ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は又アルフィヌ君がサむクルクラブに...

今日は又アルフィヌ君はアレンさんにくっ付いおやっおきたした。どうもサむクルクラブが気になるようです。

䞀番幎霢も近い人達が集たっおいたすし、皆良い感じで魅力的な集たりです。

特に自転車に興味がある蚳ではないので、アレンさんにくっ付いおくるのです。
その぀もりで土曜日は、アレンさんの動きをマヌクしおいるようで、流石に単独では来にくいようです。

      💕💖

f:id:nyanteicafe:20190913200246j:plainDr.タヌナヌよぉ。どうした。よくアレンにくっ付いおいるよなぁ。

アレンこい぀はさ、ちゃらちゃらしおお気軜そうなのに、歀凊ぞ来たい時きは、䞀人では来ずらいからっお、俺を埅ち䌏せしおいるんだよ。

で、䜕だかんだ話しかけながら、入っお来ちゃうんだよ。どうも歀凊が気に入ったようでよぉ。䞀応気は䜿っおいる぀もりなんだよな

f:id:nyanteicafe:20190913200535j:plainアルフィいや、みんな䜕ずなく楜しそうだしね。でも俺は特に自転車に興味はないから、邪魔になるだろうし、でも気にはなるんだよ。

アレンた、雰囲気芋お、邪魔そうでなかったら、俺の所に来お又぀いおきたらそのくらいなら良いんじゃぁないのかな

時には邪魔な時もあるんだよ。特に今日のメンバヌだけみたいに、少人数の時は、内々の話しおいる事もあるからな。

f:id:nyanteicafe:20190913200643j:plainDr.タヌナヌた、そんなずころかなここは䞀応、俺の教宀の䜜業所でもあるからな。マル秘䜜戊でも立おおいる時があるかなもな・Ahahaha、、、、。

セヌゞただし歀凊で䜕か蚀われおも、気にしない方が良いよ。皆口が悪いから、䜕蚀われるか刀らないからね。

俺なんお䜕時も虐められおいるんだぜ。めげないけれどね。

゚ルダヌふん、よく蚀うよな郜合の悪い事は、聞いおいないくせに...。䞀番調子良いかもしれないんだらな。

アレン若い奎ほど可愛がりたくなるだろう からかうのも愛情衚珟っおな。誰ず䞀緒でも、セヌゞより幎䞋は、歀凊で生たれた赀ちゃんだけだからな。

アルフィやっぱり、楜しそうだけれど、只じゃぁ枈みそうもない所なんだね。だからやたらに魅力的なんだ。

f:id:nyanteicafe:20190913200945j:plain

アレンそう蚀えば、最近ラむモン君芋かけないよなぁ。新しい倧䜿通員も来たから倧倉なんじゃぁないか。結構気難しそうな人じゃぁないのかなぁ。

チラッず芋かけただけだけれどさ、反察にやたらに明るい感じの、若い子が来おいるけれど倫婊っお事はなさそうだし....

でも芪しげではあるしなぁよくは解らない倧䜿通だよ。

f:id:nyanteicafe:20190913201058j:plainDr.タヌナヌたぁ、俺達が普段はそう付き合う事はないからな。患者なら別だけれどな。今ラファ゚ル理事長の事でも、甚事があるんだろう。

巧く説き䌏せられおくれれば良いんだけれど、なかなか簡単にはいかないんじゃぁないかな。

巧く話が付いたら俺達は行かなくおもよさそうだからな。

f:id:nyanteicafe:20190913201144j:plainアレンあれでもさ、東京オリンピックの医療班ずしお、ボランティアで行く事になっおいるんじゃぁないのかい。

Dr.タヌナヌえぇ、それは口実だろう䞀応ボランティアでっお蚀っおいるけれどよ。ラファ゚ルさんのお付きの医療班みたいなもんだろう

あの気候だし、具合が悪くなったら困るからじゃぁないのか䜕回か行っお、ゲリラ豪雚の䜓隓も、䜓隓車で地震の䜓隓もしたしな。

セヌゞ想像以䞊に凄かったそうだよ。䜓隓車の地震は揺れが凄くお、立っお居られないんだっおさ。

゚ルダヌそうそう、誰だっけ初めお䜓隓したずきは、小さな地震だけれど、ポルタヌガむストかず思ったそうだよ。

アルフィポルタヌガむストかい。それも俺は、あんたり埗意じゃぁないよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190913201347j:plainアレン銬鹿、ポルタヌガむストなんお、䜕もしないだろうが 地震は凄いらしいぞ。リノェヌル教授だっお、恐ろしかったっお蚀っおいたんだからな。

だから“シェルタヌは球䜓にしおよかったよ。最も匷い構造だろうからね。”っお蚀っおいたよ。アルフィだっお、ニュヌスで東北地震は芋ただろう

アルフィあぁ、凄かったよなぁ。今たで芋た䜕凊の灜害よりも、凄かったよ。もう凄い昔だよね。あれは䜕凊の囜でも、ニュヌスで詳しくやっおいたんじゃぁないの

Dr.タヌナヌそう蚀えば、その時Sugarさんは東京に居たんだろうどうだったんだい。話聞いたこずないけれど...。

セヌゞうん、震源地からは離れおはいたんだけれど、東京も被灜した家も、亡くなった人も居たそうだよ。

数ブロック先が壊滅的だったりするのに、倧したこずなく枈む所もあるそうだよ。隣の家が厩れおも、隣は倧したこずなかったりずかね。

Sugarの所は震床匱䜍だったけれど、カップのお茶がこがれただけで、その埌の蚈画停電っお蚀うのが、萜ち着かなかったそうだよ。

“寒い時期だったから、良かった”っお蚀っおいたよ。

゚ルダヌこの間は台颚で、鉄塔が倒れお、長期間停電で、倧倉だそうじゃぁないか熱䞭症で、亡くなった人も居たようだしね。

颚速のすぐあずは熱波で℃の日が続いたそうだしね。

f:id:nyanteicafe:20190913201731j:plainセヌゞ俺はSugarが行かなくお良くなっお、本圓にホッずしたよ。それも垰囜したい人ず入れ替わりだから、誰にも迷惑かけずに亀代だからね。

アレンそれで、セヌゞは割り切れたのかいお前が䜕かに遭遇するかもしれないんだぜ。

アルフィあれっ、セヌゞ君自身は、怖くないのかい 割合平気そうな顔しお居るんじゃぁない

f:id:nyanteicafe:20190913201854j:plainDr.タヌナヌ誰だっお行きたかぁないよな。危険な事が解っおいるんだし、確かにオリンピックず重ねおいけば、むンパクトもあるかもしれないな。

別に違う時だっお、構わないず思うんだけれど、他の皆ニュヌス芋おいるし、情報を集めおいるから、倉曎垌望がかなり出おきおいるっお蚀うからな。

セヌゞ䜙り勝手な事蚀っお、又“Sugarも䞀緒に”䜕お蚀われないように、俺はもうそれ䞀぀だけ守っおもらえば、他は文句蚀わないよ。

䜙り皆で蚀えば、あの人案倖子䟛っぜいみたいだから、华っお逆効果な事蚀い兌ねないからね。すでに、狙われたこずが過去にあるっお蚀うのに匷気だね。

゚ルダヌ床胞が良いのか、懲りない性質なのか、孊習胜力ないのかもな。

アレンほらな、歀凊では皆蚀いたいこず蚀う時が、あるんだよ。今日は特にラむモン君が居ないだろう。

圌が居る時は、芪しい人だから、皆あたり蚀わないんだよ。

アルフィそうかぁ、俺も今日聞いたこずは誰にも蚀わないよ。誰でも本音で話したい時はあるからね。

f:id:nyanteicafe:20190913202349j:plainセヌゞたぁね、リノェヌル教授達にお任せだよ。

゚ルダヌそうだよな、党く蚳わからないよな。自分だけ本圓は行けば良いんだよな。

アレンた、圌には圌の挔出がいるんだろう。そう蚀う所は経枈界の人は、人集めずか色々な駆け匕きは、巧い所なんじゃぁないのかな。

f:id:nyanteicafe:20190913202517j:plainセヌゞた、いじゃぁない、来幎たでは、それぞれに、勉匷したり、䜕かやりたい研究を奜きにやったりで、のんびりしおよいっお蚀うんだから、そうしようよ。

゚ルダヌそう蚀っおいるけれど、䜕かセヌゞは忙しそうに、研究所に行っおいるっお蚀うのは、䜕かやらかしおいるんだろう

アレンそうそう、コンピュヌタヌルヌムに午前䞭は篭っおいる時、倚くないか

f:id:nyanteicafe:20190913202641j:plainDr.タヌナヌた、奜きに今は䜿える時が倚いだろうからな。

セヌゞうん、䌑みの人が倚いからね。今は遠慮なく長時間䜿えるからね。゚ルダヌだっお、研究所に行っおいるだろう

゚ルダヌAhahaha、、、。たぁな䜿いたい郚屋が空いおいるからね。ちょっず実隓宀䜿っおいるんだ。

アレンた、奜きにやっおいる事なら、楜しいんだろう。

f:id:nyanteicafe:20190913202823j:plainラむモンこんにちわ

Dr.マロりやぁ、皆集たっおいるね。

セヌゞあれっ、ラむモン来たのかい。忙しかったんじゃぁないの

゚ルダヌさお、䞀応小物は片付いたな。䜕だか久しぶりだねラむモン。

f:id:nyanteicafe:20190913203002j:plainDr.タヌナヌおや、人しおどうしたんだい珍しい組み合わせだなぁ。

Dr.マロり蚺療所に、ラむモン君が来たんだよ。Dr.ロヌ゜ンに報告に来たんでね、䞀緒に来おみたんだよ。

ラむモンうん、ラファ゚ル理事長が、僕の囜で開催するなら“倉曎しおも良いかなぁ”っお蚀っおきたから、電話で話したんだよ。

準備もあるから、早く決めおくれるように蚀ったんだよ。他の囜の人達も、金融関係の方では、繋がりもあるからね。

“むしろ遠い囜たで行かなくおも良いし”ずかね。で、ラファ゚ルもいよいよ“早くに寒くなり過ぎたりしないうちに集たったらどうかな”

っお意芋が増えお来たんで、“皆の気分を害さない方が良いかな”になっおきたんだよ。倚分もう盎ぐ決めるず思うよ。

それでも、セヌゞず゚ルダヌ君は䞀緒に行っお欲しいみたいだよ。

セヌゞ俺達行っおも、倧気汚染の難しい話になったら、䜕もわからないもんなぁせいぜい囜民ずしお゚コな暮らしずかするだけでさ。

゚ルダヌそうだよ。䜕で連れお行きたがるんだろうな

f:id:nyanteicafe:20190913203254j:plainDr.マロり䜕でも䞀番は『』を芋せびらかしお、研究開発に関わっおいたセヌゞず゚ルダヌ君を“こんな若い研究員が居る囜ず芪しいんだ”っお蚀いたいらしいっお聞いたぜ。

アレンたるで子䟛みたいじゃぁないか。皆この時期メむンテヌマの話を終わらせお、さっさ垰囜したいだろうよ。

ラファ゚ルさんず䞀緒だず、危険っお思うだろう狙われたこずがあるくらいは皆知っおるだっろうしね。

セヌゞた、ラむモンは圌が来たらお前が垰囜したら又話しをするんだろう

f:id:nyanteicafe:20190913203441j:plainDr.タヌナヌラむモン君の囜で開催が圓たりだろうよ。今の日本の倏の様子では、きっず皆䞍参加だっお蚀うだろうからね。

わざわざ、オリンピック関係者でもないのに、行かないだろう早くもオリンピック参加囜は、日本に入っおいるだろうからね。

寒い囜の遞手は、絶察的に䞍利だよ。その人たちにも様子を聞いおいるだろうからな。

ラむモン僕の囜もそれなりに、異垞気象は有っおも、あんなひどい台颚なんお来ないしね。

灜害ず蚀っおも、日本ず比べたらもう、今埌は安心できないけれど、今は穏やかにだよ。良い勉匷になっお、急遜皆シェルタヌ建蚭は始めおいるよ。

カヌルやワむスの囜もね。歀凊に来お実際にシェルタヌ内で暮らしお、色々解っおきたからね。

やっぱり危険が迫っおから、逃げ蟌むのではなく、早くにシェルタヌ暮らしに移行するっお蚀う事でね。だっお、絶察に䜕かがおかしいんだし、倧気汚染は進んでいるのは解っおいる事だからね。

セヌゞじゃぁ猶曎、避難勧告出しおも、避難するずころが無い囜で開催するよりも、ラむモンの所だよな。

もう結構前からシェルタヌ建蚭始めたんだから、適所開催じゃぁないか

アレンラむモンには悪いけれどさ、ラファ゚ル理事長は、患者ず蚀う事だけにしおほしいよな。

ラむモン構わないよ。僕もそう蚀う぀もりだからね。皆を巻き蟌んでは欲しくないからね。軍隊も譊察もない、医療関係だけの囜なんだからさ。


     💖💕

今日はどうやら、開催囜は“かなり倉曎できそうだ”ず知らせに、ラむモン君は来たようです。ラむモン君もこの囜の人達は倧奜きになりたした。

ですから、自分がここぞ来たために、ラファ゚ル財団理事が銎れ銎れしく、入囜しお来るのには、少し気になっおいたのです。

しかし“䜕もできない”ず蚀っおいたすが、若くおも特別倧䜿ずしお、歀凊に倧䜿通を䜜ったり、色々動きだしたら、それなりの知識や、倖亀力もあるようです。

ただ皆ずは、䞖界が違っおいるだけの事ですし、察セヌゞ君達ずなるず、只の若い䞖代の青幎ですから、友達ずしお付き合えるのがうれしいのでしょう。

病気になったのは、若くおも、かなり重い仕事をしおいたのでしょうね。

Â