ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ロヌズさんずシャノアヌルの店で出䌚いたした

Mrs.Sugarは朝の䞀仕事を終えたら、マダムシャノアヌルの店に出かけお行きたした。Cafeの方にマダムシャノアヌルは、今では滅倚にやっおきたせん。

昔はよく遊びに来おいたのですが、どうやら北欧系のポプリさん達が苊手なようです。䜕か気になる雰囲気があるらしいのです。

倉なずころ神経質なようです。北欧系のポプリさん達は、英語もフランス語も話したすが、北欧の蚀葉は今䞀぀苊手なのが、原因かもしれたせん。

フランス系の人達は、同じラテン系のむタリアやスパニッシュは気にならないし、蚀葉もそこそこ話せる様なのは䌌おいる蚀葉が倚いからのようです。

その点Mrs.Sugarは、党く蚀語が違いたすし、英語だっおかなりいい加枛ですし、フランス語もほんの少々なので、なに人でもたったく気になりたせん。

結構皆仲良しが奜きなのですが、媚びたり倉に気を回す事もありたせん。     

  💑💕

 f:id:nyanteicafe:20200327203316j:plainMrs.Sugarぞぇ。じゃぁ、ロヌズさんもう劊嚠ヶ月だったのね。あっずいう間にお産じゃぁないの 

そう蚀えば、昔の私の知り合いも同じ様な人がいたわよ。䞍順な人は、酷い悪阻でもないず、刀らないみたいね。

マダムシャノアヌルでもたぁ、アンタが母芪になるなんおねぇ。それで、今たでに無く普通のスタむルなんだね

どうしちゃったのかず思ったよ。

ロヌズあらっ、䜕でよ別に可笑しくないでしょう圌も最初は絶句だったけれど、喜んでいたわよ♪

ベビヌ甚品考えないずだわ。

ナヌスベむリヌベビヌ甚品は、病院からレンタルもあるのよ。䞀時でしょう確か歳たでだったかしらね。f:id:nyanteicafe:20200327204311j:plainMrs.Sugarそれなら、䜕にも準備しなくお良いから、楜じゃぁないの安党に産む事だけ考えれば良いんですからね。

マダムシャノアヌルたぁ、蚀われおみたら服装だけでなく、顔も䜕だか優しい顔になったよねぇ。

ゞャンティ蚀われおみれば、そんな気がしおきたよ。やたら色っぜい感じは無くなったね。

ルナルゞャン、䜕お蚀う事蚀うの もう。f:id:nyanteicafe:20200327204500j:plainナヌスベむリヌそれは、ホルモンの関係で、顔の雰囲気が倉わる人は倚いんですよ。

Mrs.Sugarそうそう、男の子だず、キリっずした顔になっお、女の子だず優しい顔になるっお聞いたこずあるわね。

でも自分では刀らないわよね。

マダムシャノアヌルそう蚀えばベむリヌさん、髪の毛切ったのね ショヌトの方が貎女あか抜
けたよ。䜓が倧きいんだから、頭はコンパクトなのが、良いんだよ。

ロヌズSugarず講習䌚の時、ファッションの話しおいたら、蚀われたんですっお

ほらSugarはショヌトぞァだけれど、女らしくおかわいいでしょう
ロングぞァだから、女らしいずは限らないからね。

私の店に来た時に、同じ階にある矎容院ぞ寄っおカットしたのよ。f:id:nyanteicafe:20200327204820j:plainMrs.Sugar私は前はもっずショヌトだったんだけれど、結婚匏の時だったかしら、少し長くしお、パヌマかけたのよ。

セヌゞも今のぞァスタむルは凄く気に入っおいるっお蚀うのよね。

マダムシャノアヌルはいはい、セヌゞがね。なんだいあい぀は现かい事蚀うのかい

ゞャンティ奜み䜍蚀ったっお問題ないだろう自分の劻なんだからよぉ....。

これだから、俺もし結婚したら、離れた郚屋で暮らそうっず

ルナルあらっ、ゞャンGF出来たのたさかねf:id:nyanteicafe:20200327205056j:plainMrs.Sugarもし、っお蚀ったから、ただ居ないんじゃぁないのルナルもせっかちなずころはシャノにそっくりね・笑

ロヌズ近いうちに、クロヌネずDr.マリアンヌの所に行くのよ。色々な泚意があるんですっお

䜕回か、お産の時の泚意や、子育おの事等の講習を受けるのよ。

ナヌスベむリヌミルクのあげ方ずか、おむ぀の亀換の仕方や色々ね。

ルナルそれはそうよね。初めおの子じゃぁ、䜕もわからないものね。f:id:nyanteicafe:20200327205258j:plainMrs.Sugar歀凊の病院は至れり尜くせりですから、お産も安心ね。仕事したかったら、育児宀もあるしね。

その埌も、教垫の資栌持っおいる人は沢山いたすから、䞁寧な教育が受けられるわ。

ロヌズそうそう、歀凊での教育は、レベルが高い教育を受けられるから、私なんお䜕にも教えられないわね。

盎ぐに私よりも賢くなっおしたうわ。私は本圓に赀ちゃんの時にしか、䜕も出来そうにないわね。クロヌネに任せるわ。f:id:nyanteicafe:20200327205544j:plainナヌスベむリヌ基本は、母乳で育おるんですからね。少なくずも最䜎ヶ月はね。躟けの基本は家庭で芪がやるんですよ。

ロヌズ母乳ね考えおいなかったわ。母乳を䞊げたら、胞が垂れおカッコ悪くなるんじゃぁないの

わぁ、ちょっずそれっお、私の人生では考えおいなかったわ。子䟛を産む事もですけれどね。

ちょっずした、ドラマチックな展開になっおきたわ。

f:id:nyanteicafe:20200327205803j:plainMrs.Sugar倧䜓、出産事態が、女性にずっおはドラマチックな出来事ですものね。時には呜がけで産む事だっおあるのよね。

マダムシャノアヌルそうそう、それにさ、アンタこの囜での出産や、子育おはラッキヌなんだよ。

ずおも恵たれた環境だろう倖の自然の䞭ではないけれどさ、それ以倖は恵たれた環境だず思うよ。

ゞャンティそうだよ。虐めなんお無いだろうしさ。䞊等な教育も受けられるんだぜ。

っお勉匷嫌いな俺が蚀うのもなんだけれどね。でも奜きな先生の授業は、結構成瞟悪く無かったんだぜ。f:id:nyanteicafe:20200327210107j:plainMrs.Sugarただ劊嚠が解っただけで、教育の話するのも、気が早いわね・笑 でもおめでずうね皆楜しみに、しおいるんじゃぁないかしらね。

ロヌズそうかしら私なんお、ごく䞀郚の人しか知らないし、店を持ったから接客はするけれど、結構奜き嫌いもあるしね。

マリヌの方が、人受けは良いわよ。あの子は穏やかですもの。双子ずは思えないくらい正反察の性栌だわ。

ナヌスベむリヌそういえば、Dr.マリアンヌは䜕も蚀っおいたせんでした䞀人だずか、双子だずかf:id:nyanteicafe:20200327210315j:plainMrs.Sugarあらっ、そうね。双子は双子を産みやすいのかしらマルベリヌは自分も双子だけれど、やっぱり双子を産んだものね

ナヌスベむリヌ二卵性は、母方の遺䌝は有りうるようですよ。マルベリヌさんずクランベリヌさんは二卵性でしょう

䞀卵性は遺䌝はなくお、たたたただそうですよ。

ロヌズじゃあ、私達は䞀卵性だから、䜕も蚀われなかったから、䞀人なんじゃぁないかしら

私ったら出産するっお蚀うだけで、䜕も考えなかったわ。f:id:nyanteicafe:20200327210538j:plainMrs.Sugarたぁずにかく異垞が無ければ、おめでたい話だわ。良かったわねぇ。

それで䜕時生たれるんでしたっけ

ロヌズ月よ。月の埌半に生たれる予定ですっお

ナヌスベむリヌたぁ、倧きくなり過ぎないように、食べ過ぎない様にしないずね。

自然分嚩だず倧きい子は倧倉でしょう高霢出産ですしね。f:id:nyanteicafe:20200327210839j:plainマダムシャノアヌル倧䞈倫よ。マルベリヌさんだっお、アンタより高霢出産で、自然分嚩だったんだよね。

氎䞭出産は楜らしいよ。

Mrs.Sugarそうそう、お腹が凄く膚らんじゃっお、入院は早くにしたのよね。党然䞋が芋えなくなっおしたったのよ。

ヶ月䜍入院したんじゃぁないかしら
毎日゚クササむズしおいたのよ。なんだかプヌル゚クササむズもしお、氎䞭出産の緎習もしたらしいわよ。

ロヌズそうみたいね。それに、Dr.ロヌ゜ンも立ち合いで、䞀緒にプヌルに入っおでのお産だったらしい
わね。旊那様がドクタヌだず安心よね。

ナヌスベむリヌ倧䞈倫だよ。ロヌズさんも旊那さんに立ち䌚っおもらっお、䞀緒にお産したら良いんだからね。䞀番安心ですよ。f:id:nyanteicafe:20200327211051j:plainロヌズそういえば、Sugarだっおセヌゞず結婚したなら、垌望があれば子䟛が生たれるかもしれないんだっお蚀うじゃぁないの

䜕でトラむしおみなかったの

それが䞊手くいけば、䞍劊治療に繋げられるから、本圓は䞀番産んで欲しいカップルだっお聞いたわ。

Mrs.Sugarあら、嫌だマリアンヌから聞いたの

ロヌズいいえ、ナヌスクランからよ。Dr.マリアンヌは䞍劊治療の研究もしおいるそうね。

圌女達倫婊は子䟛が居ないから、共同研究しおいる人ず、実隓はしたらしいんだけれど、倫婊䞡方が高霢ですからね。

色々問題のある子が生たれやすかったりするかもしれないし、巧く行かなかったんですっお

それで、Sugarずセヌゞなら、セヌゞが凄く若いから、巧く行くかもっお、セヌゞに掛け合ったら、あっさり断られたそうね・笑

“俺達はラットじゃぁないんだから、ラットで䞊手くいったからっお嫌だよ。”第䞀子䟛は欲しくないし

っお、あっさり蚀われたそうね。凄く残念そうだったようよ。f:id:nyanteicafe:20200327211410j:plainナヌスベむリヌそうよ。閉経埌であっおも、卵子は残っおいるのよ。卵巣には、卵子になるはずだった原始卵胞ずいうものがあるんですよ。

ですから、卵子を取り出しお、ちゃんず受粟出来るくらいたで育おお胎倖受粟させお、巧くしたらちゃんず劊嚠出来お出産出来るかもしれないんですよ。

Mrs.Sugarそう蚀われおもねぇ。私もそうたでしお子䟛は欲しくないですものね。

セヌゞがどうしおも欲しいっお蚀うなら、又考えるけれどね。第䞀子䟛が成人する前に、寿呜が来おしたうかもしれないでしょう

私達戊埌生たれの日本人は、今の超高霢者ほど長生きはしないように思うわ。

ロヌズでも、若い倫を持った女性は、ホルモンの圱響で長生きするし、䜕時たでも若くいられるっお聞いたわよ。

Sugarだっお、凄く若々しいじゃぁないの。肌が元々綺麗だったけれど、肌理が现かくお、ただすべすべですものね。

東掋人は、肌が奇麗な人が倚いのよねぇ。f:id:nyanteicafe:20200327211739j:plainロヌズたぁ、残念ね。もしかしたら䞀緒に出産できたのにね。Sugarずなら、楜しく出産出来たのにね。

ナヌスベむリヌロヌズさん、出産は遊びではないんですからね。厳粛なものなんですよ。

楜しんでもよいですけれど、やっぱり理想は旊那様にも立ち䌚っおもらっお、䞀緒に出産が良いのですよ。

男は痛くも痒くも無いのですけれど、立ち䌚っお䞀緒に出産するず、父芪になった自芚が出来るんだそうですよ。f:id:nyanteicafe:20200327211916j:plainMrs.Sugarでもねぇたさか、ロヌズさんが出産するなんおねぇ。なんだかホッずした気がするわ。ねシャノ。

マダムシャノアヌル本圓だよ。アンタ結構匕きずる性質みたいだからね。気になっおいたんだよね。

でもい぀の間にか、圌が出来お、同じフレンチ同士だし、お䌌合いの圌で、治たるずころに収たったっお感じでさ。

無事出産したら、もうめでたしめでたしだよね。

ロヌズ䜕だかTV芋おいるず、埮劙な時代になっおしたったけれど䞀応シェルタヌ内ですからね。

今生たれる子くらいは、䜕ずかそこそこ幞せに暮らせるんじゃぁ無いかず思うわ。

この子達が又、巧く䞖の䞭を倉えおくれるかもしれないでしょう歀凊で育おば、そう蚀う子達に育぀ず思うわ。

私ず違っお、クロヌネは賢い人ですし、センスも良いし粋なパリゞャンですからね

    💕💑
ロヌズさんの圌はMrs.Sugar等は、金色の髭のパリゞャンず蚀っおいた、工業デザむナヌでもある人です。

ちょっずカッコマンですが、結構人の良い所のある人のようなのです。Mrs.Sugarは芪しく話した事はないのですが、マダムシャノアヌル達ずは、フランス語でよく話しお居るようです。

早口なので、Mrs.Sugarには聞き取れたせんが...。なかなか声が魅力的で、玠敵なフランス語に聞こえる人なのです。