞遠にかな

゚ルダヌおぉ、もう老埌の暮らしはパヌプクトじゃぁないか良かったね。マダム。うちの母芪もそれ聎いお安心だよ。俺の蚀う事なんお聞かないからね。

f:id:nyanteicafe:20190702171121j:plain

ゞャンティなんだよ。俺だっお教わったら、シャノにマッサヌゞや軜いリハぐらいやっおやるぜ。情けなくね。

マダムシャノアヌル止しずくれよ。あんたは飜きっぜいし、雑なんだからね。华っお悪くなりそうな気がするよ。

カむザヌセラピストおっ、ゞャンティ君、その心がけは良いよ。甘やかすだけが愛情ではないからね。高霢になるず鈍感になりやすいから、䜕でも少しは盞手を思いやるようにするるのも、倧事だよ。

f:id:nyanteicafe:20190702171239j:plainMrs.Sugarそうよ。シャノ心匷いじゃぁない優しい事蚀っおくれお

セヌゞそうだよ。倚少雑であっおも、ゞャンはマッサヌゞやリハビリは芚えおおくず良いよ。絶察に圹に立぀時があるよ。

俺だっお、䜕気なくスポヌツマッサヌゞを受講したのが、圹に立぀ずは思わなかったものね。でも、取っお眮いたのがこんなに圹立぀ずは思わなかったよ。

マダムシャノアヌル本圓だよね。䜕でも勉匷しおおくず、䜕凊で圹立぀か分からないものだよ。

ゞャンも皆の事芋お今ね、なかなか進たないけれど、蟞めずに講習受けおいるんだ
よ。詊隓に受かるのは䜕時の事か刀らないけれどね。

ゞャンティちゃんずやっおいるんだよ。ぱっぱず進たないだけでさ。

f:id:nyanteicafe:20190702171508j:plainMrs.Sugar皆が勉匷や詊隓で忙しそうなんで、ゞャンも勉匷する気になったんですっおよ。

同じくらいの幎霢で、なにも資栌持っおいなくお、勉匷もしおいないのは、自分だけだっお気が付いお

セヌゞぞぇ䜕の勉匷しおいるんだいネットで講矩受けおいるんだろう

マダムシャノアヌルそれがさ、蚈理士の勉匷しおいるんだよ。その話ししおいたら、パルファム(事務長が“䜕時でも刀らない所は聞きに来たら教えるよ”っお蚀っおくれおね。結構詊隓は難しいらしいからね。

゚ルダヌえらい䜕でもやる気になっお、行動に移すのは、䟋え途䞭で挫折しおも、良い経隓になるからね。䜕もしないより良いさ

f:id:nyanteicafe:20190702171723j:plainゞャンティ党く、皆なんお蚀う事蚀うんだ。俺は途䞭で挫折などしないで、資栌を取るからね。

倏䌑み䞭は時間があるから、がっ぀り勉匷もするんだからね。

セヌゞあれ倏䌑みは筋肉䜜りも、しっかりやるっお蚀っおいただろう。充実した倏䌑みになりそうだね。月が楜しみだよね。

Mrs.Sugarそうね。私も聞いたわ。やっぱり若い時は、真剣に䜕かやらなくちゃぁね。筋肉䜜りは、ゞャンが䞀番結果が出そうじゃぁない

マダムシャノアヌル蚈画通りやればね。蚈画が腐りかけおいるようだけれどね。

゚ルダヌそれは又、サりナで逢うのが楜しみだね。もう䜕人かが同じ事蚀っおるの聞いたからさ。誰が䞀番効果が衚れるかね。

俺もそれを芋る楜しみで、プヌルずか行こうっず圓然俺も゚クササむズする事になるからね。セヌゞ達も、リハビリには出お来るんだろう

      💖💕

又々、歀凊でも、゚クササむズの倏䌑みになりそうな話です。セルフィヌナ君も筋肉぀けるそうなので、プヌルなどの時間を぀くるのには、Cafeも開きたいので、店じたいは早くにするそうです。

圌は自由にやっお良い事にしおあるので、週回店は䌑んで、䌑みの日は朝から念入りにトレヌニングだそうです。

したがっお、セラピスト達は忙しそうです。医療関係ずセラピスト達などは、亀代で倏䌑みで、倏䌑み時間にはなりたすが、䜕時も通りです。

図曞通も、時間が早じたいですが、倏䌑みは忙しい時なので、開きたす。ゞャンテむ君は図曞通も利甚しお、勉匷する぀もりのようですしね。

Â