ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

今日からオールキャストは本格的メンテにはいります。

f:id:nyanteicafe:20200407144056j:plain

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2012年から始まって、今日まで縁あって集まって来たドールさん達も、もう古いものは、ボロボロになってしまい、ボディ交換したり、彼方此方修理して使ってきました。
でも、いよいよ本格的に直さないとならなくなりましたので、暫くお休みさせていただきます。 

どうもPCと言い、ドールさんと言い、不調な物が出てきましたが、どれも直して使いきりたいと思っています。

PCは何とか直しましたが、古いPC元WIN7⇒今WIN10にしたもの方が、新しいWIN10より(これがやたらに重くて問題有り)性能は良いようです。それぞれの理由で、長時間労働が気まぐれですが!とりあえず一番簡単に初期化して直しました。

ドールさんも古いものの方が老朽化していますが、しっかり直せば使える模様です。

何時も読んでくださって、ありがとうございました。又再開しましたら、気が向いた方は読みに寄ってください。

皆さんくれぐれも感染症に気を付けてお過ごしくださいね。私の方からはPCのご機嫌を見ながら、皆さんのブログを、今まで通りに毎日読みに回らせてもらっています。

楽しみ&勉強になりますしね!私のブログは他のブログは営業中です。

はてなブログのスタッフさんにも感謝ですね。宜しく!(^-^ゝ 

  

                                    f:id:nyanteicafe:20200407144300g:plain

               管理人:ひつじ

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~