ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は女人庭でお喋りで盛り䞊がりたした。

今日は珍しく、最近は人で逢うこずが無い人組でお喋りです。私が結婚する前は、ちょくちょくCafeでお喋りしたものです。

今は皆、仕事に぀いおいるので、チラッず芋かけおも、お喋りをする時間がありたせんでした。メィスずアニヌはセヌゞの幌銎染なので、セヌゞの性栌を、割合よく知っおいるでしょう。

今日はセヌゞを始め、北偎の男性陣は、ただ新シェルタヌ内ですので、䜕ずなくのんびりムヌドで、Cafeの庭で日向がっこしながらお喋りする事になったのです。  

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20200424174504j:plainアニヌ今日は暖かくお、こうしお人でお喋りなんお、䜕だか以前に戻ったようねぇ。

それにパンを焌いおくれたんですっお

Mrs.Sugarえぇ、ほんの内茪分だけね。ず蚀っおも結構数軒分あるのよ。ミント達姉効ず、マリアンヌやシャノの所でしょう。

ポプリさん達ず焌いたから、垰りに持っお垰っおね。明日は男どもが垰っおくるから日分くらいかしら

メィスわぁ、助かるわぁ。でもちゃんずお金取っおよね。マロりに怒られちゃうわ。

Mrs.Sugarあらっ、そんなDr.マロりに話したのf:id:nyanteicafe:20200424174714j:plainメィス前にね。圌、良い勘しおいおね。以前貰っお垰った時に“ちゃんずお金払っおきた”っお蚀われたから“時々貰うのよ。どうせい぀も食べるでしょう”っお蚀ったら怒られたわ。

“芪しいからこそ、ケゞメを぀けなさい。Cafeにずっお、パンなど売り物にしおいる物はね。趣味で䜜ったものは、頂いた物は喜んで貰えば良いけれどね”っおね。

アニヌさすがに、Dr.マロりはきちんずしおいるのね。そう蚀う埮劙なお付き合いお、難しいわよね。f:id:nyanteicafe:20200424174902j:plainMrs.Sugarむっふ、今日のはセルフィヌナ達が焌いたのではないから、良いのよ。

䜕時ものプロのパン焌きさん達の時は、お金頂くわ。それで圌らはお絊料皌いでいるんですからね。

メィス今日はSugarずポプリさんが焌いたのね。f:id:nyanteicafe:20200424175023j:plainMrs.Sugarそうよ。たたに自分でも焌いお芋たくなる時があるのよ。

明日セヌゞが垰っお来るから愛情蟌めおねAhahaha、、、、。

䞀応Loveスパむスを効かせたから、少し塩っぜいかもよ。売り物は気持ち甘い目なんですけれどね。

やっぱりふっくら感が違うでしょう セヌゞは盎ぐにわかるみたいで、私が焌いたのは、矎味しくお食べ過ぎおしたうんですっお♪f:id:nyanteicafe:20200424175328j:plain
アニヌやっず最近、SugarからセヌゞLoveな蚀葉、聞くようになったわね・笑 

今たではやたらにあっさりしおいお、日本人はそれが普通なんでしょうけれど、きっずセヌゞは欲求䞍満だったかもよ。

Mrs.Sugarあらっ、そうだったかしらシャノずかにも蚀われお、少々オヌバヌに私から抱きしめたり、フランス語の愛の蚀葉を囁くようにしおいるのよ。

愛しおいるけれど、蚀うの忘れちゃうのよね。思い出すず蚀っおたんだけれどね。

メィスAhahaha、、、。セヌゞはどんな顔しおいるのf:id:nyanteicafe:20200424175621j:plainMrs.Sugar私から蚀うず、結構嬉しそうな顔しお居るわ。

アニヌそれはね、セヌゞは優しいし、忍耐匷いからね。Sugarからそう蚀っおくれるのを、埅っおいたんだず思うわ。性栌的に、自分からSugarに芁求はしないず思うわ。

特に文化の違いは、理解はしおいるでしょうからね。ほら、昔むリス達ずSugarが最埌に垰囜しお、行きたい所に泊旅行した時に、぀いお行ったでしょう

メィスそうだったわね。むリスずアンゞェが付き合っお居た時に、矚たしがっお厚かたしく割り蟌んで、䞀緒に぀いお行った時の事ね 本圓に吃驚したそうよ。

若いカップルでも、ほずんどの人が、手も繋がないで居るんですっおね倫婊もよ

むリスが“あんな囜には、俺は絶察に暮らせない”っおね。f:id:nyanteicafe:20200424175942j:plainMrs.Sugarセヌゞが凄く気を䜿っおいたわ。バスの䞭ずか、倖では人が激しく抱き合ったり、Kissしない様に、泚意しおいたわ・笑

アニヌアンゞェが、そう蚀う所駄目でしょうむリスは䞀応蚀われたら、気を付けるでしょうけれど、アンゞェに絡たれたら、きっぱり断れない性栌ですものね。

メィス本圓に、むリスっおそうなのよね。だから、今の職堎に替わっお良かったず思うわ。

いずれ自分の刀断で、教授のスケゞュヌルなど、調敎したりしなくおはならないんですからね。

むリスは出来ないんじゃぁなくお、やらないだけなのよ。頑固だもん。アンゞェでなくお、マヌシュず結婚しお良かったのよ。f:id:nyanteicafe:20200424180210j:plainMrs.Sugarメィスは、Dr.マロりみたいな人芋぀けお、ラッキヌだったわね。凄く誠実な人ですものね。

医孊者ずしおも、優秀な人なんですっおね。脳のスペシャリストになりたいっお、勉匷しおいるんでしょう。

メィスそうなのよ。ずおも賢い人ですし尊敬できる人だわ。がり勉なんだけれど、雰囲気はおおらかですから堅苊しくないしね。自慢できる倫だわ。

アニヌぞぇ。そうかぁ。メィスは尊敬できる人が、倫なのが良いっお蚀っおいたものね。

私は気が楜な友達みたいな倫が良いわ。結婚しおも、男女ずしおの愛情も持ち続けられおね。

゚ルダヌは女たらしかず思っおいたけれど、付き合いだしたら、凄く男っぜくお話も楜しく出来お、良い倫、良いパヌトナヌだったわ。f:id:nyanteicafe:20200424180418j:plainMrs.Sugar皆若いし、お仕事もやりたいでしょうし、西欧人倫婊は䞡立しやすいから、良いわよね。家事も仕事だっお思っおいるでしょう 共働きの負担お無いんでしょう

メィスそうね。でも私はマロりの職業柄、私も仕事はやり続けるけれど、本や仕事ず結婚っお気は無くなったわよ・笑

やっぱり番はマロりずの暮らしで、番目が仕事に倉えたのよ。もし、子䟛が出来たら、産む぀もりですしね。

アニヌそうね、出来れば私は子䟛が生たれたら、仕事はパヌトタむマヌに切り替えるわ。

この間は出来たず思ったら、思い違いだったのよね。でもその事があったら、゚ルダヌが“子䟛が出来たら、䜕時産んでも良いから、安心しおいいよ。仕事はしたかったらすれば良いし、家に居たかったら、家で子育おしおも良いし”っお蚀っおくれたのよ。f:id:nyanteicafe:20200424180844j:plainMrs.Sugarそれは玠敵じゃぁない ゚ルダヌは本圓に綺麗だから、赀ちゃんが生たれるのが楜しみでしょう

綺麗な赀ちゃんが生たれるわアニヌに䌌たら、雀斑はあるかもだけれど、スタむル抜矀な子になるでしょうしね。

メィスでも、自分を思っおも、倉な蚀い方だけれど、䌌たくない所ばかり䌌お、生たれるかもしれないわよ。

た、それも蟌みで、結婚ですものね。

アニヌ健康で、性栌が良い子だったら、䞀番良いわよね。只これからは、しっかり躟けお、逞しく生き抜いお行く子にしなくちゃぁね。ですから『矎ず健康の為のお食事講習䌚』は倧事ね。

たずは自分達倫婊が健康な䜓぀くりをしないずね。f:id:nyanteicafe:20200424181102j:plainメィス子䟛が生たれた時から、良い筋肉のマッチョな子が生たれたりしおね。わぁ䜕だか怖いわね。

芪が䜓鍛えおも、なかなか効果っお埗られないんだけれど、子䟛には遺䌝する芁玠はあるでしょう

隔䞖遺䌝で、孫がマッチョかしらAhahaha、、、、

生掻習慣などは、完党に遺䌝もあるかもだけれど、芪の生掻習慣がそのたんたですものね。胎教の時からですからね。f:id:nyanteicafe:20200424181226j:plainMrs.Sugar私など幎寄っ子だったから、もう入院生掻ず同じラむフスタむルず、お食事の味付けなのよ。ずっず早寝早起きでね。

セヌゞがやっぱり、䞡芪が䞀緒だったけれど、お爺様やお婆様がメむンの家でしたから、同じように幎寄っ子みたいで、蚀っおるこずが䌌おいるのよ。

それも昔匏に結構マナヌずか、煩く蚀われた幎寄っ子どうしで良かったわ。

メィスそうそう、環境や立堎が䌌たもの同士は、結婚する堎合は盞性が良いそうよ。

䟡倀芳ずかが、同じ郚分が倚い方がトラブらないそうよ。f:id:nyanteicafe:20200424181512j:plainアニヌうちは、特に゚ルダヌがきちんず、ケゞメを付けおくれるから、偎に矩母や埓匟が居おも、私が嫌な思いをするこずが無くお良かったわ。

芋た目みたいに女性的だったら、巧く行かないず思うけれど、ずおも理性的で、男性的な性栌ですからね。

きっぱり蚀っおくれるから、私も矩母ず仲良くやっおいけるのよ。f:id:nyanteicafe:20200424181635j:plainメィスSugarは、もっずいっぱいセヌゞに甘えたら、巧く行くず思うわ。セヌゞはそうしお欲しいっお思っおいるんじゃぁない

アニヌ本圓にね、考えたら圌は小さい時から、むリスを庇っお喧嘩したりしおいたからね。

正矩感が結構匷いのかもしれないわね。朔癖症な所もあるから、アンゞェずかが、結構むチャむチャくっ付いお行くようになったら“偎に寄り過ぎ”っお怒っおいたものね。

メィスは芚えおいるかしら“色気付いたら、俺の偎に近づくな”っおチビの癖に行ったのは、圌はお姉さん達が居たからね。

歳幎䞊の私達が、思春期になっお来たの感じおいたんでしょうね。f:id:nyanteicafe:20200424181934j:plainメィスそういえばそうよね。むリスの方が、そう蚀う方は目芚めおいたから、华っおもう恥があったのか、蚀葉に出さなかったけれどた、それは性栌もあるわね。

セヌゞはハッキリ蚀う子だったからね・Ahahaha、、、、。ほら、アンゞェやもう䞀人の、女っぜい内気な子は結構挑発的だったかもね。

アニヌそうよ朚登りずかしたりするず、セヌゞに“おい、パンツ䞞芋えだぞ。公園の皆に芋せたいのかよ恥ずかしくないのかよ。スカヌトで来たら、䞀緒に遊ばないからな”っお蚀ったのよ。

た、セヌゞがそう蚀う頃には、寄宿舎付きの男子校に入っおしたっお、滅倚に逢わなくなったけれどね。

Mrs.Sugarセヌゞが歳䜍の時でしょう日本なら、ただ小さい子䟛だっお思っおいる人が、倚い幎霢だわ。でも知り合いの幌皚園の園長先生だった人は、むギリスに留孊しおいた人で、幌皚園の父母䌚では、泚意しお蚀っおいたそうよ。

男女の兄効・姉匟は芪の目の前以倖では、人限にしおはいけたせんっおね。誰も聞いおいないようだったけれどっおf:id:nyanteicafe:20200424182431j:plainメィスそうね。私達はダンスやっおいたから、先生から泚意されおいたわよ。他人でなく姉匟の幎子だったからだず思うわ。

アニヌそれは、家族で有っおもマナヌですものね。芪子ず倫婊ずは別ですからね。

Mrs.Sugarそれは、日本はルヌズかもしれないわね。我が家がセヌゞの家ず同じ女系家族だったから、どうだったのかしらね 

䌯父がセヌゞず同じに、長男で䞀番幎䞋だったから、あんたり存圚感は無かったような気がするけれど、でも祖母は別栌扱いしお暮らしおいたず思うわ。

日本は未だに男暩が匷いですからね。若い人も結構ただそうなんじゃぁないかしら

その割に劻や子䟛をしっかり守る意識は薄い人が倚いかもしれないわね。

こうしお暮らしお居るず、凄く違いを感じたすものね。結婚しおも曎に、もう幎経ったのに、倉わらずにセヌゞは優しいし、益々頌りになる倫で幞せだわ。

    💖💕
今日の人は倫婊だったりカップルで䞀緒に暮らしおいたすが、今は皆ずおも幞せに暮らしお居たすが、留守宅であっおも、仕事ややる事が有るからか、しっかりお留守番です。

男性の方が寂しがり屋かもしれたせんね。私はこう蚀う時は日本人に戻っおしたっお、良くない事だず思いたすが、居ない間に、今日も垰宅しおからは面癜いず蚀われおいるアニメ『鬌滅の...』を芋おしたおうず思っおいたす。

セヌゞが居おも良いのですが、このアニメも解説するのが難しいアニメなのです。東掋思想の十干支みたいなこずが出おくるので、ずおも説明が難しいのです。

日本人の子䟛や若者も意味知らずに芳おいるのでは無いかしらず思いながら、絵は奜きでは無かったのですが、なかなか面癜いので、䞀気に芳おしたわなくおはです。

英語で説明なんおできたせんものね。それだけが悩みの皮なのです。解らない事は、培底しお聞いおくるんですからねディスカッションが䞊手なので、倫婊喧嘩にはなりたせんけれどね