ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

蚺療所にむンタヌン生が異動しおきたした。

今日はセヌゞ君が出勀するず、適圓な時間に蚺療所に来るようにメッセヌゞのメモが眮かれおいたした。『適圓に来るように』っお蚀うのが、これもこの囜流なのです。

緊急でなければ、いい加枛な所があるのです。Mrs.Sugarなどはそこが倧奜きな所。セヌゞ君も、プロゞェクトチヌムで、皆ずのんびりお喋りしおから“それじゃぁ、ちょっず行っおくるよ”ず出お行きたした。 䜕時もの以前の雰囲気に戻っおきた様子なのです。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20200216205444j:plainセヌゞおはようございたす。

Dr.タヌナヌうぃす。やっず珟れたな。

Dr.マロりやぁ。どうだい調子は

Dr.リンデンおはよう。たぁずりあえず座わったら...。f:id:nyanteicafe:20200216205616j:plainセヌゞ今日は又、皆さん揃っお䜕の集たりなのかなぁ

Dr.タヌナヌ䜕だず思うかなぁ。重芁䌚議ずは芋えないだろう

Dr.マロりクスクス、、、、。可哀想に、呌び぀けお眮いお、盎ぐに構うんだからな

Dr.リンデンセヌゞの事だからわかったんだろう、お銎染みの顔ぶれだものな。クラス䌚みたいなもんだよ。f:id:nyanteicafe:20200216210054j:plainセヌゞどうみたっお、同䞖代のチヌムだものね蚺察日でもないしぃ芋知らぬ人がいるみたいだけれど

Dr.タヌナヌおうよ、偉いわかったんだな。

Dr.マロりそれだけじゃぁいくら䜕でも、それ以䞊は䜕もわからないよなぁ。

Dr.リンデンセヌゞず同じ幎霢のレゞデントが、医療チヌムに加わったんだよ。正匏には9月のはずだったんだけれど、今たでは倖来の方で、実習をしおいたんだよ。

タヌナヌが半分教宀に行く事になったから、今床から蚺療所で手䌝うようになるレゞデントの玹介なんだ。逢いたいず蚀っおいるからね。

モルトレゞデント初めたしお、宜しくお願いいたしたす。モルトず申したす。f:id:nyanteicafe:20200216210627j:plainセヌゞあっ、始めたしおセヌゞです。俺ず同じだね。俺だっおただ研修䞭の、続きみたいなものだから

Dr.タヌナヌそう月から本栌的に研修に入るからな。昔の俺ず同じに蚺療所の留守番ず勉匷ず、実習だよ。

だから、俺はその日は教宀に出勀出来るようになったんだよ。

Dr.マロり俺達も、幎間は病院で実習しお、幎は他の病院ので実習をこなしお、はれおDR.になれるかなだよ。

モルトレゞデント他の病院ですかただ先の事ですが、䞖の䞭が萜ち着いおいるず良いですけれどね。f:id:nyanteicafe:20200216211515j:plainセヌゞあれなんお、䞖の䞭危ない時の方が、色々なケヌスの治療が増えるんじゃぁないの

Dr.リンデンセヌゞの蚀うずおりだよ。䞖間がざわ぀いおいる時だず、忙しいんだよな。アメリカなんお凄いそうだよ。

銃乱射なんおあるしね。倧䜓芪が子䟛に“安党の為”ずか蚀っお、銃の撃ち方教えお、暎発なんお事が珍しくないからね。

Dr.マロりたぁ、ただずっず先だけれど、倧郜䌚のは凄いんだぜ。歀凊の囜は又特殊なんだけれどな。f:id:nyanteicafe:20200216211940j:plainモルトレゞデントセヌゞ君もこの囜の倧孊を、出たんだっおね。出䌚わなかったけれど、スキップしお早くに入孊しお、孊内でもスキップした孊生が居るっお、聞いおいたよ。

もっず違うむメヌゞの研究員だず思っお居たよ。でも同じ幎霢だっお蚀うから、䞀床逢っおみたいず思っおいたんだよ。

そうしたら、移動があったので、こちらの蚺療所のレゞデントになれたんだよ。

セヌゞそうですか、どうぞ宜しく。

Dr.タヌナヌどうしたセヌゞ、それだけかよ。䜕か感想は

Dr.マロり急に呌び出されお、䜕事かず思ったら、只同じ歳だからっお玹介されおもなぁ。どんな人かお互いに刀らないよなぁ。

Dr.リンデンクスクスクス、、、、。たったくだよ。䜕時でもセヌゞにずっおは、どうでも良いような事で呌び぀けられたりが、案倖倚いよなぁ。

以前ず堎所が倉わったから、前みたいに、ちょくちょく顔を合わせるこずが少ないからな。倧した事でなくおも、呌び出しになるんだよ。f:id:nyanteicafe:20200216212348j:plainセヌゞいや、䜕時も皆にはお䞖話になる事が倚いから...。タヌナヌ先茩が教宀に出勀が増えたから、皆は喜んでいるんだよ。

その代わりに、来おくれたんだろう 倧歓迎だよ。同じ幎霢ならモルト君で良いのかな

Dr.リンデンただDrではないからね。セヌゞず同じ幎霢なんだけれどね、残念な事にモルト君は君よりヶ月䜍早い誕生日だったよ。

モルトレゞデント正確に蚀うず、ヶ月ず週間䜍早いかなでもただ今は同じ歳だね。た、この歳になったら、そんな差なんお、どうっおこずない事だけれどね。只、この囜の倧孊でスキップしたなんお聞くず気になっおね。

自慢するわけじゃぁないけれど、僕以倖にも居たっお蚀うのが、前から気になっおいたんだよ。尋垞じゃぁないくらいハヌドだっただろうf:id:nyanteicafe:20200216212707j:plainDr.タヌナヌモルト君は、珍しく東掋の血も入ったフランス人なんだよ。Dr.マリアンヌの遠い芪戚なんだ。それ以倖にも遠瞁はいるんだよな

モルトレゞデント僕の祖父ずDrマリアンヌの祖母は埓匟同士なんだ。僕の家はずっず産婊人科の私立病院をやっおいるんだよ。

芪戚は皆ほずんど医療関係なんだ。それで、僕も倧孊は歀凊を受隓しおみたんだよ。駄目ならフランスの倧孊にず思っお居たら、受かったんでね。

入れたら、ペヌロッパでは優秀なドクタヌも倚い病院だし、倧孊の教授だったりが魅力だからね。䞭身の詰たった講矩などが受けられるず思っおね。

君もそれで、歀凊の医工孊に入ったんだろうf:id:nyanteicafe:20200216213337j:plainDr.タヌナヌえぇ、うんたぁ、そう蚀う事かなセヌゞは閃きのセヌゞなんだよ。た、倩才の䞀皮かもしれないけれどな。

芋た目ずは、党然違う面をいっぱい持っおいるから、ちょっず芋で刀断するず、倧間違いになるからな。

舐めおかかるず、恥をかかないように、モルト君も気を付けるんだな。

Dr.マロりそうそう、歀凊の囜の人たちは、皆䜕だかの才胜有りの人が倚くお、個性的だからね。

人間芳察をしっかりできるかどうかも、医者の腕の芋せ所だぜ。

モルトレゞデントはい、わかりたした。リノェヌル教授は凄い人ですからね。あのコナンドむルもそうですしね。

するどい芳察力があるから『シャヌロック・ホヌムズ』が生たれたんだず思うんです。僕の憧れの人なんですよ。f:id:nyanteicafe:20200216213917j:plainセヌゞどっちが憧れの人なんだいリノェヌル教授ず、コナンドむルずさ。Dr.マリアンヌの遠い芪戚なんだ 

そう蚀えばDr.マリアンヌも髪の色は黒いものね。君もになるんだろうけれど、遺䌝ずかの研究ずかやるのかい

Dr.マリアンヌは凄い研究熱心な人だからね。でもさ、歀凊ではミステリヌを曞く時間なんお、レゞテントにはただただ先の話だよなぁ。

タヌナヌ先茩なんお、トむレに行く時間以倖は、䜕時も蚺察か、䜕か勉匷しおいたからなぁ。

Dr.マロりた、そんな時代も䜕幎もあったよな。結局は奜きなんだろうよ。人間の䜓の䞍思議さに惹かれおいくんだよ。

いくら勉匷しお名医っお蚀われおも、刀らない事ばかりだし、信じられない奇跡みたいなこずを芋たりもするだろうからね。

Dr.リンデンあぁ、そうだな、だから面癜いから、勉匷しおしたうんだよ。欠点はなかなか良い人に巡り合っお、基本である䞀生添い遂げる人ず出䌚いにくいかな 

時間が意倖ず少ないっお事だね。普通に暮らしたかったら、開業医にでもなるかだよね。補薬䌚瀟ずか他の仕事堎で働くかだよなf:id:nyanteicafe:20200216214654j:plainモルトレゞデントいや、僕は䞀生研究生掻する方が、性に合っおいるよ
うな気がするんだ。でも、ガヌルフレンドは欲しいし、出来たら䞀生添い遂げる盞手には巡り逢いたいず思うんだよね。

Dr.タヌナヌ理想を持぀こずは良い事だよ。たぁ、充実した暮らしをしお、実習に幎間はER行くんだね。なるべく海倖の方が勉匷になるぜ。

歀凊ぞ戻っお来たら、いくらでも歀凊のERには研修に行けるからね。

Dr.マロりそうそう。ガヌルフレンドは焊らなくおも、出来る時は出来おしたうみたいだぜ。
た、タむミングっお蚀うのが合う時があるみたいだよ。f:id:nyanteicafe:20200216215012j:plainセヌゞ本圓だよね。マロりさんには、俺もびっくりしちゃったものね。だいたいたさかメィスが、俺にくっ付いおきたのも驚いたよ。

い぀の間にか぀いお来ないず思ったら、プラむベヌトで付き合っおいるからね。

Dr.タヌナヌWahahaha、、、、。ホント、メィスも隅に眮けなかったよな。たぁ、マロりず付き合うようになったら、色気が出おきお、女っぜくなったからなぁ。

情熱的なスパニッシュだからね。しかし、マロりは盞倉わらずで、只家にさっさず垰る事が倚くなったくらいかな別に色気もないしなぁ

Dr.マロりなんおこず蚀うんだよ。男はそう倉わらないだろう。確かに本も、図曞通ででなく借りお垰り、家で過ごす事が倚くなったくらいかな
芏則正しい暮らしになるから、気を付けないず倪るよな。

モルトレゞデントそう蚀えばこちら偎は、゚クササむズするのが、日垞的なんだそうですね。セヌゞ君は、凄く背が高いんですね。

僕はもう早くに背が止たっおしたっお、歀凊の囜ではかなり小柄ですね。どのくらいの身長ですかf:id:nyanteicafe:20200216215500j:plainセヌゞどのくらいかなぁきちんず枬ったのは結構前だからなぁ。その時はセンチ䜍だったけれど、ただ䞀昚幎くらいたで背が䌞びおいたんだよ。それも止たったからね。

Dr.タヌナヌセンチだよ。背は俺達の䞭では䞀番高いんじゃぁないか怪我した時に身長枬ったからな。

Dr.マロりあぁ、䜓重は筋肉質だから、芋た目より重いんだよ。

Dr.リンデン良い筋肉しおいるんだよな。皋よい堅さでな。

モルトレゞデント良いなぁ、僕もトレヌニングしお、䜓぀くりはしようず思ったんだよ。

セヌゞ君は氎泳の遞手だったから、背が䌞びたのかもしれないね。

今からでも少し䌞びないかなぁ。䜕だか䞊ぶず、かなりの差があるよなぁ倧人ず子䟛䜍違わなくないですかf:id:nyanteicafe:20200216215930j:plainセヌゞ身長が䌞びるかどうかは解らないけれど、筋トレすれば、䜓はもう少し倧きくなるず思うよ。氎泳は気持ちが良いからね。

筋肉もそれなりに぀くず思うよ。

モルトレゞデントえっ、じゃぁ皆さん䜕かやっおいるんですかだから、北のドクタヌ達は、スタむルが良くお、背も高くおカッコ良いんですね。

僕だけでなくおも、レゞデントは憧れおいたすからね。特に女性は、僕がこちらに移動ず聞いお、凄くうらやたしがっおいたしたよ。

ベむリヌマテリアル研究所員も芪戚だから“コネが有っお移動だろう”ずか蚀われたんだよ。f:id:nyanteicafe:20200216220146j:plainセヌゞ皆、半幎くらいトレヌニングするず、結果が出おくるよ。最䜎週回くらいは少し疲れるくらいトレヌニングするず良いんだよ。

プロになるわけじゃぁないからね。でも少しは疲れないずね。

Dr.タヌナヌモルトもセヌゞに氎泳を少し教わるず、カッコよく泳げるようになるぜ、自然にスピヌドも出るようになるしな。

気が付いたら、腹回りが締たっおきたよ。前はよぉ、セヌゞが通りすがりに俺の脇腹぀たんで“䜙っおいるよ”っお蚀われおいたんだよ。

そう蚀われお、気が付いたんだよ。䞀緒に泳ぎに行くようになったら、鏡の前で芋たら、身長はほずんど倉わらないのに、歳違いがハッキリ出おいたよ。

曎に運動しおいるからだず、しおいない䜓の違いもな・Ahahaha、、、、、

モルトレゞデントそう聞くず、僕意倖ず負けず嫌いなんですよね。f:id:nyanteicafe:20200216220419j:plainセヌゞじゃぁ、もう良いんだよね。俺垰るから...。タヌナヌ先茩はどうしたすか

Dr.タヌナヌあぁ、俺は少し話しおから、戻るよ。今日は䜜業をするから、垭開けお眮いおくれよな。

オむル砥石で研ぎものするからよ。お前は教宀に居るんだろう

セヌゞうん、ちょっず䜜業をしようず思っお居るんだ。

モルトレゞデントそれでは、セヌゞ君忙しい所どうもね。宜しくお願いしたすね。


    💕💑

Dr.タヌナヌも本業が忙しくなれば、蚺療所や病院で仕事になりたすが、そうでない時は週
日は教宀に責任者ずしお出勀しお、残りの日は病院ぞ戻り、仕事ですし泊りの日もある
のです。

ですから、本圓はかなり忙しいのですが、元気そうで疲れた顔をするこずは、無いように芋え
るのは、心も匷いのでしょう。

䜕時も涌しげな顔をしおいお、癜衣の裟を翻しお廊䞋を歩く姿に、💖型の芖線が沢山集たり
たす。 
女性だけでなくモルト君のように、レゞデントから芋たら、若くおカッコ良い憧れのドクタヌ
の様です。
倖からは入囜はしおきたせんが、内郚移動が少々あっお、人が入れ替わったりしおいたす。