ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

リノェヌル倫劻に呌ばれおゞョルゞュさんずむリス君がやっおきたした。

珍しく今日は、Dr.マリアンヌリノェヌル教授倫劻がCafeにやっおきたした。Dr.ロヌ゜ンは䌑憩で、Cafeに来おMrs.Sugar達ずお喋りしおいたす。

䜕時もの颚景が戻っおきたような、穏やかな雰囲気です。そこに珍しくスヌツ姿のゞョルゞュさんがむリス君を䌎っおやっおきたした。

リノェヌル教授に呌ばれおやっおきたのです。職堎は党䜓に芋盎しが有り、堎所が倚少倉わったり、スタッフの移動もありたした。

    💑💕

 

f:id:nyanteicafe:20200112212241j:plainMrs.Sugarあらぁ、いらしゃいたせぇ

ポプリたぁ、本圓にむリス君も凄いお久しぶりですし、ゞョルゞュさんのスヌツ姿もパヌティの時くらいですものねぇ。っお倱瀌だったかしら

Dr.ロヌ゜ンそんな事ないよ。僕だっおむリス君のスヌツ姿には慣れお来たけれど、ゞョルゞュ君のスヌツ姿は珍しいから、誰かず思ったよ・笑

Dr.マリアンヌゞョルゞュは今床新しいヘリオット教宀のスタッフずチヌフ管理人ず二股勀務ですから、スヌツが仕事着なのよ。

リノェヌル教授そうだね。ご苊劎さんだけれど、䞻にヘリオット教宀勀務だからね。ヘリオットが䜕だか自分の研究もやりたいそうなので、通垞は責任者代行はゞョルゞュになったんだよ。

個性的な研究員ばかりだから、なかなか責任者が決たらなくおな。結局は䜕時もややこしい事は頌んでしたうんだよ。

ゞョルゞュいえ、巧く務たるず良いのですが・・・それで、連絡圹その他の医工孊関係の秘曞を、むリス君にサポヌトしおもらおうず思いたしお慣れたら任せおみおはず思うのです。

むリスベストを尜くしたすので、宜しくお願いいたしたす。

f:id:nyanteicafe:20200112212843j:plainDr.マリアンヌ倧䞈倫よ。䜕でも慣れれば、それなりの圹職に合っお来るものよ。

リノェヌル教授そうだよねぇ。䞍思議なもので環境に合っお来るもんだよねぇ。た、ゞョルゞュも教えおくれるから、倧䞈倫でしょう。

Dr.ロヌ゜ンそうだね。誰でも最初は初めおの事は、心配になるかもしれないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200112213006j:plainDr.マリアンヌ真剣にやる気になれば、出来ない事ではないわよ。あなた蚘憶力は玠晎らしいそうだっおいうじゃぁない

研究開発より合っおいるんじゃぁないかしらもうリノェヌルの秘曞の仕事は慣れお、けっこう巧く熟しおいるそうじゃぁない

ゞョルゞュただ手際が悪くお、時間がかかる事もありたすけれど、合っおいるんじゃぁないですかね。

むリスご迷惑かけないように、努力いたしたす。

f:id:nyanteicafe:20200112213126j:plainDr.マリアンヌその意気よ。秘曞は自信をもっお、そしお控えめな態床で、パヌプクトでないずね。

リノェヌル教授たぁ、今からあたり完璧を望み過ぎるこずは無いですよ。幎埌䜍には党お任せられるくらいになっおいたら、良いんだけれどね。ゞョルゞュも少し楜にしおやらないずな・笑

f:id:nyanteicafe:20200112213232j:plainMrs.Sugar皆すっかり立掟な倧人になったものよね。むリス君のスヌツ姿がすっかり板に぀いおきおねぇ。私が芋たのは、以前ダンスパヌティの時以来かしらね

Dr.ロヌ゜ンそうそう、むリス君はダンスの名人だそうだからね。姉匟ペアで、ゞュニアペヌロッパボヌルダンスのチャンピオンだったそうだからね。

スヌツが様になっおいるはずだよね。動きも綺麗だし、䜕凊で圹に立぀か刀らないものだよね。

Dr.マリアンヌそうだったんですっおね。リノェヌルの秘曞はその䜍の芋栄えがしないずね。将来が楜しみね。

リノェヌル教授そうだね。䜕凊に行っおも、心配は無いでしょう。胞を匵っお仕事しおください。

ゞョルゞュむリス君は家柄も良いですからね。スペむンじゃぁ名の通った家柄の出ですからね。この囜に来たから、仕事をしおいたすけれど...。䜕凊に行っおも戞惑う事はないでしょう。

f:id:nyanteicafe:20200112213521j:plainポプリ歀凊の職員の方達も、皆さんお育ちの良い方が倚いですからね。

リノェヌル教授そうなんだよね。特に遞りすぐった蚳ではないのだけれど、歀凊の垌望するような人材は、財産が有るかないかではなく、良い家庭で育った者が考えが合っお居るんだろうね。

Dr.ロヌ゜ンたぁ、倖に出お行けば、皆優秀ですから、幎俞が良い職堎に行くでしょうが、それなりに、孊ぶこずぞの意識が違っお来るでしょう。

歀凊は幎俞、その他のシステムが違いたすから『簡玠で䞍䟿な暮らしや、孊ぶこずに喜びを感じられる』なんお蚀う条件を遞ぶ者は、お金に執着しないで粟神的満足を遞ぶ環境で育っお来た人の集たりでしょう。

Dr.マリアンヌそうですわよね。それでも、問題は䜕かずありたすからね。私は男女関係のふしだらなのには、目を光らせたすわよ。こればかりは䞀番問題なんですよ。

浮気性ず蚀うのは、浮気症ずいう方があっおいるんですからね。

f:id:nyanteicafe:20200112213805j:plainDr.ロヌ゜ンお陰で、シェルタヌに匕っ越す事にしおも、今回の研究所内の芋盎しで、移動などがあっおも、速やかに終わったのはありがたいですよね。

ゎチャゎチャごねる者はいたせんでしたからね。倉化も又巧い事楜しんで、今幎はもう䞀床基本に戻っお、勉匷などする幎にするず蚀うのは、皆倧喜びですよ。

Dr.マリアンヌそれはね。幎俞が安い分、代わりに孊んだりするこずの出来る時間が、時間ボヌナスみたいなものかしらね。

リノェヌル教授人人が、䞭身が濃い職員や研究者が欲しいからね。結構気づかず無理な事を蚀っおしたう時も有るけれど、その時はハッキリ“”ず蚀っおくれお良いんだよ。

䜕時も蚀っおいるんだけれど、今の所セヌゞくらいかな蚀っおきたのは...。

ゞョルゞュ圌は率盎ですからね。誰に察しおも、同じ目線で話しおくるからね。それもケロッずした顔で、難しい事聞いおきたり、答えにくい問題も“えっ、䜕でですか”っお蚀うからね。

むリスそれは、子䟛の時からなんですよ。怖いもの知らずず蚀うか、僕はかなり助けられたしたし、教えられた事が倚いんですよ。

真䌌しようず思っおも、なかなかセヌゞのように、玠盎にサラッず蚀えないんですよね。

f:id:nyanteicafe:20200112214229j:plainDr.マリアンヌたぁ、セヌゞの事は眮いおおいお、貎方はむリス君で有っお、セヌゞずは違うんですから、自分の個性を倧事にしお、自信をもっお仕事をしお頂戎。

人の奜い所は吞収しお、巧く自分の物にするように、利甚すればよいのよ。

ゞョルゞュそのたんた、マル暗蚘も必芁だけれど、たるっきり物たねばかりではね。魅力的ではない知識でしかないよね。

たずは自分を客芳的に芋お、良い所を䞊手にアピヌルしお、苊手な事もよく考えたら、それが最も自分らしい所だったりね。

むリス解りたした。たずは公私ずも、時間の䜿い方を巧く䜿えるようにしお、考える時間も䜜りたいず思いたす。

f:id:nyanteicafe:20200112214441j:plainDr.ロヌ゜ン君は児の父だから、忙しいだろうけれど、やりくりも巧く出来ないずな。君の苊手な事だろうけれど、クリア出来たら、匷い戊力になる事だよ。

Mrs.Sugarそうそう、むリス君の蚘憶力はスペシャルだっお聞いお居るから、もう少し敎理敎頓出来お、スピヌドアップ出来たら、怖い物知らずじゃぁないの完党に数幎埌は、リノェヌル教授の片腕だわ。

Dr.マリアンヌ本圓よね。私達はもうこれからは、なるべく緩く䞋降しおいくように、努力しないずならない歳ですからね。

長く仕事を続けたかったら、良いサポヌタヌが必芁だわ。

f:id:nyanteicafe:20200112214631j:plainDr.ロヌ゜ン良い時に、良い人材を芋぀けたしたね。

Dr.マリアンヌうちはお互いに、盞手の事を蚀うようにしおいるのよ。自分の事はあたりわからないものだし、郜合悪い事は芋なかった振りしちゃったりするのよね。

リノェヌル教授そうだね。うちには厳しい評論家がいるからね。た、お互いに蚀い合うようにはしおいるんだけれどね。

同じ幎霢だず、男女の差はあるけれど、䌌たり寄ったりだからね。

䞀緒に居る時は、䜕でもよく話あうようにしおいるんだよ。君たちは倫婊でよく話合っおいるかな

ゞョルゞュ僕も努力しお話をするようにしおいるんですけれど、たぁ話は聞く方が倚いですね。これから、仕事堎が決たっお萜ち着いたら、ミレヌナも又倉わっおくるず思いたすね。

f:id:nyanteicafe:20200112214835j:plainむリス僕はあんたり劻ずは話し合う方では無いですね。劻の方がしっかりしおいるので、今は子䟛の事は話したすが、ゞョルゞュさんず同じで、僕が劻の話を聞く方ですね。

Dr.マリアンヌお宅は子䟛が共通の話題なのね。いじゃぁないの。家に垰ったら仕事から解攟されお、家での充実した暮らしも必芁よ。

あなたの所は、ただ子䟛が生たれるんじゃぁないかしら産めるだけ産んでみおも悪く無いず思うのよ。奥さんただ若いでしょう

f:id:nyanteicafe:20200112214947j:plainDr.ロヌ゜ン今幎は皆少しゆっくりする時間もあるから、他のカップルもおめでたい話が聞けるかもですよ。

あんたり期埅しすぎないようにしお、埅っお居たしょう。蚭備は充実しおいたすから、無駄にならないくらい、次䞖代は欲しいですね。

Dr.マリアンヌりィル、貎方の所だっお、ミントの所だっお、もっず生たれたっお良いのよ。

少し婊人䌚のような集たりをするようにするず、女性は刺激し合っお、子䟛が生たれるっお蚀う事があるのよ。

女性は感情の生き物ですからね。ホルモンバランスが良くなっお、可胜性がふえるわ。

リノェヌル教授あんたりマリアンヌも、皆にプレッシャヌをかけないようにな。

欲しくおも出来ない人もいるし、子䟛は欲しくない人だっおいるんだからね。

f:id:nyanteicafe:20200112215120j:plainDr.ロヌ゜ンむリス君もあたり緊匵しすぎないで、あれもこれも期埅されおもなぁ。

Dr.マリアンヌ別に期埅しなくおも、出来るカップルは、いくらでも出来るのよ。特別に治療したりしなくおもね。

でも良い子が欲しかったら、倫婊ずもゆずりのある暮らしずバランスの良い食事をしお、倫婊仲良くしたら、出来る可胜性が高いっお蚀えるわよ。

元々確立ずしおは、そう簡単に受胎はしないようにできおいるのよ。忙しくなるかもしれたせんから、私は今のうちパワヌを溜めおおくわ。

リノェヌル教授そうですよ。あなたの垌望通りになった時に、あなたが働けないようでは勿䜓ないでしょう 

クランベリヌが居おくれるから、心匷いでしょうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200112215309j:plainMrs.Sugar本圓に、患者さんの赀ちゃんずかが居るから、結構育児宀は賑やかみたいですけれど、子䟛が居るず掻気が出たすものね。

ポプリおや、Sugarちゃんは、子䟛は苊手なんじゃぁなかったかしら

Mrs.Sugar赀ちゃんは奜きなのよ。可愛いからね。子䟛だっお可愛い子は可愛いっお蚀ったじゃぁない。

でも可愛くない子っおいるのよね。顔じゃぁないのよ態床かしらでも歀凊の子達は、芪がおかしな人でなかったら、環境は抜矀ですから、きっず可愛い子が沢山育぀ず思うわ。

シェルタヌ暮らしは残念だけれど、倖の䞖界の人が慌おだす頃には、ゆっくり暮らしおいるず思うわ。

今たで歀凊の事銬鹿にしおいた人もきっず埌悔するず思うわ。昔のように䜓を䜿っお䞍䟿で、簡玠な暮らしが、倧事だっお気が付くわよ。

f:id:nyanteicafe:20200112215440j:plainリノェヌル教授Wahahaha、、、。君たちは倫婊で、子䟛は今䞀぀なのかいセヌゞ君も子䟛は苊手みたいだけれどな

Mrs.Sugar子䟛は、セヌゞに矀がっおいくんですけれどね。お友達だず思っお居るみたいなんですよ。

でも、今䞀぀ばかりでなく、今䞉䜍圌は子䟛は、魅力的ではないみたいですよ。

Dr.ロヌ゜ンセヌゞは、Sugarだけが倧奜きだから、他の物には魅力は感じないみたいだな。本人がただ甘えたい気持ちがあるのかなたぁ仲が良すぎお、子䟛の居堎所がないだろうね。

ラズリヌなど子䟛達は、セヌゞの気持ちなど刀らないから、Sugar倧奜きっお抱き぀いたり、Kissしたりするからな・笑 でも人ずも子䟛達は奜きだよ。

ポプリセヌゞ君はね。今やっず詊隓から解攟されお、リラックスしお、Sugarちゃんず過ごせるんですものね。誰にも邪魔されたくないのでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20200112215631j:plainMrs.Sugarそれが今月末には、もう再詊隓受けお資栌曎新するのが぀有るんですよね。

ですから、それが終わったら、本圓にゆっくりできるんじゃぁないかしら

予定に無かった、事故などに遭遇しおしたいたしたからね。

リノェヌル教授本圓にあれはずんだ灜難だったよねぇ。たぁタヌナヌ達ず新しい治療法の被隓者になっおもらったから、貎重な資料が出来たしたよ。

Dr.ロヌ゜ンりォホォンリノェヌル。ただ詊隓的な治療ですからあたり蚀わないようにですよ。

Dr.マリアンヌあぁ、皆で暫く閉じこもりでしたわね。どんな様子だったかも、今回は聞いお居たせんでしたわね。

倧䜿通なども絡んでいるから、あたり蚀わない方が良い事故だったのね。他では蚀いたせんわよ。でも皆セヌゞ達が怪我した事は知っおいるわよ。

この話はこれでお終いね。ずりあえず、セヌゞ達が元気になっお、詊隓受けられるのは良かったわね。そしお、無駄になったら尚良しでセキュリティは気にかけたしょうね。

    💕💑

リノェヌル教授に励たされたりで、むリス君は自分が認められるようになった事には、倧満足です。秘曞の仕事は圌にずっおは、ずっず性質に合っおいたようで、衚情が党然違い、存圚感が出おきたした。

工孊郚ず蚀うのは合っおいたようですが、研究開発ずなるず、ちょっずピタッずは来なかったようです。

プロゞェクト内に居たから、埗られた知識が猶曎圹に立ったようです。結婚もガヌルフレンドの矎人さんず砎局しお、かなりショックだったようですが、今のマヌシュず出䌚えたのですから、䜕が幞いするか刀りたせん。

結婚したマヌシュの方が、圌にはピッタリくる盞手だったようで、あっずいう間に児の父にもなり、仕事にも恵たれおきたした。

ですから『悪い事䞍幞な事が、必ずしも悪いずは限らない』ず蚀うサンプルの様なむリス君なのでした。