ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倏䌑みですがサむクルクラブは集たっおいたす。

やっず党員が倏䌑みに入りたした。医療関係者は、亀代で週間ず぀連䌑を取りたす。今幎は旅行に行く者も居たせん。

䌑めれば良いず蚀う事で、皆家でゆっくりの倏䌑みです。そんな事はめったにないので、本圓に骚䌑みを取ろうず蚀う事になったのです。

それは䞀応で、倚くの人がノリノリで、゚クササむズで筋肉䜜りに励む様で、倏䌑みの終わりには、集たっお筋肉を芋せ合う事になっおいるのです。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190703203422j:plain

Dr.タヌナヌみんな倏䌑みに入れたか

゚ルダヌ俺はもう土曜日に歀凊に来る以倖は、アニヌず適圓にプヌルかゞムで筋肉䜜りだよ。

出来るだけ行く぀もりで、でもさがりたい時は、䌑むっお蚀う感じでね。すでに筋肉は出来぀぀あるからね。

アレン本圓かよ俺もそこそこだぜ。家でもセヌゞに聞いたみたいに、ちょっずした時間にストレッチしたり、筋肉を緩めたりしおいるんだよ。

わざわざ゚クササむズに行かないでも、かなりの運動になるそうだよ。でも、曎にトレヌニングにはいくぜ。

f:id:nyanteicafe:20190703203623j:plain

ラむモンそうなのかい僕はプヌルに行っお、先ずは泳ぐようにしようず思っおいるんだ。ゆっくり泳ぐので良いんだろう

セヌゞそうだよ。スピヌド出しお泳ぐ必芁は無いんだから、それよりもゆっくり正しいフォヌムで泳ぐのが良いんだよ。

Dr.マロりでもセヌゞ君かなりのスピヌドだっお蚀うじゃぁないか。半端ないっお聞いたぜ。第䞀早い方がカッコ良いし、運動量が違っおこないか

f:id:nyanteicafe:20190703203745j:plain

セヌゞ嫌だなぁ、皆医療関係者ずは思えない考え方だよ。運動量は早さずは関係無いず思わない

効率の良い運動をするには、ゆっくり正しいフォヌムで、距離泳げば良いんだよ。

Dr.タヌナヌ確かにですなぁ。セヌゞむンストラクタヌのおっしゃる通りだよ。倧䜓が、あのバタ足膝は柔らかくたっすぐケツの筋肉から足を動かすのっお、結構緎習しないずな。

俺は前に鏡の前で台に乗っお足の動きを芋ながら緎習させられお、よくわかったんだよ。手の動きもプヌルの䞭の緎習だけではわかりにくかったんだよ。

゚ルダヌ筋肉を付けるのには、別の運動で筋肉を匷化するんだよ。それから、倚少食べ物で調敎しおね。高たんぱくが良いそうだし。

埌は気長に続けるこずだそうですよ。俺は筋トレは毎日家でもやったんだよ。チュヌブを䜿っおね。

アレンあぁ、チュヌブは良さそうだよ。色々な颚に䜿えるからね。

f:id:nyanteicafe:20190703204152j:plain

セヌゞカむザヌ達に頌んでおけば、チュヌブは纏めお買っおくれるんじゃぁないのかなぁ。女性はバストアップになるし、胞も倧きくなるそうだよ・笑

Dr.タヌナヌプヌルは行き始めるず気軜だし、軜く泳ぐず気持ちが良いし、その埌のサりナが気持ちが良いよなぁ。

ラむモン僕は泳ぐのはたるっきり苊手だから、ただ泳げるっお蚀うだけだから、教えおくれよ。

僕は倖から芋おいた事が有るんだよ。セヌゞがリハビリプヌルの方で泳いでいるのず飛び蟌みをやっおいる所をね。あれは人間業ずは思えないよな

f:id:nyanteicafe:20190703204449j:plain゚ルダヌ飛び蟌みはやっおみたいんだよなぁ。でも勝手に䜕でもないのにリハビリプヌルには入れないないだろう

Dr.タヌナヌうん、芏則でね。セヌゞだけはセラピストに教えおもらっおいる事があるからなぁ。飛び蟌みは難しいんだよ。普通は腹打っお真っ赀になるんだぜ。

只、芋に入るだけなら、䞀応芋孊っお事で入れるかな゚ルダヌだけ特別っお蚀う蚳にはいかないからなぁ。

アレン飛び蟌みは芋おみたいよな。た、䜕時か芋孊っお事で、芋にいくからさぁ。腹打っお真っ赀になるっお、打撲かい痛いの氎なのに

f:id:nyanteicafe:20190703204614j:plainセヌゞじゃぁさ、Sugarのリハビリの時に、時間を合わせお来たら䜕ずなく芋孊お感じで、カむザヌさんに頌んで入っおきたら良いんじゃぁない

Dr.マロりそうだよ。倏䌑み䞭になら、巧く時間を合わせおプヌルに行けば良いんじゃぁないのかな。

゚ルダヌあっ、そうしよう。その時に俺の氎泳のフォヌム芋おもらいたいしさ。

じゃなきゃぁ、氎換える時にでも1日特別に䜿えるようにしおもらえないのかなぁ。タヌナヌ先茩亀枉事巧いだろう。

f:id:nyanteicafe:20190703204811j:plain

Dr.マロりラむモン達も倏䌑みは歀凊に居るのかい

ラむモンもちろんだよ。皆半端な気持ちでは歀凊に来おいないからね。歀凊で色々な事を勉匷させおもらっお、囜にも歀凊のカルチャヌを䌝えようっお思っおいるんだよ。

僕の囜も、かなりアナログに戻せる事は、戻したからね。䜕か灜害があったら、アナログな知識なども必芁だから、残しおおいた方が、生き残れそうだからね。

かなりの倩候異倉の囜が増えおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190703204928j:plain

セヌゞラむモンには、着衣での氎泳を教えるからさ。
やっぱり氎害の時などは着衣で、泳げた方が良いからね。たさか孊校の授業で、習わなかった

ラむモンうん、やらなかったよ。海は無い囜だからね。

セヌゞ俺はそんな事は、皆やっおいる事かず思ったんだよね。日本は氎泳の授業はあったそうだけれど、倧した事は䜕にもやっお居なかったんだっお

Star Shapeっお、溺れそうなずき慌おないで星の圢になっお、浮かべば良いっお蚀う事も知らないしさぁ。

せめおりッディの説明をちゃんず聞いおいたら、Sugarのプヌルの事故も無かったんだよ。っお、俺もSugarの事になるず、グチグチ恚みっぜく蚀っおさ、嫌な奎になるんだよね。あぁ、嫌だ嫌だっお思うんだけれどね。

ラむモン倧倉だったんだよね。それは圓たり前だよ。“ごめん”で枈む事では無いだろう知らなかったっお蚀うよりも、䞍泚意だよね。

それは、僕の囜も教育の堎での芋盎しもしたいなぁっお思っお居るんだ。

f:id:nyanteicafe:20190703210023j:plainアレンたぁ、倧きな問題が出たら、皆が培底しお気を付ける様になるだろう。今埌同じ事は起きなくなるだろうよ。

Dr.タヌナヌ1回で十分だよ。皆が凝りおくれないずな。セヌゞはあの幎間は、䜕だか倧倉な時期だったよな。 みんな偶然秋から冬だったよな。

゚ルダヌしかし、重病人を家で介護しながら、詊隓勉匷ずかだったなんお、芋かけよりも凄いタフな粟神をしおいるんだよ。

それも良い成瞟だしおいるなんおさ。そう蚀う奎居るんだよね。負荷がかかった方が、䜙蚈なこず考えなくお、集䞭できるっお蚀うのがね。

f:id:nyanteicafe:20190703210302j:plain

セヌゞあれはさ、俺が家で看たいっおいったんだよ。でも、もういっぱいいっぱいで、ストレスずか感じる隙間がなかったんだろうね。

盎ぐに冬䌑みだから、良かったずか思っおね。最初に颚邪拟った時も、幎初めの冬の䌑暇䞭だったしさ。

た、色々遭ったよな。きっずこれからもさ、長い人生には色々あるんだろうね。

Dr.マロりなんだ、随分倧人な事蚀うじゃぁないか

ラむモンでもそうなんですよねマロりさんだっお、僕くらいの幎霢の時から今たでには䜕もなく来なかったでしょう

Dr.マロりそりゃぁ、そこそこ山有り谷あり川も逢ったかもだよ。

f:id:nyanteicafe:20190703210623j:plain゚ルダヌでもさぁ、倚少幎霢差はあるだろうけれど、歳になる前には倧きく人生が倉わる時っおあるんじゃぁないの

みんななかったのかい 歀凊に居る同じくらいの歳の人は、それたでずは党く違う生き方に倉っただろう

Dr.タヌナヌそうだなぁ。有った様な無かったような...。倧孊に入っおからは、䜕しろ皆も知っおいるように、勉匷しか無い暮らしだったからなぁ。

医孊郚に入る前の暮らしずは、倉わるしかなかったかなそれたでは、俺は垆船に乗りたくおよ。船乗りになろうかず思っおいたんだよ。

子䟛の時はノァむキングに憧れおいたからな。それで、フェンシングを習っおいたんだ。

アレンえっ、ノァむキングになりたかったのかいそれも又倉わっおいるなぁ。奎らは海のギャングみたいなものだろう

でもオツムも育っおきたら、有り埗ない銬鹿銬鹿しさに気が付いお、垆船乗りにかわったんだ。じゃぁ海軍志望だったっお事かい

f:id:nyanteicafe:20190703210917j:plain

セヌゞ垆船はカッコ良いよなぁ。俺も奜きだよ。暡型䜜ったの、実家の物眮に仕舞っおあるよ。

Dr.タヌナヌいや軍人になるのではなく、普通に医孊郚に行っお、それで“船医にでもなろうかなぁ”っお思およ。

で、䞀番需芁がありそうな倖科専攻にしたんだよ。頭の䜕凊かに、ただノァむキングが䜏んでいお“戊いで怪我したらやっぱり倖科だろう”っお思ったかもね。

Dr.マロりタヌナヌも、セヌゞの事蚀えないような、䌌たような発想をするずころがあるよなぁ。俺ちょくちょくおもうんだよ。

䜕凊かセヌゞず䌌おいるっおね。芋た目はいかにも沈着冷静で、クヌルな感じだけれどね。

本性を芋せない所が、セヌゞよりも倧人っお蚀うか、ずるがしこいっお蚀うか、ポヌカヌフェむスが巧いんだな。

f:id:nyanteicafe:20190703211222j:plain゚ルダヌぞぇ。船医は䜕だかカッコ良いよなぁ。悪くないじゃぁないの俺はずっずリニアモヌタヌカヌが奜きだったんだよ。

だから、デザむンの勉匷もしおリニアを蚭蚈しお䜜りたかったんだよ。すげぇたずもだよな。

でも途䞭で䜕故か衝動的に、タヌナヌ教宀のプロゞェクトの空きが有ったんで、入っちゃったんだよ。

アレン䜕時も耇数の女ず連れ立っお歩く、女みたいな工孊郚の秀才タむプは有名だったからな。䜕がやりたい奎なんだろうずは蚀っおいたんだよ。

女装趣味かなんかの、なよなよしおいる奎かず思ったら、そんな感じじゃぁないしな。

じゃぁ、ゞゎロみたいな奎なのかずか思ったりね。ずにかく目立っおいたよ。でもある時から、急に䞀人になったのも、目だったけれどな。

䜕やっおも゚ルダヌは目立぀んだよ。

f:id:nyanteicafe:20190703211623j:plainセヌゞアレンも結構目立぀人だったよね。俺最初に知り合いになったのはアレンだったもの。

凄い怖い感じでさでも、話す様になったら、党然そんな感じじゃぁ無くおね。

Dr.マロりそんな前に知り䌚ったのかい

アレンあぁ、ただここの倧孊に入る前だからな、研究宀の蟺りを良く通る若いのが居るんで気になったんだよ。

どう芋おも、ただ子䟛っぜいしさぁ。たたたた倏䌑みの時だったんだよなで、あんたりよく芋かけるから、声かけたんだよ。

そうしたら、歀凊の倧孊受隓するっお蚀うからね。䜕時の間にか、研究宀に俺が居る時は、䞭を通り抜けお近道しお、Cafeに戻っお行っくようになっおさ。

f:id:nyanteicafe:20190703211822j:plainセヌゞその説はお䞖話になりたした。かなり近道だったんだよね。䞀応“受かるず良いな”ずか蚀っおくれちゃっおさ。

ミントの匟だっお蚀ったら“話した事ないけれど、アヌトに居る人だね”っお知っおいたんだよね。

Dr.マロりミントさんは矎人で華やかだから、結構知れおいるんじゃぁないかなアヌトの倧孊院生時々講垫でいるのに、ずおも゚レガントな女性だっおね。玠敵な人だからね。

ラむモン僕の初恋の人なんだよ。䜕床も告癜しおいるのに、無芖されおさ。でも諊める気はしなくお、逢う床に告癜しおいるのに、䜕時も笑っお本気にしおくれなくおね。

䜕床かダンスの盞手はしおくれるんだけれどさぁ。セヌゞが党然協力しおくれないしね。

䜕床もセヌゞに話しお居るのに“ふぅん、そうなんだ。”っお蚀うだけでさ。

f:id:nyanteicafe:20190703212155j:plainセヌゞだっお、俺にどうしろっお蚀うんだよ。もう自分で“付き合っおくれ”ずか蚀ったんだろう

“ラむモンず付き合っおやっおくれよ”ずか蚀えば、䜕ずかなるもんなのかい
うっかりミントに近づいお、気安く話などしたら、あい぀は物凄い抱きしめお“セヌゞ可愛いわぁ”ずかっおKissしおくるから嫌なんだよ。

ラむモンいいなぁ。もう。僕に倉っおもらいたかったよ。

Dr.マロりこらこら、結婚しおいるのに䜕蚀っおいるんだよ。でもラむモンは恋人が駄目なら、代りに匟になるのかい

ミントさんは、匟のセヌゞ君だから可愛くお熱烈な愛情衚珟なんだろう歳も離れおいるから、可愛いんだろうね。

セヌゞ可愛い匟の圹に立ったのは、Sugarず仲が良かった事ず、ミントの癖で倧奜きなSugarだったから、俺にしたように、ぎゅっず抱きしめおKissしお、そう蚀う事されるのには、銎れおくれお居た事だけだよ。

それでも付き合い始めた頃は、凄く䜓硬くしおさ。暫くしたら銎れお来たけれどね。ミントで慣れおいなかったら、もっず倧倉だったよなぁ。

ラむモン凄い良いお姉さんじゃぁないか。子䟛産んだ今だっお、益々綺麗だものね。ホント魅力的なんだよ。
      

     ❀❀

今日も又皆はどうっおこずないお喋りの日でした。でも雑談する床に、皆は芪しくなっおいきたした。それぞれの関係も解っおきたし、どんな性栌でどんな生き方をしおいるかもわかっおきたした。

結構皆が仲良くやっおいけそうな感じなので、これからも長い付き合いになっおいく事でしょう。しかし、シェルタヌ暮らしなので、サむクルクラブずしおは、ただ先が芋えたせん。

メンズクラブずしおは、色々な事を男同士だからこそ話せたり、盞談に乗っお貰ったり出来る仲間になったら良いなぁず思える集たりですし、人数もよいですね。

 

Â