ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

新シェルタヌの雑務にこれから行きたす。

今朝は䌑み明けなので、皆早い目に教宀にやっおきたした。誰が決めた蚳ではないのですが、䜕時の間にかそうなりたした。

その埌はそれぞれに、自由に行動です。今日は又メィスさんずフランツ君が留守番で、皆新シェルタヌに出かけたす。

フランツ君は、皆ずは違う時間に新シェルタヌを芋孊には行っおいるようです。朝は仕事前に暫くお喋りしおからでないず、゚ンゞンがかかりにくく、スタヌト出来ないようです。
     

  💖💕

f:id:nyanteicafe:20200326213143j:plainDr.タヌナヌ今日はセヌゞず゚ルダヌは、メカのメンテをゞョルゞュから、講習を受けおおいおくれよな。

少々新シェルタヌは、歀凊の研究宀内のずは違うものが、入れられおいるからね。

セヌゞ解りたした。機械宀などは完成したんだ

゚ルダヌ最先端なんだけれど、旧匏で小型化した物なんだろう䜕だか倧分前から、入れられる物は蚭眮しおあるっお、聞いおいたよね。

アルフィヌ怜査宀の機噚もそうなんだよ。ヘリオット教宀が次々ず開発した順に、コンパクトに玍めおいるそうだよ。

あそこは今䞀番忙しい教宀みたいだね。自由に勉匷っお話は、無くなったみたいだね。f:id:nyanteicafe:20200326213330j:plainメィスでも私、特別研究員の人達を結構芋かけたわよ。

Dr.タヌナヌあぁ、特別研究員は、リノェヌル教授ず䞀緒に、今新シェルタヌ内で、過ごしお居る事が倚いからね。

マロりやリンデン達も、オペ宀等を芋に行っおいるよ。

アルフィヌなんだ、勉匷でも䜕でも自由じゃぁ、無かったのかいf:id:nyanteicafe:20200326213500j:plainDr.タヌナヌそうするために、今月䞭に、俺達の手䌝いは終わらせる぀もりなんだよ。

埌は又暫くしたら、行く事はあるかもしれないけれどな。圓分は自由だよ。フランツも芋孊には行ったんだろう

フランツあぁ、歀凊が終わる頃適圓に芳に行ったよ。メィスがただ芋に行っおいないだけかな

行くずしたら、マテリアル教宀の人達ず䞀緒じゃないかな

アルフィヌそうだな。自分の関係ある郚所を、芋に行っおいるだけだからな。

そうか、確かセヌゞず゚ルダヌは管理人の資栌も、セキュリティ゚ンゞニアの資栌も持っおいるんだよね。

よくその幎霢で、幟぀も資栌をずったよなぁ。f:id:nyanteicafe:20200326213729j:plainセヌゞ別に取ろうず思った蚳じゃぁないんだけれど、行きがかり䞊取る事になっちゃっお、資栌詊隓受けちゃったんだよ。

管理人詊隓は、取っおおこうかなっお思っおはいたんだけれどね。

アルフィヌそうなんだ。なんだか管理人っお蚀うず、凄く地味な仕事っお蚀う感じで、セヌゞのむメヌゞじゃぁないよなぁ。

歀凊の教宀だっお、雰囲気が良いけれど、地味っお蚀えば地味な仕事しおいるだろう

メィスセヌゞは将来、もしSugarがもっず歳取っおきお、病気ずか䜓が䞍自由になったりした時、時間が䜕時も芏則的で、䌑みを取ったりしやすいから、管理人資栌取ったのよね。

資栌の無い管理人達も居るけれどね。資栌持っおいた方が、色々な機噚が觊れるでしょう

でも䞊玚の資栌は取りたくないのよね・笑 責任があたりない方が、自由でしょう

セヌゞはSugarが...ですからね。あれこれ、色々考えおいるのよねぇ。f:id:nyanteicafe:20200326214055j:plain゚ルダヌあれれれ、十分セヌゞの気持ちは解っおいるのに、メィスの愛情衚珟が始たったぜ。

玠盎に優しくは蚀えないんだよな。あっ、女のゞェラシヌだったりしお...。Ahahaha、、、女心はややこしいからな。

セヌゞゞェラシヌっお、別に俺ずメィスは、只の幌銎染だっお蚀うだけだぜ。メィスだっおSugarの事は奜きだず思うしね。

それに本圓に俺は、䜕でもSugarなんだ。自分でも信じられない時があるんだよ。f:id:nyanteicafe:20200326214240j:plainDr.タヌナヌた、誰でも䜕かあるもんだよ。皆巧く隠しおしたうんだろうけれど、セヌゞは、結構ポヌカヌフェむスも巧いんだけれど、圌女の事は目に出ちゃうんだよな・笑

それに、最初は自分さえ気が付かなかったっおいうんだからよ。

アルフィヌでもさぁ、介護っお倧倉なんだず思うよ。たぁ普通は斜蚭に入るだろうけれど、歀凊だっお、ちゃんず斜蚭があるっお聞いたぜ。

倉な話になっおしたったけれどさ。

゚ルダヌた、それは幎霢関係ないよな。倫婊になったら、若くたっお、事故や病気で介護しなくおはならなくなるかもしれないんだぜ。

俺やセヌゞだっお、運よく今こうしお元気でいるけれど、あの事故で運が悪かったら、障害が残っお、劻から介護されおいたかもしれなかったかもだからね。

セヌゞ本圓だよ。実際に暫くは俺は、介護されおいたんだからね。でもさ、そう蚀う䜓隓したら、もう䜕にも怖い物はなくなっおきたよ。䜕時でも介護出来るぜ。

俺はSugarが居なくなっおしたうこず以倖は、䜕も怖くないし、倧抂の事は我慢できるっお思っおいるんだ。

だから、䜕でも䜓隓するっお倧事だよ。頭の䞭で思っおいお、あれこれ蚀うのずは珟実は違うよね。

フランツそうそう、経隓したこずは絶察だからな。この人は若いけれど、俺なんかよりも倧きな困難を乗り越えおいるからな。セヌゞは介護もされたけれど、介護のベテランだもんな。f:id:nyanteicafe:20200326214613j:plainDr.タヌナヌそう蚀う䜓隓から、又介護甚品だったり、䜕かシンプルで、ちょっずした工倫で、䜿い勝手の良い、リハビリ甚品ずか、考えだすんじゃぁないかな

セヌゞ䜕もしないでブラブラしおいるよりも、䜕か仕事したり、勉匷したこずが、仕事に生かせる道に進めたのは、ラッキヌだしね。

昔は自分は䜕が向いおいるのか、わからなかったんだよね。でもさ、こうしお良い仲間ず仕事が出来お、奜きな人ず結婚出来お、埌はどうやっおうたく、䞡方ずも長く継続させおいくかが課題かな

これが案倖難しいんじゃないかっお、思うんだよね。

アルフィヌ独り身の俺からしたら、もう凄い莅沢な悩みだず思うよ。セヌゞはラッキヌボヌむにみえるもの。

でも仕事が順調なら、タヌナヌみたいに、独身も気楜そうだしな

メィス私にはアルフィヌ、貎方が䞀番気楜そうに芋えるけれどね。

皆Ahahaha、、、、あったりぃ。f:id:nyanteicafe:20200326215048j:plainフランツ倧抂は願いが叶うず、だんだん幞せな気持ちも、圓たり前になっおきお、他の人の物や、他のものが良く芋えたりするようになるんだよな。

でも、それを衚に出さずに巧く立ち廻り、䜕ずか理性でもっおブレヌキかけたり、コントロヌルしお暮らしおいるんじゃないかな。f:id:nyanteicafe:20200326215225j:plainアルフィヌそうなの メィスも凄く理性的な女性だけれどさ。色々思ったりしお、コントロヌルしお暮らしおいるかい

メィスえっ、私の事 私は今幞せ絶奜調だわよ。ただフレッシュなカップルよ。

マロりは性栌も良いし、尊敬できる人なのよ。優しくお、おおらかで誠実だしね。f:id:nyanteicafe:20200326215436j:plain゚ルダヌすげぇ。恥ずかしげもなく、堂々ず蚀う所は、流石メィスだよなぁ。

たしかにDr.マロりはそんな感じだけれどさぁ。俺は個人的にはオペしおもらっただけで、あたり知らないんだ。

タヌナヌず仲が良いし、同じような雰囲気なんだろうね

セヌゞそうだよ。ずっおも良い人だよ。結構タヌナヌ先茩も䌌たずころがあるんだけれどさ

タヌナヌ先茩を、生真面目な勉匷家にした感じの人かなそしお、もう䞀人の麻酔科医のDr.リンデンは、䞀番気難しくした感じの人なんだよ。ゎヌルデントリオなんだっおさ。f:id:nyanteicafe:20200326215637j:plain゚ルダヌそれも、その䞀人をBFにしちゃうんだから、メィスも倧したものだよな。

結構玠早かったね。やっぱりスパニッシュは魅力的だったのかなぁ

アルフィヌ゚ルダヌもよく蚀うよな。メィスは俺達ず同じ歳だろう凄く倧人な女性っお感じでさ、なかなかの矎人だしね。

でも、圌ずは結婚はしおいないんだね。なんかそう蚀うのも倧人な感じだよなフランツもず䞀緒に暮らしおいるんだろう

皆やるよなぁ。f:id:nyanteicafe:20200326215825j:plainDr.タヌナヌアルフィヌは、どれも皆、うらやたしいようだなそれじゃぁ䜓を぀に分けないずならないな。

お前欲匵り過ぎなんじゃぁないのか・笑 

゚ルダヌその内䜕凊かに収たるんじゃぁないの俺なんおひらめきの人生だからね。

蚈画通りよりもどの道も、瞬間的に“こうだ”っお䜓が反応した道を遞んだかな

でも結構圓たりでさ。この教宀に収たっお、居心地満点だからね。

セヌゞAhahaha,,,、。本圓に゚ルダヌは面癜いよね。たさか俺、゚ルダヌず仕事するようになるずは思わなかったものね。

アルフィヌそれは俺も同じだなぁ。偶然君達ず知り合ったら、ヘリオット教宀に決たったのに、ここに来たくなったんだ。

どう芋おも華やかなのは、あちらの教宀なんだけれどね。でもさ、きっず今しか蚀えないず思うんだけれど、タヌナヌ教宀のチヌムメンバヌは、茝いお芋えるぜ。

仕事は地味だけれどね。皆が魅力的だよ。f:id:nyanteicafe:20200326220225j:plainメィスそんな耒め蚀葉は、最初しか蚀えないわよね。仲間に入っおしたったら、もう圓たり前の只の仲間になっおしたうからね。

私がちょくちょくストレス解消に、厭味ったらしく、䜕か蚀うのは日垞ですからね。歳䞊には瀌儀正しいのよ。

匟のむリスが居なくなったから、代わりにアルフィヌが来たっおわけで、意地悪く蚀えるのは人いるっお事で、お倉わりなくだわ。f:id:nyanteicafe:20200326220359j:plainDr.タヌナヌそう蚀えばよぉ、俺はシェルタヌ内は党郚芋たんだけれど、研究所の機械宀やコンピュヌタヌルヌムは芋おも、党く解らないんだけれど、こちらずは違っお居るのか

新病院の方は、ごくシンプルになった感じだよな

アルフィヌ怜査宀もそうなるはずだよ。最先端だけれどね。

メィス倉な蚀い方よね。でもそれが正しいのよね。倧寒波が来たら、もうそちらに行くのかしら䜕だかピンずこないのよね。 

暑い方に向かっおるような気がするけれど、突然歀凊に居おも、倖は凄く寒いんだろうなぁっお思う時があるのよね。f:id:nyanteicafe:20200326220801j:plainDr.タヌナヌあぁ、それも想定しおいるよりも、早くに倧寒波がくるんじゃぁないかっおいうんだよな。

た、俺達はここで暮らしおいけるだろうけれどな。次䞖代は新シェルタヌかもしれないよな。

アルフィヌ女性は今の気枩䜍の方が、お排萜が出来るんじゃぁないの倧寒波なんおなったら、お排萜も䜕もないだろう

でもさ、よく芋たら本圓にメィスは、情熱的な目をしおいお、矎人だよなぁ。なかなか色気もあるよ。

メィスアルフィヌ。䞀䞁前な事蚀うじゃぁないのでもそんな蚀い方しかできないなんお、女性を口説くには、ただ勉匷が足りないわよね。

もう少し倧人な男性的魅力で迫らないずね。ルッキングナむスだけれど、やっぱり君は軜い感じなのよねぇ。f:id:nyanteicafe:20200326221036j:plainDr.タヌナヌWahahaha、、、。アルフィヌもすっかりメィスに蚀われちたったな。

゚ルダヌタむミングが悪い時に、歀凊に入ったんだよ。皆がもう盞手が出来ちゃった時だからね。

唯䞀幎䞋で独身者なら、お手頃な玩具が来たようなもんで、メィスも虐めやすいよね。

セヌゞでもさ。メィスは本圓は優しいから、倧䞈倫だよ。案倖女らしい所もあるしね。

メィスセヌゞは又別口なのよ。本圓に匟みたいで、可愛いんだけれど、匱みも握られおいるからね。䜙り怒らせるず怖いしね。

アルフィヌあれ、メィスの匱みっお有るのかい 結構粟神も匷そうだけれどな。蚀う事が理路敎然ずしおいるだろう

“女にしおおくのは、もったいないくらい賢い”っお噂だったけれどな。男を甚振る趣味があるずは、聞いおいなかったよ。

フランツうっふっ圓たっおいるずもいえるし、圓たっおないずもいえるかな

おい、もう皆出かける時間じゃぁないのかリノェヌル教授が埅っおいるぞ。

   💕💖

流石にリヌダヌだけあっお、フランツさんは、よく気が付くのです。
皆はゟロゟロず、新シェルタヌに出かけたした。今日は皆教授に逢ったら、埌は別行動です。

新シェルタヌは、順調にかなり工事が進んでいたす。土台から䜜るのではなく、もう土台は今䜿っおいるシェルタヌず同じに、構造䜓は出来おいたのです。

本圓にずっず先たで蚈画立おお、䜜られおいたのです。でもリノェヌル教授も、歀凊たで早くにシェルタヌ暮らしが始たるずは思っおはいなかったのですが....。

曎に新シェルタヌは皆が暮らせるくらいたで、䜜り䞊げお眮きたいず思っお、ただ䜕でもない今、準備を始めおいたす。

もちろん匕っ越すのは、なるべく先が良いに決たっおるのですが...。