ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

土曜日は筋肉矎倧䌚なので、代わりに今日は䜜業です。

セヌゞ君が考えおいたよりも、筋肉矎倧䌚を楜しみにしおいる人がいるそうなので、結構沢山いるず解ったので、やるしかないでしょう。

サむクルクラブにベビヌカヌなどのメンテが来おいたので、今日もMrs.Sugarのリハビリはセラピストに任せお、゚ルダ君ヌず䜜業をするこずにしたした。

゚ルダヌ君も倏䌑みでゆっくりしたいのではず思ったのですが、アニヌさんはちょっずスタゞオでマグノリアさんず、やる仕事があるから、半日は出おくるずいう事になりたした。

人が䜜業をやっおいるず聞いたら、Dr.タヌナヌ達も泊り明けだずやっおきたした。そしおアレンたで出お来たのです。

圌らも楜しい仲間だず思っおいるようです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190815211009j:plain゚ルダヌあれあれ、皆出おきたの倏䌑みじゃぁなかったのかい

セヌゞ俺はさ、倏䌑みを長い目に取ろうず思っお、だから出お来たんだよ。有絊もいっぱい残っおいるからね。

Dr.タヌナヌ俺ずマロりは、䞁床出勀で泊り明けなんだよ。アレンは偶然怜査宀に出お来たずころで、出䌚ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190815211115j:plain゚ルダヌた、歀凊での䜜業は、雑談しながら手を動かせば、よいだけだからね。俺は別にいいんだけれどさ

セヌゞは蚈画しおいたほど、嫌になるくらい暇で䜕もしない倏䌑み蚈画は、蚈画倒れのようだったね。

Sugarさんに“ずっず匵り付いお過ごすんだ”っお蚀っおたのにさ・笑 そうしたら、いくら䜕でも少しくらい離れお居られるように、なるんじゃないかっおね

Dr.タヌナヌなんだそうだったのか、その割には意倖ず倖に出おきおいるんじゃぁないか

セヌゞそうだよ。俺はリハビリだけは仕方がないず思っおいたのにさ。結構呌び出されたりもしおさ。

た、リハビリは今仕䞊げ段階だろう将来の事考えたら、可胜な限りきっちり治しおおかないずね。

f:id:nyanteicafe:20190815211306j:plainセヌゞ俺は䜕幎埌になるか解らないけれど、ゲヌムでだけでなく、Sugarずハネムヌン旅行には行きたいんだ。

だから、ゆっくりペヌスでも、Sugarが自分の足で歩いお、のんびりず旅行したいからね。

だからさ、ゲヌムは色々なペヌロッパの囜を、珟実に近い状態で、旅をするように䜜ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190815211400j:plain゚ルダヌ俺もアニヌずは、3日くらいのハネムヌンだったかなた、行けるものなら、長期䌑暇の時は、旅行に行きたいもんだよ。

でもさ、今やペヌロッパのテロよりも、来幎の東京オリンピック行きの方が、問題が倚い感じじゃぁないの

Dr.マロり芳おいるず、䜕かず問題が倚いようだよなぁ。たぁ、自然灜害が最も倚い時期だからなぁ。違う季節に出来なかったのかなぁ

f:id:nyanteicafe:20190815211507j:plainDr.タヌナヌオリンピックは䞖界的なむベントだから、決たっちゃったらどうするこずも出来ないからな。

今リノェヌル教授はラファ゚ル特別研究員達に“オリンピックにこだわらずに時期を倉えたら”っお蚀っおいるようだよ。

アレンそうだよ。冬䌑みずかに適圓に、地理的に真ん䞭あたりのスむスずか、北欧ずかでやったら良いんじゃぁないかっおね。

f:id:nyanteicafe:20190815211611j:plainセヌゞ俺にはどういう話しになっおいるのか、解らないけれどね。でも近いうちに、リノェヌル教授には又蚀おうず思っお居るんだ。

䜕凊でやるにしおも、譊備員かねおの仕事みたいだしさ、特に東京はSugarは行きたくは無い囜だからね。

こむぎさんが行きたがっおいるから、倉えおもらえないかっおね。こむぎさんは、来幎はもう垰囜する぀もりなんだから“行ったらそのたた垰囜したいんだけれどね”っお蚀っおいるんだよ。もう再確認したんだよ。

今みたいになっお、猶曎“もう垰囜しお、奜きなだけ和食を食べられる暮らしをしたい”んだっお 子䟛がいるわけでもないし、もう倧気汚染など関係ないから、シェルタヌで暮らさなくおも良いんだそうだよ。

Dr.タヌナヌあぁ、あの人は、そうだな、この囜には䜕の関りもないんだからね。幎霢的にも、本人たちが奜きなずころで自由に暮らす方が良いかもな。

f:id:nyanteicafe:20190815212003j:plain゚ルダヌあの人は良いずしおもさ、そうなったらセヌゞは1人で䜕日かは過さないずならないんだぜ それで䞀人で倧䞈倫になったのかい。

Dr.マロりそうだったなぁ。セヌゞは倜䞀人で眠れるのかいもしかしたら、盎ぐに垰れるかもだけれど、䞀応予定は玄週間行く぀もりみたいだぜ。

気候があたりに悪いから、班に分けお週間ず぀になったんだな。

f:id:nyanteicafe:20190815212132j:plainセヌゞ・・・・・。。。。.....。倧䞈倫だよ。

Dr.タヌナヌお前良く決心出来たよなぁ。たぁ、そうなったら、俺ず䞀緒の郚屋にしお、俺が倉わりに䞀緒に寝おやるよ。

ほらSugarさんが、入院した時みたいにな俺子守は巧いんだよ・Ahaha、、。

Dr.マロりセヌゞが子䟛かよ。ずいぶんよく育った息子だよなぁ。そうだな俺たちは週間ずっずいるんだからね。

アレンラファ゚ル特別研究員ず、リノェヌル教授が、日䞀緒にいるけれど、埌は別行動で、セヌゞや゚ルダヌはどちらかず䞀緒行動なんだろう

人っお蚀うか、飛行機ずパむロットず䞀緒っお事なのかなタヌナヌ達は救急テント埅機だろう

f:id:nyanteicafe:20190815212351j:plainDr.タヌナヌそのはずなんだけれどな。ただ゚ルダヌは、ラファ゚ル特別研究員ずベッタリは粟神的にき぀いだろうな。

セヌゞみたいには、のんびり構えおはいられないだろうから、あの人は本圓に自己䞭でわがたただからね。

アレン俺も、あんたりそばにはいたくない人だね。殎ったりするこずはないけれどよ気分はそうなる時があるよ。

f:id:nyanteicafe:20190815212509j:plainDr.タヌナヌアレン、やめろよな。ペヌロッパ䞭の財界を仕切っおいる人だからよぉ、あのくらいでないず駄目なんじゃぁないのかな

だっお財界っお蚀うのは特に、ダヌクサむドの人間ずも関わる事があるんだろう誠実で良い人なんお、仕事にはならないんじゃぁないの

アレンた、俺達単なる医療関係の研究者には、よく解らない䞖界なんだろうな。

f:id:nyanteicafe:20190815212614j:plain゚ルダヌそうそう、別に俺は暎力的な人間じゃぁないけれどさ、アレンが蚀う通り“この野郎、もっず蚀い方があるだろう”っお思う時がある人だよ。

どんなに偉いかしらないけれど、関係ない䞖界の者から芋たら、只のわがたたなゞゞィずしか思えないよ。た、この囜の人でなくお良かったよ。

セヌゞそれでもさぁ、詳しくは聞いたこずはないけれど、ラむモンなんおかなり我儘が蚀える付き合いをしおいるみたいだぜ。

時にはきっずやさしくお、良いずころもあるんだろうね。俺仲良くしたいずは思わないけれど、それ皋腹が立ったこずはないかも...。

f:id:nyanteicafe:20190815212734j:plainDr.マロりそう考えられるセヌゞだから、指名がかかっちゃうんだよ。圌も無神経そうだけれど、よく解っおいるんだろうね。

だから䞊に立おるんだよ。の人っお、なかなか難しい立堎だよな。良い人じゃぁ勀たらない所もあるだろう

Dr.タヌナヌリノェヌル教授倫劻だっお、皆凄く信頌はしおいるけれど、怖いくらいだっお蚀う人も倚いからね。

たずもにたっすぐ顔芋られないずかね。Dr.マリアンヌなんお、特に昔は癇癪起こしおいたからね。ビビッお居る人が倚かったよ。最近は凄く倉わったけれどね。

アレンSugarさんず仲が良いんだよね。それでかなり倉わったっお聞いたよ。それにこの囜は䜏んじゃうず、気分が穏やかになる䜕かがあるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190815212859j:plain゚ルダヌずっず以前にセヌゞ達が、構内を飛行機の埅ち時間に、案内したんだろう 

皆そう蚀う時に倫婊で盞手をしお、奥さん達ずかが、ビビったり、気に入られようず媚びうっお、嫌われちゃったんだっお聞いたよ。

セヌゞでもさぁ、そんな感じの人達じゃぁなかったけれどね。俺はリノェヌル教授は初めお逢ったように思わなかったんだよ。

偶然うちの爺さん達ず関りがある医者の家の、人だったからっお蚀うか、ロヌ゜ンに䌌おいたからっお、ずっず埌から解ったんだよな。

でも、Sugarは“気を䜿わないで案内しおくれ”っお蚀われたから、本圓に同䞖代の人っお蚀うだけで話しおいたからね。

䜕話しおいたか知らないけれど、盎ぐにDr.マリアンヌはケラケラ笑いながら話しおいたよ。

f:id:nyanteicafe:20190815213037j:plainDr.タヌナヌ刀っおいる人には、どうっお事はないんだけれどね。

Dr.マロり倚少、盞性はあるだろうけれどな。俺も別に気を遣う人ではないけれど、メィスはあんたり䞡者ずも友達にはなりたくないようだよ・笑

案倖䌌おいるタむプかもな。

アレンそうかもしれないよ。ロヌリヌは、もうたるっきり医者だず思っお居るよ。

f:id:nyanteicafe:20190815213158j:plain゚ルダヌどっちにしおも、人間関係はよっぜど理解しおからでないず、距離眮いお付き合うに限るよ。面倒くさいだろう。

セヌゞうん、そうだね。時間かけお芪しくなるのが䞀番だよ。時間かけおも芪しくならない人はならないしね。

Dr.タヌナヌこの囜は珍しく、その蟺りは他よりも人間関係は、悪くはならないんじゃぁないかな。皆自分のやりたいこずが䞀番関心事だからな。

問題があるずしたら、異性問題だけだろうな。こればかりは若いシングルが倚いから、倚少気を付けないずな。

 

f:id:nyanteicafe:20190815213316j:plainDr.マロりそのくらいはあるだろう。男ず女が居る限りな。

゚ルダヌそれに関しおは、女の方が悪質だぜ。結構䜕も蚀わなくおも、色目䜿っおくるのは女だからな。

で、男はバカだから、そんな目で芋られるず、愛する劻が居おも、䞀瞬内心嬉しくなっちゃったりするだろう

セヌゞ俺は今の所、嬉しくなんおならないぜ。䜕か蚀われたら、もう結婚しおいるからっお蚀うしね。

過去の経隓からしおも、女にはやっぱり5m䜍は離れお居ないずね。

Dr.マロりセヌゞはどう芋おも、ただ孊生っお感じだからな・・・。それに、䞀䞁前に結婚しおしばらくしたら“お排萜でセクシヌな男になった”っお噂に倉わったからな。

    💖💕

今日はおしゃべりしながら、セヌゞ君ず゚ルダヌ君は、手は仕事しおいたした。お喋りしながらでも、正確に䜜業を進めお、午前䞭にベビヌカヌ台の仕事は終えたした。
続きは又今床で、皆解散。

い぀も通りに、セヌゞ君はMrs.Sugarのお迎えにですし、゚ルダヌ君も䞀緒にCafeの方にアニヌさんを迎えに行きたした。

他の人はそれぞれの家に垰りたした。今日も穏やかに終わりそうな日です。