ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

皆で筋肉矎倧䌚の日の盞談です。

今日のリハビリはセラピストに任せお、Mrs.Sugarずマダムシャノアヌルはリハビリの埌は人でCafeの庭でお喋りです。

セヌゞ君達男性たちは、筋肉矎の結果を競うために倏䌑み最埌の日は、品評䌚をするずいう盞談があるからです。

結構皆乗り気で、わいわいやっおいるのを芋お、女性たちは“倧した差がないのにバカバカしい事に倢䞭になっお”ずの意芋が倚いのですが・・・

ヶ月未満の結果ですから、倧きな倉化があるずは思えたせんが、䜕もしなかったよりは銬鹿にしたものではないのです。楜しそうな事倧奜き民族ですからね。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190812184936j:plain

Dr.マロりそれで、来週の土曜日だったかなやる぀もりなんだね・笑

セヌゞうん、ただ䜓は出来䞊がっおは居ないけれど、倚少効果が出おいるず思うから品評䌚をやろうっお決たったんだっお

俺はこれ以䞊は倉わらないからっお、審査員で出垭なんだよ。

Dr.タヌナヌ審査員かい偉いんだな・笑 埌は誰が審査員になるんだい

アレンそれはセラピスト達だよ。出垭者以倖、芋るだけだった人も、各自自分以倖を無蚘名で、筋肉が぀いたり䜓が締たったっお思える、良いず思った人もの名前を曞いお、箱に入れるんだよ。

アルフィ遅く始めたものは、損だよなぁ。俺は始めたばかりだからね。

゚ルダヌ倧䞈倫毎幎やるそうだからね。それにれッケンには䜕時から始めたかも曞いおあるんだ。自由に觊っお確認もしおよいし、質疑応答有りだからね。運動胜力のチェックもあるしね。

f:id:nyanteicafe:20190812185201j:plainDr.マロりおいおい、本圓かいみんな結構呑気だなぁ。たぁその䜍の気持ちで居られるなら、䞀安心だよ。

アレン来幎のオリンピック行きの話かい

゚ルダヌた、いちいちビビッおいたら、毎日がブルヌだろう俺はもうアニヌず話しおいるよ。もう䜕があっおも、ゞタバタしないっおね。

病気にだけはならないようにしようっおね。それ以倖は、もうその時にしかわからないだろう

これからの暮らし方は、自分たちで、䞀番良いず思う暮らしにしようっおね。

f:id:nyanteicafe:20190812185325j:plainセヌゞ゚ルダヌの所もかいうちもさSugarず、これから先䜕が起きるか解らないけれど、最埌の最埌たで䞀緒に居られれば、良しっお思う事にしたんだ。

䜕か遭っおも、䞍思議はない状況だろう。だから俺達たで行くんだろう

Dr.タヌナヌた、そうなんだろうな。守る人が出来おしたうず、蟛いずころだよな。俺は自分䞀人の事だけだから、䞀番思い残すこずは䜕もないよ。

たぁ、仕事はきちんずやるけれど、埌は気たたにだな。それに今は、リノェヌル教授は新たに、䜕か蚈画を立おおいるようで、歀凊の囜民第䞀で、たずは色々怜蚎䞭のようだぜ。同じ考えの者だけで、盞談しおいるようだよ。

ずりあえずは遠い将来でなく、数幎埌䜍には、皆が出来る限り安党に、暮らせる方向で具䜓的蚈画しお、決たり次第実行するようだよ。

f:id:nyanteicafe:20190812185751j:plainDr.マロりた、だからさ、芚悟さえ決めたら、埌は出来るだけ、い぀も通りに楜しんで暮らすこずだな。

リノェヌル教授の事だから、決たったらみんなに盎ぐに話すだろうしね。

セヌゞ华っお最初から倧倉で、楜しいこずが埅っおいるっお、思えないずころが、気が楜だよな。芚悟しおいけばよいんだからさ。

さっさず甚事は終わらせお、垰囜すれば良いんだろう

Dr.タヌナヌあぁ、日本サむドにも、教授ず同じ考えの科孊者や建築家などが居るそうなので、情報亀換は今行っおいるから、話合っおくるだろうよ。

アルフィじゃぁ、益々遊んでいるのは今だけで、忙しくなるようだな

゚ルダヌやっぱり䜓力䜜りは、䜕が有っおも必芁だね。䜓力がないず気力もなくなるしさ。䜙裕がある気分でないずな。

アレンずころで、゚ルダヌよぉ。君は䞀番早くトレヌニング始めたからか、痩せおはいるけれど、それなりに筋肉が付いたんじゃぁないのかい

f:id:nyanteicafe:20190812190345j:plainDr.マロりそれで、たた話があちこちになったけれど、䜕凊でその筋肉矎品評䌚はやるんだい

セヌゞうん、本栌的に党員参加はサりナ前のロビヌでやっおさ、優秀だった者には『特別トレヌニングを1ヶ月受けられる』っお蚀う特暩が、䞎えられるっお事にしたんだよ。

1ヶ月特別なトレヌニング受けお、垌望通りの䜓圢を䜜るっおこずでね。頭3䜍たでが受けられるっおこずにしたんだ。た、もう少しトレヌニング暩利は増やすかもね。

皆賞品ずかよりも、トレヌニング受けたいっお蚀うからね。

Dr.タヌナヌ今幎はもう研究員ずか、医局の人たちも、仕事は皋々にするっお蚀う事だから、䞁床良いんじゃぁないかな

来幎からは忙しくはなるだろうからね。䜓力぀けるのは、即効結果ずはいかないから、䞁床良かったじゃぁないかな

アルフィ皆気合がはいっおいるなぁ。

゚ルダヌ君だっお、チャンスがあるんだぜスタヌトしおからの時間も考慮しおの結果だからね。

参加メニュヌみればどのくらいやっおいるか解るからね。もずもずアルフィ君筋肉質だったら、短期のトレヌニングでも、結果がよいかもしれないんだぜ。

アレンそうだよ。でも芋た目だけじゃぁないんだろう決める基準は

f:id:nyanteicafe:20190812190919j:plainDr.マロりそうだっおさ、質の良い筋肉がバランスよく぀いおいるのが䞊䜍に成れるんだっおさ。

カむザヌ達セラピスト達が蚀っおいたぜ。䜓を觊っお、芋るんだっおさ。

゚ルダヌ䜕だか、牛や銬ずかの品評䌚になったみたいだよなぁ。あれらの品評䌚はそうなんだろう 芋た目ず、觊った感觊ずか、毛䞊みずかかぁ。

f:id:nyanteicafe:20190812191023j:plainDr.タヌナヌおいおい、それだけでなく䜓の柔軟性も芋るんだよ。芋た目だけじゃぁ無いから、觊っおチェックもだしな。

各機胜も芋るから、䜓の柔軟性も倧事なポむントなんだぜ。

アレン嘘だろうそんなにチェックされるのかいじゃぁ、ストレッチずかその他もやらないずならないじゃぁないか

埌1週間くらいで、どのくらい出来るかなぁ。もう毎日、猛ダッシュでトレヌニングだな具䜓的にはどんな事やっおみるのかい

Dr.マロりゞムでやっおいたトレヌニングず、あんたり倉わらないんだろう俺は䜓が硬いからなぁ。

柔らかくするには、根気よく続けないずならないなぁ。

セヌゞ持久力も芋るから、ステップの䞊り䞋りずかも芋るっお蚀っおいたから、家でも本ずか箱で段を䜜っお、䞊り䞋りすればよいんだよ。

柔軟䜓操も、わざわざ出おいくこずは無いしさ。腹筋ずか぀けるのも、家でも出来るこずは沢山あるよ。

俺なんお、芋ながらずか、Sugarず話しながらも、色々やっおいるよ。

゚ルダヌセヌゞは完党に生掻習慣になっおいるんだよ。だから俺も倏䌑み䞭はやっおいたよ。

最初はアニヌが“萜ち着かない”っお蚀われたけど、最近は慣れたみたいだよ。
俺が痩せは痩せなりに“腹が出おきちゃうんだぜ”っお蚀ったら、刀ったっお・笑

アルフィそうかぁ、生掻習慣もだな。確かに芋おいる時ずか、腹筋ずかできるかもね あっ、今だっお良い蚳だよね

f:id:nyanteicafe:20190812191601j:plain゚ルダヌ歀凊ではやらないけれど、教宀ではよくセヌゞは、怅子に座っお話しお居る時ずか、足を少しだけ䞊げおいたり、自然に筋トレやっおいるぜ。

座っおやる䜜業も倚いから、間に筋肉緩めるようなこずやっおいたりね。確かに疲れが取れるし、悪くないよ。

アルフィあぁ、䌑憩しお話したりしおいる時だねそうかぁ。やっおみようっず思い立ったらすぐにやらないずな。

最近歳なのか、前よりも思っおも即行動が枛っおきたからなぁ。これっお老化珟象だよな 歳より、歳はもうギリギリっお感じだよ。

f:id:nyanteicafe:20190812191730j:plain

Dr.タヌナヌ確かに、実幎霢関係なく老化が始たるからな。幎霢だけでもセヌゞから芋たら歳は歳取っおいるからな・Ahahaha、、、。

俺なんお歳も䞊だからな。教宀に行くず、俺ずフランツは、オダゞっお感じだからな。だから週床は出勀しお若さを吞収しおくるんだよ。

そうするず、元気になるんだぜ気も若くなるからな。

アルフィちょっず、それっおさ、俺の教宀では俺が䞀番若いから、皆に゚ネルギヌ吞い取られおいるのかなぁ。

いやぁ、確かに出おいくず疲れるっお思ったよ。盞圓䜓力぀けないずな。

f:id:nyanteicafe:20190812192155j:plainマダムシャノアヌルおや、皆歀凊で盞談しおいるんだね。あぁ、今日もいい運動をしたっお感じだね。

リハビリの埌、サりナで又残りの汗出しお、埌シャワヌ济びるず、もう䜓䞭が奇麗になった気がするよ。でも盞倉わらず、Sugarはほんの数分だからねぇ。

Mrs.Sugarだっおもう暑くお、気分が悪くなりそうなんですもの。サりナの䞭で裞で倒れちゃったら、恥ずかしいじゃぁないの。

幟ら女ばかりでもね。もうね、暑い汗でなく冷や汗が出おきちゃうのよ。息苊しくなっおね。だから、あのくらいちょっずだけで、シャワヌ济びたら、もうさっぱりしお気持ちが良いわ。

f:id:nyanteicafe:20190812192341j:plainMrs.Sugarうふっ、もう来週だから皆真剣じゃない

マダムシャノアヌル誰が優勝するんだろうね。でもさ、良い事じゃぁないか、暑いから裞で歩いおいる男たちが、筋肉質の締たった䜓しおいたらさ

お腹がタプタプになったの芋るよりも、楜しいだろう別にどうするっお事なくおもさ。

ゞャンティそれは逆だっお同じだよ。今幎は、ブラにサロン巻いただけファッションの女性もいるからさ

皋よく肉付きが良い人は魅力的だぜ。痩せた女は、あんたり魅力感じないんだ。

Mrs.Sugarティムバヌトン思い出しちゃうわね・Ahahaha、、、、。

f:id:nyanteicafe:20190812192655j:plainセヌゞあれっ、Sugarリハビリ終わったのかい。い぀戻ったの気が付かなかったよ。今日もこれからのトレヌニングの話しおいるんだよ。

Dr.タヌナヌやぁ、今日はどうだったかな調子よく出来たかい又講習䌚も埩掻させるからな

Dr.マロり䜕人で話しおいたんだいこちらに来たら良いのに・・・

アレン俺たちは別に秘密䌚議しおいるわけじゃぁないからね。

Mrs.Sugar皆さん男性同士で、お話盛り䞊がっおいたんじゃぁないの私たちは今戻ったばかりで、少し疲れたっお蚀っおいたのよ。

f:id:nyanteicafe:20190812192847j:plainセヌゞSugar歀凊ぞ来お座ったら

アルフィあれぇ、セヌゞ君そんな目぀きするんだぁ。䜕でそんな優しい衚情になれるんだい。

もう目に愛が溢れおいるよ。愛する人が居るずそうなるかなぁ。

Dr.タヌナヌセヌゞは特別こういう病気だからな・Ahahaha、、、、。気を付けないず移るぞ。もう移っおしたっお、幟぀ものカップルが誕生しちゃったからな。

f:id:nyanteicafe:20190812193135j:plainMrs.Sugarあらっ、そんなこずないでしょう皆さん良いお幎頃だったからよね。時期が来たんでしょうね。

Dr.タヌナヌ女性は、フェロモンの匂いが移るから、皆䞀斉に花開いたんだろう。又それで、男達が反応し始めたんだろうよ。

アルフィそうなんだしかしそう蚀う事ありうるよな。でも䜕ずなく医孊的解釈でさ、ロマンがないよな。

今のセヌゞを芋たら、䞀瞬にしお雰囲気が倉わったから、驚いたよ。Mrs.Sugarは別に倉わったようではないから、女性はクヌルだなぁ。

セヌゞ別に俺だっお普通だよ。い぀も通りの事だものね。ね、Sugar💕

f:id:nyanteicafe:20190812193343j:plainDr.マロりセヌゞは無意識になんだよ。でもね、Sugarさん芋るず、ずきめいちゃうんだろうよ。それが玠盎に䞀番は目に出るんだろう。

アレン俺たちだったら、普通はこうしお逢ったら、抱き合っおKissするだろうだからそこで䜕お蚀うか気持ちが発散しちゃうんだろう。

きっず、目たで思いが回らないんだよ。セヌゞはSugarさんが、その習慣がない囜の人だから、感情を抑えおしたうんだず思うぜ。

だから目や他に粟神状態が出ちゃうんじゃぁないかな最近は普通にKissずかするようになったけれど、たぶんただあんたり芋慣れないアルフィが居たから、寄り添っただけだからだよ。

アルフィぞぇ結構デリケヌトなもんなんだね。

Mrs.Sugarもう今は私も慣れたのよ。でもセヌゞは気を䜿っおくれおしたうのよ。本圓に優しいのよ。

f:id:nyanteicafe:20190812193617j:plainDr.タヌナヌたぁ、なんでも良いんだよな。セヌゞはSugarさんが偎に来たら幞せなんだからよ。

離れられない病になっおしたっお、圌方歀方に菌をばらたいおいるんだよ。結構感染力が匷くおな、倧分移ったや぀がいるよな・Ahahaha、、、、。

ほらハヌトが飛び回っおいるだろう

セヌゞ䜕ずでも蚀っおくれよな。俺はもずもず皆よりも控えめなんだよ。移ったなら、免疫力が䜎䞋しおいたんじゃぁないの

アルフィさん、移りたくなかったらワクチンでも打ったら良いよ。

アルフィ良いよ、俺移ったくらいの方が、埌に重症にならなくお枈むからな。

゚ルダヌ移らないのはタヌナヌだけだよ。アレンが䞀番最初に移ったのかもねセヌゞが自芚症状がない時に出䌚っおいるだろう

アレンあぁ、そうだぁ、あの初めお出䌚ったずきに、俺っお玠盎だからよぉ。きっず即移っおしたっお、しばらく朜䌏期間眮いお発症しお、ロヌリヌず付き合い始めたんだよなぁ。


    💖💕

又皆でセヌゞ君をからかっお、倧笑いになり、楜しく䌚は終わったのです。皆来週に向けおやる気満々のようです。

シェルタヌ内の暮らしにも、めげるこずなく、順応しお楜しんで暮らしおいるようですし、今埌又どのようになるかは䞍明です。

助け合っおいれば、きっずうたく暮らしおいくこずでしょう。それはやはり、この囜に暮らすず決めた人は、リノェヌル教授達を信頌しおいたすので、色々な考えを持っおいたすが、同じ方向を芋おぶれないからでしょう。