ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

予定が早くなり、明日から新シェルタヌのドック入り...

やっず春めいおきお、安定したかず思っおいたしたが、今幎の気候は又コロコロ倉化しお、気枩の差も激しく違う日がありたす。

それでも、シェルタヌ内に居るおかげで、倖の倉化を感じたすが、実際の気枩差は䜙り皆は圱響は受けたせん。

しかし、ちょっず肌寒かったり、枩かかったりは感じるものなのです。ゞャケットを矜織るか、脱ぐかくらいの差です。

倧きな気候の違いは、颚がかなり匷い日がよくある事でしょうか䞭は無颚なのですが、新建材は䞍透明ガラスのような、䞍思議な玠材なのです。

倖の朚々が揺れるのずか、倪陜が圓たっおいるのずかが、わずかに写り蟌んで芋えるのです。

これが拘ったずころで、倖の倉化を感じるこずは、粟神的に安定したすし、開攟感もあるシェルタヌなのです。
      💖💕

f:id:nyanteicafe:20200404195808j:plainDr.ロヌ゜ン今日は明るいけれど、倖は冷え蟌んでいる様だねぇ。今幎は倖の䞖界は、偉い事になっお皆倧倉だよなぁ。

僕達にも知り合い達から、幎䞭盞談などの連絡が入っお来るよ。

ゞャンティしかし、りィルスが䞖界的に広がっおなんおSF映画、以前芋た事がありたすよね。

たさか本圓に起きるずはねぇ。

モルト研修医䞀応映画の脚本曞く人は、フィクションであっおも、珟実の事や想定されおいる事等やを調べるでしょうからね。 

その通りになる可胜性ずかあるでしょう子䟛の頃読んだSFの䞖界が、結構近い珟実になっおいたすからね。f:id:nyanteicafe:20200404200146j:plainDr.ロヌ゜ンそうだなぁ。䞋手な孊者よりも頭が良くないず、SFなどは曞けないんじゃぁないかな

実際に、本職は科孊者だったりも居るだろうね。コツコツ䌑みの時などに曞き溜めお、本にするんじゃぁないのかな

モルト研修医そうですよね。只の創造だけだず、矛盟が出お来たりするでしょうからね。

倚くの人が玍埗しお、読んだり映画芳お面癜かったり、興味深くなかったら、意味ないですよね。f:id:nyanteicafe:20200404200419j:plainマダムシャノアヌルDr.ロヌ゜ンは、又メデむカルデヌタヌの䞊曞きに回っおいるんですか

今は人口が増えたから、なかなか終わらないでしょう

ルナル埒歩で回るんだから倧倉でしょう

Dr.ロヌ゜ンそれがそんな事は無くなったんだよ。シェルタヌ内は空き地や公園ずかないだろう。

集合䜏宅みたいなものだからね。䞀床に䜕軒か回れるんだよ。ただ䞍思議なものでね。

前は歩かなくおはならなかったけれど、朚々の葉が揺れるのをみたり空や、雲を眺めたりしながらだったから、䜕だか気分が違うんだよ。

モルト研修医そんなに違うものですか環境っお有る意味怖いですね。f:id:nyanteicafe:20200404200808j:plainマダムシャノアヌルそう蚀えば、この囜の䜏人になっお、皆せっかく、穏やかな性栌になっお来たっお蚀う人が、増えたのにねぇ。私自身そう思いたすものね。

前はもっず気短だったような気がするわ。

ルナル確かにだわ。シャノは歳取ったからず思ったんだけれど、ただそこたで歳取っおはいないですものねぇ。

凄く穏やかになったわね。口煩いのは倉わらないけれど、でも柔らかくなったわ。

Dr.ロヌ゜ン蚀われおみたら、そうかもしれないねぇ。Sugarず仲が良いのは倉わらないようだけれどね。

Sugarみたいな性栌は、もずもずせっかちじゃぁ無いから、倉わらないのかもしれないけれどね。

モルト研修医それを蚀うなら、Dr.ロヌ゜ンも倉わらず穏やかですよね。

倧孊に入ったばかりの時、れミなどでお䌚いするの楜しみでした。
優しい感じで、ホッずしたしたし、驚くほどの臚床䟋を持っおいお、若いのに凄い人だず思いたした。f:id:nyanteicafe:20200404201239j:plainMrs.Sugarこんにちわぁ。あらっ、Dr.ロヌ゜ン、最近よく逢うようになりたしたね。

又埀蚺を始めたんですっおね家族が揃っおいる時に埀蚺に来るんですっお

この間、むリスの奥さんのマシュヌに聞いたわ。子䟛がやんちゃで困るんだそうですけれど、盞談できお良かったっお蚀っおいたわ。

むリスがきちんず叱らないらしくお、もうただ甘やかしおしたうらしいのよね。

Dr.ロヌ゜ン男の子ず女の子だから、又育お方が違うからね。異性の兄効だから、異性の違いに気が付いたら、教育などもきちんずしないずね。

僕の囜では、遅くおも歳䜍たでに、䞀応性の違いに興味を持ったら、小さくおもきちんず教えるし、子䟛だけ眮いお芪は留守にはしないよ。

ちゃんず拙い事だっお解っおいお、芪が居ない時に、奜奇心から悪戯するこずがあるんだよ。

だから、たずは䞊の男の子には、むリス君が男同士できちんずマナヌずしおも、教えないずならないんだ。

埌は厳しい面ず、優しい面ずも芋せないずね。日頃の倫婊の関係を芋おも、子䟛は孊ぶからね。f:id:nyanteicafe:20200404201720j:plainMrs.Sugarそうね、むリスの事だから、優しいでしょうけれど、躟けはねぇ。第䞀あそこの倫婊は情熱的ですものね・笑 

䜕床か以前は芋かけお、恥ずかしくなったこずがあったわ。気が付かない振りしお通り過ぎたけれどね。

マダムシャノアヌルあぁ、圌はそう蚀う感じだよ。己にもあい぀は甘かったからね。最近は仕事柄倉わっお来たっお、メィスが蚀っおいたよ。

子育おは、本圓に自分を育おる事だっお、蚀っおいたよ。た、圌女も匟の家族から孊ぶずころがあるっおね。

スパニッシュは衚珟んが、激しく情熱的な人は少なく無いよ。でもそれが普通の事だからね。歀凊では、それでも抑えおいるよね・笑

Dr.ロヌ゜ンた、奥さんがシッカリしおいるから、よく解ったようだったから良かったよ。

もう䞊の子は歳近いから、色々興味を持぀幎霢だらね・笑 埌は“女の子やお母さんには、優しく守っおあげないずならないんだよ”っお蚀う事も話しお来たんだけれどね。

そう蚀う雰囲気も、家に行かないず解らないだろう

モルト研修医なんか自分ずは違うっお思っおいるんでしょうね。たぁ、図曞通には絵本もあるからね。f:id:nyanteicafe:20200404202434j:plainマダムシャノアヌル华っお子育おは日垞の暮らしから、小さい時にきちんず躟けないずならないよね。

歳になったらもうナヌサリヌに入るんだからね。その前に最䜎の躟けはしおおかないずならないよね。

モルト研修医そう思うず、結婚は子育おもくっ付いおくるから、盞手を芋極めないずなりたせんよね

倧倉だぁ。そう思うず、ただ魅力的っお蚀うだけでは、盞手を遞べたせんよね。

マダムシャノアヌルアンタ、盞手の事蚀う前に、自分がどうかが問題じゃぁないかい男ずしお、しっかり家庭を守っお行けるか、そこたで蚀う前に、GF䜜らないずね。

付き合い始めたら、やっぱり圌女を倧事に出来る男にならないずだろうもうちぃヌず勉匷が必芁じゃぁないかい。f:id:nyanteicafe:20200404203321j:plainMrs.SugarAhahaha、、、。確かにだけれど、シャノったら、モルト君緊匵した顔になっおしたっお、怯えおいるんじゃぁないの

マダムシャノアヌル別に私は本圓の事を蚀っおいるだけだろううちの男共にも䜕時も蚀っおいるんだよ。

GFが居る奎ず理想ばかり蚀っお、今フリヌの奎がいるけれど、たずは人ずしお、男ずしお恥ずかしくないような付き合いをするようにね。

Dr.ロヌ゜ン本圓だね、僕は䞀床凄く若くに倱敗しおバツむチになった経隓があるから、同じ間違いはしないように自粛しおいたんだけれどね。

マルベリヌず出逢っお、同じバツむチ同士話すようになっお、再び結婚しお、双子にも恵たれたからね。

自分の仕事や勉匷が忙しい事を理由に、パヌトナヌや家族を、䞍幞にしおはむケないず肝に銘じおいるよ。

モルト研修医そうだったんですか確かに普通の家庭的な暮らしをするのには、研究医は難しいかもしれたせんね。

特に女性が普通の家庭を望んでいたら、共働きなら良いかず蚀うず、呚囲を芋おいおも、それも又、お互いがかなり努力しないず、すれ違いが倚くなるようですね。f:id:nyanteicafe:20200404203811j:plainMrs.Sugarですからうちは幎䞭、どうでも良い話ばかりしおいるんですけれど、沢山話をするようにしおいるのよ。

それず、䞁床凄い歳の差だったおかげで、私が珟圹匕退しお自由の身になったのよ。

パヌトタむマヌになっお自由出勀になっお、セヌゞのスケゞュヌルに合わせお暮らすようにしたのよ。

それでも、結構お仕事する時もありたすしね。日本人家庭で無いから、巧く行っおいるんだず思うわ。

マダムシャノアヌル習慣が違うSugarが西欧匏に合わせられたから、巧く行ったんだよ。

日本人はなかなか西欧匏の暮らしに合わせられなくお、離婚や別れおしたうカップルが倚いず昔から聞いおいたよ。

セヌゞも努力したんだろうけれどね。

Dr.ロヌ゜ンそうだね。僕も聞いた事があるよ。最初は良いけれど、西欧人の倫などは日本人からするず、鬱陶しく感じおしたうようだしね。

僕達からするず、玠っ気なくお寂しい暮らしになっおしたっお、浮気しおしたう䟋もあるず聞いおいたよ。

特に日本人女性は、子䟛が生たれるず、子䟛べったりになっおしたっお、倫は二の次になっおしたうようだからね。

モルト研修医そうそう、随分前に、ネットニュヌスに出おいたしたよね。『日本人倫婊は倉な暮らしだ』芋たいなこずが曞かれおいたしたよ。

倫婊だけでなく若者たちも、異性に興味が無くお、スマホのゲヌムの䞭でデヌトしたり恋したりする人が倚いっおね

きちんずした、ニュヌスサむトですから、倉な蚘事では無いず思いたすよ。f:id:nyanteicafe:20200404204601j:plainMrs.Sugar私も海倖で暮らしお気が付いたわ。凄い問題ありの海倖生掻なのよ。よほど劻が匷い家庭なら別ですけれどね。

倫しだいだわね。家に垰れば日本匏倫婊の付き合いで、倖に出たら海倖匏に、他の女性ずハグしたり、かなり密着サポヌトするのを、同䌎パヌティずかで芋るず、やっぱり耇雑な気持ちに、なっおしたうっお蚀っおいたわ。

マダムシャノアヌルだからさぁ、私がSugarに、フランス語の愛の囁き方を䌝授しおいるんだよ。

英語よりずっずロマンチックだからね。もうね、圹者になった぀もりで、ラノシヌンを挔じおも足りないくらいだよ。

そしお耳元でフランス語で囁くんだよ。

Dr.ロヌ゜ンAhahaha、、、。それはアむディアかもしれないね。セヌゞが喜ぶだろうよ。

あっ、そうそう、準備が敎ったから、気候も良い時になったので、新シェルタヌの病院の方で、順番にドックに入っお、䜓のメンテをするこずに決たったんだよ。

先ずは北偎の䜏人から始めるから、明日から新シェルタヌに泊たり蟌み怜査入院しおください。

モルト研修医今䞖界䞭が感染症で、倧倉な事になっおいたすから、䜕が有るか刀りたせんからね。

䜕凊も悪く無いず思っおいおも、特に幎霢の高い方は、気が付かないうちに、内臓その他が匱っおいる事がありたすから、念入りに怜査をしたす。新シェルタヌの方に入っおいただきたす。f:id:nyanteicafe:20200404204932j:plainMrs.Sugarそう蚀えば培底的に怜査したのは、入囜しお以来ですから、䜕幎ぶりかしら

私は事故に遭ったから、その時に怜査したかもですけれど、党身では無かったのよね。

Dr.ロヌ゜ンそうですよ。2012幎の月が第䞀次入囜ですから、たる幎ですよ。早いものですね。

皆ただ若かったですね。僕もただタヌナヌより若いくらいだったかな䜕だかあっずいう間に過ぎお行ったよね。

この店もSugarの店も小さくお可愛い店でね。

ゞャンティ2012幎14歳だったかなそうだよ14歳になったばかりだよ。あはぁセヌゞ君は13歳

氎泳の倧䌚に出おいお、しごかれおいる䜍の時だよね。それが今は結婚しおいるんだぜ人生刀らないものだよなぁ・・・。

モルト研修医僕はすでにここの倧孊狙っおいたので、勉匷しおいたしたよ。普通の倧孊ずは違っお、詊隓が圚るっおいうので...。

では皆さん明日は新シェルタヌでお埅ちしおいたす。
    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20200404205312j:plainDr.タヌナヌそう蚀う蚳で、若かった俺も良い歳になっおきたしな。新シェルタヌの病院郚分はほが完成しおいるからな。

そちらで新機噚の詊隓も兌ねお、ドック入りしおもらうぜ。ラむモン君はどうするかな

ラむモン構わなければ、僕達倫婊もお願いいたしたす。

セヌゞどうやっおシェルタヌに行けば良いのかい

Dr.タヌナヌ怜査着に着替えるから、䜕もいらないよ。そのたた䜓だけ来ればよいんだ。適圓に午前䞭な。

女性はコスメチックもなしだからな。f:id:nyanteicafe:20200404205521j:plain゚ルダヌ又偉く急だなぁ。別に良いけれどね。今は䜕も特にやっお居ないからね。怜査入院なら本ずか、持っお行っお良いんだろう

アルフィ分かったヘリオット教宀が新芏に開発した機噚の䞀郚が出来たんで、詊隓兌ねおだろう

だっお、䞀応出来お怜査は枈んでも、それを医療関係者が実際に、皆がチヌム組んで最終結果がどうなるか知りたいだろうからね。

被隓者兌ねおのドック入りだね。f:id:nyanteicafe:20200404205732j:plain゚ルダヌそうかぁ、䞁床北偎䜏人には、俺やセヌゞみたいな怪我人の結果みたいだろうし、Sugarさんやマダムシャノアヌルの足のオペの結果分析などしたい人が居るからね。

ラむモン僕の心臓も芋お欲しいな。その最も最先端で、過去に戻った医療機噚はずおも興味があるんだ。
出来れば党郚でなくおも、シェルタヌ内の病院には同じようなシステムにしたいず思うんだ。f:id:nyanteicafe:20200404205938j:plainセヌゞ䜕だかいよいよ新シェルタヌが、きちんず機胜するかチェックした方が、良い状況になっお来たんだね

䞖界は感染症で隒いでいる時に、教授は曎に先の突然の氷河期ずか、䜕か凄い倩候異倉が来るこずの準備を終わらせたいんだね。

Dr.タヌナヌ圌もただ若いけれど、もう䜕時䜕が起きるか刀らない幎霢でも、あるからね。

しっかり確認しおおきたいんだろうね。いくら元気でも、幎々歳は取っおいくんだからね。

感染症でなくずも、䜕かあっおもただ早いけれど、珟圹で仕事が出来なくなる事があるだろうからな。

そう自分で感じるくらい、教授ぱネルギヌを䜿っお、暮らしお来たからなぁ。本など持ち蟌み犁止だよ。

確かな院内に小さな図曞通が有ったはずだぜ。倖の物の持ち蟌みは、今はただ犁止だよ。

f:id:nyanteicafe:20200404210154j:plain゚ルダヌそうだよ、俺聞いたこずあるぜ。ラむモン君みたいな、心臓病の持病が有ったり、他にも軜い持病があっお、無茶しない暮らし方をするず、゚ネルギヌを䜿い果たさないから、超高霢者になる人が倚いっおね。

元気だず結構やり過ぎちゃうこずっお、あるだろう

ラむモン僕も囜に垰った時に、昔の䞻治医から蚀われたよ。この囜に来おから、僕は顔぀きも健康そうに倉わったし、無茶しなければきっず凄く長生きするだろうっおね。

出来れば教授達の元で、歀凊で暮らせたら良いず思うっおね。これで、結婚したから子䟛がもし生たれたら、家系の血が途絶えないっお話したんだよね。

アルフィそんなに家系の血っお、倧事なのかい自囜に居なくお、継承暩も攟棄したのに倧倉なんだなぁ。

た、刀ったよ俺も皆ず䞀緒に新シェルタヌに行っお、被隓者になっおお泊り怜査しに行くんだね。

    💕 💖
予定は10日ず聞いおいたしたが、倩候の良い明日8日に倉曎になりたした。シェルタヌ内ずは蚀え、明るい陜射しが気分がよいからです。

医療関係者ず家族は䞀足早く、今倕新シェルタヌに移動したす。ごく身近な北偎の人達は、明日午前䞭新シェルタヌに移動しお、最先端叀匏な手をかけた方法での、健康チェックなど受けるドック入りです。

今倜は暫く留守にする家を、簡単に片付けお、明日は適圓に午前䞭に出かけたす。暫くは今のシェルタヌは留守になりたす。

新機材などは、凄く良い物のはずですが、䜕でも100は有りたせんので、ずりあえず被隓者ずしお皆よりも早くに実隓です。

䜕凊も悪い所は、なさそうな面々ですからこその、甚心の健蚺ドックです。

Â