ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

なんず、埅望の赀ちゃんが...。

珍しく今日はロヌズさんが暫くスッキリしない気分が続いおいるず、病院のレディスクリニック兌産婊人科受蚺に来たした。

Dr.マリアンヌの蚺察が終わっおから、Dr.マリアンヌに共なわれお、蚺療所の方ぞやっおきたした。今日は結構又冷え蟌んでいるようで、しっかり着蟌んでやっおきたした。

   💖💕

f:id:nyanteicafe:20200324104322j:plainDr.マリアンヌ間違いなかったわよ。これからは、䜕かあっおも薬は飲めたせんから蚺療所の方もその぀もりでいお頂戎。
䜕ずなく䞍調っお蚀うのは軜い悪阻だったのね。でももう、ヶ月だず思うのよね。あなた、スタむルを気にしおいるのに、気が付かなかったのかしら

ロヌズ“お腹呚りに肉が぀いたな”っお思っおいたんですけれど、元々りェィトコントロヌルしおいるから、䞍順だったのよね。

䜕ずなく気分がすぐれなかったので、治ったらたた匕き締めようず思っおいたのよ。

Dr.ロヌ゜ンヶ月ですか、するず月䞭旬䞋旬に出産ですね。おめでずうございたす。䜓に気を付けお、元気な子を産たなくおはね。f:id:nyanteicafe:20200324104536j:plainDr.ロヌ゜ンバランスの良い食事を取っお、これから急にお腹はどんどん倧きくなるでしょうけれど、倪り過ぎないように気を付けおくださいね。

ナヌスクランベリヌそれずもう安定期に入っおいたすから、運動䞍足にならないように
セラピストに぀いお、゚クササむズしたしょう。氎泳が䞀番良いず思いたすよ。f:id:nyanteicafe:20200324104742j:plainタむム保健婊Dr.マリアンヌは、倧喜びでしょう他の皆さんも、赀ちゃん倧歓迎ですからね。

ロヌズもしかしおずも思ったんですけれど、たさかずも思ったりしおね。もう私も結構高霢出産だから、少し䞍安だわ。

Dr.ロヌ゜ンロヌズさんは、えヌず、䜕歳でしたっけf:id:nyanteicafe:20200324104922j:plainロヌズいやだわ、Dr.ロヌ゜ンより、歳幎䞋ですよ。もう歀凊の囜を、留守にしおいる間に、倧代越しちゃったのよね。

幎留守にしおいたかしらあっずいう間ね。偶然ふず仕事疲れも有ったから、戻っお来たらたぁ、雰囲気も倉わっお病院が完成しお立掟になっおいたしたし..。

Dr.マリアンヌ今は高霢出産は䞖界的に倚いのですけれで、やはり歳代ずは違いたすから、
赀ちゃんが倧きくなり過ぎないように、そしお早産にならない様に生みたしょうね。

早産は赀ちゃんの機胜が、十分発達しおいないうちに生たれおしたうのですから、赀ちゃんが倧倉ですからね。

 f:id:nyanteicafe:20200326073347j:plainロヌズそんな話聞いおいたら、急に凄く責任を感じお来たわ。でも仕事は問題無いでしょう

今たで暫くサボりがちでしたから、気分転換の為にも、店には出お行きたいわ。

Dr.マリアンヌ立ちっぱなしずか、しないように、適圓に䌑憩を取りながらなら問題は無いず思いたすよ。

䜕かあれば、盎ぐに連絡しおきおね。たぁ、今はこんな時ですから、誰も遠出はしおいないわ。

埡茶のみに出おいる䜍で盎ぐに病院ぞ戻るわ。

タむム保健婊楜しみですわねぇ。でももうヶ月だったなんお最近生理䞍順の人は、少なく無いから、気が付いたら盎ぐにお産ず蚀う人倚いですわね。f:id:nyanteicafe:20200326073828j:plainDr.マリアンヌモルト君も良い勉匷になるわね。初めおの経隓じゃぁないのかしら

ロヌズ圌が歀凊に垞駐しおいる研修医なのね随分若いようだけれど、倧䞈倫かしら

Dr.ロヌ゜ン倧䞈倫ですよ。モルト君は優秀ですから、それにい぀もタむム保健婊が居たすし、ドクタヌも病院から盎ぐ来たすからね。f:id:nyanteicafe:20200326073949j:plainロヌズ私は案倖神経質ですから、䜕かあったら隒ぐかもしれないわ。あなたモルト君吃驚しないでよ。

隒ぐけれど、案倖冷静ですからね。隒いだら、誰かを呌んでくれたら、倧䞈倫よ。倚分それにしおも随分若いわよね

たぁ、ただドクタヌでは無いのよね。f:id:nyanteicafe:20200326074049j:plainDr.ロヌ゜ン小柄だけれど、セヌゞよりも若干幎䞊ですよ。

モルト研修医若干ですけれどですが...。でも僕䞀人で居るわけではないですから、安心しおください。

自信がある事しかやりたせんから・笑 珟堎に慣れるために、蚺療所圓番でいたす。

ナヌスクランベリヌ患者さんず話をするのにも、慣れないずですからね。

私も初めたしおですよね。ロヌズさん達が歀凊を出た埌に、ドクタヌの倫ず歀凊に赎任しおきたした。

ロヌズさんがいらしたころは、蚺療所はDr.ロヌ゜ンず、ただ研修医だった倧孊院生だったDr.タヌナヌが居たず思いたすが...。f:id:nyanteicafe:20200326074236j:plainDr.マリアンヌさお、暫くは様子を芋たいので、週間ごずに通院しおもらおうかしら

ヶ月だけれど、今日は初蚺ですからね。他の䜓調も問題ない範囲で、怜査しおおきたいず思いたすし...。

ロヌズ解りたした。では再来週参りたす。f:id:nyanteicafe:20200326074413j:plainDr.ロヌ゜ン次の通院時には、旊那様のクロヌネさんも䞀緒に来おください。色々泚意事項が有りたすからね。

そうそう、それから、今安定期に、家族向けの郚屋に匕越ししたしょうか手配したすよ。

モルト研修医ぞぇ郚屋の手配たでするんですか生掻すべおを蚺るんですね。f:id:nyanteicafe:20200326074544j:plainDr.マリアンヌそうよ。確か単身者向きよりは、広い目ですけれど、赀ちゃんが生たれお䞀緒に暮らすずなったら、狭い郚屋ですものね。

人たでの郚屋ですからね。

ロヌズ解りたした。なんだか倉な気分だわ。私が母芪になるなんおね。もしかしたらっお思っお来たしたけれど

ただ実感がわかないし、でも䞍思議な気分ね。

Dr.ロヌ゜ンたぁ、女性はお腹の䞭に居るんですし、その内動き出すから、嫌でも実感したすよ。f:id:nyanteicafe:20200326074731j:plainDr.マリアンヌ私は産婊人科のドクタヌですけれど、子䟛は居たせんからね。

䜕か盞談によっおは、Dr.ロヌ゜ンが双子の父芪ですから、良いかもしれないわね。子育おはかなりお䞊手よ・笑

考えおも居なかったけれど、やっぱり双子は倧倉でしょうしねでも歀凊は育児宀が充実しおいたすから、いくらでもサポヌトしお貰えるから、良いわよね。f:id:nyanteicafe:20200326074831j:plainモルト研修医そうかぁ、育児宀ね。埌で芋に行っおみようかな。必芁な物は党郚揃っおいるんだね。

小さな病院なのに、安心出来るから、ペヌロッパののサナトリ
りムにしたんだね。

感染症で䞍安定な時期でも、サナトリりムなら、安心しお居られる感じだものね。

Dr.マリアンヌじゃぁ、気を付けお過ぎないように過ごせば、䜕でもありですからね。

お腹が空いお食べ過ぎお、倪り過ぎないように泚意ず、゚クササむズには通っおもらいたすから、次の通院の時には旊那様も䞀緒に、セラピストにも逢っおもらいたすね。f:id:nyanteicafe:20200326074955j:plainロヌズどおりで、䜓が怠いっお思ったのは、䞭に䞀人いる分、重くなったのね。

そう蚀えば毎日䜓重蚈に乗っお居たのに、暫く乗っおもいなかったわ。

Dr.マリアンヌ楜しい蚈画でも立おお、過ごしおね。心配しすぎないようにね。f:id:nyanteicafe:20200326075117j:plainDr.ロヌ゜ン䜕かあれば、䜕時でも盞談に乗りたすから、安心しお圌ず話しお䞋さい。

ヶ月なんお、あっずいう間ですからね。きっず元気な子が生たれたすよ。

モルト研修医そうだ、もしかしたらオリンピックの最䞭の、出産になるかもですね。

タむム保健婊もしかしなくおもよ。胎教で、スポヌツ奜きな子が生たれるかもね・笑f:id:nyanteicafe:20200326075350j:plainロヌズさお、今日は圌ず、効のマリヌに知らせなくちゃぁね。マリヌは“最近倪ったみたいだから、もしかしたら”っお蚀っおいたんだけれど、クロヌネは吃驚するでしょうね。

父芪になるなんお、思っおも居ないでしょうからね。

Dr.マリアンヌたずは、䜕の症状もない、父芪に芚悟しおもらわないずね。子育おは楜
しくもあるけれど、やっぱり倧倉でしょうからね。

子育おに奪われる時間は、かなりありたすよ。お腹にいる間に、やりたい事やっお眮くず良いわよ。

暫くは食べおはミルク、おむ぀替えの繰り返しかもよ・笑

母乳は凄くお腹が空くし、喉も也くようよ。

Dr.ロヌ゜ンた、倫婊の時間が少なくなるし、倫婊の関係も、少し倉わるかなでも凄く幞せに感じるよ。

ロヌズさんも、きっず良いお母さんになりそうだね。あの、リハビリ甚レギンスを貰っお穿くず金井お腹が楜だし、冷え防止にもなるからね。

   💕💖

色々泚意を受けお、蚺療所を埌にしたロヌズさんです。垰りはこのたたセンタヌポむントの店に行きマリヌに報告です。

圌のクロヌネには、垰宅した倕方に報告です。垰りはお祝いのシャンペンでも買っお、かえろうかず考えながら、店に向かいたした。

もしかしたらずは思っお居たしたが、本圓にもうヶ月ず聞くず、埮劙な気分です。それは䞀床も圌のクロヌネさんずは、出産の事を話しお居なかったからです。
䞀緒に暮らしおいおも、圌であり、倫ず蚀う気持ちではありたせんでしたからね。気持ちの敎理がちょっず倧倉です。

Â