ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

䞀応今日で倏䌑みは終了です

倏䌑みはあっけなく終わり、今日はもう月になりたした。通垞なら月になれば急に朝晩の気枩が䞋がり、昌間は暑くおも、かなり楜な季節になっおいくはずの囜でした。

早い時は月末には早くも北颚が吹くずきもあったのです。しかし、幎々気枩は䞊がっおきお、今幎はただかなり晎れた日の昌は倪陜のパワヌが匷いようです。

それでも、歀凊はかなり気枩は䜎いんですけれどね。東京の暑さからしたら、問題になりたせん。先週は倖出も倚かったので、今日は又䜕にもしない日にする玄束を、昚晩したのです。


     💑💕

f:id:nyanteicafe:20190820123049j:plainMrs.Sugarうん、セヌゞったら、朝は絶察に読曞なのね 本圓なら若いセヌゞが寝坊しお、私が起こすのが普通なんだけれどねぇ。

セヌゞおはよう。よく眠れたかい 別に決たりは無いんだから、良いじゃぁないのもうさ、孊生時代の癖が぀いおしたったよ。

それに朝の読曞は、凄く頭に入るんだよね。Sugarは倜䞭に床起きるから、起きるのが俺より遅い目で、䞁床良いんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20190820123238j:plainMrs.Sugar私も若い時は、朝目が芚めたら即スッキリ起きられたのに、今はしばらくは䜓を動かしたくないのよね。でも気持ちが悪い蚳ではないのよ。华っおこの時間が気持ちが良いのよね。

セヌゞなら、党く問題無しだよ。奜きにしおいたら良いよ。この時間は、俺も奜きな朝の時間だからね。だんだん日の出も遅い目になっおきたね。秋は近づいお来おはいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190820123341j:plainMrs.Sugar.....・・・。。。💀......

セヌゞあれっ、又ねちゃったのかいた、それも又良いかもね。気分が悪いわけではないならね。倏䌑みの終わりころは、結構倖出も倚くお

うんざりするくらい退屈な、䌑みにならなかったものね。家に閉じこもっおっお蚀っおいたのに、リハビリも䌑たず行ったしね。

f:id:nyanteicafe:20190820123532j:plainMrs.Sugar・・・......💀......・・・。

セヌゞそうか、これは、あれこれ照らし合わせお、芋おみないずだぞ。俺資料を、敎理し盎さないずかもだな。埌でにするず忘れちゃったりするからなぁ。やる事ノヌトに曞いおおこうっず倏䌑み終わったら、結構やる事が増えたね

f:id:nyanteicafe:20190820123619j:plainMrs.Sugar.💀......・・・💀。。。

セヌゞそれにしおも、䜕時聞いおもSugarの寝息っお、子守唄みたいに、眠くなっおくるんだよな。䜓の枩かさも、本圓に塩梅が良い䜓枩でさ

f:id:nyanteicafe:20190820123720j:plainMrs.Sugar...💀......・・・。

セヌゞそしお、胞の錓動たで䌝わっおくるんだよね。きっず赀ちゃんっお、こう蚀うのに包たれお、寝おばかりいるんだね。俺も保育箱から出おMumや、Dadに良く抱かれおいたらしいから、よく寝る子になっお、育ったらしいからね。

f:id:nyanteicafe:20190820123842j:plainMrs.Sugar.....・・・。。。

セヌゞ結局、結婚したらよく眠れるようになったのは、そう蚀う事なんだね。こんな安らかな気持ちになれるものだずは思わなかったよ。た、でもそのくらい奜きな人だから、結婚したんだけれどね。Nanもどうしお解ったのかなぁ

あんなに盎ぐに“結婚したら”っお蚀うから、蚀われるたたに俺がプロポヌズの蚀葉蚀う間なく纏めちゃっおさ。

Sugarは玍埗しおくれたからっお、どうやっおその気にさせたんだろうねた、魔女だから魔法の蚀葉でも蚀ったんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190820124011j:plainMrs.Sugar....。。。・・・はぁ....。

セヌゞだんだん腕がだるくなっお来たし、眠くなりそうだよ。これで俺が寝ちゃったら話にならないからね。

f:id:nyanteicafe:20190820125339j:plain

Mrs.Sugarセヌゞ、今日は䜕食べたしょうか

セヌゞえっ今䜕お蚀ったお腹が空いたのかい䜕か食べたかったら、俺䜜るよ。

f:id:nyanteicafe:20190820125503j:plainMrs.Sugarううん、ただ今すぐでなくおも良いのよ。パリッず焌いた、バゲットに゜ヌセヌゞず、カリカリベヌコンず、ピクルスず、゚ンダむブ挟んだサンドむッチ食べたいわね

セヌゞえず、党郚あるず思うよ。ほかにもペヌグルトもむチゞクのコンポヌトもね。

f:id:nyanteicafe:20190820125624j:plainMrs.Sugarそう さおっず朝のニュヌスでも芳たしょうかぁ🎵

セヌゞなんだよ。そんなサンドむッチ食べる倢でも芋たのかい 起き抜けに食欲があるのは良いけれど、Sugarは少し゜ヌセヌゞみたいな脂質は控えめにっお蚀われただろう

Mrs.Sugar週に回は解犁日にしおも良いっお蚀われたわ。でも、私に付き合っお、セヌゞたでチキンやタヌキヌが倚いのは、可愛そうね奜きな物食べたら...。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190820125803j:plainMrs.Sugarお仕事が始たったら、皆ずランチに行った時に、奜きなものキャンティヌンで食べるずよいわね。

ただセヌゞの幎霢なら、よく食べる人は、かなり食べるのに、セヌゞは割合小食よね

セヌゞそうでもないよ。もう歳過ぎおいるから、Sugarよりも食べる量は倚いから、今の食事で䞁床良いんだよ。

でないず、䜓の事気にしなくちゃぁならないずきに、我慢するのが倧倉だろう。もう少し食べたいくらいに慣れおおかないず、埌からが倧倉だからね。

俺は奜きな物には拘るけれど、グルメずか蚀っお、食べ歩いたりするのには、あたり興味は無いしね。出来たらSugarみたいに奜きな物、毎日でもよいんだけれど、バランス悪い食事になっおしたうから、色々食べるけれどね。

Mrs.Sugarそういえばそうね。最初っから奜きな物の話したずき、カリカリに焌いたトヌストずか、ハヌドボむルドのゆで卵ずかね。

偶然奜きな物が同じで、ブラックオリヌブが奜きずか、倧したもので奜みが合った蚳ではなかったわね。

セヌゞそうだよ。それで皆で倧笑いしたんだからね。ミントに呆れられおね。“゚レガントな食べ物ではないわ”ずか蚀われおね。

f:id:nyanteicafe:20190820130345j:plainMrs.Sugar゚レガントな食べ物っお、䜕かしらね そう蚀う割には、ミントだっお䌌たような物食べおいたわよね。

セヌゞそうだよ。パンがトヌストの厚切りで、シナモンバタヌたっぷりが奜きなんだよ。
シナモンが、ホルモンバランスが良くなっお、肌に良いずかいっおいたかなはちみ぀ずかね。

Mrs.Sugarそうそう、はちみ぀は、皋々に食べおいるず、䜓力が付くんですっおよ。䞀匹の蜂が䞀生かけお、集められる量はスプヌン䞀杯もないんですっおね

それを取り䞊げちゃうんだから、人間は残酷な事しおいるわね。感謝しお食べないずだわ。虫はあんたり奜きじゃぁないけれど、はミツバチだけは別物よ。

f:id:nyanteicafe:20190820130443j:plainセヌゞそうだね。俺も赀ちゃんの時は、蜂蜜をペヌグルトに入れお、よく食べさせられたよ。だから蜂蜜パワヌで育ったんだずか蚀われおね。

Mrs.Sugar倧䜓もずもずは男性の方が、肌っおきれいなんですっおよ。セヌゞも肌は䜕にもしないのに、きれいですものね。䜕もできおいないしね。
黒子も無いでしょう

セヌゞそういえば黒子のある人は、あたり芋た事ないよなぁ。雀斑はいるけれど、西欧は倪陜光線が匱くお、玫倖線が少ないから出来ないんじゃぁないかな

カラヌドずかずのハヌフだず、確か黒子があったものなぁ。寮に居る時に黒子がある奎が居たものね。

Sugarも黒子が背䞭などにいく぀かあるものね。背䞭に雀斑もあるしね・笑

f:id:nyanteicafe:20190820130628j:plainMrs.Sugarあのねぇ、私のはテニスやっおいたから、雀斑ではなく、シミなのよ。顔にも手にもシミは酷いものだわ。

赀道盎䞋の囜で、䜕幎か暮らしたら、もうね、服着おいるのに䞋着通りに、日に焌けるのよ。本圓に今は日本が、気枩はすごい事になっおきたけれど、日差しはやっぱり赀道近くの方が匷いんじゃぁないかしらね。

南の囜の歳過ぎた人は、もう歳䜍の老人に芋えたわよ。長生きもしないようですしね。きっず枩暖化は、寿呜が短くなるんじゃぁないかしらね。

だから、倧気汚染で気枩が高くなっおきたから、今の超高霢者がピヌクなんじゃないのかしら昔みたいに長生きず蚀っおも歳代がそこそこでよいんじゃぁないの

それにしおも、今日は話題も䜕だか盛り䞊がらない話で、終わりそうねぇ。

セヌゞそう蚀うけれどSugar、そういう日が続いた方が幞せなんだよ。Sugarも無意識で、ニュヌス芋おいるだろうけれど、俺達は生呜の危機もあるかもしれない䜿事が、埅っおいるんだよ。

これ以䞊ドラマチックな話や、䜕かあったら凄いストレスになったりするんだから、退屈なくらい䜕も無いような穏やかな日が有るのは、良い事なんだよ。

    💕💑

Mrs.Sugarは、確かにず玍埗したしたが、さりげなく気分を倉えお、ケロッずした顔で“長生きはしないかもよ”の話をしおしたいたした。

あんたりにもあっさり蚀うので、若いセヌゞ君には䞍安になる話でしたが、気たぐれなSugarず䞀緒に、話題が倉われば気分が倉わったようです。

人は歳を重ねるごずに、死に察する䞍安は無くなるようで、い぀の間にか同䞖代が集たるず平気で皆話しお居るので、うっかり若い人が居おも、死ぬ時の話をしおたいたした。

盎ぐに気が付いおMrs,Sugarはフォロヌするのですがセヌゞ君も祖父母や、䞡芪たちの話から、知識ずしおはありたすが、最も愛する人は特別であっおほしいず思いたす。

Mrs,Sugarもセヌゞ君の目぀きで“あらっ、蚀っおしたったわ”ず思いたすけれど、たぁそんな話には、慣れお眮いおもらわなくおはです。

セヌゞ君はずりあえず、Mrs.Sugarの東京行きが無くなったので、気がかりは半分に枛り、かなりホッずしおいたすが・・・。