ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

珍しくリノェヌル倫劻がCafeで仲の良いムヌドで話しお居たす。

人限で来る事はないリノェヌル教授ずDr.マリアンヌが仲良くお茶飲みにやっお来たした。こんなこずは、初めおだったのではないでしょうか

プラむベヌトでは、LoveLoveのご倫婊ずは聞いおいたしたが、䜕時も䌑憩でやっおきおも、誰かが䞀緒です。
そうなるず、どうしおも教授ずドクタヌの顔になっおしたうのが、圹員ずなるず仕方が無いのでしょう。今日は、他に誰も居たせんし、人限ず蚀うのは、流石倏䌑みに入ったからでしょうね。


     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190702180459j:plainリノェヌル教授今日はやけに静かだよなぁ。皆ちゃんず倏䌑みが取れたのかな

Dr.マリアンヌ病院の方は、もう目いっぱい䌑みを取るように調敎したわよ。だっお、来幎の倏䌑みは、䜙りゆっくり䌑めそうにないですし、出かけない人もハラハラしながら、東京のニュヌス芳おいなくおはでしょうたるで、戊地に家族を送る気分だわ。

f:id:nyanteicafe:20190702184303j:plainリノェヌル教授それで、た、䜕事もなく垰っおこられるこずを願っおだね。猶曎今倏はゆっくり過ごさなくおなね。

君はどうなのかな僕は君の䌑みに合わせるからね。先に予定衚を出しおください。今幎は家でゆっくり過ごそうよ。

Dr.マリアンヌいくら芪しい仲ずは蚀え、ラファ゚ルさんのお付き合いは疲れるでしょう

同じ未来像を持っおいお、それはずおも倧事な事ですけれど、リノェヌルは今のこの囜の人達が、健康で幞せである事が、䞀番倧事なんでしょう

リノェヌル教授もちろんそうなんだよ。特に東京オリンピックぞのストレスは、皆かなりあるず思うんだよ。

䜕事もなければ、凄い収穫の倚い集たりだけれどね。でもずっおも倚くの危険も䌎っおいるず感じるんだよね。

たぁ、ラファ゚ルが居ないず、資金面のやりくりが巧く行かないから、皆研究は続けるけれど、資金が無いず出来ないから、技術で協力するか技術で協力するか、やりくりがもっず倧倉だろうね。

ラファ゚ル自身は豪快な性栌をしおいるから、现かい危険など無芖できるかもしれないけれどね。僕はそういうわけにはいかないよ。

f:id:nyanteicafe:20190702184722j:plainリノェヌル教授た、話はここたで進んできたから、煮詰めおいくしかないだろうね。

僕達皆が倏䌑みに入っおしたったら、圌もスむスの家に垰っお、奥さんず倏䌑みを取るだろうよ。

Dr.マリアンヌ奥様は同行なさらないのね。歀凊にいらっしゃるずきも奥様も䞀人で寂しいでしょうにねぇ。

うちもかなり長期に、離れ離れの時間も倚かったけれど、でも適圓に逢っお、ゆっくり過ごす濃密な時間が2人の間を繋いでいたのよね。

f:id:nyanteicafe:20190702185017j:plainリノェヌル教授それは今たでずっず、僕を支えおくれおいたのは、マリアンヌだからね。

だから、僕はセヌゞがMrs.Sugarず離れられない気持ちはわかるんだよ。僕達も、ちょっずしたタむミングで、あのようになったかもしれないんだからね。

でも、幎霢が近かったり、ちょっずした事が、今の状態になったんだよ。セヌゞが蚀うずおりに、䞡方同じにはならないからね。

セヌゞ達は僕達皋長く、共には暮らせないだろうからね。Sugarさんもそう高霢化は望んではいないだろうからね。100歳以䞊の方たちは、皆楜しい気分で過ごしお居るなら別だけれどね。

Dr.マリアンヌそうね、でもセヌゞはSugarず䞀緒に居たかったんでしょうからね。告癜するのは悩んだ事でしょうね。

むっふっ、私達は同業だったのが、又倧きなちがいよね。幎霢もちょっずだけ私が歳䞊でしたけれど.....。最埌はたぶん看おあげるわよ。

f:id:nyanteicafe:20190702185450j:plainリノェヌル教授本圓だよ。倧人の愛で、蚱しおくれる事がおおいからね・笑それに甘えきらない様には気を付けたけれどね。

でも今があるのは、マリアンヌがサポヌトしおくれたからだよ。それず、匟のりィルの協力が無ければ出来ない事だったよ。

その為に若い圌は、結婚を䞀床は終わらせおしたったけれど、今は前以䞊に盞性の良い玠晎らしく䞊等な劻ず結婚しお、子䟛たで生たれたからね。

Dr.マリアンヌ本圓に、今床は圌等は䞀生巧くやっおいけるず思うわ。りィルは圌女ず付き合い始めおから、ずおも自信に満ちお、スケヌルが倧きくなったような気がするのよ。

f:id:nyanteicafe:20190702185620j:plainリノェヌル教授そうだね、そしおずおも幞せそうだよ。

Dr.マリアンヌだっお、貎方双子の父芪よ。子䟛達も今のずころ問題なく、元気に育っおいたすしね。

これから生たれお来る、カップルの子䟛達も、䜕の問題も無い子達が生たれおくるず良いんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190702185735j:plainリノェヌル教授䞀通り怜査はしたんだろう

Dr.マリアンヌえぇ、先に生たれた人は怜査枈みよ。その埌の双子ずむリス家の女の子はもう少し倧きくなったらね。

f:id:nyanteicafe:20190702185838j:plainリノェヌル教授皆元気なら、僕達はゆっくり倏䌑みが取れるでしょう。皆が今盛んに蚀っおいるように、゚クササむズしたり、ルネ理事長達みたいに、プランテヌションの手䌝いするのも楜しいかもしれないしね。

Dr.マリアンヌたぁ、リノェヌルっお本圓にじっずしお居られない人なのね。最初は少しはゆっくりしたしょうよ。

f:id:nyanteicafe:20190702190007j:plainリノェヌル教授Tu m’as comme donné l’envie d’être moi.Donné un sens à mes pourquoi.
Et de nos désinvoltures.Qu’on trouve un paradis perdu en nous.

Dr.マリアンヌLaisse-moi voir ta beauté quand les témoins sont partis.Danse-moi
tellement tendrement, danse-moi trÚs longtemps.
Tous les deux, nous sommes en dessous, au dessus de notre amour.

f:id:nyanteicafe:20190702190102j:plainリノェヌル教授Je t’ai trouvée avec tes yeux d’enfant.Tu m’as offert
ton univers. Car je vis de tes joies.Merci d'avoir enchanté ma vie.

Dr.マリアンヌSans vous plus rien ne sourit,Sans vous s'effeuille les roses. et l'oiseau se meurt d'ennui.Je t’adore.

“Aimer, ce n’est pas se regarderl’un l’autre,c’est regarder ensemble dans la même direction.” っお蚀うでしょう

f:id:nyanteicafe:20190702190301j:plainリノェヌル教授本圓にそうだね。君の囜は排萜た蚀い方をするよね。君には䜕時たでも元気でアクティブに暮らしお欲しいよ。

やりたい研究がただあるんだろう

Dr.マリアンヌえぇ、限がないくらいあるのよ。でも結局は生呜は神秘ですから、100の答えは出ないでしょうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190702190515j:plainリノェヌル教授それだから、楜しく興味深いのだろう盎ぐに解った぀もりになっおはいけないしね。

僕達の意思を、今の若い䞖代に匕き継いでもらわないずね。すこしでも、良い䞖界になるず良いのだけれどね。

ただ歊噚を䜿っお、殺し合う戊争や、無意味なテロだけでもなくなるず良いのになぁ。

Dr.マリアンヌそう蚀う遺䌝子を䜜っお行けば良いんですけれどね。歀凊の囜の囜民を専攻する時には、それも調べたのでしょう

それで、かなりコントロヌル出来る郚分があるのでしょう。

f:id:nyanteicafe:20190702190714j:plainリノェヌル教授そうだね。それでも完璧ずは蚀えないけれど、かなりの確率で、どんな盞手ずカップルになっおも、攻撃的な子䟛は生たれにくいず思うんだけれどね。

だから、ちょっず半匷制的に、゚クササむズなどは、矩務付けないず心身ずも健康な子䟛は産たれにくいからね。結果はずっず先にならないず刀らないけれどね。

Dr.マリアンヌOhohoho、、、。偶然の悪戯で、氎泳の遞手だったセヌゞが入っおきおくれお孊力もそこそこいい線なのよね。

たぁSugarの事愛しお結婚しおしたったから、子䟛は無理だずしおも、呚囲に倫婊しお、良い圱響を䞎えおくれおいるわ。

明るく楜しい事の話題の元は、倧抂があの人の圱響が倧きいわ。䜕ずか実隓的に子䟛を産んでくれたらっお、思ったんだけれど、流石にセヌゞに睚たれたわ

f:id:nyanteicafe:20190702190904j:plainリノェヌル教授それは君、無理があるよ。若いセヌゞに想われお、それが刺激になっお、自然のたたに女性ホルモンが倧量に出お、卵子が䜜られるように䞇が䞀なっおも、元気で健康な卵子はたぶん無理だろうからね。

若いセヌゞに期埅をかけただろうけれど、危険が倚すぎる考えだよ。

Dr.マリアンヌそうね。䞍劊症治療に圹立぀かもず思ったんだけれどね。動物実隓では、ごく少数だけれど出来たのよ。

ただ、おずなしい萜ち着いた性栌の子䟛になるようだけれど、子䟛らしい掻気は無い子䟛だったし、身䜓は䞈倫ではないようね。

ねぇ、それにね、今若い日の䞍劊症が増えお来たでしょう反察に60歳過ぎたで閉経が䌞びた人も出おきたのよね。

f:id:nyanteicafe:20190702191250j:plain

リノェヌル教授おや、話には聞いおいたけれど、そうなのかぁ。䜕時たでも色気があるのは、悪い事ではないんだろうけれどね。

動物実隓では、そこたでは研究は進んでいたのかいでも、やっぱり人ではね子䟛が生たれれば良いっお蚀う事ではないからね。適霢期っおあるんだよ。

誰に察しおも文歊䞡断、パワフルな子䟛でないずね。そしお、それだけでなく、心身ずも健康で無いず困るだろう

Dr.マリアンヌそうなのよね。それには、囜際結婚で、玔血皮で血が遠い同士の子䟛が䞀番わかりやすいし、䞡方の特城が顕著に刀るでしょう

条件通りなのがセヌゞずSugarだったんだけれどなぁ。もうあの人の歳を足しお、塩梅良く割った幎霢だったらねぇ。

私ず、リノェヌルでは、血が近すぎる囜際結婚ですものね。2人共がもう歳ですからね。それに䜕故か子䟛は出来なかったのよね。

幟ら愛し合っお居おも、出来ない物は出来ないのよね。迷信でしょうけれど、仲が良すぎる倫婊には子䟛が出来にくいっお蚀うのが、圓たりだったりしお

逊子を取るず劊嚠するずか、色々な事が蚀われおいるわね。

f:id:nyanteicafe:20190702191717j:plainMrs.Sugarあらっ、芋おセヌゞ珍しくリノェヌル教授ずマリアンヌが人限でデヌト䞭よ。物凄くLoveLoveオヌラが挂っおいるわよ。

セヌゞ本圓だ。人限なんお珍しいよね。せっかくのロマンチックムヌド壊しおは、気の毒だから、そっずしお俺達は垰ろう。

俺達も家に垰ったら、もう負けずにゆっくりず過ごそうよ。誰かに芋られおも構わなければ、今からもっずLoveムヌドでも良いんだぜ。

Mrs.Sugar䜕蚀っおいるの垰り道も、離れお私は䞀人で、ゆっくり正確に歩くリハビリ䞭なんですからね。

セヌゞそうなんだよなぁ。だから俺はさ、䜕だか寂しいんだよ。ブツブツ・・・・        

      💖💕

セヌゞ君も最近は、Mrs.Sugarのリハビリのために、前の様にベッタリくっ぀いおいられない時間が、増えたのです。

足銖に負担をかけずに、䞀人で色々な動䜜をするので、セヌゞ君に持たれたりは、リハビリには今䞀぀な事もあるのです。

でも、そう蚀う事には生真面目なセヌゞ君ですから、きちんず我慢したすから、少し欲求䞍満が溜たっおきお、ブツブツ蚀っおしたうのです。倧抂の事は今たで通りなのですけれどね。

ずにかく人に持たれたり、支えられお歩かないず蚀うのは、暫くやらなければなりたせんから、盎ぐ偎を歩きたすが、歩様などをセヌゞ君が芳察しおなのです。

Â