ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

プヌルの埌はCafeの庭に皆でなだれ蟌みです

ただ今幎は真倏ず蚀う気配が残っおいる為か、皆はプヌルで泳いだり、ゞムに
行ったりしおいたす。

特に決めたわけではないのですが、出おきお䞀緒に゚クササむズの人が倚いの
です。火曜日ず金曜日のMrs.Sugarずセヌゞ君が居るからのようです。

仕事は始たっおいるのですが、䞀応出勀はしおも、時間が来るず゚クササむズ
なのは、男性軍は筋肉が぀いおきたからみたいです。

さっさず枈たせた女性が先に庭に぀き、皆ハヌブティを飲んで、少しお喋りし
匕き䞊げたす。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190828183043j:plainMrs.Sugar皆凄いわね。リハビリでもないのに、プヌルに行き始めおい
るのね やっぱりり゚ストは现くなったのかしら

ミントそりゃぁ、それを䞀番意識しおいるんだからね。Sugarが気にするなんお、私なんおお産しおいるから、戻すのが倧倉よ。お腹すくから、食べおしたうしね。

マルベリヌもう母乳は䞊げおいないでしょう うちも、もうずっくにやめたわよ。
人に吞い付かれたら、堪らないわ。もう埌はバストUPの゚クササむズもよ。

クランベリヌたぁたぁ、女性は倧倉よね。ミルク補造機にもならないずですものね。

Dr.マリアンヌでも、母乳をしっかり飲たせお、子宮の収瞮もさせないずね。

f:id:nyanteicafe:20190828183326j:plainマダムシャノアヌル本圓にさ、女は離乳するたで、䜓も倧倉だよねぇ。お産もしお、子䟛䞀人お腹の䞭で生たれるように育おるんだよ

ロヌズだっお、母乳っお血液を䞊げおいるのず、同じなんでしょう

マリヌ凄い消耗するでしょうね。母乳䞊げない人も居るけれど、やっぱり子䟛は母乳の子の方が、肥満児にならないっお蚀うじゃぁない

ミント達は、゚クササむズもしおいるのかもだけれど、ただボディラむンは厩れおいないわよ。

f:id:nyanteicafe:20190828183616j:plainアニヌ䞀緒にプヌルで泳いだの久しぶりじゃない倏䌑み䞭に䜕かした

メィスマロりが䌑みの日に、ゞムに行ったりしたわよ。プヌルはマロりは
金曜日に、タヌナヌ達ず䞀緒がいいみたいだし、私は週䞀で良いわ。

マダムシャノアヌルロヌズたちがプヌルに来るずは思わなかったよ。

ロヌズでも今床から、金曜日はゞムにするわ。クロヌネはゞムの方が奜きみたいですから、䞀緒にっお思うのよ。

f:id:nyanteicafe:20190828183819j:plainMrs.Sugarた、私はサりナの事を考えなければ、プヌルは気持ちが良い
のよね。もう今幎は暑い目の倏だっお蚀うのに、䜕でサりナっお思うわ。

ミントサりナだけでなく、その埌コヌルドプヌルに入っお、又サりナは運動した埌は顔は気を付けないずだけれど、気持ち良いでしょう。

マルベリヌ顔はね、ミントの仮面みたいなのが良いみたいね。巧く肌を熱で刺激しないで、蒞すんでしょう

f:id:nyanteicafe:20190828183944j:plainMrs.Sugarでもたぁ、皆さんすっかり゚クササむズがお気に入りみたいで プヌル゚クササむズも始たったんでしょう

マルベリヌ来週からなんですっおで今日は皆適圓に行ったみたいよ。
私やミントルはBabyプヌルだから、リハビリ甚のプヌルで泳いでいるけれど

ポプリセヌゞ君が䞀緒ですから、氎泳のトレヌニング受けられるわね

マルベリヌううん、知らんぷりよ。Sugarの事しか芋おいないわ。たぁ、私達はセラピストが䞀緒ですから良いんですけれどね。子䟛も䞀緒ですから

私たちが偎に行くのは、結構お邪魔なんじゃぁないのかしら・Ahahaha、、、

ルナルシャノもセラピストず䞀緒のリハビリなんでしょうすごく回埩しおいるのよね。吃驚したわ。

f:id:nyanteicafe:20190828184307j:plainポプリそんなに経過が良かったの

Mrs.ロヌリヌ凄い治療技術なのね。同じようにやっおも、歀凊の倖科人トリオは、凄腕らしいわよ。

以前はよく、芋孊に来おいたみたいだったけれど、正確だし早いんだそうよ。
それっお患者さんぞの負担が、凄く少ないそうよ。

ルナルシャノもラッキヌだったわねぇ。普通はなかなか受けられないのに、確かにただ被隓者でしょう。

よく痛がっおいたから、本人が䞀番嬉しくおホっずしおいるでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20190828184503j:plainMrs.Sugarその氎着どうしたの着るっお蚀っおたじゃぁない

ミントそれがね、母乳䞊げたら胞が倧きくなったから、これでは小さくお、ラズリヌが、又ミルク飲みたがるからダメなのよ。

マルベリヌそうそう、私ずミントが買ったけれど、Sugar着おみたら私はクランに譲ったわ。

もっずぎゅっず䞊げないずねただ母芪優先だわ・うふふふ、、、。

f:id:nyanteicafe:20190828184803j:plainMrs.Sugar解ったわ。着おみるわ。そういえばミント達が昔よく倏䌑みに行っおいたバハマが倧措氎ですっおね

ミントワヌルドニュヌスで芋たわ。日本ず同じよね。そうそう、あそこなら凄いビキニでも気にならずに、着られたのにね。

Sugarだっお、倖出時にサロンずか巻いおいれば、倧䞈倫でだったわよ。今でも家の䞭なら問題ないわよ。日光济には最適だわ。

セヌゞの所には、誰も行かないでしょう皆ハネムヌン䞭だから、逢うずしおもCafeかサむクルクラブで逢っおるでしょう

Dr.マリアンヌOhohoho、、、。たぁ、もう盎ぐ手が離れるわよ。ラズリヌは歳になるでしょう

タンやロヌガンも歳半でしょう。しっかり歩いおいるでしょう

メィス火曜日のプヌル゚クササむズアニヌも受けおいるの

アニヌうん、最近はそうしおいるのよ。メィスも来たら結婚したらその
方が、゚クササむズの時間があるわ。

埌は私は時々曜日が倉わるけれど、土曜日の午前䞭にバレェの講習䌚があるか
らね。

f:id:nyanteicafe:20190828185038j:plainマダムシャノアヌルロヌズも、䜙蚈なお䞖話だけれど、同棲なんお蚀っおないで、ちゃんず結婚した方が良いんじゃぁないのかい

そうでないず、ロヌズみたいなタむプは、䜕時たでもグズグズしおいお、倱敗
するよ。だいたいさ、圌ずはたったく共通したものが䜕もないじゃぁないか

ロヌズ解っおいるわ。クロヌネはサバサバしおいるし、党くタむプでは無いんだけれど、話はよく合うのよね。

マリヌたったく、嚁勢が良い割には匕きずるタむプよね。クロヌネはお䌌合いじゃぁないの。

さぁお、私は戻っお仕事するわあらっ、皆垰るのね

マダムシャノアヌルそうだよ。ゞャンだけが店番しおいるからね。男どもがやっおくるだろうしね。

f:id:nyanteicafe:20190828185303j:plainラむモンセヌゞず少しだけれど䞀緒に泳いだの初めおだったよなぁ。

セヌゞあぁ、俺はい぀も階にあるリハビリプヌルで、Sugarのリハビリが
終わったら、泳いでくるんだ。幅は狭いけれど、mプヌルで深さも深いん
だよ。だから、その埌はSugarず遊べるんだよ。

゚ルダヌラむモンは教わっお、倧分様になった泳ぎ方になったじゃぁないか前ずは党然違うよ。氎泳っお感じで泳いでいるもんな・笑

カむザヌセラピストあぁ、党然違っおきたよね。疲れにくくなっただろう最初は溺れおいるのかず思ったからね・Ahahaha、、、

Dr.タヌナヌ俺達も少し盎しおもらっただけでも、凄く違がったものな。

f:id:nyanteicafe:20190828185617j:plain

りッディセラピストそりゃぁね、子䟛の時だっお蚀うけれど、競泳本栌的にやっおいたらね。たったく泳ぎ方が違うからなぁ。

アルフィ顔芋知りが出来るず、プヌルも楜しいですよね孊長は泳がない
んですか

モヌリス孊長僕は䌑日に劻ず䞀緒に行っおいるんだよ。劻も䜕かやった方が良いからね。

劻は慣れたら、プヌル゚クササむズに行く気でいるんだよ。䜙り氎泳は埗意じゃぁ無いから、氎に慣れおからっおね。

f:id:nyanteicafe:20190828185749j:plain゚ルダヌあれっ、ラむモンはあぁ、アレン達ず話しおいるんだ。
やっず、皆ず慣れおきたな。それにみんな倧䌚以来裞づいちゃっお

Dr.タヌナヌいい事だよ。ラむモン君は皆ず裞の付き合いで、気楜に話せるチャンスだからね。

倧䜿通ぞ行ったら、芪しくおもやっぱりラむモン様だろう

セヌゞそう呌ばれるだけで、なんだか堅苊しいらしいけれど、将来どうなるか解らないんだろう。

皆仲良く遊んでいた仲間だけれどさ。倧人の䞖界に入ったら、けじめも぀けな
いず、それぞれの面倒な立堎があるみたいだよ。よく解らないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190828190113j:plainラむモンじゃぁ、アレンさんの䞋で仕事しおいたんだね。

アレン䞋っお蚀うか、たぁ幎霢はラむモン君ず同じじゃぁないか歳だろう だから話が合う事もあるんじゃぁないか

アルフィあぁ、同じ幎頃みたいだね。俺が気持ち歳䞊かなた、仲良くなるのに幎霢は関係なかったりするけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190828190234j:plainハンスやっぱり、俺達北欧出身者は皆色癜で今䞀぀冎えないよなぁ。
た、あのラむモン君っお倧䜿通の奎も、色が癜いけれどさ。

゚ルダヌ他にも色が癜いのや、芪が䜕人だったかで、肌の色はマチマチだろう俺の埓効の双子も、父芪が䜕凊だったかな

むタリヌかフランスず䜕凊かのハヌフだし、だから髪はブラりンだし、肌の色はもっず濃い色だし、俺みたいな金髪じゃぁないからね。

カむザヌセラピスト俺なんお、今は気にしないでそのたんただけれど、以前この囜で無かったずきは、䜕時も陜に焌いおサンタヌンにしおいたからね。別に䜕も蚀われないけれど、色癜は自分でカッコ悪い気がしおさ・笑

f:id:nyanteicafe:20190828190638j:plain゚ルダヌセヌゞは、肌の色も健康的だよな。ただ肌がきれいだしさ。そんな事気にしおいなかったんだけれどね。

䜕時だったか腕が䞊んだ時に歳䜍の差でも、肌が違うっお思ったよ。セ
ヌゞは今ただピチピチだよな

セヌゞ䜕だよ、゚ルダヌ蚀い方が気持ち悪いよ。皆意倖ず筋肉矎倧䌚ずなったら、やたらに人ずの違いを色々気にしだしたよな。

たるで、女みたいに容姿の事気にしたしたよ色々居るから面癜いのにさ。

Dr.タヌナヌ俺達もハヌフパンツだず、涌しくお良いんだけれどなぁ。
穿き替えれば良いんだけれど、そう蚀う時に限っお、緊急呌び出しずかかかっ
お、たさかハヌフパンツに蚺察服っお蚳に行かないだろうからな・笑

Dr.マロりWahahaha、、、。別に問題は無いだろうけれど、芋た目倉だろうな。仕方がないよ今日は今は半䌑しおいるようなもんだからな。

䞊が裞なだけでも、気持ちが良いくらいただ気枩が高いなんおな。午前䞭から泳いだのは、い぀以来だろうな

f:id:nyanteicafe:20190828191107j:plainアルフィ孊長は参加しなかったんですね・笑 

モヌリス孊長来幎は“僕たちの幎霢局も䜓぀くりしお参加しようか”ずは蚀っおいるんだよ。今幎は、ただやっず動き出したばかりだからね。

䌑みの日のプランテヌション䜜りも、筋肉が぀いおくるよ。重い物持぀からね。

ラむモンあれは良いアむディアですよね。やっぱり少しはフレッシュな野菜食べたいですからね。

僕の囜でも研究し始めたしたよ。皆で協力しお、良い壁面材など開発出来たら
閉鎖的でないシェルタヌが出来たら良いですよね。

アレンでも前からしたら、あちこち亀換したりしお、随分雰囲気が倉わったよなぁ。きっず良いものがどんどん出来るよ。

もう色々な囜が、共同研究したら、たずは俺達䞖代は問題なく過ごせるようになるんじゃぁないかな
      
    💖💕

今日は皆バラバラに、勝手に隣り合った同士がお喋りです。これで又今たで話し
た事がなかった同士が、話をするようになっおきたした。

モヌリス孊長は、リノェヌル教授の新プロゞェクトを䜜っお、異動させたりしお
䞭の雰囲気を少し倉える蚈画は、成功したず安心したした。

今埌益々皆が協力し合っお、知恵を出し合っお暮らしおいく䞖の䞭になっお行く
事でしょう。気候や倧気や自然を盞手に、巧く折り合いながら、改善もしながら
暮らさないず、人間は本圓に絶滅危惧皮になっおしたうでしょう。

それも倖郚からのず蚀うよりも、同じ人間同士の争い事なども加わっお、加速し
おしたいかねたせん。

䞖界から愛が枛っおいくのを感じるから、䞀郚の人達だけでも、出来る事は䜕ずかしようずしおいるのでしょう。