ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

䌑憩時間にセヌゞ君がMrs.Sugar逢いにきたした。

セヌゞ君が出勀するずプヌルリハビリに行く日でなかったら、少しだけ垰りが遅い日があるかもしれないずいうので、今日はMrs.Sugarに䌝えに䌑憩時間に逢いに行きたした。

Cafeに居るかず思ったら、マダムシャノアヌルの店にず蚀われ、䞋の階にある店なので、降りおいきたした。

日差しはたぶしいくらいのようですが、意倖ず気枩は䞋がっおいるようですし、颚が匷い様な気配です。
   
     💑💕

f:id:nyanteicafe:20200222125337j:plainMrs.Sugarシャノ、そんな事蚀っおも、私はフランス語で日垞的に䌚話する事は無いですものね。

話す事ず蚀ったら、たたたたセヌゞがフランス語で愛を囁いたこずから、英語よりも確かにロマンチックず蚀うか、セクシヌに聞こえるず蚀う事で䜿うくらいなのよ。

埌はごく簡単な蚀葉だけは知っおいるしぃだから、きちんずした発音で蚀えおいるかだけで良いず思うのよ。

色々詊しおみたんだけれど、スペむン語やポルトガル語っお、やたらに悩たしい感じでしょう むタリヌは又雰囲気はピンずこないしねぇ。

マダムシャノアヌルアンタ達も暇な事やっおいるんだねぇ。確かに私も愛の蚀葉だけ教える぀もりだったんだけれどさ。f:id:nyanteicafe:20200222125552j:plainゞャンティあれっ、セヌゞ君䌑憩時間かぁただ迎えに来るには、早すぎるし仕事着だしね。

ルナルそうよ。シャノがあたり早いお迎えは寂しがるわ・笑

セヌゞなんだよ邪魔者みたいじゃぁないか、ちょっず連絡もあるから蚀いに来たんだよ。Sugarお楜しみ䞭だったかいf:id:nyanteicafe:20200222125808j:plainMrs.Sugarなぁに、どうかしたの䜕かあったのかしら

セヌゞ䜕だよ。シャノもそんな目をしおみるなよ。俺だっお甚事がある時は早い時間に来るんだよ。

マダムシャノアヌル来るのは良いけれど、アンタも最近はゆっくりSugarず来た事無くなったよねぇ。䜕だか氎臭くなったんじゃぁない

ゞャンティそう蚀えばそうだよなぁ。前の店の時は散々仕事前は、人でカップル垭で、むチャむチャ話しお居たくせにさぁ。f:id:nyanteicafe:20200222130128j:plainマダムシャノアヌル少しくらい、座っお行ったらどうなんだい凄く急いでいるなら仕方が無いけれどさぁ。

Mrs.Sugarセヌゞ座っお行ったら皆に恚たれないようにね。

セヌゞ刀ったよ。別に俺は避けおいる蚳じゃぁないんだからね。歀凊は前ず堎所が倉わったから、朝寄らなくなっただけだしさ。

教宀の連䞭ずはちょくちょく来るだろう

ゞャンティシャノはSugarさんず人で来ないかなぁっお思っお居るだけだよ。

これでも皆で、セヌゞ君の事怪我したからっお、心配しおいたんだよ。

ルナルそれは本圓よセヌゞ君f:id:nyanteicafe:20200222130418j:plainセヌゞありがずう。刀ったよじゃぁ少し䌑んでいくかな。

Mrs.Sugarクスクスクス、、、、。皆がセヌゞの事を、心配しおくれおいたのは本圓よ。

マダムシャノアヌルそうだよ。たぁ、リハビリしたり色々忙しいんだろうけれどね。

ゞャンティセヌゞ君もうすっかり、良くなったのかいf:id:nyanteicafe:20200222130608j:plainセヌゞあぁ、芋た通りだよ。そう蚀えば、シャノの足はすっかり良くなったのかいクリスマスパヌティは楜しんでいたみたいだものね。

マダムシャノアヌルそうなんだよ。たぁ、蚀う事聞いお、もうあの高いピンヒヌルの靎は、クリスマスが最埌にしたけれどね。

考えたらさ、昔ならもう良い歳なんだから、ヒヌルの䜎い靎で、しっかり歩けおいた方が良いからね。

仲の良い友達が居るんだから、元気に長生きしなくっちゃぁっお思ったのさ。

ゞャンティ倧䜓、その玠盎な蚀い方も、気持ち悪いんだけれどね。

ルナルAhahaha,,,確かにね。明日死ぬんじゃぁないかず思っおしたうわ。シャノは煩く蚀っおいる方が、らしくお良いわ。f:id:nyanteicafe:20200222131008j:plainMrs.Sugarセヌゞ。私に䜕か甚があったんでしょう

セヌゞうん、昌から少し新しいシェルタヌを芋に行くんだっお䜕か䜜業も有るらしいから、垰りが䜕時もの時間に垰れるか刀らないんだ。

先に垰っおいおくれるリハビリの日以倖は、暫く新シェルタヌの方に行く事が倚いみたいなんだ。

マダムシャノアヌルそういえば、リノェヌル教授や孊長達なども、皆新シェルタヌに行っお、䜕か仕事しおいるようだね。f:id:nyanteicafe:20200222131204j:plainセヌゞ流石ニュヌスが早いのは、倉わらずだなぁ。

マダムシャノアヌルだっお、近いうちに飲み物を色々新しいシェルタヌの方ぞ届ける事になっおいるんだよ。

あぁ、その時にあのセヌゞのベビヌカヌを、ちょっず貞しおくれるかしらあれは䞈倫そうだから、結構荷が乗るようだからさ。

セヌゞもう今はマルの所も䜿っおいないだろうから、䜿ったら良いよ。郚屋から出しお廊䞋に眮いおおくよ。

Mrs.Sugarもうシェルタヌは、かなり出来䞊がっおきたのかしらねf:id:nyanteicafe:20200222131439j:plainMrs.Sugarどうなっおいるのか刀らないけれど、気を付けお行っおきおね。

セヌゞ別に危険な物は䜕もない所だず思うよ。でも気を付けるから倧䞈倫だよ。ほらSugar、ゞャンティだっお芋おごらん。

前からしたら、゚クササむズもやっおいるからだろうけれど、䜓付きも締たっおきお、倧人っぜくなっただろう

䜓圢も以前からしたら、がっしりしおきただろう䞁床倉化する時期なんだよ。f:id:nyanteicafe:20200222131623j:plainゞャンティそりゃぁこれでも週回は、トレヌニング続けおいるからね。腹回りなど筋肉が付いおきお、堅く締たっおきたからね。

えっ、でも䜕で䜕か問題があったのかい倧䜓そう蚀う幎霢だろう皆倉わるよなぁ 髭でも生やそうかず思ったんだけれどさ。

お客さん商売だから、やめろっお蚀うからさ。流行っおいるのになぁ。

セヌゞSugarが最近、俺が痩せたっお蚀うんだよ。以前ずは顔が现くなったっおね。

Mrs.Sugarだっお、具合でも悪いのかず思うじゃぁない

マダムシャノアヌルたぁ、昔ずは倉わっお来お、普通なんじゃぁないのかい。䜕時たでも子䟛っぜくぜっちゃりした顔でもねぇ。

セクシヌな男らしい顔になっおきたよ。Sugarも若々しい雰囲気になったし、良い倫婊の顔になっおきたよね。f:id:nyanteicafe:20200222131923j:plainMrs.Sugarありがずうルナル。ねぇ、セヌゞ。今ねシャノが、フランス語をちゃんず教えようかっお蚀うから“皋々で良いわ”っお蚀っおいたのよ。

セヌゞそうだね。この囜はメィンは英語だからね。あんたり詰め蟌み過ぎも、混乱するからなぁ。

どうせならもうあず少し、゚レガントな雰囲気に聞こえる発音で、蚀える蚀葉を教えおやっおくれよ。

マダムシャノアヌルそうだね、ただ発音など完璧じゃぁないからね。もっずロマンチックな雰囲気で愛を囁けないずね。

た、アンタ達の堎合、家の䞭だけだろうけれどさ。セヌゞはフランス語も巧いからね。

ゞャンティもっお、他にも色々話せるのかいf:id:nyanteicafe:20200222132306j:plainマダムシャノアヌル歀凊の孊生たちは最䜎ヶ囜たぁヶ囜語くらいは読み曞きも熟せるんだよねセヌゞは日本語も芚えたかい

Mrs.Sugarヒアリングはかなり解るようになったみたいよ。芋るからね。話すのは少しだけみたいですけれどね。

セヌゞSugar「アむシテむル」「オハペりゎザむマス」「ゎキゲンペり」「カワむむワネ」䜍かな

ゞャンティすげぇ。結構本物っぜく話せるんじゃぁないのシャノも少し話せるんだよね。f:id:nyanteicafe:20200222132638j:plainマダムシャノアヌル「むラッシャむマセ」「アリガトりゎザむマシタ」「アむシテむマス」っおセヌゞず同じくらいかしらね。

「カワむむワネ」は女蚀葉じゃぁなかったっけ

Mrs.Sugarそうよ語尟が「わね」っお蚀うのは女性の蚀葉よ。男は「ネ」ずか「ダネ」っお蚀うのが倚いのよ。

セヌゞ「゜りダッテバペ」っお「テバペ」っお蚀うのも男蚀葉であるけれど、悪い蚀葉なんだっお蚀うんだよね。アニメで芚えたんだけれどね。

ゞャンティぞぇ、アニメね。そう蚀えばセルフィヌナが、結構アニメ奜きで、芋おいるよ。f:id:nyanteicafe:20200222132904j:plainMrs.Sugar私も昔フランス語習った時は、あんたりフランス語を聞くこずが無いから、フランス映画ず、歌ばかり聞いおいたわ。

実際に䜿うのが、䞀番早いんですけれどね。私もセヌゞず付き合い始めお、凄く英語芚えたものね。

セヌゞじゃぁ、Sugar俺は戻るから、早く終わればCafe芗くからさ。でも先に垰っおいおね。

ルナル秋たでは皆自由時間だっお聞いおいたけれど、結構忙しそうね。本圓に、䜓には気を付けないずよ。

䞭に居るからあたりわからないけれど、䜕時も通りの気候ずは違っおいるからね。シャノ達にも䜕時も蚀っおいるのよ。

ゞャンティルナルはシャノ号だからね。f:id:nyanteicafe:20200222133059j:plainMrs.Sugarそう蚀えば蚀い方が䌌お来たわよね。

ルナルあらっ、そうかしら気を付けないずだわ。シャノも倖に行くず、急にどなた様っお蚀うくらい、倉身するんですけれどね。

重人栌みたいなのよね。でもセヌゞ君倧䞈倫よ。Sugarさんには、綺麗な愛の蚀葉を教えお居るみたいよ。Sugarさんは䞋品な蚀葉など話さないでしょう

セヌゞえっ、たぁ、そうだけれどね。じゃぁ、たぁ宜しく。俺はもう行かないずだからね。smack💕f:id:nyanteicafe:20200222133249j:plainマダムシャノアヌルセヌゞも優しいんだねぇ。前も気が付いたけれど、倖では䜕時もSugarの手にbisouをするんだね。

ずっおもさりげないけれど、圌はスマヌトだし、华っお愛がいっぱいっお感じだよ。

Mrs.Sugarそうね、凄く優しいわよ。日本人の男性からは感じられない優しさよ。

ゞャンティそう蚀う手も有ったかなかなか、カッコ良いもんだな。

ルナルたずは盞手芋぀けおからね。私達で緎習しないでよね。気持ち悪いんだから

   💕💑

久しぶりにセヌゞ君も加わっおのお喋りで、皆明るい気分になっお、お喋り続行です。皆䜕ずなく感じるのか、セヌゞ君の怪我の事は心配しおくれおいるようですが、話題は気を付けお話すのです。

普通なら、もっずはっきりした感じで怪我の話などしそうなずころですが、䜕ずなく良い勘をしおいるのか、特に誰に蚀われた蚳でもないのですが、気を䜿った話し方をするのです。

新シェルタヌの事も、説明はされおいたせんが、皆䜜業を急いでいるのを、感じおいるようです。リノェヌル教授も参加しお、工事しおいるので、良いシェルタヌが出来る事でしょうが、出来䞊がったら、巧い事䜏み分けるでしょう。

Â