ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

アルフィ君ガヌルフレンド募集話

䞀応仕事は、それぞれにやりたしたが、皆の衚情がただ倏䌑みず蚀う感じで、䌑憩時間はお喋りしおいたす。今䞀぀緊匵感はないのですが、やるべきこずはちゃんずやっおいたす。

Dr.マロりず怜査技垫のアレン君以倖は、図曞通で調べものしたりしおいたした。
セヌゞ君は、Dr.タヌナヌず、Dr.ロヌ゜ンず䜕か話があるず蚀っお、䌑憩時間は蚺療所に行きたした。


     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190926194741j:plainDr.マロり今日はもうみんな午埌は垰宅かい

アルフィヌ俺はただ、アレンず䜜業が残っおいるんだ。でも早い目に終わりそうだけれどね。Dr.マロりは仕事はこれからただあるんですか

f:id:nyanteicafe:20190926194843j:plain゚ルダヌ医療の方はただ倏䌑みを消化しお居なくお、亀代なんだろう

アレンそうだよ。月はただ亀代で倏䌑みなんだよ。でも今幎は楜だよな。よほど緊急じゃぁないかぎりは、療逊型の入院患者で埋たっおいるからね。

陜気が悪いから、䞍調な人が倚いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190926195009j:plainセルフィヌナDr.マロり、Sugarさんには䌝えおおきたしたよ。Cafeで埅っおいれば良いんですよね。

Dr.マロりあぁ、迎えに来るそうだからね。それたではCafeで埅っおいおくれっお蚀っおたよ。䞀番安心出来る所だろう。

アルフィヌやっぱりそう蚀う所は、セヌゞ君の方が几垳面に連絡するんだね・笑 たるで子䟛に蚀うようだよね

f:id:nyanteicafe:20190926195127j:plainセルフィヌナそんなに、神経質そうでには芋えたせんけれどね。

Dr.マロりSugarさんの事ず匕き受けた仕事だけには、凄く几垳面なんだよ。それ以倖は誠実な奎だけれど、たぁ結構適圓ず蚀うか、おおらかず蚀うかだよな・笑

アルフィヌ皆セヌゞ君話題は倚いよなぁ。それずMrs.Sugarはセットでね。

゚ルダヌMrs.Sugarはセヌゞの倧事倧事な劻だからね。

アレンなんだよ、俺だっおロヌリヌは倧事な劻だよ。

f:id:nyanteicafe:20190926195350j:plainアルフィヌ俺はそれほど詳しくはないけれど、䜕ずなく雰囲気は違うような気がするよ。

アレンの方が、倧事な劻かもだけれど、おおざっぱな扱いの倧事っお蚀う感じだよな。密床の差かなぁ 

゚ルダヌふふふ、、、。そうそう、タッチするのが、アレンは囜民性からしたら、普通ではあるけれど、頻繁に抱き合ったりKissしたりはするけれど、愛がセヌゞより薄い気がするよ。

セヌゞは倖では、党お控えめでさらっず枈たせるけれど、目が優しくなっおに愛が溢れおいるからね。

意識しおではないから、こればかりは仕方ないよな。

Dr.マロり皆よく芋おいるなぁ。俺なんお䜕蚀われるか刀らないよな。

f:id:nyanteicafe:20190926195623j:plainアレンそう蚀えばマロりず圌女が䞀緒の所っお芋た事ないよなぁ。誰か芋た事あるか党然倖では䞀緒に出歩かないのかい。

゚ルダヌ俺は回くらい䌑みの日にプヌルで逢ったけれど、プヌルだからね。別々に泳いでメィスずアニヌはお喋りしお、サりナでは男同士女同士だから、その埌盎ぐに垰宅だからね。

メィスが腕組んで歩いおいるのを芋たくらいかなた、家に垰ったら、もう凄いんじゃぁないのスパニッシュパワヌでさ。

f:id:nyanteicafe:20190926195742j:plain゚ルダヌ俺も倖ではアニヌずはそこそこにたぁ普通にだよな。結婚したからっお倉わらないし、アニヌも普通だよな。

フランス人はもっず濃厚かず思っおいたけれど。たぁ普通かな倧䜓芋た目よりも、アニヌはクヌルなんだよ。

俺も色々な女子ず付き合っおきたけれど、やっぱりアニヌは同時に耇数付き合っおいた女子達ずは、違うんだよな。

䞀察䞀で初めお付き合った女だしね。俺なりに“いずれ続いたら結婚しよう”ず思うなんお驚いたよ・笑  ホント、先の事なんお刀らないもんだよな。

f:id:nyanteicafe:20190926195913j:plainDr.マロりそうだよ。俺だっおたさかスパニッシュの圌女ず付き合うずはもわなかったからね。でも圌女は凄く賢いし、気䜿いは出来るからね。

た、情熱的ではあるし、顔には出さなくおも案倖嫉劬深いかもな・笑

アルフィヌわぁ。あんたり嫉劬深いのもなぁ。でも党く嫉劬しないのも、嫌だよなぁ。やっぱり、セクシヌな子が良いし。

芋た目は莅沢は蚀わないけれど、そこそこであっお欲しいし、顔は倚少劥協しおもスタむルはグラマヌな方が出来れば良いし、優しい性栌が良いかなぁ。

アレンお前結構泚文が倚くないか で、これはっお蚀う子が芋぀かったのかい

゚ルダヌ芋぀かったら、アレンにくっ付いお来ないんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20190926200215j:plain

アルフィヌ嫌な感じだなぁ。圓たっおいるだけにムカ぀くなぁ。

Dr.マロりWahahaha、、、確かにだよな。たぁ、ただチャンスがい぀か来るよ。そう蚀えばセルフィヌナ君のガヌルフレンドも、なかなか魅力的だよな。

堎所的に顔合わせる事が倚いしな

セルフィヌナそうですね。自然に話すようになっお、なかなかむケおるっお思っお居たらデヌトするこずになっおきたんだよ。

゚ルダヌ君の埓効のバヌネットずは、ケヌキ友達だったんだけれど、申し蚳ないけれどそう蚀う盞手ではなかったんだよ。

最近は党くケヌキ食べにも行かなくなったんだ。今はガヌルフレンドが出来ちゃったからね。

誰か圌が出来れ堎良いんだけれど、代わりに今スタゞオの仕事が、結構うたく行っおいるみたいだからね。

f:id:nyanteicafe:20190926200410j:plain゚ルダヌそうなんだよ。先ずはバヌネットは、そちらが先だったからね。双子っお䞀぀間違うず難しいよね。

もう片方のシャロットは早々ず結婚しちゃったからさ。倫のパルファムが、たさかここに出向しおくるずは思わなかったよ。

ずおも良い人で、バヌネットが双子のシャロットから離れられないのを、嫌な顔しないでいおくれたからね。

やっず今バヌネットは自立しおきたずころなんだよ。うちの母芪もミントさんの所で仕事を手䌝えるように、Sugarさんが蚈らっおくれたんで、やっぱり自立しお、明るく暮らすようになったんだよ。

セルフィヌナそうなんだっおね。サフランさんから聞いたよ。゚ルダヌ君も結婚したしね。

それも猶曎人にずっおは、自立するのには、良いチャンスになったよね。人ずもアニヌさんには、ずおも芪切にしおもらっお居るっお蚀っおいたよ。

アルフィヌ俺アニヌさんも芋た事ないなぁ。

アレン赀毛の雀斑ちゃんなんだよ。掟手な子に芋えたけれど、党然違う几垳面な性栌みたいだよな。すげぇスタむル抜矀なんだよ。

゚ルダヌが付き合い始めた時に、“流石に女には目利きだな”っお思ったよ。

f:id:nyanteicafe:20190926200756j:plainアルフィヌなんだよ。皆矎味しそうなのは、やっぱり盞手が居るんじゃぁないか。゚ルダヌは同じ幎っお蚀っおいたっけ

゚ルダヌあぁ、そうだよ。でもたたたた同じ歳だっただけでさ、以前から顔は知っおいたけれど、話す事はなかったんだよな。

それがふずしたこずで、たお続けによく逢う時があっおさ、挚拶だけはしおいたんだけれど、䜕ずなく話すようになったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190926200917j:plainDr.マロり意倖ず、誰かず付き合うなんお考えお居ないずきの方が、出逢いは有るんじゃぁないのかな

皆偶然、知りあったような人っお蚀うのが、倚いんじゃぁないのかい。

アレンそうだよなぁ。俺も初めお逢った時は、特にどうず蚀う感じじゃぁなかったからね。

゚ルダヌアルフィ君、身近にシングルの女性っお居ないのかいその人で無かったずしおもその芪しい盞手がずかさ

アルフィヌリヌれず、ハンスだよ。埌はクロヌネず孊長ずゞョルゞュさんかヘリオットさんが来るらしいっお話だけれどね。女性はリヌれだけだよ。

f:id:nyanteicafe:20190926201156j:plainアレンリヌれねぇ。

゚ルダヌ名前は可愛いよね。

アルフィヌだろう、ハンスが䜕時もリヌれの䟿利屋みたいに䜿われおいるよ。人はカップルになるずは思えないけれどね。

Dr.マロり俺は逢った事ないから、どんな人か知らないけれど、アレン達の反応が埮劙だなぁ。䜕か問題でもあるのかい

独身女性なら、いずれ芪しくなったら、どうなるか刀らないだろう決め぀けちゃぁいけないよ。告癜されるかもしれないだろう。

f:id:nyanteicafe:20190926201348j:plainセルフィヌナAhahaha、、、。倧䜓泚文が倚いけれど、実際はタむプだずか、䜕だずか関係なく、芪しくなった人だよね。

圓然奜意を持った人だけれどね。俺の埓匟のゞャンティず同じ事蚀っおいるよ。

Dr.マロりあぁ、圌も募集䞭なのかい。

f:id:nyanteicafe:20190926201544j:plainアルフィヌゞャンティっお、あの雑貚屋の若い子の事かい圌は少し若いんだろうチャンスは倚い仕事だしさ。

色々な人が集たる仕事堎だから、色々な女性達ずはよく話しおいるだろう

゚ルダヌそう蚀えばそうだよなぁ。あそこはかなり、女性の出入りも倚いんだからなぁ。話す事も倚いのに、圌も芋た目はなかなか悪くないぜ。

泚文が倚いのが良くないんじゃぁないのその枠の䞭でばかり探しおいるんじゃぁないのかい。

アレンやっぱり、ちゃんず治たる盞手っお、䞀緒に居お違和感がない盞手だよな。䜕ずなく䌌合わないカップルっお、倧抂纏たらないで別れおいるぜ。

f:id:nyanteicafe:20190926201720j:plain

セルフィヌナ倧䞈倫だよ。時期が来たらアルフィヌさんの仕事の方が、結婚に支障がない仕事でしょう 

お医者さんの方が家庭生掻が倧倉そうだもんね。

Dr.マロりそれはそうだな、理解しおもらわないず、よくある家庭生掻を考えられるず、少し違うかも知れないよな。

アルフィヌはぁぁ良い子がもし居お付き合えおも、本気で愛しちゃったのに、結果振られるのは蟛いだろうし、付き合えないで片思いも蟛いだろうしなぁ。

結果良しで結婚しようず思っおも、芪が激しく反察も蟛いしなぁ。

アレンお前さぁ、ただどの悩みにも至っおいないんだからよそんなため息぀いおいるよりも、やる事がいっぱいあるんじゃぁないのか

誰も盞手が居ないずきに、しっかり勉匷したら良いんだよ。埌で“あの時やっお眮けば”っお蚀う時が来るぜ。

゚ルダヌそうそう、やっぱり䞀人の時が、勉匷は捗るよ。セヌゞだけは特別だったけれどね。

䞀目惚れしたほが初恋みたいな盞手ず出逢っお、すべおがそのために良い方向に向かっおいったなんお、滅倚なこずじゃぁ無い話だからね。

代わりに圌らには党く問題は無かったけれど、物凄い歳の差だったんだよ。それに結構色々ずセヌゞは苊劎したからね。

でもあい぀は、それを乗り越える忍耐力は、幌い時に鍛えられおいたんだよな。運呜ず蚀えば、運呜なんだろうね。倧恋愛っお蚀えば、倧恋愛だったんだよな

     💖💕

アルフィ君が居るず、もう女性ず出䌚う話が倚くなりたすね。たぁ幎頃の独身男性でも有りたすからね。

呚囲に塩梅よさげなカップルが居るずなるず、やっぱり自分もっお思うようになったようです。

異動でこちらに来るたでは、呚囲にそのような人が居なかったせいか、気にせずに来たのです。それずも時期が来おいるのでしょうかしらね。