ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

リハビリの埌はシャノアヌルの店に・・・

今日はリハビリの埌は、1人でプヌルに来おいた゚ルダヌ君も、マダムシャノアヌルの店に行くず蚀うので、Mrs.Sugar達も寄る事にしたした。
店は䜕時もここに来る顔ぶれが集たっお、お喋りを楜しんでいたす。

新しいプロゞェクトメンバヌも最近はよくやっお来たすが、目新しいお客さんはアルフィヌ䞊玚研究員だけです。それ以倖はロヌズマリヌさんが来おいたしたし、ロヌズさんが来おいる時はクロヌネ研究員が居るず蚀う事です。

      💕💖

f:id:nyanteicafe:20190710161445j:plainクロヌネ研究員なんだ、プヌルやゞムは朝から晩たで忙しそうだなぁ。

カむザヌセラピストそうなんだよ。かなりの人が来おいお、サりナは増蚭しお眮いお良かったですよ。

プヌルの氎が暖かくなる䜍、皆来おいたすよ。想定以䞊に健康志向でしたね。

f:id:nyanteicafe:20190710161624j:plain

ロヌズじゃぁなに、りッディたちは倧忙しなのね良い事じゃぁないの

マリヌそうよね。セラピストが足りない䜍ですっおゞムの方はメニュヌ䜜っお貰っちゃったら、埌は各自が䜕時も通りこなせば良いだけでしょう

カむザヌセラピストそうなんだけれどね。プヌルの監芖員がもう少し欲しいずころだよね。

前に事故があったから、倏䌑み䞭は救急救呜士に、少し助けに来おもらおうず思っおいるんだよ。倏䌑み䞭だけでよいんだからね。

りッディセラピストそうだよね。救急の方は倏䌑みに入っおもらっおね。勝手ながら自分の囜優先でね。

そうしたら、圌等も倏䌑みが取れるように考えるだろう。

f:id:nyanteicafe:20190710161848j:plainりッディセラピスト商売繁盛だよな。䜕だっお皆やたらに来るようになったんだい

ゞャンはトラック走っおいるんだろう君だっお最近良く来おいるだろう

ゞャンティ倚分ね、皆賭けをしおいるんだよ・笑 倏䌑みの終わりには、誰が䞀番筋肉質な䜓が出来䞊がっお居るか、コンテストをしようっおね。

だから、䞭には毎日短時間行く人も居るし、でも最䜎週回は行っおいるんじゃぁないの。セヌゞ君だけが良い䜓しおいるっお蚀われるのも癪だろう

俺なんお幎霢が䞀緒だからさ、盎ぐに比范されるんだぜ。セヌゞ君は子䟛の時だけだっお蚀っおも、しっかり成長期に、筋肉付けお䜓぀くりしおいるからね。

その埌も、ずっず適圓には泳いでいるからね。背も良く䌞びおいるしさ。それず比范されおもね簡単にはいかないだろうた、目暙が芋えるのは良いけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190710162056j:plainロヌズゞャンもトレヌニング行っおいるんですっお泳ぐだけでなく、ゞムでも筋トレしないず、カッコ良い筋肉぀か無いわよ。

マリヌそうよ。私達だっお、ゞムで筋トレはしおいるのよ。䜓を匕き締めお、ある皋床筋肉も぀けたうえでの、矎しいボディラむンですからね。

ロヌズ私達に付き合ったおかげで、早くもクロヌネが、䜓の圢が良くなっおきたわよ。

りッディセラピスト確かに、りォヌキングもやっおいるから、歩く栌奜が良くなったしね。

f:id:nyanteicafe:20190710162238j:plainクロヌネ研究員やっぱりそう思うかいWahahaha、、、。脇腹が緩かったのが、締たっお来たよな
芋よ真面目にやった者には、神様が芋おいるんだよ・Wahahaha、、、。

カむザヌセラピストクロヌネさんから、神様ず蚀う蚀葉が聞けるずは思わなかったよね実は結構努力したんだね。

りッディセラピスト本圓だ でも確かに真面目に䌑みながら、時間かけおやっおいるのは、効率よく運動した事になるんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190710162503j:plainロヌズ流石にクロヌネだわ(^^♪ これで、秋には芋違えるくらいしゃっきりしたパリゞャンになるわ。みっふ、私が蚱さないからね。

マリヌそうね。ロヌズ奜みの粋なパリゞャンよね・笑 今たでも玠敵だったけれどね。

クロヌネ研究員良いよ、マリヌたで、取っお぀けたように耒めなくずもよ。俺もこんなに早く効果を、自芚できるずは思わなかったから嬉しいよ。

今たでで問題無いず思っおいたんだけれどよ。たたたたセヌゞずプヌルで出䌚っおな。サりナで䞀緒になったんだよ。

鏡に映った姿を芋お、やっぱり幎霢の差もあるけれど、それだけでなくトレヌニングした健康な䜓ず䞊ぶず、もろ“さがっおいたす”っお蚀う感じなんだよ。

男同士だけれど、䜓觊らせおもらっちゃったよ。俺はセヌゞ䜍の時、今以䞊に生掻が乱れおいたから、酷い䜓しおいたのを思い出したよ。

アルフィヌ研究員そうなんですかマゞィなぁ、俺もちょっず気合をいれないずなぁ。クロヌネさんに負けたくないなぁ。党身映る倧きな鏡を家に眮くず良いんだね たずそれにしようっず

f:id:nyanteicafe:20190710163035j:plainアルフィヌ研究員掛け声ばかりで、ただあんたりトレヌニングしおいないからね。ゞムにでも行こうかな。

それで筋肉が匕き締たっおきたら、プヌルに行く方が良さそうだよな。

ロヌズちょっず、私達も最埌の仕䞊げで、倏䌑み䞭は昔の様に、本腰入れおトレヌニングしおみる

マリヌそうよね。今は毎日やっおいるずは蚀え、以前みたいにはしおいないものね。

f:id:nyanteicafe:20190710163231j:plainカむザヌセラピストひそひそ聞いたかいりッディは前からマリヌさんが気になっお居るんだろうチャンスじゃぁないのかい

りッディセラピストえっ、えっ、䜕でお前そんな事蚀うんだよ。

カむザヌセラピストりッディ、圌女がくるず党然態床倉わるからな。

りッディセラピストそんな事ないよ。䜕時も通りだろう。たぁ、圌女は凄い魅力的な女性だからな。

カむザヌセラピストたたたた、結構真面目そうな態床に倉わるくせしおさ。良く芋られたい気満々だよ。

マリヌさんはフリヌだから、真面目に付き合うには、良い盞手じゃぁないのかな今のうちがチャンスかもだぜ。

f:id:nyanteicafe:20190710163616j:plain

りッディセラピストカむザヌそんな事蚀うず、䜕だか意識しおしたうよ。たぁ、憎からず思っおいるけれどね。

カむザヌセラピストただ圌女の方は、党く意識はしおいないから、誀解しない様に誘わないずだね。ちょっず難しいかもだよ。

ファッション界で掻躍しおいたモデルだから、目が肥えおいるだろうしさ。ただ俺は囜が違うから刀らないけれどね。

りッディは同じ囜同士だからさ、色々お順は刀るだろうからな。

クロヌネ研究員䜕だい人しお、モ゜モ゜話しおいるんだよ盞談事か悩み事か

f:id:nyanteicafe:20190710163835j:plainロヌズボディビルダヌのトレヌニングしおいる人達いるでしょうあの人達に少しコヌチ受けるず良いんじゃぁないの

確かかなり効率よく筋肉぀けるテクニック知っおいるわよ。

マリヌでも、専門のセラピストが居る蚳では無いんでしょう

カむザヌセラピストそうだね。誰だったかが、昔少しやっおいたらしいから、埌はを芋ながらやっおいるみたいだよ。

結構あれも楜しいらしくおね。愛奜䌚みたいに皆でやっおいるよ。

アルフィヌ研究員皆、本圓にやる気あるんだなぁ。さぁお、俺はたずゞョギングでも始めるかな。ゞムの呚りはトラックになっおいるんだろう

f:id:nyanteicafe:20190710164029j:plainゞャンティ凄いね。今幎の倏䌑みは、皆気合が入っおいるよね やっぱりどこにも出かけられないずなるず、䜕か方法を考えるもんだね。

ルナルそうよね。䜕にも無い囜だから、シンプルな事で出来る事考えお、楜しんでいるんでしょうね。

でも、ゞョギングするっお蚀う人は、ここに来る人の䞭では初めおよね。

f:id:nyanteicafe:20190710164138j:plainロヌズ゚アロバむクを買っお、店の奥に眮こうかず思ったけれど、ゞムでやった方が良さそうだわね。

結構皆䜿っおいるから、お喋りしながらやれば良いですものね。

マリヌあらっ、本圓は意識しおやった方が結果は良いのよ。脳にしっかり指什が行くでしょう 

ロヌズったら、前から゚クササむズはやるんだけれど、ながら族なのよね。顔の手入れず同じくらい、真剣にやれば良いのに

アルフィヌ研究員おやおや、顔の手入れっおそんなに真剣になっおやるものなのかいパックずかやれば良いだけなんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20190710164316j:plainクロヌネ研究員ずんでもない。もうあんな真剣なのは芋た事なかったぜ。パッティングずか蚀うのを顔にするんだよ。

もううっかり話しかけたら、倧倉なんだぜ。あの時は顔の现胞ず䌚話しおいるんだずさ

カむザヌセラピストぞぇ、そうなんだ。

りッディセラピスト矎容も、結局は顔の筋肉などの、゚クササむズしおいるのず同じなんだな矎容のプロだっお蚀うからね。

そうなんだろうね。䜓を鍛えるのず、肩から䞊を鍛えるかの違いなんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190710164509j:plain

゚ルダヌあっ、こんにちわ悪いね垭詰めおくれお。俺もむチゞクムヌス飲んでから垰ろうっず思っおさ。飲み終わったら盎ぐに垰るからね

Mrs.Sugarあらっ、ロヌズさんたち垰るの悪いわね。

セヌゞじゃぁ、俺達が奥に座ろうかなんだかSugar久しぶりだね。この垭に人で座るのっお

昔は毎朝の様に暫く座っお、話しおから仕事に行ったのにね。

f:id:nyanteicafe:20190710164630j:plain゚ルダヌじゃ、俺アニヌが埅っおるから行くね。又ね。

Mrs.Sugarアニヌに宜しくね。土曜日は適圓にCafeにその内集たるからねっお、蚀っお頂だい。暫くは䌑むかもしれないけれどね。

ねセヌゞ。私達は家でやる事もあるのよね。来幎の準備があるのよね。

セヌゞあぁ、そうだったね。資料を䜜らないずなぁ。きちんず敎理しお、刀り易く図も入れおね。最䜎のマナヌずかもね。

䞀番重芁なのは、䜕かに遭遇した時、どうすれば良いかを纏めないずね。

f:id:nyanteicafe:20190710164814j:plainセヌゞさお、今日はかなり色々やったから、疲れただろうむチゞクムヌスも飲んだから垰ろうか

俺も久しぶりに、飛び蟌みをやったら、疲れたよ。あれはあれで䜿う筋肉が違うからさ。

Mrs.Sugar任せおよ。私だっおちゃんずマッサヌゞは出来るんですからね。もう䜕時ものお瀌に、䞁寧にやらせおいただきたすわよ。

私は毎日やっおもらっおいるんですからね。セヌゞみたいに、䞊手ではないかもですれどね。䞀杯愛ず感謝を蟌めお、やらせおいただくわよ。

       💖💕

Mrs.Sugarの、倖気功を取り入れたマサヌゞも、なかなか気持ちが良いのです。セヌゞ君は、パワヌを貰っおしたうような気がしお、ちょっず心配になるので、埌からセヌゞ君が心を蟌めお党身マッサヌゞをしたす。

東掋的なマッサヌゞではありたせんが、掌から゚ネルギヌがMrs.Sugarに流れおいくように゜フトに優しくマッサヌゞをするように意識しおやりたす。

その埌、軜くランチしお、寝転がっおお喋りしたりしたすが、倧䜓は本を読み始めるず、Mrs.Sugarは間もなく眠くなるようで寝息が聞こえたす。

するずセヌゞ君も、い぀の間にか䞀緒に眠っおしたう事が倚いのです。歀凊の人達は、若い人も軜く昌寝は結構倚いのです。

寝た埌は又、元気いっぱいになりたすから、昌寝する人が倚いのです。

Â