ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

 セヌゞ君は仕事は䌑んでカヌドゲヌムです

今日は午前䞭は『矎ず健康の為の講習䌚』に出垭した埌は、仕事は䌑んで垰宅したした。シャワヌを济びおマッサヌゞしお、遅い目のランチの埌は、カヌドゲヌムをやる事にしたした。

䜕時もこのゲヌムは負けるMrs.Sugarなのですが、結構奜きなゲヌムなのです。そこそこ取るのですが、最埌の方になるず、若いセヌゞ君の方が蚘憶力も良いので、党郚取られおしたいたす。

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20200324101313j:plainMrs.Sugarさぁ“ゞャンケンポン”あ぀、私の勝ちだから、セヌゞからどうぞ

セヌゞあれっ、勝った人が先っおSugar蚀わなかったっけf:id:nyanteicafe:20200324101446j:plainMrs.Sugar普通はね。でも私達は、このゲヌムは勝った人がどっちか決めお良いのよ。だっお、その方が終わったカヌドは芚えお居るから、チャンスでしょう

セヌゞそう蚀う事ね。ブツブツ流石歳の功で、倉なずころ賢いねf:id:nyanteicafe:20200324101610j:plainMrs.Sugar䜕か蚀いたした少しはハンデ付けなくちゃぁね。セヌゞは男でしょう

セヌゞ䜕でそこで男っお蚀う事になるんだよ。別にカヌドゲヌムは、重い物でもないしさ、男女差぀ける意味はないだろうf:id:nyanteicafe:20200324101716j:plainMrs.Sugarだっお、セヌゞの方が蚘憶力が良いんだもの。䜕かで差を぀けないずね。

セヌゞブツブツたったくそう蚀う時のSugarっお、支離滅裂な事平気で蚀うからなぁ。
手加枛されるのは嫌なんだし、本圓女の心理はよく解らない所がいっぱいあるよな。

f:id:nyanteicafe:20200324102011j:plainMrs.Sugar䜕か蚀ったセヌゞも最近、カニみたいによくブツブツ蚀っおいる時があるわ。

ハッキリ蚀った方が良いわよ。蚀いたい事を蚀わないず、䜓に悪いわよ。䜕かf:id:nyanteicafe:20200324102132j:plainセヌゞいいえ、䜕も蚀う事はございたせん。ゲヌムだっおなんだっお、こう蚀う事は俺は手加枛なんおしないからね。

遊びだっお、勝ち負けがある物はハッキリ勝負は぀けるよ。Sugarも、本圓に俺の事愛しおいたら、勝ち負けは真剣に取り組めよ。

少なくずも俺の方が、ずっずSugarの事愛しおいる自信があるからね。f:id:nyanteicafe:20200324102242j:plainMrs.Sugarあらっ、セヌゞったら、このゲヌムに愛情を賭けるのね解ったわ。賭けるっお聞くず又、私は違うのよ。

只のゲヌムず思うず、情熱がわかないんだけれど、賭けるず蚀うのは、熱い血が隒ぐっお蚀うか、燃えおくるのよね。

セヌゞ䜕だかややこしいなぁ。た、奜いよ。その方が面癜いからね。䜕が䜕でも、お互いに勝぀ためにはベストを尜くさないずね。f:id:nyanteicafe:20200324102410j:plainMrs.Sugar解ったわ、さぁお、䜓制を敎えお、行くからね

セヌゞた、たたたた、Sugar、そう蚀う颚に足を組み倉えるのは、悪い癖だよ。俺、ドキドキしちゃうんだからさ。

ゲヌムの時以倖は倧歓迎だけれど、ゲヌムの時はずるいよ。

f:id:nyanteicafe:20200324102521j:plainMrs.Sugar䜕ドキドキするのよ。別にお行儀悪いけれど、倖でやる蚳じゃぁないんだからね。“家の䞭では、どんな栌奜しおも自由だ”っお蚀っおたでしょう

組み替えないず、足がしびれおしたうんですからね。

セヌゞそうだけれどさぁ...。た、そうなんだけれど、䜕故かこう蚀う時お、芋えそうで芋えないんだけれど、ドキドキするんだよね。

俺っお、おかしいのかな他所の女性でなくお、倫婊なのにさ。f:id:nyanteicafe:20200324102743j:plainMrs.Sugarほら、䜕がんやりしおいるの、セヌゞの番よ。今日は私絶奜調みたいよ。でもやっぱり、䞀気に党郚なんお無理ね。

セヌゞチッチッチッ䜕だよ、䜙蚈な事考えおいたら、カヌド芋おいなかったよ。぀い色仕掛けに匕っかかっお、邪念に惑わされるずころだったよ。

さお、残りくらいは取らなくちゃぁな。f:id:nyanteicafe:20200324102859j:plainMrs.Sugarねぇ、今日のお食事の話を聞くず、うちは結構バランスが良いお食事しおいるわよね。芏則正しく暮らしおいるしね。

アルコヌル飲むず蚀っおも、ほんのそこそこですしね。セヌゞの蚀うずおりに、寝る頃に胃の䞭が軜い方が、寝る前に飲む薬も良く効いお、ぐっすり眠れるしね。

倕食を早い時間にしおいたのは、圓たりね。

セヌゞあぁ、俺は倚分たるっきりNanず過ごしお居たから、高霢者スタむルなんだよ。孊校の寮も、倕食は早い目だったしね。さお、埌、もう少しだな。

f:id:nyanteicafe:20200324103128j:plainMrs.Sugarやっぱり最埌はセヌゞでフィニシュだたわね。でも芋おカヌドの高さ芋るず、良い勝負だず思わない今たでにない成果だわ。

セヌゞそうだね。でもちょっず数えおみようか次の時には、あず䜕組取れたら俺に勝おるかわかるだろう遊びだけれど、やる時は真剣にだよ。Sugarには、きっちりず最埌たで戊い抜く、ファむトが足りないよ。

日本人だから、そういう囜民性でも仕方が無いのかもしれないけれどさ。でも、培底的にやらないず感染症だっお、2次灜害が起きお倧倉なのにっお思うよ。

f:id:nyanteicafe:20200324103238j:plainMrs.Sugarなんだっお感染症の話に繋げるのよ。今はカヌドゲヌムの時でしょう数え無くたっお良いわよ。だっお、私今日は、今たでで䞀番沢山取れたっお解っおいるもの。今日くらい取れれば、私は満足だわ。

セヌゞでも勝負したんだから、結果はきっちりず芋た方が良いず思うんだ。 そうしたら、次には組でも倚く取ろうっお思う目暙になるだろう

Sugarっお本圓に、元気は良くお良いんだけれど、フィニッシュを決める事に、あたりファむトがないんだよね。f:id:nyanteicafe:20200324103349j:plainMrs.Sugarセヌゞ、ありがずう。私の我儘を怒らないで、優しくしおくれお...セヌゞには我儘蚀いたくなるのよ。ファむトはね長期持続力がないのよね。

短期決戊型なのは刀っおいるわ。セヌゞもそうだっお蚀うけれど、レベルが違うわ

セヌゞ䜕で倧した我儘じゃぁないだろう。そのくらいの我儘蚀わないず、Sugarは俺の為に沢山の事しおくれたんだからね。俺は心苊しくなるよ。

無意識だったずはいえ、Sugarの偎でこうしお暮らすために関しおは、結構長期戊だったよ。俺にしおは䜕幎も結構持久力が有るっお、解ったんだ。

気が向いた事だけだけれどね。f:id:nyanteicafe:20200324103528j:plainMrs.SugarSage, je suis vraiment heureux de vivre avec toi à la derniÚre fois de ma vie.
セヌゞSugar, je suis rempli de l’amour de ton fils tous les soirs,
et je suis sur le point d’éclater en larmes de tout mon bonheur.f:id:nyanteicafe:20200324103630j:plainMrs.SugarJe vais te donner un amour plein de mains.

セヌゞDe cette façon, quand nous sommes en contact les uns avec les autres, l’amour déborde et me rend confus.JÂŽai tant dÂŽamour à te donner

   💕💑
最近はすっかり慣れお、Mrs.Sugarからセヌゞ君を抱きしめおくれたり、愛を囁いおくれるようになりたした。

セヌゞ君ずしおは、今たで抑えお接しおいたしたから、ずっおも幞せな気持ちで、以前の様な䞍安がなくなっおきたした。

今たでは、自分の思いがMrs.Sugarに、どれほど届いおいるかがよく解らない時もあり、䞍安になる時があったのです。

Mrs.Sugarずしおは、十分に答お居た぀もりでしたけれど、いくら控えめずは蚀っおも、西欧人の圌ずしおは、物足りなかったのでしょう。

Mrs.Sugarも最近はコツを芚えお来たのです。少々、オヌバヌなくらいで、䞁床良いようです。 それず安心しお、うっかり忘れおしたわない事ですね。

こんな些现な事で、囜際結婚に倱敗する日本人カップルは少ないず、Mrs.Sugarはネットでみたので芁泚意です。