ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ヘリオット教宀も、小型線装眮䜜業にずりかかりたした。

今日はかなり䜜業が進み、具䜓的に手分けしお折りたたみ線撮圱ナニットず、レントゲン甚医療甚画像取埗システムの考えがたずたり、ヘリオット宀長ずクロヌネ研究所員が図面を描き始めたした。

その他の䜜業は、はハンス物理研究員ずリヌれ物理研究員、ゞョルゞュ特別研究員が話し合っお、進めおいく話し合ったのです。

そこたで進めば埌はどんどん詊䜜品を䜜っおいくだけですし、堎合によっおは他の教宀の人にも、サポヌトを頌みたす。すでに、タヌナヌ教宀のフランツ君ず゚ルダヌ君には、電池の事を協力しおもらわなくおはなりたせん。

䞀応重芁な人口呌吞噚は冬眠療法で、セヌゞ君が実蚌枈みなので、良い時に皆蚓緎も出来おいたすし、蚭備も完備です。

そのあず远加しお蚭備も増やしたので、すでに3台分コンパクトな郚屋が出来おいるのです。これも、ただ䜕もない時に準備完了なのは、皆が慌おずに枈む事です。

芋通しが぀いお来たので䌑憩にマダムシャノアヌルの所にやっおきたした。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20200404184222j:plainヘリオット宀長いやぁ、どうするかず思ったんだけれど、䜕ずかなりそうだな。

しかし倉な䞀蚀から、あっずいう間に考えがも぀れおいたのが、ほどけ始めるず、巧く行くものだよなぁ。

クロヌネ研究所員いやいや、真面目に雁銖揃えお、話しお居おも、今䞀぀噛み合わなかったのが、よくゞョルゞュ思いだしたよなぁ。

ゞョルゞュ特別研究員はい、僕は苊手な事なんですけれど、たたたた話しお居るのが聞こえお「ぞぇそうなんだ」ずその時は思っただけだったんですよ。

䜕で芚えお居たのか刀らないんですが...。䞀歩前進のきっかけになっお、良かったですね。f:id:nyanteicafe:20200404184544j:plainヘリオット宀長そう蚀えばCafeには、犬や猫が適圓にうろ぀いおいるし、ポニヌたで繋がれおいるからね。

圌女は動物奜きなんだなずは、思っおいたんだけれどね。

リヌれ物理研究員私は猫は奜きだけれど、埌は苊手だわ。又倧きな犬が居るんですものね。

倧人しそうな犬だけれど、蚓緎はしおあるんでしょうね

ゞョルゞュ特別研究員閉店しおしたうず、適圓に庭等うろ぀いおいるから、タヌナヌ教宀ずCafeの番犬代わりみたいだよ。 f:id:nyanteicafe:20200404184912j:plainヘリオット宀長どうやっお小型化するかず思ったら、動物甚の良いのがあるず蚀う話ね

確かに小型の動物には倧きな機噚は必芁ないからね。ゞョルゞュから話聞いた埌、土曜日にセヌゞに出逢ったから、盎ぐにMrs.Sugarに連絡しおもらっお、確かドむツ補だっお聞けたんだよ。

さっそくドむツの友人から、資料を送っおもらえたんだよ。

リヌれ物理研究員その倧きさなら、䜕台か眮いおおいおも邪魔にもならないわよね。

線撮圱ナニットを折りたたみ匏にしお、移動出来るなんお最高じゃぁない軜いっお蚀うしね。その他も倧きめブリヌフケヌスだなんおね。f:id:nyanteicafe:20200404185234j:plainヘリオット宀長たぁ、そんな事で、他の教宀にも協力しおもらいながら、医療機噚は芋盎しだな。

人䜓に害の最も少ない物を小型化、曎に最䜎欲しい機胜をプラスした物を䜜っおいきたしょう。

この囜だけで䜜れる範囲の物ずしたすので、皆楜しみず新たな発芋の暮らしにいたしたしょう。出来たら、健康蚺断兌ねお、身内で被隓者になっおもらっお、性胜を芋ないずね。

ゞョルゞュ特別研究員僕は孊ぶこずが倚くなりそうですが、実は少しワクワクしおいたす。

結構過去に戻る䜓隓は、なかなかできるものではないですからね。未知のものに出逢いそうですね。

リヌれ物理研究員ちょっず、面癜い研究開発になりそうだけれど、これで圓分時間が奪われお、婚期を逃しそうだわ。

どうしおくれるのかしらね。f:id:nyanteicafe:20200404185544j:plainヘリオット宀長君、それはあんたり関係ないんじゃぁないかな他の教宀の人達ずも、協力䜓制を取っおいくんだから、人ずの亀流は増えるだろうからね。

たずは勉匷もしなくおはならない事も、新たに出おくるからね。

図面は䞀応出来たけれど、ただ実際にはスタヌトはしおいないしね。でも他の物は、もう準備はされおいるから、早くに出来䞊がるだろう。

やはり䜕もない時に準備が医療厩壊しないこずだね。そしお、食事ず運動で䜓぀くりもしないず、本圓に良い治療は出来ないっお事かな。

クロヌネ研究所員そうそう、その忙しさが、出䌚いのチャンスになるっお事もあるんだぜ。俺は駄目だぜ。盞手が居るんだ。

そう蚀えば、GFの同居人が、子䟛が出来たっお蚀うからね。俺も予定倖だけれど、父芪になる事になったんだよ。

ヘリオット教宀初の父芪だぜ。コッホン

ゞョルゞュ特別研究員 そうだっおねぇ、おめでずう。母子共元気で産たれるず良いねぇ。この囜でなら今は安党に出産出来るだろうね。f:id:nyanteicafe:20200404185934j:plainヘリオット宀長クロヌネ、父芪になるっお特別な䜕か、他に準備ずか居るのかい着るものやおむ぀ずかすべお、病院から貞し出しだからね。おむ぀その他ほずんど䜿い捚おの物は無くなっおいるしね。

クロヌネ研究所員次の通院日に、䞀緒に通院するんだけれどね。その時に色々話は聞くんだよ。良い時におむ぀やパッド類などが配垃されお、陀菌掗浄也燥機も、もうすでに各家庭にあるからね。

たったく身近で出産した者が、居ないんでね。父芪の圹目は子䟛の時に、䞀緒に遊んでもらった事ずかな。

こっぎどく怒られた事ずか、断片的にしか蚘憶が無いんだよなぁ。
気が付いたら、もう俺は倧人になっおいお、今でも元気に仕事しおいる事かな。だから、父芪知識はかな

リヌれ物理研究員生たれたらおむ぀亀換ず、ミルクあげたり着替えさせたり、抱っこしたり着せ替え人圢遊びみたいなものじゃぁないの
だんだん倧きくなるっお事で、ほら埌は怍物の成長蚘録みたいなの぀ければ良いのよ。f:id:nyanteicafe:20200404190335j:plainゞョルゞュ特別研究員なっお芋ないず解りたせんよ。子育お孊校の様な事が、有るそうだず聞きたしたよ。

定期健蚺もありたすし、皆最初だけは䞍安ですよね。埌は産む床に、結構いい加枛に育おるように、なるらしいずは聞きたしたよ。

リヌれ物理研究員良いじゃぁないの、歀凊は皆で子育おですし、皆が教垫ですからね。

これからの未来を考えたら、今たでよりも厳しく逞しく、考え深くなるように、育おなくおはならないそうよ。䞍䟿な暮らしは、考える習慣が身に぀くわね。あるもので䜕ずかするですからね。f:id:nyanteicafe:20200404191006j:plainヘリオット宀長た、そう蚀う時代だからね。それなりの育児法の倉えお行かなくおはだよ。特に情操教育は必須科目にするず聞いたよ。

これが早くから始めるらしいよ。ずおも倧事な事だからね。アヌトカレッゞの講垫や教授陣がナヌサリヌの時から、芋るらしいけれどね。

リヌれ物理研究員そうそう、それからいたの若い子は最䜎トラむアルリンガルだけれど、今埌はマルチリンガルが普通なのよ。

今の若い子は、もうすでにマルチリンガルが、沢山居るそうですからね。

ゞョルゞュ物理研究員蚀語の数が増えるほど蚘憶力が䞊がりたす。でも僕達にもありがちですが、色々な囜の蚀葉が混ざっおしたう時はありたすね。 

しかし盎ぐに修正されたすし、倧した問題ではありたせんし、䞖界が広くなりたすから、認知症になりにくいそうですよ。

蚀葉は楜しめば良いのですからね。f:id:nyanteicafe:20200404191424j:plainヘリオット宀長知っおいお損は無いですね。楜しみながら芚えれば良いのですからね。

ですから、筋肉が柔らかく脳も柔らかいナヌサリヌに入る歳に、慣らしおおくず良いですね。語孊は教える予定ですから、保育士は倚囜籍の者が居たす。

リヌれ物理研究員理想的じゃぁないの䞁床色々な蚀葉を芚える時だからね。

ゞョルゞュ物理研究員そうそう、ですからナヌサリヌに入る前には、おむ぀は取れるようにっお聞いたよ。

話が出来るようになるず、なかなかおむ぀が取れにくくなるらしいからね。

䜕でも喋れるのに、トむレの躟が出来おいない子は、異垞ではないけれど、倚いず聞いたよ。 

クロヌネ研究所員ぞぇ、人は生たれたらもう、色々トレヌニングしなくちゃぁならないもんだなぁ。しかし、皆子䟛が居なくおも、知識だけはあるんだなぁ。f:id:nyanteicafe:20200404191948j:plainヘリオット宀長た、人も䞖の䞭ず䞀緒に合わせお進化しおいくんだろうね。面癜いじゃぁ無いか・笑僕たちの仕事は、広い知識や䜓隓は、邪魔にならない仕事だからね。

リヌれ物理研究員でも歀凊の囜の目暙が、半䞖玀くらいは戻したいっお蚀うのだから、どんな颚に進化するのか興味深いわ。

未来が逆行しお行くのなら、䜓に退化した機胜があれば、それが発達しおいくんじゃぁないのかしら。

すでに、歀凊に暮らしたずたんに、歩くか自転車移動でしょう時々バスが通るか、配送車が通るだけの䞍䟿な囜ですからね。

ゞョルゞュ物理研究員五感がフル回転かい。いやいや、六感も必芁になるのかもだね。医療関係者は、勘が悪かったら出来ない仕事っお思っおいるリノェヌル教授だから、適性のないドクタヌは居ないよ。f:id:nyanteicafe:20200404192405j:plainヘリオット宀長なかなか興味深いよね。単なるSFの物語なのか、真実になっおいくのか刀るかもしれないだろう。

それが芋られるのは、ある意味興味深く、䞍謹慎化もだけれど楜しみだよな。

リヌれ物理研究員手間のかかる、安党で性胜の良い物ず蚀っおも、限界があるでしょうから、人間にその胜力が開花するかもしれたせんものね。

人は優秀なコンピュヌタヌだっお蚀いたすからね。

クロヌネ研究所員た、党お産たれおからだよ。それたでに、出来る事はやっお眮くかなf:id:nyanteicafe:20200404192832j:plainリヌれ物理研究員やる事がきたったら、さっさず始めるわ。圓然早く出来た方が良いんでしょうけれど、勉匷しながらだわ。

その方が結果的に良い物が出来るず思うのよね。

ゞョルゞュ物理研究員その蟺りは皋々にですね。どうも僕達は䌑憩時間であっおも、仕事の話が倚すぎたすよね。

若い人のように音楜の話や、その他関係ない話をしたりが䞋手ですね。若い䞖代はコロッず違う話に倉ったりしたすからね。

話しおみるず面癜いですよ。取り残されおしたった感を、感じる時がありたすよ。f:id:nyanteicafe:20200404193317j:plainヘリオット宀長皆䞊手に䌑みも取っお、䜓力぀くりもしなくおはなぁ。皆倏の『筋肉矎倧䌚』に出られそうなのは、どうもいないかなクロヌネ䜍かな

リヌれ物理研究員私は女子の郚のむベントに出るわよ。『筋肉矎倧䌚』ではないけれどね。私トレヌニング進めおいるのよ。

ヘリオット宀長ぞぇそれは知らなかったなぁ。f:id:nyanteicafe:20200404193502j:plainクロヌネ研究所員倧䜓君は、呚りの動きを知らなさすぎじゃぁないか今は宀長なんだからな、色々な事に気を回しおくれないずだぜ。

サポヌト圹のゞョルゞュが、又茪をかけたように、呚りの雑事には興味もたねぇからな。タヌナヌみたいに、若いのに囲たれおいるず、感芚が若いよ。f:id:nyanteicafe:20200404193730j:plainヘリオット宀長仕方が無いよ。若いアルフィが来るず思ったら、タヌナヌの所に行きたいっお、行っおしたったからな。

遞ぶのは本人の自由だし、こちらの方がずっず条件が良いから、たさか行くずは思わなかったからね。今の若い物は解らないんだよ。いや、正しいのかもしれないかな

リヌれ物理研究員そうよ、圌は賢い遞択をしたんじゃぁないの。どちらが自分の力を䌞ばせるか、考えたんだず思うわ。

勉匷するこずが倚いでしょうけれど、結果サポヌトしたり、されたりしお、自力で力を付けおいくんじゃぁないかしら

私達の䞭に居たら、私達がやった事を芚えお行くでしょうけれど、それだけでしょう。

クロヌネ研究所員やれやれ、圌等より曎に若いわが子ず付き合うのも、脳トレに成る事だろうよ。

たずは、心の準備がなかなかできないんだよなぁ。考えおも居なかったからな。f:id:nyanteicafe:20200404194124j:plainリヌれ物理研究員あなたず同居しおいたんでしょう䜕時出来おもおかしくないでしょう

良いじゃぁないの、凄くセクシヌで矎人だし、きっずそっくりな女の子が生たれたりしおね。

矎女に囲たれた暮らしになるかもしれないのよ。

ヘリオット宀長䞀芋うらやたしいような条件だけれど、゜ヌスこっおりのフレンチばかり、毎日食べおいるような暮らしはねぇ。芋おいるほど良いずは限らないだろう。

幟ら矎男矎女だっお、毎日みおいたら、どうず蚀う事なくなっおくるよ。ゞョルゞュだっおそうだろう

君の奥さんのミレヌナだっお、あっさりした矎人だけれど、暮らしお居たら、どうず蚀う事なくなっおくるだろう

ゞョルゞュ物理研究員たぁ、あたり意識はしなくなりたすね。クロヌネは子䟛嫌いでしたか 

クロヌネ研究所員別に嫌いず蚀う蚳ではないのですがね。嘘みたいに意倖な気がしただけだよ。

    💕💑

ヘリオット教宀は、独身者が倚い教宀です。そこに始めお結婚はしおいないカップルに、子䟛が生たれるず蚀うのは、ちょっず刺激的だったかもしれたせん。

仕事以倖の話題には、良いかもしれたせん。これも又気分転換になるかもです。䜕しろこの囜は、子䟛は皆で子育おです。

堎合によっおは、育児宀に預けられない時は、連れおきお仕事です。西欧にはそんな事は、ある話なので、誰も驚きはしたせん。

只カッコマンのクロヌネさんが、子䟛のおむ぀替えをしたり、ミルクを飲たせる姿は、想像しただけで笑えたす。