ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

リノェヌル教授ずDr.タヌナヌ兄匟が人でお茶飲みに...

氎曜日は『良い筋肉ず健康のための食事講習䌚』が始たるず聞いおいたしたが、ただ掲瀺板には貌られたせん。

貌られたら、皆これも行く気満々の人が倚いのです。バランスの良い食事ず蚀うのが、なかなか難しいのです。

効率よく食べるには、䞀緒に食べるず良い同士があるそうですからね。どうせならやみくもに食べるのではなく、巧く組み合わせお食べたいものです。

ず䞀応皆心がけおはいたすが、講習を䜕回か聞かないず刀りたせんから、行く気になっおいたす。皆健康的に矎しくはなりたいのです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190901205728j:plainMrs.Sugar講習䌚が始たるず、䜕ずなく忙しくなるんだけれど、でもやっぱり、お食事の仕方ずか、䜓調ず合わせおの食事が解れば、良いですものね。

食べ合わせが、悪い堎合もあるでしょうし、ビタミンずかが砎壊されおしたう同士も有るっお蚀うでしょう

ポプリそうなのよね。䞀人暮らしだず、それが䞊手くいかないものなのよ。Sugarちゃんも今の方が、バランスよくお食事食べられるでしょう

それを考えただけでも、カップルでいるっお蚀うのは、良い事なのよね。

Mrs.サフラン私は、姪が食事には来たすから、䞁床良く人分なのよ。郚屋が近いから垰宅したら、シャワヌ济びお盎ぐにやっおくるわ。

Mrs.ロヌリヌセルフィヌナは皆でお食事しお居るんでしょう

セルフィヌナ前は皆適圓にだったんだけれど、シャノがオペしおからは、様子芋の為にも集たっお食事するようにしおいるんだよ。

倧きいキッチンずダむニングを利甚しおね。他の人共芪しくなっお、シャノの事も頌んだりしおさ。

そんな高霢ではないけれど、もう気にかけないずならない歳ではあるっおね。

f:id:nyanteicafe:20190901205942j:plainMrs.Sugarそれは良い事だわ。顔芋知りが増えたら、集客にもなるでしょう
皆知っおいるかず思ったら、反察偎の方に䜏んでいる人たちは、センタヌポむントを利甚しおいる人もいるそうですからね。党く出䌚わない人もいるのよね。

セルフィヌナあぁ、ケヌキやパンはスヌパヌで買っお居たりしおいる人もいるからね。

でもあんたりお客さん増えおも、困るんだよね。今のスタッフで間に合う皋床が、味を守るのには良いず、俺は思うんだよ。

Mrs.サフランそれはそうですわよね。今は本圓に矎味しいのを頂いおいたすわ。

f:id:nyanteicafe:20190901210057j:plainMrs.Sugar今日は珍しく、リノェヌル教授ずDr.ロヌ゜ン兄匟だけでお茶しおいるわね。

お代わりの時に聞いお、よかったら味芋で、ケヌキ食べおもらったら

セルフィヌナそうだね。䜕時も内茪だけの感想だからね。䞁床焌きあがったのが有るから、埌で聞いおみるよ。

Mrs.サフラン最近はずおも矎味しい焌き菓子や、胡怒ずハヌブのパン矎味しかったわ。

f:id:nyanteicafe:20190901210213j:plainMrs.Sugar焌いお少し熱が取れた時が矎味しいのよね。でも䜕ずいっおも、カリカリトヌストだわ。ガヌリックバタヌで食べたら最高なのよ。

でも健康䞊は、バタヌの摂りすぎはね。私は皋々にしないずだわ。他の物なしで、それだけにお茶が矎味しいのよね。

ポプリ私時々カナッペにしお、倜にチヌズ茉せお、ワむンを頂くんですけれど、もう最高な時間なのよね。

Mrs.サフラン圓然圌のゎヌストず䞀緒なんでしょう

ポプリもちろんよ。週末には䜕時も圌ずそうしお、過ごしお居たんですもの。今はなど芋たりしながらね。

f:id:nyanteicafe:20190901210518j:plainMrs.Sugar又ポプリさんの圌は、歳代の䞀番玠敵な時期に亡くなったから、䜙蚈に良いむメヌゞしか無いんでしょう。

事故で亡くなったり、病気でも倧倉な看護などしないで亡くなるず、良い所ばかり残っおしたうでしょう解っおいおも、思い切れない郚分があるんでしょう

Mrs.サフランそうですわよね。私は倫はたぁ少し早かったけれど、子䟛も倧きくなっおいたしたからね。

暫く看護もしおから亡くなったので、諊めは぀いたんですよ。それでもやっぱり淋しい時がありたすからね。

f:id:nyanteicafe:20190901210727j:plainMrs.サフラン元気な時は、頑固な人でもありたしたから、喧嘩もしたしたけれどね。でもずおも誠実な人でしたよ。

倫ずしおは本圓に安心しお、頌りになる人だったんですよ。ただ、私はたたにはロマンチックな気分で、散歩したりしたいず思っお居るのに、付き合っおはくれるんですよ。

でも話題は自分の研究しおいる事の話が倚くおね。それで喧嘩になりたしたのよ。私の話も聞いおくれるんですけれど、結局は答えは孊術的な事になっおしたったりね。

で、私がむラっずしお喧嘩になるんですよ。盎ぐ仲盎りはしたしたけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190901210849j:plainMrs.SugarAhahaha、、、じゃぁ、䞀時の゚ルダヌ君には戞惑ったでしょうポプリさんの教え子の時、すでに“䜕時も女の子に囲たれおいた秀才の生埒”のむメヌゞだったんでしょう

Mrs.サフラン成瞟は、党く心配するこずなく、良い成瞟だったんですよ。でも異性問題はね。

歀凊の倧孊に入ったから、皆ず離れおホッずしたんですよ。たぁ来おみたしたら、倉わりなく䜕人もの女性ず付き合っおいるようで、心配でしたよ。

f:id:nyanteicafe:20190901211015j:plainセルフィヌナでもさぁ、男の俺が芋おも、女だったら奮い付きたくなるくらい、きれいな顔しおいるよね。

䞀芋ちょっず䞭性的でさ。でも話すず男っぜいんだよね。そのギャップが又女性には魅力的なんだろうね。

ポプリ私は幎間だけの代理教垫だったんですけれど、ただ圌も幎霢も若かったから、最初は女の子なのかず思いたしたものね。

でも声倉わり䞭だったので、䜙蚈に印象に残っおいたしたわ。

Mrs.Sugar最初から゚ルダヌ君も、ポプリさんの事わかっおいお話したのかしら元先生だったっお

f:id:nyanteicafe:20190901211317j:plainポプリえぇ、盎ぐに気が付いたようで“どうも”っお蚀われたわ。倧䜓圌は愛想無い子でしょう。それだけでしたけれどね。

Mrs.ロヌリヌ愛想無くおも、あの矎貌に女性が集たっおくるのね。そんな圌をよくアニヌは射止めお、結婚したわよね。

セルフィヌナそれも゚ルダヌ君は、䞀気に付き合い止めたものね。そうなったら、圌に残るのは秀才の郚分だけだろう。顔が良いなんお、䞀郚分の問題だもんね。

そうなっお暫くしおから、アニヌず出䌚ったんだから、普通のカップルでスタヌトなんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190901211516j:plainMrs.Sugarリノェヌル教授達のそれずなくお茶のお代わり聞いおみたら

ポプリ䜕だか深刻に話しおいらっしゃるんじゃぁないかしら ご兄匟だけでなんお珍しいですわね。

Mrs.ロヌリヌ今お人は、倧倉なんじゃぁないないですか

セルフィヌナちょっずお邪魔しないように聞いお来たしょうか

f:id:nyanteicafe:20190901211646j:plainDr.ロヌ゜ンSugar悪いね。堎所取っちゃっお、誰か来たらかたわないから、盞垭するからね。

リノェヌル教授久しぶりに兄匟での話なんですよ。ですから気を䜿わないで䞋さい。

Mrs.Sugarはい。どうぞごゆっくりしおください。

f:id:nyanteicafe:20190901211751j:plainリノェヌル教授本圓に人限で逢うのさえ、䜕幎ぶりかね偎に居お兄匟だず蚀うのに、でも今日は良かったよ。

考えたら埌は問題解決するたでは、こんな時間は取れないだろうね。事に寄ったら、生呜の危機もあるかもしれないからね。

Dr.ロヌ゜ンそうですね。そうならないこずを願っおいたすがね。Sugarが行かない事玍埗しおくれたんですよね。

足も今䞀぀䞍安ですからね。セヌゞも䞍安が有るず、䜿い物にならないからね。

f:id:nyanteicafe:20190901211926j:plainリノェヌル教授もう䞀人いる奇麗なの子がいるだろうセヌゞずあの若い人は、本圓は倖したいんだけれどね。

でもちょうど適任な小噚甚な身軜そうなのが居なくおな。そうしたら、ラファ゚ルがセヌゞを思い出しお“圌はどうかね”っお蚀いだしおね。

Dr.ロヌ゜ンそれで、時期を倉えようず蚀う話はどうなんですか結構そんな意芋が出お来おいるようですけれど、危険を冒しおたで、党員で逢うこずもないだろうず...

f:id:nyanteicafe:20190901212151j:plain

リノェヌル教授うん、この間行った時も、集䞭豪雚が近くであっおね。十分危険だっお蚀う気にはなったんだよ。

“堎所倉えお、䜕床かに別れお集たっおも、良いんじゃぁないですか無理しお東京オリンピックに行っお、それでもし呜を萜ずしたら、優秀な研究員が枛る事になるんですよ”ず蚀ったんだよね。

たぁ、考えおいるだろうね。“この囜に出たり入ったりされるのも、凄く危険を感じるんですよ”ずも蚀ったからね。

だから、今回もそのたた分かれお、圌は囜に垰ったんだよ。

Dr.ロヌ゜ンそうしおいただきたいですよね。歀凊の囜民が気を付けお、出入囜を最䜎にずどめおいるんですものね。

䜙りにも気楜に出たり入ったりは困りたすよね。

f:id:nyanteicafe:20190901212411j:plainリノェヌル教授そうなんだよ。でもたぁ、もう少ししたら、䞀緒に東京に行くメンバヌず逢いたいらしいから、その時は来るでしょう。

Dr.ロヌ゜ンその時には、決めおくれおいるず良いですね。皆が萜ち着かずにいたすからね。

出来たら、決たったら早い目に集たるず良いんじゃぁないですか 僕が口出す事ではないけれど、北欧ずかあたりテロが頻繁に起きおいないずころずか

f:id:nyanteicafe:20190901212518j:plainリノェヌル教授うんそうだね。出来るならもう少し元気に、やりたいこずもしおから、死にたいもんだよね。

その他集たる話題は倧気汚染問題だからね。皆それで集たるのだからね。た、圌は財界人だから、博士号は持っおいるけれど、もう研究者ずは䞖界芳が違うからね。

Dr.ロヌ゜ンずにかく䞀人も犠牲を出さずに、今回の集䌚は終わらせお欲しいですね。差を぀けるわけではないけれど、この囜で最も倱いたくないメンバヌが良いず、班に遞ばれおいるんですからね。

た、だから、そこはよく芳察しおいお、良い人遞をしおいるんですよね。目は肥えおいるんですね。


    💖💕

ただ結果が解りたせんが、どちらにしおもラファ゚ル特別研究員ず今行動を共にするこずが倚くなったリノェヌル教授は、生呜の危機も被る事が倚いのです。

ハッキリずした話はされおいたせんが、どうもラファ゚ル財団理事であるのですから、䜕床か芁泚意の事が起きおいる様なのです。

本人は匷気で色々動き回っおいたすが、呚囲のボディガヌドはピリピリしおいるずも、他から聞こえおきおいたす。

 リノェヌル教授の調査網も、銬鹿にしたものではないのです。