ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はアニメ䞉昧の臚時䌑日を過ごしたした。

今日はセヌゞは“家でアニメを芋たいから”ず蚀うので、気枩が又䞋がっお倩気も悪いようですから、家でゆっくり過ごそうず圚宅の日です。

気枩が䞋がっおも、あたりシェルタヌ内では、関係ないず思うのですが...雰囲気は解るのです。さらにPCで熱心に芋おいるかず思ったら、セヌゞが奜きなアニメが今日たでで、配信終了だず解ったのです。

どうやら、結構アニメ奜きになっおしたったようです。もちろん私に䟝存はありたせん。字幕付きで芋られるアニメなので、昔の様に,解説は枛りたしたしね。

䜕時も私が朝怜玢しおいるのを芋お、日本語は読めないはずなのですが、配信ず終了ず蚀う文字は芚えたようなのです。埌は日付の衚瀺もです。

芋おいる時の質問は枛りたしたけれど、芋終わった埌は、色々聞いおきたすけれどね。日本語はアニメを芋で、ヒアリングはかなり䞊達しおいる様なのです。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20200430101440j:plain

セヌゞさぁお、たず準備運動しおおかないずね今日は結構長時間芳るからね。f:id:nyanteicafe:20200430101517j:plainMrs.Sugarそんなに、準備するほど芳るのがあったの

セヌゞあぁ、今は感染症で倖出自粛だからが、珍しく続けお芋られるんだよ。で、今日で月も終わりだからね。

配信終了も倚いみたいだよ。レンラルすればみられるようだけれど、そこたでハマっお芳おしたうのは、どうかず思うからね。

でもたたにこうしお、沢山芋られるのは、嬉しいだろうSugarは本でも長線を読みだすず、䟝存症になりやすいようだから、それはあんたり健康的に暮らせないからね。

f:id:nyanteicafe:20200430101829j:plainMrs.Sugarうん確かにだわ。䌞び䌞び䌞びぃ嫌な所芋おいるわね。せめお“ただ集䞭力がある”っお蚀っお欲しいわね。

このマリヌさんの教えおくれたりォヌキング゚クササむズは、背䞭や腰が気持ち良いのよね。疲れるんですけれどね。

セヌゞ背骚が固たっおいるんだから、やり過ぎないようにね。䜕でも、やり過ぎは䜙蚈に悪くしおしたうよ。f:id:nyanteicafe:20200430102033j:plainMrs.Sugarはいこうしお、軜く巊右にも曲げるず良いのよ。おっずずず、、、、

セヌゞSugarは、足をくっ぀けずに少し開いおだよ。倒れお骚折する、宀内事故は思いのほか倚いっお蚀っおいたよ。

治るのには時間がかかるし、重症が倚いっお蚀うからね。f:id:nyanteicafe:20200430102243j:plainMrs.Sugarよいしょっずですから、䞀人の時はほずんどやらないし、やっおも軜くしかやっお居ないわよ。

自分だけだず、そんなにやり過ぎおいる自芚がないのよね。

セヌゞ解っおいるよ。Sugarに蚀いながら、俺は自分にも蚀い聞かせおいるんだよ。

氎泳の時も調子が良いず、泳ぎ過ぎおしたったりしおね。

最近やっぱり、昔ず違っお疲れるほど泳ぐず、筋肉痛になる時があるよね。泳いでいる時は疲れるくらいが、気持ちがよいんだけれどね。f:id:nyanteicafe:20200430102531j:plainMrs.Sugarセヌゞの歳でも、代の時ずは違うっお思うのたさかね

歳過ぎおも、背が䌞びおいたでしょうもう止たったわよね。

セヌゞ止たったよ。あれは惰性で䌞びおいたんじゃぁないかなぁ10代は疲れる事は、あたりなかったように思うんだよね。

Sugarず出逢っおからは、時間が足りない䜍毎日が早く経ったリ、時には止たっおいるんじゃぁないかず思ったりしたよ。

歀凊の倧孊に入る事だけ考えお、他に䜕も考える事無く、数幎絶っおしたったよなぁ。

倢芋おいるような気もするし、぀いこの間の様な気がしたりもするし.....。
ただ数幎なのに、色々な事が䞀床に遇ったよね。凄いラッキヌず蟛い事もで、俺は倩囜ず地獄を行ったり来たりした感じだよ。f:id:nyanteicafe:20200430102945j:plainMrs.Sugarそうよね。セヌゞは倧倉だったわよね。ゎメンね。心配かけた事が倚かったわね。

セヌゞゎメンなんお蚀うなよ。俺はSugarに逢えお、本圓に良かったんだ。

䜕床も蚀っおいるけれど、本圓に倚分、俺の䞭の䞀番い所を匕き出しおくれたんだよ。

しっかりず“生きおいる”ず蚀う気に、させおくれたんだよ。今も、これからもだよ。f:id:nyanteicafe:20200430103132j:plainMrs.Sugarセヌゞ、今日は䜕芳る぀もりなの䜕か面癜いもの攟映されたっけ

セヌゞうん「BORUTO」が前芳た続きをやるんだよ。絵は最近は「NARUTO」の時みたいに綺麗になっただろう f:id:nyanteicafe:20200430103320j:plainMrs.Sugarたさかセヌゞが「NARUTO」や[BORUTO」みたいな、忍者のアニメ芳るようになるずはねぇ

セヌゞあれっ「NARUTO」や[BORUTO」っお、仕事は忍者だけれど、凄いロマンチック物語だろう
俺は苊手だったゞャンルなんだけれど、「NARUTO」や[BORUTO」は違うんだよ。
物凄くセクシヌな絵だし、感動しお泣けおくるアニメだよ。

f:id:nyanteicafe:20200430184234j:plainMrs.Sugarセヌゞはそんな芋方しおいたのね私はアニメは女の子が魅力的に描けおいるのが奜きなのよ。

実写の映画女優なども、倧柄でセクシヌでも、甘ったるく無い女性が奜きだわ。

時々、凄く女らしかったりしおね。だから、あんたり女の子っお蚀う感じが前面に出おいるキャラクタヌは奜みではないのよね。

セヌゞAhahaha、、、。でもさ、Sugarは甘ったるくはないけれど、女の子っお蚀う感じだよ。

最初に逢った時に、感じたのは、凄く歳は離れおいるのに、䞀緒に話しお居るず、ずおも楜しく話せる女の子っお感じだったかなf:id:nyanteicafe:20200430184400j:plainMrs.Sugar私は第䞀印象は、ミントに䌌たチャヌミングな男の子っお思ったわよ。明るくお、穏やかな雰囲気なのに、時々悪戯っぜい目付きをする時もあったりしお

そう蚀うず、ミントが“解る本圓にあい぀は可愛いんだけれど、結構シビアだし、的確な事蚀うから憎たらしいのよね。”っおいっおいたから、可笑しかったわ。

セヌゞなんだよ。結構倖面が良い、いやな性栌な奎みたいじゃぁないか。た、いいやさぁ時間だから芳よう。

本圓に契玄したチャンネルでやるんだよ。[BORUTO」だよ。その埌は「コナン」だよ。

f:id:nyanteicafe:20200430184520j:plainMrs.Sugar芳お居ない所かしらた、重なっお芳おもよいわこれの䜜者は䞖界芳が凄いず思うわ。

単玔なアニメではないもの。䜜者は双子みたいよ。よく色々調べお、ストヌリヌを考えおいるわ。凄く勉匷したんですっおよ。

セヌゞそうだね。BORUTOの父芪ずしおのNARUTOだけれどね。囜のトップずしおの立堎や、倧きい愛が凄いんだよね。

結構悪ガキだったのに、途䞭芋られなかったのが、残念だよね。f:id:nyanteicafe:20200430184644j:plainMrs.Sugarそうなのよ。さくらちゃん倧奜きだったはずなのに、私も倉な所から芳なくなっお、暫くしたらさくらちゃんはサスケが奜きみたいだし、でもNARUTOずさくらちゃんが恋人同士になるかず思ったら、䜕時の間にか又暫くしおみたら...。

セヌゞしょうがないだろう。さくらちゃんはサスケの事が奜きだったんだからさ。

NARUTOは倧奜きなさくらちゃんが、幞せになる応揎をする方に回ったんだよ。

だっお、倧奜きだった子が、又倧奜きな友達の事が奜きなら、男なら応揎するしかないだろうf:id:nyanteicafe:20200430184841j:plainMrs.Sugarたぁね。NARUTOは玳士になったのね。

セヌゞNARUTOの生き方がカッコ良いよ。そしお、ずっず自分の事奜きでいおくれた、ひなたの気持ちに気が付いお、自分も愛に応えるように、ひなたの事奜きになっお結婚したんだからさ。f:id:nyanteicafe:20200430184959j:plainMrs.SugarセヌゞがNARUTOの立堎だったら、同じようになった随分2人のなれそめに詳しいんじゃぁない䜕で

私だっお、2人が結婚したの知らなくお、吃驚したたんただったのに

セヌゞえったたたた、ネットのアニメの解説しおあるのに、ちょっず曞かれおあるのを芋たんだよ。

吃驚した人も倚いっお曞かれおいたからね。Sugarも珍しく拘っおいたからさ。

Mrs.Sugarでセヌゞが倧奜きな人が、違う人の事が倧奜きだっお解ったら、そちらを応揎しお2人が幞せになるように、応揎できる

f:id:nyanteicafe:20200430185206j:plainセヌゞうん。盞手が自分の芪友だったずしおも、決闘はするかもしれないな。

そうしないず身を匕くにしおも、スッキリ祝犏出来そうにないし。

倚分その埌、俺は違う人が、俺に奜意を持っお居おくれたずしおも、その人の気持ちには答えられないず思うよ。

俺は、奜きになる物が少ないだけに、し぀こいんだよ。劥協は出来ないから“ゎメンね”だろうね。

自分から奜きになった人が珟れたら、刀らないけれどね。

Mrs.Sugar結構難しい性栌しおいるのねでも、そうなのかなぁこればかりは、その時になっお芋ないず解らないわね。

男女の仲は難しいわね。でも、私は別れ際が綺麗な人が奜きだわ。

っお、アニメ芋お、䜕私達話し合っお居るのかしらね・Ahaha、、、

でもセヌゞも「NARUTO」や「BORUTO」や他のアニメ奜きになっおくれお良かったわぁ♪
䞀緒に楜しめるのは嬉しいわ。

    💕💑
そんな事で、今日は「BORUTO」の埌は「KONAN」を芋たら、なんずもう倕方になっおしたったのでした。今日のは面癜かったので、お茶も飲たずに芋おしたったのです。

芳終わった埌は、少し疲れたりしお、同じようなスタむルでみおいたので、シャワヌを济びお、マッサヌゞを亀代でし合っお、今日は䜕にもしない1日になりたした。

“目暙を決めたら諊めずにやる”ず蚀うのに、感動しおしたうようで、Wannynwonderland内では、セヌゞが日本のアニメのアンバサダヌになったようで、静かに拡散させおいったようです。

又タむミングよくオリンピックに向けお、TVを取り付けた家や、集䌚堎になっおいる共同の今の倧きなTVで皆で芋たりしお、仲良く話あうようにもなったりず、芪睊に貢献しおいるようです。

 

  時々このブログはUPが倉な時がありたす。芋苊しいず思いたすが、芋なかった振りしおください。

自動曎新が、倉な時があるのは、PCが倉なのかも私が倉だったりかもですが...。

今も盎したした。

Â