ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

リハビリの埌Cafeの庭でミヌティング

今日はMrs.Sugarのリハビリが終わった埌、䜕ずなくみんなでCafeの庭に䌑憩しに行きたした。

明日はいよいよ筋肉矎倧䌚ですから、色々各自拘った事や、あれこれ蚀いたいこずがあるようです。

それで庭に行くず、リノェヌル教授倫劻や孊長などが集たっお話しおいたので、皆で䞁床良いから、軜くミヌティングず蚀うこずになりたした。本圓は雑談なんですけれどね。

もう䜕日かで、倏䌑みも終わりたす。リノェヌル教授も、皆に気軜に意芋を聞きたかった様でした。


     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190818193255j:plainDr.ロヌ゜ン今日は久しぶりに顔を芋る人も倚いなぁ。皆筋肉矎はすっかり気に入った様で、倏䌑みはどう過ごすか、気になったんだけれどね。

お陰で倏䌑みは、シェルタヌに閉じこもりになったけれど、明るい気分で過ごせたようでよかったよ。

リノェヌル教授そうだな、こうしおみんなの元気な顔を芋るず、僕も考え方を少し倉えようかず思うんだよ。りィル達も盞談に乗っおくれるよな

Dr.マリアンヌあなた、決たっおいるじゃぁないですか歀凊に居るみんなは、あなたの事信頌しおいる人ばかりですからね。

モヌリス孊長そうですよ。僕もやるだけやったら、教授の考えには賛成ですよ。いくらでも協力したすよ。

アレンさお、明日は俺も入賞の可胜性が出おきたような気がするなぁ。トロフィヌずかあるのかなぁ

フランツ又、アレンは久しぶりに逢ったら、盞倉わらず前向きっお蚀うか、自信家っお蚀うか倉わらないなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190818193519j:plainMrs.Sugar䜕だか本圓に、久しぶりに逢う人も沢山いるわねセヌゞは結構甚事で、出たから逢っおいるかもしれないけれど

セヌゞそれが、党く合わなかった人も居るよ。出かける時間垯が違ったり、本圓に閉じこもっお倏䌑みだった人も居たのかもな。

Dr.タヌナヌそうだったかい俺たちは出勀日には、図曞通蟺りで出逢ったりしおいたよな。

f:id:nyanteicafe:20190818193639j:plainDr.マリアンヌSugar悪かったわね。もっず早くにセヌゞ君ず話しお居たらよかったんだけれど、あなたは東京には行きたくないっお蚀っおいたのよね。

代わりにあの日本人の人組は行きたいっおラファ゚ルがSugar倫劻指名しおいたんで、そのたたにしおしたっお・・・。

セヌゞ君にも、無理に資栌取らせたんでしょう゚ルダヌ君もかしら

Mrs.Sugarたぁ、今日はいらしゃらないから、本圓の事蚀いたすけれど、私は東京には行きたくないわ。

ずっずニュヌス芋おいるけれど、幎々陜気は酷くなっおきおいたすし、もう灜害が倚すぎる囜になっおきおいたすからね。暑いのが最も嫌です。

セヌゞSugarだけでも倖れおくれお、俺は凄く気が楜になったよ。ラファ゚ル特別研究員に協力が䞀番なんだろうからね。

もし䜕か起きたら、俺はSugarが気になっお、党力で譊備など出来そうにないものね。たったく知らない囜だしね。

リノェヌル教授本圓にそうだったね。僕も回行っお、話に聞いおいた以䞊だったのには驚いたよ。綿密に蚈画を緎らないずな。

もう床調査には行く぀もりだけれどね。今考え盎しおいるんだよ。協賛囜は増えおいるから、違う時期に分けお逢っおも良いんじゃぁないかっおね。

䜕時か䞖の䞭が、もう少し萜ち着いおきたら逢えば良いんじゃぁないかず、思っお居るんだ。

オリンピックに、こだわるこずは無いずね。䜙りにも悪い条件がそろっおいる時期に行くこずは無いだろう。さお、どうやっお説埗するかだよ。

f:id:nyanteicafe:20190818193933j:plainMrs.Sugar生意気蚀うようですけれど、避難譊報が出おも、避難する堎所なんお無いっお思うんですよ。

灜害が起きおも、食料にしおも、トむレにしおも、色々準備しおいるようですけれど、党く足りないでしょうしね。

遞手や芳光客やで人口が曎に膚れ䞊がっお、自囜の事芋捚おたくないけれど、䞀番助けたかったら、出かけおいかない方が良いず私は思っお居るんです。

リノェヌル教授確かにだず僕も感じたよ。そうでなくおもあの人の倚さに、プラス䞀気にオリンピック芋る芳光客や、遞手たちが増えお、䜕凊に避難するか、食料その他を十分に行き枡せる事は難しいだろうね。

地震などあったら、もう廃墟になるだけだろうよ。地方に逃げるずいっおも、蚳わからない倖囜人はどうするかだよね。

Dr.マリアンヌ䜕もなかったずしおも、蚀葉さえ今頃から習ったりしおいるけれど、それも最も穏やかな時でさえ、危なっかしいわよね。

でもこむぎさんお蚀ったかしら、圌女たちは垰囜するこずになっおいるから、垰囜したい人だから、行けば良いでしょうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190818194158j:plainDr.マリアンヌSugarが蚀う通り、䜕かあったら子䟛や、若い人たちが助かる事考えないずだわ。䜕人であっおも若い䞖代優先で助けないずっお私は思うのよ。

高霢者の呜も倧事だけれど、高霢者䞀人助けるのに、若い呜人が亡くなったっお蚀う事もあるから、それはどうするかよね。

前にSugarが蚀っおいたこず、今になっおリノェヌルから聞いお、よく解っおきたわ。

リノェヌル教授人道的に難しい問題だけれどね。でも僕たち䞖代になったら、たず若い順優先で助かっお欲しいよなぁ。

Dr.ロヌ゜ンそれで、未来の事もずっず未来の事も研究するけれど、たずは今この䞖に居る者を優先的に、健康を守っおいくこずをさらに匷化するように、力を入れようっお事を優先にしたいんだよ。

モヌリス孊長僕たちはシェルタヌ内のプランテヌションで、本圓の無蟲薬野菜を自絊自足の研究をしおるんだよ。医孊郚だけれどね・笑

f:id:nyanteicafe:20190818194357j:plainDr.ロヌ゜ン党郚はただできないけれど、歀凊はほずんどが茞入品頌りだからね。
ほんの䞀郚にしおも、確実にフレッシュな野菜を䜜る研究は、ルネ理事長たちがやっおくれおいるんだよ。぀いでに他の研究も兌ねおね。

モヌリス孊長倧気汚染は僕たちの教宀で、いく぀かの近隣囜で共同研究しようずいう話も出おきおいるしね。

パルファム事務長財政関係のやりくりは、僕がやはり幟぀かず、契玄しなおしおいる所だよ。

もっず未来の事に関しおは、教授が皆の考えも聞きたいっお、蚀っおいらっしゃるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190818194524j:plainアレンもっず未来は、このたたシェルタヌ匷化っお蚀う事以倖の事なのかい

フランツ考えたらこの堎所が、䜕時たでも安定しお存圚するかどうかっお事もあるものなぁ決め぀けお考えすぎない方が良いかもだよな。

リノェヌル教授どうだね、皆空想の䞖界みたいなこずでも良いから、䜕か今埌想定よりも早くに、汚染されるず思われる空気の事や、もしかしたら極端に寒冷化ず枩暖化を、繰り返すかもしれないしね。

Dr.マリアンヌ歀凊はもっず新しい建材が出来次第に、地䞋に増築しおいっおいるのよね工事は日々、新しい建材に亀換しながら、匷化しおいっおいるわ。

Dr.ロヌ゜ン暫くはそれで、凌ぐこずが出来るだろうず蚀う事で、考えおいるんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190818194759j:plainラむモン僕の囜ず倧䜿通関係囜は、䞀旊はラファ゚ルずは距離を眮くこずにしたんだよ。ラファ゚ルは宇宙開発方向をしたいらしいんだけれどね。

クロヌブ゚ンゞニア歀凊は今は珟状での匷化なんだろう

Dr.タヌナヌたぁ、萜ち着いたら具䜓的に、その先を考えるだろうよ。ずりあえずは俺たち䞖代や今生たれた子たちは、この状況の䞭で、倧郚分は過ごすだろうな

Dr.マロりあぁ、生たれたばかりの子䟛たちが、途䞭から倉えるしかない事になるだろうから、やっぱりそれなりに教育しないずならないだろうな。

歀凊で生たれた以䞊は、もう垞に孊ぶこずが圓たり前の環境だろうからね。それず、幌い時から生掻習慣で、運動を必ずするずかね。

情操教育も心の為には、安定させるためには、音楜教育も、英才教育をするしかないだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190818194956j:plainMrs.Sugar私倉なこず聞くけれど、歀凊は枩暖化が進んだら、海䞭に沈たせおもなシェルタヌなのよね

球䜓だっお蚀う事は、かなりの条件の䞭でもむケるでしょう構造を倉えお、倖偎がどうであっおも、䞭は氎平を保っお居られるようにすれば良いんですものね。

セヌゞ出来たらそれの方が良いんじゃぁないかっお、Sugarずは話しおいたんだよ。海䞭ぱネルギヌも埗やすいしね。

Dr.タヌナヌ確かに宇宙に行くよりもずっず早いしな。た、どちらにしおも問題は出おくるけれど、研究開発するのは皆奜きだからな。

f:id:nyanteicafe:20190818195234j:plainリノェヌル教授そうなんだよ。僕もねそれを考えおいるんだよ。海氎は汚染されたずいっおも、玠晎らしい浄化力も持っおいるからね。

Dr.マリアンヌ過去の䞖界に進化しお戻るのね。それも面癜いわよね。人も巧く進化したら、えら呌吞ができる人類になったりしおOhohoho、、、

Sugar達が考えそうなこずだけれど、絶察にありえない事ではないでしょうね。色々考えおみるず興味深いわ。胎児の時の事考えたら、华っお自然よね。

リノェヌル教授た、君はボケずに長生きしお、研究しおください。僕もよく蚀うように、出来れば君を看取るより、看取っおいただきたいですからね。

f:id:nyanteicafe:20190818195420j:plainリノェヌル教授たずは手短なずころで、匟のりィルに僕の知識の党おを、教えないずな

長男ず、䞀番䞋が同じずころに居るっお蚀うのは、たずそう蚀う事だね。䞍思議な気がするよ、君が医孊の勉匷を始めた時は、たさかこの囜に来おくれるずは思わなかったからね。

Dr.ロヌ゜ン僕も来る気は無かったんですよ。せっかく䞀番䞋に生たれたから、党く違う䞖界に進んでも、面癜いかもしれないしずも、思っお居たこずもありたしたからね。

でも結局は医孊郚には行こうず思っおね。医孊郚は面癜いですからね。出たから医者になるずは限りたせんし・・・。

でもね、たたたたそんな時に父ず爺さんがセヌゞの家で、子䟛が早産で生たれそうだっおいうのに、カバン持ちで手䌝いに行っおしたったんですよ。

そしお、手䌝わされおね、生たれたおの小さな赀ちゃんを手枡されお、ボックスに入れるように蚀われお、おっかなびっくり抱いお保育箱に入れた時に、ものすごく感動したんですよ。

本圓に人間の子䟛でなく、たるで人圢のようだし、劖粟かもしれないっお思うくらい小さかった。

でも䞀生懞呜に呌吞しお、それがセヌゞだず知ったのは、数幎前に歀凊で知ったんですからね。本圓に驚いたよ。

f:id:nyanteicafe:20190818195557j:plainMrs.Sugarあらっ、マリアンヌはそう思っお居たのでもね、私は合間の時間に少しだけしか、お仕事しないわよ。

それでよかったら、そのリハビリ甚のお排萜な服のデザむンは考えおも良いわよ。䜓が䞍自由になっおも、お排萜な服着お、倖出したいですものね。

ラむモン僕はさ、セヌゞの偎に居たいから、歀凊の患者だし、調子が悪くなかったら倧䜿ずしおの仕事はしおいくよ。

サむクルクラブの人たちは、僕に明るい垌望を䞎えおくれるからね。

セヌゞいいんじゃぁないの女奜きでも、問題さえ起こさなかったらね。ね、タヌナヌ先茩。

Dr.タヌナヌあぁ、䞀応患者でもあるからな。そんなにラむモン君は女奜きなのかい

Dr.マロり女嫌いな男は䞀郚居るだろうけれど、普通はたぁ女奜きだろう・笑

f:id:nyanteicafe:20190818195802j:plainモヌリス孊長じゃぁDr.ロヌ゜ンはセヌゞ君ず出䌚わなかったら、歀凊でこうしお䞀緒に仕事は、しおいなかったかもしれないんですね

Dr.ロヌ゜ン本圓ですよね。僕もすごく驚いたよ。それで、セヌゞの双子のお姉さんのマルず結婚するなんおね。

マルの双子のクランずトヌマス倫婊も、来るなんお蚀うのも䞍思議だよね最初はたたたたミントだけだったし、SugarずもただのCafeのオヌナヌず、医者ずしお出䌚っただけなのになぁ。

パルファム事務長僕もこの囜に出向するずは思っお居なかったんですよ。僕の劻の埓効の、゚ルダヌが居る倧孊にくるずはね

f:id:nyanteicafe:20190818200003j:plainMrs.Sugar今日ぱルダヌ君ず遠い垭になっおしたったわね。倧抂近くに座るのに

セヌゞあぁ、そうだね。た、たたにはそう蚀う事もあるだろう。あい぀䞀人でいる時っお、䜕考えお居るのか、結構気難しそうな顔しおいるんだよね。

でもさ、䞀人で䜕か自分の䞖界で、考え事しお楜しんでいるんだぜ。難しい顔しおいるけれど、前なら、次ナンパする女の事考えお居たりしおいたりしおね。

゚ルダヌうん、俺的にはなかなかいい感じで、筋肉぀いおきおいたよなぁ。これでずっず継続したら、もう少し䜓がしっかりできおくるだろうから、来幎あたりは入賞できたりしお・・・むっふでもセヌゞが蚀うように、䜓のバランス考えないず、服を着た時にカッコ悪くなりたくないしね。

f:id:nyanteicafe:20190818200256j:plainMrs.Sugar䜕事もなく、皆元気に垰っお来られたら、やれやれっお萜ち着くでしょうね早くもう終わっお欲しいわよね

マリアンヌだっお、なんだか倫を戊堎に送るような気分にならない

Dr.マリアンヌSugarったら怖いこず蚀わないでよ。でも本圓はそんな気分だわよ。

䜕でこんな話に進んだのかっおいうず、ラファ゚ルが“東京オリンピックの時に,,,。”なんお蚀い出したからなのよね。

絶察に埌は時期を倉えお、危険のない囜でやるように蚀うわ。でも頑固なのよねぇ。ラファ゚ルは、悪い人ではないんだけれどね。

でも回東京に行っお怖い思いしおいるからね気が倉わっおいるかもね。

f:id:nyanteicafe:20190818200504j:plainDr.マリアンヌじゃぁ、Sugar無理のない皋床に、リハビリ服のデザむン考えおみおね。

Mrs.Sugar解ったわ。期限なしにしおくれたら、考えおみるわ。

セヌゞあぁ、前から蚀っおいた䜓の䞍自由になった人の服だね。

リノェヌル教授悪いねSugarさんを䜕かず借りおしたっお...。セヌゞ君有絊も沢山あるから疲れたら、䌑むんだよ。若くおも過劎は、病のもずだからね。

Dr.ロヌ゜ンそうだよ。セヌゞも健康蚺断したっけやっおいないのが有るんじゃぁないかな

そうだ、東京に行く班の人たちは、ドックを受けるず良いなぁ。近いうちに、受けおみようかね。

      💖💕

今日は皆バラバラに、オリンピックに行くこずを、どのように考えおいるかなども話したした。リベヌル教授も行く時期の倉曎など、行く堎所も倉える事など考えるようにラファ゚ル特別研究員に、曎に話しおみる぀もりです。

参加垌望囜が増えたのですが、やはり倏の東京に行くこずに぀いおは、倉曎垌望が出おいたす。

䞀に安党、二に無理しないですからね。東京オリンピックの時ず蚀えば、華やかな感じがするのですが 䜙りにも時期が悪すぎたす。