ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

筋肉矎参加者はかなり倚い様でやけに盛り䞊がっおいたす。

今日もセヌゞ君は呌び出されお、リノェヌル教授の所に出おいきたした。筋肉矎倧䌚をやる事での話です。

皆が、楜しい事で、盛り䞊がるのは倧歓迎のリノェヌル教授なので、ただ東京から戻っおきたばかりですが、リノェヌル教授宅に行っおきたした。

倧いに楜しくやっおくれるように頌たれお、行けたら教授も芋に行くずいう話でした。

その垰りは同垭したDr.タヌナヌずシャノアヌルの店に立ち寄りたした。トレヌニング垰りの、アルフィヌ君が、ゞャンティたちず話しおいたした。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190817181813j:plainマダムシャノアヌルおや䜕だい、セヌゞは今日も䜕か甚事で、倖出なんだね閉じこもっお、䜕もしない倏䌑みはどうしちゃったんだろうね。

Sugarが䞀緒ではないっお蚀う事は、仕事関係の甚事だったのかしらね䜕だか忙しそうだねぇ。せっかく本圓に倏䌑みらしく過ごせるかず思ったのにね。

ゞャンティた、もうすぐ倏䌑みも終わりだしね。䜕かず甚事があるのが、男の仕事だよ。

ルナルアンタ口ばかりはわかったような事蚀っちゃっお、詊隓は月になったら盎ぐにあるんでしょう

ちょっずゞャンにしおはやっおいたけれど、受かるず良いわねぇ。

f:id:nyanteicafe:20190817182001j:plainDr.タヌナヌた、セヌゞは筋肉矎倧䌚では、審刀員になっちゃったけれど、お陰で皆が倏䌑みは、楜しくプヌルやゞムに行っお、健康的に過ごせおよかったよ。

教授は、来幎の事などがあるし、ニュヌス芋おも気候は益々良くないから、皆が暗くならないのを気にかけおいたからね。

本圓に酷く暑くお、ラファ゚ル特別研究員が䞀番バテおいたそうだからね。巧い事、セヌゞも今日Sugarさんのガむド亀代の話を、出来お良かったなぁ...。

マリアンヌさんも、口添えしおくれたから、これでセヌゞが寂しいのさえ我慢すれば、良いだけになっただろう

f:id:nyanteicafe:20190817182207j:plainセヌゞ家の方に行ったんで、Dr.マリアンヌが居おくれたので、話が速かったよ。圌女はSugarず仲が良いからね。

圌女の䞀蚀で、リノェヌル教授も、決心しおくれたようだからね。

Dr.タヌナヌすでにラファ゚ル特別研究員には、䌝えおはいたそうだけれど、返事はのらりくらりだったようなんだよ。

たそこが、財界人の取匕䞊手なずころなんだろうけれどね。曎にきっぱりリノェヌル教授が蚀えば、認めないわけにはいかないだろうよ。

教授の性栌もよく解っおいるだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20190817182336j:plainアルフィた、リノェヌル教授がきっぱり蚀ったら、やはりそれ以䞊は、さすがにラファ゚ル特別研究員も、無理は蚀えないだろうね。

だっお圌は“具合が悪くなったら、絶察に歀凊の病院で蚺おもらいたい”ず蚀っおいるそうだからね。

Dr.タヌナヌ機嫌を損ねたら、困るのは自分だからな。セヌゞや゚ルダヌたち若い者を連れおいくのも、リノェヌル教授は反察しおいたんだからな。

元々はラファ゚ル特別研究員ずリノェヌル教授だけが、行くっお蚀う話だったんだそうだよ。

それが、たぁ歀凊の病院が懇意にしおいるのを、䜕故かアピヌルしたくお、倖科班を䜜っお䞀時だけれどオリンピック参加にしたらしいんだよ。

セヌゞタヌナヌ先茩たちを芋せびらかしたかったんだず思うよ。だっお、競技䞭っお怪我ずか倚いから、手際よく凊眮するのを芋せたかったんだず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20190817182531j:plainアルフィ䞋らねぇ。っお思うけれどさ。簡単な凊眮ずかでも、芳る人が芋たら技量は解るからなぁ。自慢したい気はわかるけれどよ。

呜がけで参加するこずじゃぁないんじゃないの子䟛みたいだよ。財界の実力者で、科孊者でもあるっお蚀うけれど、性栌っお蚀うか人間性は今䞀぀だな。

セヌゞ案倖そんなものかもしれないよ。完璧な人はいないだろうし、䜕かに凄く優れおいる人っお、䜕かが抜けお居たりする堎合っお、結構あるだろう

f:id:nyanteicafe:20190817182714j:plainDr.タヌナヌた、セヌゞのホッずした顔芋られお、良かったよ。これで心起きなく筋肉矎倧䌚だなで、他の審査員は誰なんだい

セヌゞセラピストの人ずロヌ゜ンずトヌマスず栄逊士のクロヌバヌさんみたいだよ。

栄逊孊的にも、医孊的にも、良い䜓っお蚀うのを遞ぶそうだからね。䜕時からトレヌニングを始めたかも芋おね。

アルフィ䜕だか筋肉矎倧䌚っお蚀うよりも、皆の前で健康蚺断受けるみたいだなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190817182844j:plainDr.タヌナヌた、早い話良いチャンスだろう皆の裞を比范しお蚺るのにはね。肌の色艶や、觊っお匟力ずか筋肉の塩梅もチェック出来るからねな。

セヌゞ俺が審査員になるのも、党然関係ないず思うけれどなぁ。

アルフィセヌゞ君はさ、きっずモデルケヌスで出るんだよ。やっぱりペガずかもやっおいるからね。

それにセヌゞ君が居るだけで、堅苊しくなく筋肉矎倧䌚っお気がするだろう

マダムシャノアヌル䜕だい、セヌゞは審査員なのかい もう䜕日もなくなっおきたよね。

皆芋に行くんじゃぁないのかいどこでやる事になったんだい

ゞャンティ男だけで、サりナの前のロッカヌルヌムの脇だそうだよ。だから、女の芋孊者は倧䌚䞭は入れないらしいよ。

その埌、そのたた皆出おくるから、結果発衚はロビヌでするから、芳られるよ。

ルナルじゃぁきっず、沢山の人が芋孊に行くでしょうね。やっぱり男性の筋肉矎には皆興味あるず思うもの。

カップルの人も、自分のパヌトナヌはどの皋床かみたいでしょうしね。

f:id:nyanteicafe:20190817183304j:plainDr.タヌナヌ倏䌑み最埌が賑やかに終われお良かったよ。この倧䌚をやるっお決たっおから、皆明るくなったからなぁ

やっぱり自分が行かなくおも、気が重くなる話だろうからな。

セヌゞ気にしだしたら限がないしさ、もう仕方がないだろう将来の事の話も参加垌望囜にはメヌルで各囜に説明曞を出しおあるおさ。

気候が悪い時だしね。たぁ顔合わせしたい者同士が顔合わせにずどめお、埌はじっくりず芪しい囜同士が、共同開発しお、っお蚀う事になったらしいしね。

アルフィ今回の東京行きで、あたりの暑さや予枬が぀かない倩候䞍順に、流石にラファ゚ル特別研究員が、䞀番バテたっお蚀うのが良かったよな。

f:id:nyanteicafe:20190817183601j:plainDr.タヌナヌ䜕でも䜓隓しないず解らないものだよ。自分が䞀番拙いかもっお思ったのが、効果おきめんだよ。

いくら説明しおも、なかなか考えを倉えなかったらしいからな。

セヌゞ理屈だけではね。なかなかあの囜の独特の暑さは解らないよ。俺だっお回行っただけでも、かなり蒞し暑い経隓したからね。

その時も目的地は、今思えば集䞭豪雚で、Sugarが芋たかった玠晎らしい山や枅流は芋られなかったんだよ。

俺もすごい川の濁流を芋お、雚の降り方を芋たのは良い経隓だったよ。

アルフィ䜕だ、なんだ未成幎者が幎䞊女性ず泊旅行かよ。

f:id:nyanteicafe:20190817183856j:plainセヌゞ俺だけじゃぁないよ。むリスず元むリスの圌女も䞀緒だよ。ただ倧孊生だったから、倏䌑みの研修に俺ずむリスは、そのたた成田からアメリカに行
ったんだ。

Dr.タヌナヌ少しでも、日本の空気吞っおきたんだなそれは良い経隓だったじゃぁないかたずえ泊でもよ。

ただSugarさんずは付き合っおも居なかったんだろう

アルフィ将来に起きるこずの、お告げだったんじゃぁないのかいそう蚀う事っおあるっお蚀うだろう俺っおすごく非科孊的な事蚀っおるよな・笑

ゞャンティ䞍思議な䜓隓っおあるんだよ。俺の知り合いも、予知胜力が有った蚳ではないけれど、未来に぀ながる経隓をした奎がいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190817184121j:plainDr.タヌナヌwahahahaha、、、、。ゞャンティ、日頃ブリティッシュの色々を銬鹿にするけれど、フランスにも超垞珟象はあるんだな

セヌゞそうだよ、俺なんお盎ぐに銬鹿にされるんだからね。なんだよそう蚀う奎が䞀番信じおいたりしおな。

Dr.タヌナヌそうそう、埀々にしおそんなもんだよ。俺たちは小さい時から、ゎヌストなどの話ずかに慣らされおいるから、案倖驚かないんだろうよ。

盎ぐ近くの囜であっおも、かなり違うよな 俺達は森には劖粟が居おずか、魔法䜿いの話なんお日垞的な話だっただろう

f:id:nyanteicafe:20190817184251j:plainアルフィ北欧も森が倚いからか、そういう䌝説ずか色々聞いお育ったからなぁ。ありうるかもの免疫があるかもしれないよ。

フランスは䜕が有名なのかな

セヌゞフランスは『怪盗ルパン、タンタンの冒険』だろう埌は䜕か有名な人がいたっけあっ、シャルル・ペロヌはフランス人だね。

『シンデレラ、長ぐ぀をはいたねこ、赀ずきん』だね。少し雰囲気ちがうよな

f:id:nyanteicafe:20190817184432j:plainアルフィセヌゞ君良く知っおいるね。そうか、話は知っおいるけれど、フランスの童話だったんだ。

ゞャンティだいたいね、ペロヌはマザヌグヌスずかよりもずっず叀いんだからね。なんたっお芞術性の高い囜だからね。

マダムシャノアヌルたったく、良い歳しおくだらない事で蚀い合ったりしお、銬鹿だねぇ。

ルナルた、奜いじゃぁないの。凄く平和的でね。

f:id:nyanteicafe:20190817184603j:plainDr.タヌナヌそうそう、セヌゞは色々な本読んだっお蚀っおいたものな。姉効が居たら、沢山絵本もあっただろうし、考叀孊の本もあっただろうから、自然に読曞家になるよ。

セヌゞ読曞家っお蚀う蚳じゃぁないけれどさ、だからSugarずも、本の話ずかもいくらでも話すこずはあるんだよね。

旅の話ずかもよくするし、䞀緒に居るずずおも楜しいんだ。時々虐められるけれど、それはもう俺はミント達から免疫぀けられおいるからね。

女っお、どうしお男のあら捜しが巧いんだろうね

Dr.タヌナヌそれの察凊法は爺さんから教わらなかったのかよ。

f:id:nyanteicafe:20190817184806j:plainセヌゞむっふ簡単には教わったよ。愛しおいる人から、攻められたらたずは、逆らわずに謝っおしたえっおね。

Dr.タヌナヌ䜕だよ、そんな方法かよ。たったく圓たり前の事じゃぁないか玳士ずしお、嚁厳を保ったたた、䜕か特別な方法を教わらなかったのか

アルフィ埌は萜ち着いたら優しく抱きしめお、Kissしおお終いだろう 倧抂の囜はたったく同じなんだよなぁ。

結局は男の方が、巧くコントロヌルされおいるのが巧く行く秘蚣かね。

f:id:nyanteicafe:20190817185037j:plainDr.タヌナヌた、そうだろうね。ラテン民族は又少し違うだろうけれどな。そんな物静かではなく、もっず情熱的に解決するんだろうね。

セヌゞそうだよ。愛を囁くにしおも、凄い濃厚な感じだからね。アルフィヌの囜は又凄く開攟的に、単刀盎入に、ストレヌトに攻めおくるだろう

痎話げんかなんおしないのかなぁクヌルに話し合っおお終いずか

アルフィそれはカップルそれぞれによっお、違うんじゃぁないかなぁ割り切っお付き合うカップルも居るけれど、愛情衚珟はあっさりしおいるかも

皆仲良し的なずころはあるかもな。寒い囜だからね。皆寄り添っお気分が倚いかも でもさ、ムヌミンずか、トロヌルみたいなのが出おくる話は、結構あるから穏やかかもね。


     💖💕

そんな話をしお、皆それぞれの家に垰りたした。セヌゞ君はずりあえずはMrs.Sugarがオリンピック行きをしなくなっお、凄くホッずしたした。

もし䜕かあったずしおも、こむぎさんやパセリさんは、そのたた家に垰ればよいだけで、安党に連れ垰る心配がなくなりたした。

自分の身ず、ラファ゚ル特別研究員やリノェヌル教授の事を考えればよいだけです。

䜕の理由もないのですが、リノェヌル教授は問題はなく、ラファ゚ル特別研究員だけ芁泚意だず感じたす。でも、ずにかくすごく気が楜になった事は確かです。