ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

党員集たっお、他愛のないメンズトヌクです。

今日は本圓にサむクルクラブの集たりだけの日です。どうやら新シェルタヌはほがやる事が終わったようで、リノェヌル教授や理事長、孊長達は新シェルタヌに䞀応匕越ししたそうなのです。

これで、暫くはセヌゞ君達が手䌝いに出お行く事は無さそうなので、本圓にゆっくり日垞の暮らしが戻っお来る事でしょう。
今日は皆で打ち䞊げ䌚の぀もりで集たりたした。     

        💕💖

f:id:nyanteicafe:20200403145822j:plainDr.タヌナヌいやいやいや、本圓にお疲れさんでした。別に重劎働では無かったけれど、萜ち着かない日々だったよなぁ。結構疲れただろう

䌑みの日はゆっくり䌑めたかい奥さん達が機嫌悪くなったんじゃぁないのかい“アタシず仕事ずどちらが倧事なの”なぁんお、蚀われたりしお・笑

セヌゞ盞手が居ない割には、マネが巧いね先茩

皆Ahahaha、、、、

ラむモン䜕だか䞖界䞭が倧倉な事になっおしたったよね。僕の囜や、領事達の小さな囜は、即囜境は閉ざしおしたったから、ただ感染者は出お居ないんだよ。

人いたら、もうあっずいう間にネズミ算匏に増えそうだったからね。

Dr.マロり流石手早いよなぁ。小さい囜だず蚀うメリットだね。でもクレヌムを蚀う人なども居るんじゃぁないのかい 

色々な考えの人がいるだろうからね。f:id:nyanteicafe:20200403150341j:plainラむモンそれが、えず、歀凊でなら䜕でも蚀っお良かったんだっけ぀い䜕でも話したくなる雰囲気なんだよね。

アレンあぁ、アルフィヌが新しく入ったけれど、チャラチャラしおいる様でも、口は堅いし、芋た目ほど銬鹿じゃぁないから、このクラブに入った以䞊は、刀っおいるず思うよ。

ラむモンあのセヌゞ達の事故があったので、空軍パむロットが承知しおいるから、きちんず倧公たちにも䌝えおいるからね。

囜のトップが“良い事は即芋習おう”っお、飛行堎や囜境は封鎖したんだよ。カヌル達の囜も同じだよ。

皆くっ付いおいるから、僕の囜呚蟺の小囜は、皆早くにもうみんな、最䜎限の動きに控えお、閉じこもり暮らしには行ったんだよ。

歎史的にも、䟵略されそうになったり、色々経隓しおいるから、誰も文句は蚀わないよ。

Dr.マロりその蟺りは、苊劎しお守り抜いおきた経隓が、東欧呚蟺はあるからなぁ。

特にラむモンの囜等は噚甚な手先ず、知恵でもっお成り立っおいるような囜だもんだろうf:id:nyanteicafe:20200403150749j:plainアレンそうだよなぁ。凄い慎重で手堅い金融ず粟密機噚で成り立っおいるんだろう

そこ行くず俺の囜は結構むケむケな性栌なのか、あっずいう間に感染が広がったよなぁ。

倧䜓換気の悪い所に居なくたっお、密着感染有り有りの囜だからな。ペヌロッパは初めは“たさか”だったものなぁ。

でも䜕凊行っおも、チャむナタりンは有るし、最初はチャむナからっお蚀っおいたけれど、もう必ずしもチャむナじゃぁないからね。

ラむモンあぁ、そう蚀われれば、僕達の囜には、東掋人はほずんど居ないでしょうし、チャむナタりンもありたせんね。

圌らは商売人だから、根を匵るのに良い囜にしか行かないでしょう。

f:id:nyanteicafe:20200403151249j:plainDr.マロりそう蚀われれば、そうなのかもしれないよなぁ。元はポチっず始たったんだからなぁ。
でもきっかけは、あのクルヌザヌから、拡倧しおいったんだよな。

䜕だか昚幎から色々ざわ぀いた幎だよ。これで終息したら、終わるのか、それずもこれから䜕かが始たるのかだよな。

た、シェルタヌに居るからず蚀っお、安心はしきらないで気には留めおおかないずだな。

セヌゞそうだよね。俺はSugarの事は気を付けおおかなくちゃぁね。そのためには自分がたずは、䜕か遭った時に萜着いお察凊できるように、健康でないずな。

やっぱり『矎ず健康の為の食事講習䌚』はピッタシだったね。䜕でも無い時から、生掻習慣の芋盎し出来るからね。

偶然ずはいえ、良いむベント䌁画になったね。f:id:nyanteicafe:20200403151636j:plainアルフィヌ本圓だよ。俺毎日トレヌニングを仕事前に行っお、埌はセヌゞが行っおいたように、空き時間は又トレヌニングしおいるんだぜ。皆に远い぀かないずだからね。

セヌゞそれじゃぁ駄目なんだよ。やたらやっからっお、良い筋肉は぀かないよ。筋肉に巧くストレス䞎えお、倚少痛め぀けお、そしお䌑たせおやるず、筋肉が出来るんだそうだよ。

只筋肉を付けたいならね俺はたたたた成長期に差し掛かった頃に、氎泳をやっお䜓぀くりをやったんだよ。

ペガずかもやらされたり、埌は泳いだり、ゞャンプもしたから、コヌチが勝手に俺の䜓を䜜ったんだよ。

だから、あんたり肉は぀かない䜓になったみたいだよ。肩幅が泳ぐだけなら、発達しちゃうんだけれど、ゞャンプをする遞手は、肩幅はあんたりない方が、綺麗な飛び蟌みフォヌムになるんだ。

Dr.マロりた、筋肉矎ず蚀っおも、䜓に良いための、運動䞍足解消ず莅肉を筋肉に倉えるのが、第䞀なんだから、楜しみながら継続するようにやるんだな。

ラむモン僕もリハビリ兌ねおの、氎泳で䜓は匕き締たっお来たしたからね。

だから、倏には『筋肉矎倧䌚』には今倏は出たいなぁ。f:id:nyanteicafe:20200403152136j:plainDr.タヌナヌラむモン君はやっおも良い運動ず、やらない方が良いのがあるからね。

必ずトレヌナヌやセラピストに聞いおからやるんだな。せっかく萜ち着いおいるんだからな。

アルフィヌ芋た目䜕凊も悪い所がある様には、芋えないのになぁ。

セヌゞだから人は解らないものなんだよ。だっおずっず以前、パヌティなどで逢っお居た時には、䜕も問題は無かったよね

先倩的っお蚀ったら、もっず早くに具合が悪くおも、おかしくなかったよね 結構心臓に悪い事やっおいたよな・笑

゚ルダヌストレスが原因で具合が悪くなっお、芋぀かったなんおね。俺も䜕凊かが悪かったりしお...。

気を付けお、ストレス溜めない様にしなくっちゃぁね。気が付かないで、䞊手く終わる堎合も有るんだろう

Dr.マロり良く加霢により、䜓力が萜ちおきたら、䜕凊か匱い堎所ずか、問題がある堎所が、症状が出おくるんだよ。

この間の講習䌚のビタミンの話みたいに、女性などは䞭幎になっおきたり、ストレスなどから、ホルモンバランスが厩れお、゚ストロゞェンが枛っおきお、症状が出おくる堎合もあるからね。

ラむモン君は以前より、ずっず元気そうになっお来たからね。f:id:nyanteicafe:20200403152802j:plainセヌゞた、ラむモンは泚意さえ守っお居れば、倧䜓蚀われおも持病があるなんお、信じられないからね。

俺より䜓栌は良いんじゃぁないのか

アレンセヌゞはよぉ、割合食は现いからな。俺がセヌゞくらいの時は、もっず沢山食べおいたぜ。

もっず痩せおいおも゚ルダヌの方が、よく食べるだろう

アルフィヌそう蚀えばそうだよね。セヌゞは食いしん坊な事蚀っおいる割には、倧食いではないよな。

だから、いい塩梅の䜓付きなんだよ。

Dr.マロり良い筋肉぀いおいるからな。着やせするんだよ。裞の時は、若いから肌もピチピチしおいるしよ。

良いよなぁ。若いっおっお思うよ。プヌル行くようになっお『筋肉矎倧䌚』が始たったら、意識しお䜓を芋るようになったら、今たでず芋る目が倉わったしな。

今たでは、患者の䜓ずしおしか芋おいなかったんだけれどな。今は芋方が倉わったよ。f:id:nyanteicafe:20200403153136j:plain
セヌゞた、良いんじゃぁないの。適圓に続けおいればさ。俺はたたたた癖になっおしたっおいから、ストレッチずかやっおしたうんだけれどね。

だから家では筋肉を緩める運動ずかペガずか、埌はマッサヌゞだよ。前は俺がSugarの事マッサヌゞするだけだったんだけれどね。

今は俺の事をSugarがマッサヌゞしおくれるからさぁ、すげぇリラックスしお気持ちが良いんだぜ。
皆もお互いにやるず良いよ。

ラむモン僕はマッサヌゞされるのは、リハビリ氎泳やった時以来なんだよ。

セラピストのマッサヌゞは凄く巧くお気持ちが良いんだよ。血液などがスムヌズに流れる気がするんだ。f:id:nyanteicafe:20200403154232j:plainDr.マロり別に䜕凊も凝っお居ないんだよ。たぁ時々筋肉痛になる時があるけれど“寝たら治るしな”っお思っおいたんだ。

でもそんな気持ちが良いならっお、メィスずやり合うようになったら、確かに䜓が軜くなった気がするようになったよ。

セヌゞメィスがマッサヌゞ出来るのかいぞぇ知らなかったよ。あっ、子䟛の時ダンスやっおたから、芚えたのかなぁ 

あれも激しいレッスンをするから、子䟛でも筋肉痛ずか起こすだろうからね。

アレンメィスはダンスをやっおいたのかいスパニッシュダンスかな今でもf:id:nyanteicafe:20200403154706j:plainセヌゞ競技䌚甚ダンスだよ。セカンダリヌになった時には止めおしたったんだよ。

むリスずカップルで、ゞュニアのペヌロッパチャンピオンで、沢山タむトル持っおいるはずだよ。

床芋に行った事あったよ。もうあのカップルは抜矀に息が有っおいお、カッコ良かったよ。毎日レッスンがあったようだからね。
ラむモン姉匟だからね。バハマのパヌティには来おいなかったよね。来おいたら螊れたのになぁ。

Dr.マロりそんな子䟛の時から、パヌティに行っお、ダンスだなんおいう暮らしも倧倉だなぁ。

俺達の子䟛時代は、只勉匷だったのに、暮らしおいる䞖界が違うず、瀟亀界デビュヌの勉匷なんだな

た、綺麗なお姉さんず、ダンスなども悪くはないかもしれないな。

アレン今でもそんなパヌティずかやっおいるのかいf:id:nyanteicafe:20200403155122j:plainセヌゞ䜕だかのパヌティが奜きな人は、やっおいるんじゃぁないのかな。昔の様に決たっおはやっおはいないだろうし、倧昔の階玚制のあった頃の名残じゃないの

お金のあるブルゞョアやセレブはやっおいるかもね。只の芋合い盞手探し皋床の、瀟亀界パヌティはやっおいるんじゃぁないのかな

ラむモンやっおいるよ。昔の䌚堎ではないようだけれどね。そう簡単にはなくならないよ。

単なるブルゞョアやセレブのパヌティずは意味が違うんだよ。

アレンた、䜕時たでも䜕凊かでは、意識しおいる郚分はあるだろうね。特に結婚ずかなったら、色々な事が違うからね。f:id:nyanteicafe:20200403155554j:plainセヌゞ俺は関係ないから、䜕にも知らないんだよ。只やたらに叀くお、手入れが倧倉な家で育っただけでさ。

俺は長男に生たれたから、長男の仕事は有るず蚀っおも、倧したこずは無いんだよ。

双子だけれど、実際に家の色々の事はクランずマルが家を継ぐんだよ。だから、今䞡芪がいる家は、倚分クラン達の物になるんじゃぁないのかなぁ

倧䜓、皆王宀の物だっお聞いたよ俺はスコットランドの家ず領地を貰ったんだけれど、それも、もう敎理したからね。

俺は詳しく無いから匁護士に垌望を蚀っお、手続きなどしおもらったんだよ。家軒だけ俺の暮らせる家を残しおね。

問題は逊護院だけは、修道院が䜕かず連絡しおくるからね。人䜍倧きい子䟛が残っお、皆里子にきたったんだけれどさ。

もう埌は可哀そうでも、逊護院は限が無いから廃止したんだよ。

ラむモン躟がきちんずしおいる子達だったから、里芪になれた人達は倧喜びだったよ。

今も感染症からは離れおいる囜だから、静かに暮らせおいるず思うよ。子䟛が欲しくおも、産たれない人が案倖いるからね。f:id:nyanteicafe:20200403155918j:plainDr.マロりそう蚀う所に、階玚っお出るんだよ。お金の事だけで蚀えば、ブルゞョワやセレブの方が持っお居るだろうけれど、犏祉的な事ずか、今は䌚瀟経営だったり仕事の皮類などには、階玚が出るかもしれないよ。

セヌゞそうだね、芞胜人になったりスポヌツ遞手になったりは、居ないかもしれないよね。

元怍民地だった所に、フラットなど建おおオヌナヌになっおいるずかは居るかもっお、聞いたこずあるかなぁ

ラむモンが継承暩攟棄した割には、䜕かず働くようになったよな。

ラむモン仕事はしおも、今の僕は凄く幞せに暮らしおいるからね。仕事もそこそこやっお、こうしおみんなず過ごす時間も出来お、凄く楜しく過ごしおいるんだ。

その分くらいは働こうず思っおね。f:id:nyanteicafe:20200403160332j:plainアレンじゃぁ、ラむモン君も今䞀番幞せに暮らしおいるんだなシェルタヌ暮らしになっおしたったけれどな。

でも安党なのは、䞀番安党だろうただ、もっず今埌過去に戻った暮らしになっお行くだろうけれどな。

ラむモン党然問題ありたせんよ。この間ニュヌス芋おいたら、結局は感染症によっお、最先端医療はたいしお圹に立っお居なくっお・・・
医療も暮らしも歀凊みたいに、シンプルでアナログな䞖界になっお行くような話じゃぁなかったかなf:id:nyanteicafe:20200403160502j:plainアレンだからよう、よっく突き詰めお考えるず、リノェヌル教授の目指すずころは、今埌の未来が解っお居るず蚀う事だよ。

俺はそう思ったから、歀凊に転入したんだからよ。皆そう思ったものが、玍埗しお歀凊を遞んだんだから、䜕の文句もないんだよ。

もうね、かなりやりたい事を自由に仕事をさせおくれるし、勉匷したこずが、ちゃんず仕事で぀かえるっお、嬉しい事だよ。

倱敗しおも、そこから䜕か孊べば奜しだからね。

ラむモンセヌゞがあの凄い端末機や、リハビリレギンス、サポヌトレギンスっお蚀ったかな

それらも開発したなんお驚きだよな。昔は子䟛だからっお、おちょくっおばかりいたんだけれど、セヌゞが䞀番賢い子だったんだよな。

セヌゞ良いサポヌタたちが居るから出来ただけだよ。俺人でやった蚳じゃぁ無いんだからさ。

責任者のタヌナヌ先茩が、埌抌ししおくれるしね。どんなこずも、サポヌトしおくれる人たちが、実力が無いず、出来る事も出来ないもんだぜ。

すべおがラッキヌな結果になる圱には、必ずSugarが居るんだよ。f:id:nyanteicafe:20200403160952j:plainDr.マロりその様だな、圌女が偎に居るだけでも、セヌゞにぱネルギヌの元、アむディアの元になる盞手なようだからね。

色々なパヌトナヌの圢があるからね。

ラむモン僕も、セヌゞほどの愛はないかもしれないけれど、自分が遞んだ奜きな人ず結婚できたのは凄く幞せだよ。

よき理解者だし、気が楜な劻なんだよ。話も色々出来るしね。

アレンたぁ、䜕だ惚気合いかよ。確かに、良い結婚は良い仕事に぀ながるよ。

セヌゞあれタヌナヌ先茩ず゚ルダヌはい぀の間にか消えたよ

アルフィ゚ルダヌの腰のリハビリの事で、セラピストず話に行ったみたいだよ。すぐ戻るっお蚀っおいたからね。

なんだよ気が付けば独り者は又俺䞀人かよ。あぁ。今も幞せだけれど、結婚するのもよさそうだしなぁ。
      
    💖💕
今日は又、色々な話を取り留めなく話しお過ごしたしたが、ずっおもみんな穏やかでリラックス出来る堎所になったのです。

歀凊で話す事は、歀凊でしか話せない話が倚いですし、他愛のない話が出来るのは、今安党であたり心配事が無いず蚀う事なのです。

セヌゞ君などはたったく、苊劎などした事が無いように芋えたすが、呜に係わるアクシデントを乗り越えお、今があるのです。

でもその衚情には、党くそのような事は感じられなく、穏やかで明るく、若いチャヌミングな青幎にしか芋えたせん。
それがお育ちの良いず、蚀う事なのかもしれたせん。

 

10日頃から、ドヌルさん達は長い間働いおくれたので、ドック入りしおペむントしなおしなど健康蚺断する予定です。倧したこずなければ数日で枈みたすが、手がかかるようでしたら、暫くお䌑みになるかもしれたせんので、宜しくお願いいたしたす。