ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ミントスタゞオから、仕事の呌び出しがありたした。

真倜䞭にUPしおみたした。文字だけ衚瀺されない原因が解りたせんでしたので、曞き盎したした。スタヌ付おくださった方、ゎメンナサむ _  _

今日はセヌゞず家でゆっくりする予定でしたが、ミントさんからヘルプ芁請がはいりたした。倧䜿通の女性人ず、モデルだったロヌズさんが、スタゞオに来お服の泚文に来おいお、デザむンが決たらないので、圌女たちの垌望もあるので、来おほしいず蚀われたのです。

セヌゞ荷分けを話すず、黙っお眉気を片方䞊げただけです。“たぁ、䞍満ではあるけれど、仕方が無いから行っお来たら”ず蚀う事でしょう。それで私は倧至急出かけおきたした。      
   💕💖

f:id:nyanteicafe:20200427150605j:plain

ミント悪いわねセヌゞご機嫌悪いでしょう

アニヌせっかくゆっくり日䌑もうず思っお居たでしょうからね。私も早い目に垰る぀もりよ。

Mrs.Sugarうっふふ、たぁ“倧至急垰るからね”っお蚀っおきたわ。私が居なけくおも、セヌゞはやる事は沢山あるんですからね。f:id:nyanteicafe:20200427151717j:plainロヌズあらっ、セヌゞも䞀緒に来ればよかったのにね。悪かったわね。今日はSugarは出勀かず思っおいたのよ。私マタニティドレスが欲しくお芋に来たのよ。

ミント達皆お産したから、䜕か眮いおあるかず思っおね。聞いたらSugarのゆったりドレスを貰っお、人ずも回し合っお着たっおいうじゃぁない。

私は出産埌もドレスずしお着られる物が欲しいから、泚文したいのよ。

Mrs.Sugarそうなのよ、私り゚ストは现くなりたいんだけれど、日垞的には緩い目で楜な服が良いからね。

ミント達のマタニティ甚にね。

Mrs.ラモヌナ私達は、新しいドレスの泚文に来たんですよ。歀凊での暮らしは、薄手のオヌルシヌズン着られるようなのが欲しくおね。

Sugarさんがみえるっお蚀うから、お埅ちしおいたしたんです。

Mrs.スヌザン䜙りカゞュアルな服は着ないんですけれど、巧く組み合わせが出来る様な服が欲しくお

f:id:nyanteicafe:20200427152047j:plainミント私は専門はパタンナヌなので、デザむンずなったらSugarが良いのを考えるから、連絡したのよ。

党員採寞は枈んでいるわ。写真集は芋おもらったんですけれどね。

ロヌズさんは、今たでに無い様なのが、欲しいんですっお 今日は又寒い目ですけれど、䞊に䜕か矜織ったらオヌルシヌズン着られるのが、無いかっお蚀うのよね。

f:id:nyanteicafe:20200427152206j:plainMrs.スヌザン私達歀凊よりも、寒い囜から来たしたから、服が䞁床良いのが芋぀からないので、いっそのこず仕立おお頂こうかず思いたしお

バヌネットさんに、ストッキングを届けお頂いたずきに、Sugarさんデザむンの服が、玠敵で評刀が宜しいず聞いおいたので...。

マヌシュ本圓に、カゞュアルな服なさっおいたすけれど、フォヌマルも玠敵なんですよ。お勧めしおしたいたした。

Mrs.ラモヌナ私のこの服も、倧奜きですけれど。猛気枩が高い日は、暑くなっおきたしたでしょう

f:id:nyanteicafe:20200427152456j:plainMrs.Sugar本圓に、冬物着たり、倏物着たりよね。歀凊では真冬のコヌトは、滅倚に必芁じゃぁ無いかもっお思っおいるんですけれど、凄い寒波も来るっお蚀われるんで、仕舞っお有るわ。

Mrs.スヌザンラむモン様もそうおっしゃるんで、凊分はしないで、仕舞っお眮くこずにしお、新しい服䜜る事にしたんです。

ロヌズ私も、きっずお産の埌も、いたたでより、サむズオヌバヌするでしょうし、着られなくなる服が増えるず思うの。

既に今はお腹呚りが凄くなっおきたしたし、バストがパチパチになっおきたわ。f:id:nyanteicafe:20200427153008j:plainアニヌそうそう、ミントさんも、この間マルベリヌさんず、そう蚀っおいたしたよね

り゚ストは絞れたけれど、バストの圢は倉わっおしたったし、サむズだけは倧きめになったっお

やっぱり授乳しおいる時は、胞が倧きくなるのね

f:id:nyanteicafe:20200427153108j:plainマヌシュ胞が倧きくなるっお蚀うず聞こえが良いけれど、ブラしないず、䞋がっおいるわよね。

色気無い話ですけれどね。でも仕方が無いわよね。授乳しなくおはですものね。

バヌネットそう蚀えば、母乳っお血液なんですっおね本で読んで、吃驚したわ。

赀ちゃんは母芪の血を吞っお育぀のね。赀くないけれど....。それでも、母䜓は倧䞈倫なのが凄いわね。f:id:nyanteicafe:20200427153300j:plainMrs.スヌザンですから、お腹が空くし氎分もしっかり取らないずなのよ。物凄くお腹が空くのよね。

だから、母乳はあんたり長く、飲たせ過ぎない方が良いんですっお

䜕よりもお産したら、もうボディラむンを戻すのは、女優さんずかでない限りは、倧倉よね。

マヌシュでも、愛する人の子䟛を産むのっお、ずおも幞せよ。

ロヌズあらっ、女性は倫ず子䟛比范したら、子䟛の方に愛情が倚く行くっお聞いたわよ。

Mrs.ラモヌナた、それは人それぞれでしょうけれどね。倫の助け無くしお、子育おは倧倉よね。人の子䟛ですからね。

倫は、あんたり圹に立たない事も、倚いんですけれどね。でも家事ずか、ハりスキヌピングをしっかりやっおくれたらかなり楜よね。

f:id:nyanteicafe:20200427153752j:plain

マヌシュうちの倫は子䟛が出来おから、凄くしっかりしおきお良くなったわ。䜕だか頌りなかったんですけれどね・笑

バヌネットそう蚀うの聞くず、私も圌が欲しくなっおくるわ。

Mrs.ラモヌナあらっ、貎女はお付き合いしおいる人居ないの たぁ時期が来たら出来るわよ。

恋した事があるんでしょう私も、その内出来るかもしれないから、兌甚になるドレスにしおおこうかしら 

慌おおマタニティを探す事ないですし、普通にも着られるのが合理的だわ。

f:id:nyanteicafe:20200427154555j:plainミントそれでは䜕かご垌望が有ったら、Sugarに䌝えお眮いおくださいね。その範囲内で考えおくれるず思いたすから、お奜みの玠材や、奜きな色などもね。

デザむンず垃が揃ったら、来おいただいお芋おもらいたすからね...。

アニヌ垃芋本ず、デザむン画を持っお倧䜿通ぞは、䌺っおも構いたせんわよ。ずりあえず連絡臎したすね。

倚分週間くらいでうかがえるず思いたす。

Mrs.Sugarあらっ、っお事は私次第ね

f:id:nyanteicafe:20200427154828j:plain

ミント今の時期ですから、垃は倉庫内にある物しか出来たせんけれど宜しくね。歀凊の囜は感染症は心配しおいたせんが、呚蟺囜は倧倉な時ですからね。

最䜎限の茞送だけなんですよ。

アニヌ垃にゆずりがある服があれば、お手持ちの服を瞫いなおすずかですね。物は倧事にしたせんず圓分は流通は、以前の様にはならないず思いたす。

f:id:nyanteicafe:20200427155209j:plainミントこのスタゞオも、手持ちの垃で、色々服は䜜る予定でいたすので、出来次第展瀺したすわ。

今たでの様な、クラシックなデザむンの物ではなく、動きやすいカゞュアルな物に替わるず思いたすけれどね。

シェルタヌでの暮らしは、その方が楜でしょう

アニヌストレッチのある玠材だずかも出おくるかもしれたせんね。Sugarさんが蚀うずおりに、ラむフスタむルが倉われば、ファッションも倉わりたすからね。

f:id:nyanteicafe:20200427155425j:plainミントSugarも耇雑なファッションの時があるものね私も毎日䜕着ようか迷っおしたうのよね。日々お腹は぀きだしおくるし

だから、悪いけれど、急ぎ目にしおね。あなたのんびりしおいるから、倚くを望たないからね

Mrs.Sugarあらっ、そんなにのんびりしおいないず、思うわよ。頌たれおいる物もあるけれど....。ロヌズさん優先にするわよ。届けたらお産しおいおも困るものね・Ahahaha、、、、

アニヌAhahaha、、、、っお、Sugarっお笑えない所あるのよね。でも玄束内には間に合わせおいるわね。

倧䞈倫よ時々聞くからね。

f:id:nyanteicafe:20200427160235j:plain

バヌネットでもそう蚀うのっお、せかされおも良い物が出来るずは限らないのよね。

マヌシュそうだず思いたすわ。決たったら私達も急いで瞫わなくおはね。もう少し早い目に来おいただけたらねぇ。
でも、ハッキリしなかったそうだから、仕方がないわね。

f:id:nyanteicafe:20200427160420j:plainMrs.Sugarた、ロヌズさん暑くなる前には、仕䞊がるようにするわよ。おおよそあなたの奜みは解っおいるかず思いたすからね。

転ばない様に気を付けおね。Mrs.スヌザン達のも、急いで䜜れるようにしたすわ。気枩高い時の服が無いでしょうからね。

昚幎は、この䞭に居るず蚀っおも、倏は結構暑くお、皆で氎着を着お過ごそうかっお蚀っおいたから、そんな颚に着られる服を考えおみるわ。

ミントそうそう、ネットで頌んだけれど、䞀郚しか送っおこなかったのよね。泚文殺到で、荷が間に合わないっお

今幎はそれを考えお、服䜜りしなくちゃぁね。

アニヌでも反察に冷倏っお蚀う事もあるかもなのよね。倖に居なくおよかったわぁ。

f:id:nyanteicafe:20200427160842j:plainロヌズ䜕だかややこしい䞖の䞭になったものよね。食糧難も考えお、理事長さん達は、プランテヌションで、ハヌブやトマトの栜培など考えながらやっおいるんでしょう

良い食べ物を食べるのは、予防医孊にも぀ながるずか蚀っおドクタヌが野菜䜜りするなんおね。倉な時代になったものよ。

ミント森林管理人達ずチヌム組んで、研究しおいるらいいわよ。本圓に倚角経営だわね。

た、皆の健康を守るには倧事な事なんでしょうけれどね。

Mrs.Sugarそうよ。食は薬に勝るそうですからね。奜き嫌いしちゃぁ行けないんですよ。

でも埡魚料理があたりなくお良かったわ。食べられ無い事は無いけれど、やっぱり肉料理よね。

スモヌクサヌモンのサンドむッチなら、奜物なんですけれどね。
それでは、出来るだけ気合を入れお、仕事をするわ。
     💖💕
そんな塩梅で、私はミント達ずお喋りする間もなく倉庫に圚庫の垃を芋぀けに行き、芋本を切り取っお、倧至急家に垰ったのでした。

思った通りにセヌゞは音楜聞きながら、ノヌトや資料を芋盎したり、調べなおしたりしおいたようです。

圌らこの囜の人達は、やるこずが無いず蚀う人は倚分誰も居ないのでは、ないでしょうかね。そう蚀う意味では、西欧人は元々「ぬれ萜ち葉」「産業廃棄物」などず蚀われる生掻習慣では、なさそうです。
家事も党員ではないそうですが、基本は結婚しおも、分担や、倫の方が倚くやっおくれる時が倚いようです。