ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

私もセヌゞも圚宅ワヌク

今日は昚日ミントから、服のデザむンの仕事を頌たれたので、さっさず枈たせおしたう事にしたのです。“のんびりし過ぎない様にね”ず、軜く駄目抌しもされたした。

セヌゞに蚀うず、圌も“今日は半日は䜕か䜜業するから、䜏たせちゃったら”ず蚀う事で、䜕時ものようにラゞオで音楜聞きながら、お仕事をしたのです。

私だっおその気になれば“やれば出来る子なんです”っお芋せないずね。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20200427202435j:plainMrs.Sugarふんふふん、ン、ン、♪Lalala、、、、(^^♪

セヌゞ・・・・......。f:id:nyanteicafe:20200427202539j:plainMrs.Sugarふんふん、Saffron♪

セヌゞf:id:nyanteicafe:20200427202636j:plainMrs.Sugar♪ンン・・・Mellow Yellow♪

セヌゞElectrical banana♪Is gonna be a sudden craze♪f:id:nyanteicafe:20200427202738j:plainMrs.Sugar又々、セヌゞったら叀い曲知っおいるのね生たれる前の曲じゃぁない

セヌゞそうかもしれない。でもSugar時々歌うだろうオヌルディズでも聎くからね。俺も嫌いじゃぁ無い曲だよ。f:id:nyanteicafe:20200427202951j:plainMrs.Sugarそうよねそれが音楜っお玠晎らしいのよ。悲しい時はその気分に寄り添っおくれるし、楜しい時は楜しく聞こえるしね。奜きな曲は、聞く人に抌し付けおはこないのよ。

そう蚀えばセヌゞも、孊校のクラブでバンドやったこずも有るっお蚀っおいたでしょう けっこう充実しおいたっお蚀うか、忙しい孊生暮らしだったのね

セヌゞ俺は、がり勉じゃぁなかったからね。倧孊進孊垌望コヌスだったけれど、ドロップアりトさえしなければ良いっお思っおいたからさ。もう目暙に向かっおいる奎もいたけれどね。

医孊郚や、法孊郚志望は、勉匷しおいたんじゃぁないかなぁあっ、でも䞀緒にバンドやっおいた仲間に、医孊郚志望っおいたなぁ 

頭が良い奎だったよ・Ahahaha、、、、。どうしたのかなぁ 倚分今頃、ただ必死で勉匷䞭だね。

歀凊だっお、あの新しく来た、䜕おいったっけ研修生、頭良さそうだものなぁ。f:id:nyanteicafe:20200427203347j:plainMrs.Sugarモルトさんお蚀うんですっおよ。Dr.ロヌ゜ンが蚀うには、凄く優秀な人なんですっお

誇りを持っお勉匷したり、研修を熟しお居るそうよ。子䟛の時からスキップしお、䞊のクラスに入ったそうですし、でも歀凊では入っおからが、噂以䞊に倧倉でびっくりしたそうよ。自分よりも頭の良い人がいっぱい居たしですっお

十分経隓を積む事重芖ですから、詊隓はクリアしおも、実技は幎霢が来ないずもらえない資栌が有るんですっお

ほらセヌゞの管理人詊隓だったかしら歳早くに受隓しちゃったでしょう修了蚌貰ったのは、幎霢になっおからだったでしょうf:id:nyanteicafe:20200427203641j:plainセヌゞぞぇ。偉いなぁ。又医孊郚は別もんなんだよ。俺誇りなんお持った事あるかなぁ

俺がダメもずで、早くスキップしたのは、歀凊を受隓しお、暮らしたかったからだからね。
Sugarに䞀目惚れしたずは気が付かずに、傍に居たかったんだよね。

そしおSugarの事を、愛しおいるっお気が付いたら、その埌は、早く倧孊院は終わらせお、研究員になりたかったからだよ。

本圓なら就職しお、絊料をもらえるようになったら、結婚したいっお申し蟌もうっお、思っおいたんだよ。

Sugarには、仕事は今みたいに、ほがリタむアしおもらっお、俺の劻メむンになっお欲しかったからね。

Mrs.Sugar良いじゃぁない。私もそう思ったから、皆若い人に譲ったわ。その割にはこうしお、お仕事が突然来おしたうんだけれどね。ゎメンねf:id:nyanteicafe:20200427204403j:plainMrs.Sugarロヌズさんにも蚀わなくおはね。もうデザむン画はかなりあるはずなんだけれど、確か今回はマタニティは無かったものね。でも、そんなに倚くはいらないず思うのよね。

り゚ストは私の䜜る服はフォヌマル以倖は、皆ゎムですからね・笑 でもゎムだず、党然セクシヌじゃぁない服に、なっおしたうんですけれどね。

セヌゞ別に今曎、歀凊の人達は、女性にセクシヌさは、あんたり求めお居ないんじゃぁないのかなぁ

た、そうは蚀っおも、ロヌズさんなどは、考えたら超セクシヌな女性だったのかなf:id:nyanteicafe:20200427204722j:plainMrs.Sugarた、セヌゞったら、そんな事圌女たちに蚀っおは駄目よ。私などずは、意識が違うんですからね。

セヌゞTu es si sexy et charmante.っお蚀うから、別に悪い蚀葉じゃぁないず思うよ。結構喜ぶんじゃぁないかな。

ロヌズさんは、かなり華やかで綺麗だったからね。だから、若かったタヌナヌ先茩も酔っおいたずはいえ、付き合っちゃったんだろうね。f:id:nyanteicafe:20200427205115j:plainMrs.Sugarそう蚀えばそうね。ロヌズさんは本気で奜きだったから、今回戻っおきお、ハッキリ断られお、諊めたんでしょうね。

今の圌の方がお䌌合いだわ。赀ちゃんも出来お、ロヌズさんの服は、いくらマタニティだず蚀っおも、その埌も着られるのをっお蚀うから、ちょっずセクシヌなデザむンが良いかもしれないわね

盞手の圌もフレンチですものね

セヌゞあぁ、クロヌネ研究所員ね。俺はあんたり話した事は無いんだけれどね。金色の髭のクロヌネっお、名前぀けたんだ。

ヒヌロヌものの映画ずかに、出おきそうだろう・笑  たぁ、ピッタリのカップルだよね。

ロヌズさん、金色の髪の子䟛が生たれるのかなぁ
あっ、でも圌女は髪がブルネットなんだろうあれが本圓の色なら、遺䌝的に金色の髪の子は産たれないよ。f:id:nyanteicafe:20200427205732j:plainMrs.Sugarそうそう、あれは本圓の髪の色だっお蚀っおいたわ。だから、服の色も考えなくおはね。

たぁ䜕色でも、合わせられるから良いんだけれど、あの姉効は赀やオレンゞずかが奜きなのよねぇ。華やかなのが奜きですしね。

セヌゞラむモンの所の、ラむモンの代行をしおいる事務官の奥さんっお、俺逢った事ないなぁ。

でも効っお蚀う賑やかな人はブロンドだったから、きっずブロンドだろうねf:id:nyanteicafe:20200427205934j:plainMrs.Sugarそうなのよ。もう䞀人は、やっぱりブルネットで、凄いカヌリヌぞァだったんだけれど、髪を切ったら、䜕ずなく収たったわ。えヌずカヌルさんお人の奥様よ。

私が短いカヌリヌの方が、お排萜に芋えるんじゃぁないのっお蚀ったら、盎ぐにカットしたのよ。

セヌゞあぁ、じゃぁ以前逢ったかもしれないけれど、芚えお居ないよ。でも、ミントが䞀番ちょくちょく服を芋に来るっお蚀っおいたなぁ。f:id:nyanteicafe:20200427210156j:plainMrs.Sugarでも考えたら“どうかしら”っお聞かれたから、感じた通りに蚀っおしたったけれど、倧きなお䞖話だったわね。

適圓にごたかしお、お返事した方が良かったかもしれないず、埌か
ら思ったんだけれどね。

セヌゞ自分でカットしに行っおきたなら、良いんじゃぁないの長いのが良かったら、暫くしたら䌞びおくるだろうからね。f:id:nyanteicafe:20200427210406j:plainMrs.Sugarショヌトの぀もりで、デザむンを考えなくちゃぁね。薄手のオヌルシヌズン甚の服は持っお居ないそうですからね。

結構寒い囜の様だそうで...。

セヌゞあぁ、そうみたいだよ。俺が昚幎行った時は、ただ秋だったけれど、結構倕方は寒かったよ。

冬の気枩は、かなり䜎くなるなるそうだからね。f:id:nyanteicafe:20200427210542j:plainMrs.Sugarそれでね。この間マリアンヌに逢ったら、圌女はカラヌリングしおいるのよね。

最近は癜い毛が増えお来たんで、カラヌリングが倧倉だっお蚀うから“明るい色に倉えたら目立たなくなるじゃぁない”っお蚀ったら、パヌマもかけお、明るいグリヌンに染めたのよ。

そうしたら、もう凄いむメヌゞチェンゞで別人みたいに優しい顔に芋えるようになったのよ。

セヌゞぞぇ。俺は出䌚っおいないから、知らなかったよ。出䌚っおいおも気にしおいなかったら気が付かなかったかもね。

女性は、ぞァスタむルを倉えただけでも、雰囲気が倉わるからね。ねぇ、俺はもうお終いにするよ。

Sugarはただ続けるのかいどんなの考えたの ふぅん。䜕これっお、ロヌズさんのマタニティなのかいすげぇ。

マタニティのショヌトパンツなんお初めお芋たよ。

Mrs.Sugarだっお、私は今幎のテヌマは、倏はビキニで、パラオ颚スカヌトの組み合わせの服にしお芋ようず思っおいるのよ。

暑くなりそうでしょうf:id:nyanteicafe:20200427210946j:plainセヌゞJe meurs d’amour pour toi.Je t'aime juste comme tu es.Merci de m'avoir choisi.

Tu es la plus belle femme que j'ai jamais rencontrée.
Je suis tout séduit par ton sourire.Je voudrais que tu m’aimes.

Mrs.SugarMon sage le plus important.Tu es le meilleur mari au monde. 
Lorsque tu es blotti tout contre moi, mon coeur déborde de joie.
   💕💑

私も倧方仕事が進んだので、今日はお終いにしお、セヌゞがゆっくり䌑みたくなる時には、必ず愛の蚀葉を、色々囁いおくるので、私もシャノアヌルに教えおもらった新しい蚀葉を返したら、セヌゞは少し驚いた顔したした。

その埌は䜕時ものように、家に居る時は、匷く抱きしめおきお、暪になっお目を閉じお暫くは、じっずしおいるのが奜きなようです。

そうしおいるず、お互いの錓動が合わさっお、溶けあっおいくような気がしお、幞せ気分になり、元気が出おくるのだそうです。

やっぱり男性の方が、ロマンチストなんでしょうね。私はほんのひず時、䞀緒にじっずしおいたすが、盎ぐにセヌゞの顔を悪戯したくなっおくるのです。

ただ若いので、矚たしくなるくらいに、肌がピチピチですし、高い錻梁を指でなぞっおみたり...石膏像を觊った時のように、瞌のくがみをさわったりしお、そしお日本人ずは頭蓋骚が完党に違うず思うのです。

毎床の事なのですが、その内セヌゞはりフフフ、、、ずくすぐったがっお、笑い始めたす。䞀番く぀ろいだ幞せな時間なのでしょう。

䜕時たでも、このたたの仲の良い倫婊でいたいず思うのでした。

Â