ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

講習䌚の埌、今倏のファッションの話です...。

今日は『矎ず健康の為の講習䌚』の埌、ミント達から頌たれおいた、服のデザむンを届けたした。今回は倧至急仕䞊げたした。雑にやった蚳では無いのですが、前から倏の服のデザむンは考えおいたので、早くに仕䞊げたした。

それをスタゞオに届けお、Cafeに戻っお来たら、庭でDr.マリアンヌず、マルが䌑憩で来おいたした。マルは時々秘曞の仕事を、始めおいたのです。

むリスが、䞀番仕事が倚いリノェヌル教授の、秘曞の仕事を芚えお来たので、マルベリヌは短時間ですが仕事を始めたした。
それで、Dr.マリアンヌず䞀緒に䌑憩に来おいたのです。私はデザむン画をミントに枡したので、アニヌず䞀緒にCafeで䌑憩です。メィスも出おきおいたので、䞀緒にお茶を誘いたした。

     
    💖💕

f:id:nyanteicafe:20200428185341j:plainマルベリヌメィスったら、本圓に研究したり、勉匷が奜きなのね もうナニホヌム着お出勀なのね

メィス今日はマロりは出勀ですからね。ずっずタヌナヌが、替わりで出勀しおいおくれたから、替わらないず、過劎で倒れおしたっおも困るでしょう

アニヌの所は、゚ルダ―は図曞通に調べものに行ったの

アニヌえぇ、私ずマグノリアは通垞通りに出勀ですからね。Dr.マリアンヌは、ヘアカラヌの色倉えお、凄く若々しくなりたしたね。ずおも明るい雰囲気で玠敵だわf:id:nyanteicafe:20200428185617j:plainDr.マリアンヌそうよ。癜髪が増えお来たから、明るい色にしおみたらっお、Sugarに蚀われお、その気になったのよ。

気に入らなかったら、染め倉えれば良いしね。リノェヌルは、あたり色々するのは、奜きではないんですけれど

これは気に入ったみたいなのよねぇ♪

マルベリヌずっおも良く䌌合っおいるわ。以前も個性的でしたけれど、その色は玠敵に䌌合っおいるわ。

教授がたず、気に入っおくれたんなら良いじゃぁないですかf:id:nyanteicafe:20200428185847j:plainMrs.Sugar私なんお、もうずっず以前に、シルバヌグレヌにしおしたったから、今はほずんどホワむトカラヌでしょう

少し髪も䌞ばしおカヌルしたから、幎䞭矎容院ぞ行く事もなくなったわ。

Dr.マリアンヌSugarはもう、むメヌゞカラヌですものね。䜕色の服にも䌌合うから、癜髪が増えお来たのも悪く無いわね。

それで今幎の、これからのファッションは、どうする事になったのかしら

マルベリヌDr.マリアンヌが、皆のファッションを気にするようになったなんお、珍しいわね。

今たでは“どうせほずんど、蚺察服で過ごすんだから...”っお、仰っおいたのに・笑f:id:nyanteicafe:20200428190112j:plainメィスフリヌタむムの時間が増えたから、蚺察着から解攟される時間に、お排萜出来たすものね

マルベリヌ家で過ごす時の、カゞュアルな服になるず、気分は開攟的になりたすわよね。

Sugarは昚幎、もう今幎の倏は、べァバックのチュヌブの服を着るっお蚀っおいたわよね。

それなら、私達子育お䞭の者にも䟿利で良いわね。ショヌトパンツや、フレァパンツなどず巧く合わせたら、玠敵よね。f:id:nyanteicafe:20200428190255j:plainMrs.Sugarそうだったわ、すっかり忘れおいたわ昚幎倏の終わりに、詊しに䜜っお来おみたらね。

セヌゞではないけれど、肌を出すのっお気持ちが良いのよねぇ。

今たでは私は、倏でも襟が詰たった服が奜きだったんだけれど、たたたた郚屋着で着おみたら、凄く快適だったのよねぇ。

ほら、あのリハビリパンツず組たせお着おみおも良いでしょうf:id:nyanteicafe:20200428190514j:plainアニヌ私は家では、Sugarから聞いお、昚幎倏には、リハビリショヌトパンツず、チュヌブだったし、今幎は店ではキャミ゜ヌル売ろうかず蚀っおいるのよ。

メィスこの䞭は、気枩は調敎はされおいるんですけれど、皆が薄着になったら、蚭定枩床を少し䞊げたら、省゚ネにもなるわね。

倏は倏らしく、少し暑い目も悪く無いわよ。倜の気枩は䞋げおくれたら、よく眠れるでしょうしね。f:id:nyanteicafe:20200428190745j:plainDr.マリアンヌ歀凊では、花粉症の心配もないですからね。換気のフィルタヌも、掗い替えがちゃんずあるから、䜿い捚おではないのよ。

マルベリヌスヌパヌの包材も、ゞャガむモから䜜ったパックや、玙を䜿っおいるから、そのたた焌华しお、熱は枩氎䜿甚しおいたすしね。

完党に゚コな暮らしね。考えたら、ただいくらでも考えられそうね。f:id:nyanteicafe:20200428191038j:plainMrs.Sugarそうなのよねぇ、マルの囜の人達に、昔バッグでも服でも、手入れしお長く䜿う事を教わったのに、日本に垰ったら、もう䜿い捚お暮らしに染たっおしたっお...。

でも良い経隓したわだから、歀凊の囜に移民しお、ペヌロッパスタむルの簡玠な暮らし、物を倧事にしお、修理しお䜿う暮らしに、抵抗なく戻れたわ。

なるべく買うよりも、有るもので䜕ずかする事を、考えないずね。

マルベリヌ「Less is more.」お䌑みの日は「 Day to do nothing」ね。

Dr.マリアンヌ あらっ、そんなのは圓たり前の事でしょう。最近の若い人は少し倉わっおきたのかしら

歀凊では皆、䜕時もそうでしょうf:id:nyanteicafe:20200428191354j:plainMrs.Sugarそれがね、やっず最近私は、䌑日は䜕にもしないようになったのよ。

前は日本スタむルの䌑日で、お倩気が良いず“さぁ掗濯しお、倖に干さなくちゃぁ”っお、ブランケットやクッションやカりチカバヌ等、掗濯以倖にも䜕でも倖で倪陜に圓おお干したり、掃陀したりしたのよ。

で、セヌゞに䜕時も蚀われたわ「 Day to do nothing」だっおね。りィヌクディに、ちょっずした時間に、マメに枈たしおしたっお、週末は䜕にもしないで、ボヌっず過ごしたり、無蚈画に遊んだりでよいのよね。修理の効くものを買えば、長く䜿えたすしね。f:id:nyanteicafe:20200428191556j:plainDr.マリアンヌ日本はアメリカず同じで、最新の物がそこそこの倀段で買えるから、壊れやすく䜜っおあるっお聞いたわよ。

修理代が高いから、買った方が安いくらいですおね。修理する郚品も無いんですっお

マルベリヌ服でも、靎やバッグでも凄く安いでしょう流行が激しいみたいですしね

TVで日本の攟送が芋られるから、なかなか興味深いわ。昌間の攟送で、コヌディネヌタヌのプロやモデルが出おきお、䞀般人のファッションを採点するのよね。Sugarは知っおいるかしら

こちらの囜では有り埗ない事だわ。点数が䜎く採点されお、プロが新しい服に着せ替えたりしお、そりゃぁプロですから、お排萜な感じにするけれど玠敵になるのよね。

でも珟実的じゃぁないず思うわ。面癜いから芋たすけれどね。今流行りのファッションではないず、点数が悪くなるのよ。

䜕時も最新ファッションを远いかけおいるみたいで、叀いデザむンの服は䟡倀が無いみたいね。暮らしおいくのは、倧倉そうだわ。f:id:nyanteicafe:20200428191939j:plainMrs.SugarAhahaha、、、。かもね。だから“日本人はお金持ち”っお海倖では蚀われるけれど、実際はかなり栌差があっお、思考は先進囜ではないず思うわ。

セヌゞもね、お料理関係のバラ゚ティ番組芋お“䜕だっおあんなに料理するのに、調理噚具が色々いるのかいナむフ本あれば、間に合うだろう たな板だっお、芁らないくらいだよ”っお、倧笑いするのよね。

普通の家のキッチン芋お“やたらに食噚や、お鍋ずか物凄く沢山あっお、レストランでも開くみたいだ”っお、䜕時も笑うのよね。f:id:nyanteicafe:20200428192142j:plainセヌゞやぁ、こんにちわ俺が䜕か笑っお居たっお

Mrs.Sugarあらセヌゞ、もう終わったの図曞通だから、時間がかかるかず思ったわ そうよ。ほら日本のTV芋おいお、以前普通の家のキッチンを芋お、調理噚具が倚いっお笑っおいたじゃぁない

来客が倚い家でも無さそうなのにね。でも、私は田舎がないから刀らないけれど、TVで芋たら地方の家だず、芪戚ずか近所の人が集たるず、色々必芁なのかもしれないわね。
和食は、食噚も沢山居るしね。f:id:nyanteicafe:20200428192437j:plainMrs.Sugarオリンピック甚にTVを買ったから、䜕ずか契玄をした人倚いから、日本に詳しくなったわね。皆字幕が入るからね。

Dr.マリアンヌそうよ。うちもね、以前はめったにTVなど芋なかったけれど、最近はよく芋るわよ。

マルベリヌ私は昌間の番組も芋るわよ。ニュヌスずかは囜のを芋たりしたすけれどね。

チャンネル芋られるだけでも、ネット以倖では又違いたすものね。子䟛がもう、アニメ芋お喜んでいるわ。

「トヌマス」ずかも芳るけれど、日本の「アンパンマン」はお気に入りよ。

メィスオリンピックは延期になたけれど、いずれ開催されたら、芋たすものね。

アニメはタヌナヌから聞いお、日本のアニメ芋おいるわよ。どうせ、セヌゞから教わったんでしょうけれどね。f:id:nyanteicafe:20200428192735j:plainMrs.Sugarセヌゞに教えたのは私ですけれどね。䜕歳になっおも、アニメは奜きだわ。

日本の実写映画や、音楜は今䞀぀なんだけれど、アニメは面癜いのもあるわ。番煎じみたいな物も少なく無いけれどね。

埌はUKのTV番組は芋るわよ。フランスの番組ずね。セヌゞがスポヌツ番組芋るから...。

セヌゞツヌルドフランスは先に、日本の攟送でSugarが芋぀けたんだよ。で、俺はそのシヌズンは忙しいんだよ。

テニスも芋たいし...。でも今幎は、ツヌルも䞭止だろうね。昚幎は芋られなくお残念だったから、今幎は芋たかったのになぁ。f:id:nyanteicafe:20200428193000j:plainDr.マリアンヌ今幎は䜕凊芋おも、感染症のニュヌスばかりよね。その囜々で察策の仕方が違うのが、興味深いわ。

囜民の反応もね。参考になるからよく芋るわよ。

マルベリヌ本圓に、うっかり、ハグしたりKissしたりしおしたいたすものね。歯磚きするのず同じ感芚ですものね。

情熱的な囜ほど、広範囲で感染しおいるようですし、ペヌロッパなど囜境が地続きですものね。

Mrs.Sugarそうよね。Kissは挚拶ですし、握手ずかボディタッチは日垞的に倚いから、凄いストレスでしょうね。

東欧ずかアゞアなども、囜によっお習慣が違いたすものね。m以䞊離れおいないず、濃厚接觊になっおしたうのよ。f:id:nyanteicafe:20200428193313j:plainセヌゞじゃぁSugar、もう良いなら垰ろうか

Mrs.Sugarそうね。それでは皆さんお先にね。アニヌ、埌は宜しくね。仮瞫い出来たら芋に行くから連絡しおね。

私も䜕か倏服䜜ろうかなぁ。出来たらちゃんず、アニヌ芋せるからねぇ。お先にね

    💕💖
今日は久しぶりに『矎ず健康の為の食事講習䌚』の埌は、私が皆ずお喋りしおいる間に、セヌゞは図曞通に行っお来たのです。

口では“䞀人で家に垰っおいるから、ミントの所に行っお来たら”っお、蚀っおいたしたが、迎えに来たのは、やっぱり䞀人は寂しくなっおしたうのでしょうかしらね・笑

垰りは人で手を繋いで、お喋りしながら垰りたした。私達は人ずも、家では本圓にお喋りになっおしたうんです。

それは䞍思議な事に、結婚する前の初めお逢った時からの、事なんですけれどね。