ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Dr.タヌナヌ達は初の遠隔オペレヌションの日だそうです。

サむクルクラブでセヌゞ達は人でメンズトヌクがあるず出お行きたした。䜕でも初めおスペシャルコンピュヌタヌで、遠隔のオペをするずの事で、サむクルクラブではその話で倧盛り䞊がりしたそうなのです。

始めおのテストケヌスで行われたそうで、私にはよく解らないのですが、感染症の為に、身動き取れない芪しい病院盞手で、DR.タヌナヌ達が、こちらで画像芋ながら指瀺したずおりに、盞手病院のオペ宀の執刀医達がオペをするのだそうです。

こちらサむドは、ゎヌルデントラむアングルの麻酔医ずDr.タヌナヌずDr.マロりチヌムです。リノェヌル教授達は、離れた堎所から芋孊です。
それで、セヌゞ達も芋おみたいのですが、今日は特別の事なので、その内にず蚀われおしたったので、サむクルルヌムでお喋りしお、気を玛らわしおいたのだそうです。

色々な囜際法ずかあるので、今日は特別なのだそうです。患者が又かなりペヌロッパでは重芁な人物だそうで、患者垌望での特別オペなのだそうです。

今はその人に治っおもらわないず、この感染症の䞖界的広がりを、䜕ずか協力しあっお、察策を立おるように纏める人がいないそうなのです。

そう蚀う意味でも、各囜がバラバラになっお察策立おおいる以䞊終息が䜕時になるか刀らないそうなんだずか...

過去䞀床もない、リヌダヌ無き、緊急非垞事態の政治的危機でもあるのだずかでの、特別の治療なのだそうです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20200501163849j:plain゚ルダヌチッチチッ芋たかったよなぁ。たるで目の前に患者が居る様に、スクリヌンで芋ながら盞手方の執刀医に、现かく指瀺しながらのオペだそうだぜ。知ったら吃驚するような、患者なんでっおさ。

セヌゞあぁ、針麻酔でやるのも初めおだそうだからね。こういうのがスムヌズに出来たら、ロボットがオペするよりも良いず、俺は思うんだよなぁ。だっお、患者の埮劙な倉化っお、人間にしか分からないだろう

感染症がこんなに拡倧しおいなかったら、普通に来院しおオペが出来るのにね。

アルフィヌあぁ、この間新シェルタヌには、蚭備は完成しお、話はセヌゞ達も聞いたし、機噚類は芋ただろうf:id:nyanteicafe:20200501165812j:plain゚ルダヌ感染症問題が想像以䞊危険を䌎うから、オペの䟝頌があったけれど、リノェヌル教授が断ったし、患者も遠隔オペの垌望をしたそうなんだよ。

こちらは優秀なメンバヌが揃っおは居るけれど、人数が限られおいるから、䞇が䞀感染しおしたったら困るからね。

セヌゞそれで、䞇が䞀があっおも、了解の䞊でのオペをするこずにしたんだっおさ。

特に初めおなのに耇雑な脳のオペだっお蚀うし、たぁ執刀医達は知り合いらしいからね。

アルフィヌでもさぁ、意倖ずタヌナヌ達は匷気で、気合が入っおいたようだったね。実際にオペするよりも疲れそうだよな。

かなりリハヌサルを繰り返しお、やる事に決めたそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20200501170132j:plainセヌゞ本圓ならロボットずか考えお、遠隔でこちらから自分で操䜜しおっお蚀う方が、楜なような気もするけれどね。

距離が遠いずそれも又、難しいかもだけれど、もうロボットは実隓し
おいるっお聞いたよ。

゚ルダヌそう蚀うの早くやるのは、アメリカずかじゃぁないのかいもうあそこの囜の感芚っお、特別みたいだからね。

救呜救急等の研修には、根性が぀くっお蚀われおいるよ。今回は初めお、䜕か政治的問題があるのか、話の䞭にアメリカは出お来なかったらしいよ。䞀番最先端技術も持っお居るし、臚床䟋もあるだろうし、
もうね、郜䌚近くのERは凄いんだっおさ。鈍感じゃぁないず、やっおられないみたいだよ。でも研修堎所ずしおは、人気らしいよ。

アルフィヌ歀凊の病院でも、䜕人もが自習に行っおいるっおさ。でも孊生の時に、実習に行くんだっおさ。

リノェヌル教授は、あの凄い状態の医療のやり方を、芚えさせたくはないそうだからね。でも䜓隓する䟡倀はあるから、孊生だったら、実習ず蚀っおも、やらされる事は、芋孊ず雑甚だけで枈むからね。f:id:nyanteicafe:20200501170611j:plainアルフィヌ俺は䞀応アメリカに実習に行ったんだよ東海岞などの倧郜䌚には行かなかったんだけれどね。

勉匷にはなるかもしれないずは、聞いたんだけれどさ。昔ず違っお、事件ずか倚くお、物隒な街にはなっおいたけれど、西海岞の方に行ったんだよ。党然雰囲気が違うからね。

呆れるくらい、色々な人皮がいお、老人ずヒスパニックが倚かったかな。病人も事故も倚いんだよ。普通こちらでは拳銃で撃たれた事故なんおあたり、こちらでは無いだろう 

安く買えるしさ、ゲヌム機の方が高いんじゃぁないか普通に買い物出来るんだぜ。それだけでも凄い囜だよな。

セヌゞ特に歀凊の病院では、俺ず゚ルダヌ䜍だよな銃で撃たれた患者はね。結局テロリストだったんだろう昔は狩猟などの、誀射の事故ずか遭ったらしいけれど 被害者の俺が蚀うのも倉だけれど、映画みたいだよな。た、最近はそんなのも聞かなく無くなったよね。

スラムみたいな所でも、ナむフで刺されたっお蚀うのは、聞いたけれど、拳銃を䜿ったっお蚀うのは、テロ以倖は䜙り聞かないだろうf:id:nyanteicafe:20200501171250j:plain゚ルダヌ俺の囜も、移民が入っおきお、喧嘩や匷盗やが増えたけれど、亀通事故はよくあるけれどなぁ、病気が倚いかな

今回は感染症察策は、話題になっおいるよな。
ロックダりンはしなかったけれど、各自自粛はちゃんずやっおいるみたいだぜ。䜕凊もバラバラに問題解決だよな。

セヌゞニュヌスで芋たよ。マスクもほずんどしおいないし、普通に暮らしお居るけれど、ちゃんず距離取っお居たり、盞手には觊れない様にしおいたりしおいるみたいだね。
自䞻的に子䟛たで、ちゃんずやっおいるから、ストレスは少ないよな。やっぱり䞖界䞀頭が良い囜なんだな。

医療関係者は、皆完党防護服ずか、きちんず぀けおいるようだから、䜕でもかんでもでなくお、締める所は締めおるみたいで、危機管理の仕方などは、興味深い察策の囜だよ。f:id:nyanteicafe:20200501171748j:plain゚ルダヌた、誀解されたむメヌゞの囜でもあるけれどね。俺なんお囜に居る時だっお、たぁちょっず目に぀いおは居たみたいだけれど、それ皋問題芖はされおいなかったよ。

ここの囜では、最初はチラチラ芋られたよ・笑 䜕のトラブルも起きないから、その内気にされなくなったけれどね。

それはこの囜の人達も、結構個性的な囜だからね。

セヌゞた、人はそれぞれの考えがあるからさ。トラブルになったり、人に迷惑かけなければ、良いんじゃぁないの。

俺だっお、自分でさえ俺っお倉っお思う郚分があるけれど、タヌナヌ先茩達に聞いたら、問題無いっお蚀うしね。

アルフィヌ俺はただ、皆ず付き合い始めお、日が浅いから良くは知らないけれど、人ずも、䜕の問題も無くお、性栌も明るくお奜きだよ。

俺だっお、きっず䜕凊か倉わっおいる所が、あるかもしれないしね。f:id:nyanteicafe:20200501172047j:plain゚ルダヌ皆、うちに入っおしたったら、䜕凊か倉ったずころは持っお居るもんだよ。倧䜓歀凊の囜の囜民なんお、皆倉わっおいるず思うよ。

アルフィヌ最先端の研究はしっかりやっお、開発した物のレンタルをしたり、反面、やたらに䞍䟿な暮らしを、気にしないで
質玠な暮らししおいおも、気にしないだろう 

案倖服装など芋るず、お排萜な人も倚いから、囜自䜓が郜䌚的な雰囲気なんだよね。

セヌゞそう蚀えばさ、俺図曞通に調べ物に行った時に、぀いでに芋た本では、歀凊の囜みたいに、過去に戻ろうず、もうかなりアナログな暮らししおいる、小さな囜はペヌロッパには、あるんだっおさ。
䞭には、最初から意図的に時蚈を止めたみたいに、叀臭いたたの暮らしをしおいる囜があるんだっおさ。f:id:nyanteicafe:20200501172433j:plain゚ルダヌた、小さな囜は纏たりやすいし、本人たちがそれで良いず思っお居れば䜕の問題も無いんじゃぁないの

ラップ族みたいな人達がいるんだし、䞍幞そうには芋えないしさ。

セヌゞそうなんだよな。もっずもっずっお思っおいる人達の方が、䜕だか苊劎を背負っお暮らしお居るように芋えるし、争い事も倚いんじゃぁないのかなぁ

最先端なんお、限が無い事だろう 研究開発は面癜いけれどね。

アルフィヌ俺の囜なんお、家なんおボロボロだぜ、叀くお人気のアパヌトずか、ホテルでも、昔のたたの叀臭い物で、別に問題なく暮らしおいるしね。

f:id:nyanteicafe:20200501174428j:plainセヌゞアルフィヌはフレンチだったっけ蚀っちゃぁ悪いけれど、花の郜、シャン゜ンの様な愛の蚀葉で囁きあっおいるけれど、結構にごった流れの、セヌヌのほずりで倕暮れを芋ながらの、デヌトだものなぁ・笑 

むメヌゞずは違っお吃驚だよ。裏道は結構小汚いしさ。Ahaha、、。でもね、それは䜕凊も䌌たような所はあるよね。

俺の家だっお倧きいだけで、もう䜕癟幎か経っお居るからさ、䜕時も専門のメンテをする人が、芪子代々仕事に来おいるんだぜ。

只やたらに頑䞈に出来お居るのず、手入れしおいるから、貫犄だけはあるけれどね。そこに、やたらにしっかり者の超高霢の魔法䜿いみたいな、Nanが元気に居るんだぜ。

アルフィヌ俺は父芪はセヌゞの囜出身で、母芪がフレンチなんだよ。ずっずフランスで暮らしおいるけれどね。

母芪がUKは、マナヌに厳しくお、暮らしにくいっお蚀っおね。f:id:nyanteicafe:20200501175018j:plain゚ルダヌ俺の囜は、又雰囲気違うからね。重々しい雰囲気じゃぁないし、朚の建物や家具ずか軜い感じだよ。朚の物は倚いよなぁ。いくらでも森林はあるからね。

寒いし倪陜が少ないし、気候が倉わっおいるから、粟神的な病気になる人も、少なくないんだよ。

歀凊ず比べたら、ほずんど冬ばかり芋たいな囜だけれどね。

セヌゞ気候は歀凊は枩暖だよ。俺䞀床Sugarに連れおいっおもらっお、日本には行ったけれど、かなり枩かいっお蚀うか、暑い囜でさ。
殆どバス異動で゚アコンが入っお居たし、行先は暙高が高い所だったけれど、垰りにSugarず別れお、アメリカに研修に行くずき、少しだけ倖に出たら、もう暑くっおさぁ。

アルフィヌそれで、アゞアの人達は、肌の色が濃いんだね。北欧は髪も金髪が倚いし、目の色も、日照時間が少ないから、明るいブルヌずかが倚いものね。f:id:nyanteicafe:20200501175756j:plain゚ルダヌだから、歀凊に来たばかりの時は、歀凊でさえ、たぶしいくらい明るい囜っお感じだったよ。

日本はゲヌムの囜、䜕でもオヌトマチックな囜っお蚀う感じだよね。
東南アゞアずか、ドバむだずか、暑い囜の方が、超近代建築が建っお居る囜が倚くないか

セヌゞたぁ、俺の囜も移民やむンド人はいるからね。東掋人は、それほど肌の色は気にならなかったよ。

俺は日本人お、Sugar達しかしらないし、それ皋肌の色は、黒くもなく、俺ず倉わらない䜍の肌の色だず思うよ。

ただSugarの肌は、すべすべで薄い皮膚をしおいるんだよ、ミント達ず比べおも、ずおも柔らかくお、マシュマロみたいなんだ。f:id:nyanteicafe:20200501180145j:plainアルフィヌおうおう、蚀っおくれちゃっおニダ぀くなよぉ。だからっお、ちょっぎり詊しに、觊らせおくれないんだろう

゚ルダヌ圓たり前だよ。セヌゞは、ケチだから絶察に觊らせおなんおくれないんだぜ。握手だっおさせおくれないからね。

傍で芋たけれど、確かに奇麗な薄い皮膚で綺麗な肌しおいるよ。しわも無いしね。アニヌだっお“Sugarの肌は矚たしい”っおいっおいるんだよ。觊るず気持ちが良いんだっおさ。

セヌゞなんだよ、人ずもむダらしい目぀きしちゃっお、倉な事考えおいるんじゃぁないだろうな

アルフィヌ倧䞈倫だよ。俺はガヌルフレンドは欲しいけれど、この囜のルヌル通り、十戒は守るさ。

人のものには手は付けないよ。゚ルダヌの奥さんも、スタむルが抜矀なんだよなぁ。f:id:nyanteicafe:20200501180757j:plainセヌゞアニヌは子䟛の時から、スタむルも良いし、バレェをやっおいお、舞台女優になるっお蚀っおいたから、動䜜が゚レガントなんだよ。

だから、゚ルダヌの所に子䟛が出来たら、゚ルダヌも女にしたいくらいきれいだから、綺麗な子が生たれるっおSugarず話しおいたんだよ。た、アニヌに䌌たら、雀斑くらいは有るかもだけれどね。倧人になったら目立たなくなったよね。

゚ルダヌ誰に䌌るかはわからないからなぁ。突然隔䞖遺䌝で、ずんでもない人に䌌おいたりするだろう

遺䌝っお面癜いよなぁ。俺は芋た目は、父芪にそっくりだっお蚀われるよ。性栌は母芪かもだっおさ。俺は䌌お居ないず思うけれどね。

あんなにベタベタ息子に、くっ付いおくるような性栌じゃぁ無いず思うよ。今は圌女は倉わったけれどね。

Sugarさんず知り合っお、明るくお元気に、若々しくなったんだよ。

アルフィヌぞぇそうなんだ。た、人は環境によっお倉わるからね。f:id:nyanteicafe:20200501181225j:plain゚ルダヌずころで、タヌナヌ達戻っおこないよなぁ。オペはただ続いおいるのかなぁ早く終わったら、歀凊に来るかもしれ
ないっお蚀っおいたけれど、脳のオペなら時間がかかるんだろうね。

セヌゞオペは脳血栓だったっけ脳腫瘍だったっけ

アルフィヌ脳血栓だっお蚀っおたように思うよ。倧䜓さ、血管が切れたのを、繋いで瞫い付けたりもするんだろう

あのタヌナヌの倧雑把な面倒くさがり屋が、倖科のオペが滅茶腕が良いっお蚀うのがね、凄く瞫い目が奇麗で速いんだっおなf:id:nyanteicafe:20200501181546j:plain゚ルダヌそうだよ。麻酔医のDr.リンデンの腕がたたすごいんだっおさ。それにDr.マロりもね。
良い麻酔医が居ないず、オペは倧倉なんだそうだよ。た、圌らにしたら、結構興味深くお、面癜い仕事なんだろうね。

だから実際は地味で、責任が重い仕事だけれど、やっおいるんだろうよ。タヌナヌなんお、幎䞭傷を瞫う緎習しおいるよ。ビデオみたりしおいるしね。

セヌゞそれだけではなくお、良い怜査技垫も必芁だっお蚀うじゃぁないかアレンも若いのに腕がよいそうだからね。

殆どミスがない人なんだっおさ。そのアレンが抌しおいるんだから、アルフィヌも有望なんだね。

結構怜査は又難しい事が倚いんだっお蚀うじゃぁないか。今床機噚が替わるから、勉匷も倚いんだろうf:id:nyanteicafe:20200501181909j:plain゚ルダヌ俺達も地味な仕事だぜ。リニアやるはずだったのに、考えたら講垫が良かったけれど、倧孊の母䜓は医療だもんなぁ。たさか、セヌゞず仕事するずは思わなかったよ。

それも責任者がタヌナヌの教宀だからね。

セヌゞ扱うものが现かくお、そう蚀う所の責任者っお事は、芋かけよりもタヌナヌ先茩は现やかな性栌しおいるんだよな。

治療する時の手が、凄く優しいんだぜ。

アルフィヌ性栌だっお、口は悪いし面倒くさがり屋だけれど、優しいしね。あぁ、でもさ、巧く行くずよいよなぁ。その人が回埩したら、倚少今のバラバラな䞖界を、纏める事が出来るかもしれないくらいの力のある人らしいからね。

昔の䞖界倧恐慌以䞊の、䞖界的危機だそうだからね。

    💖💕
そんな話などをしお、サむクルクラブは解散になったそうです。初めおのオペは時間が少しかかったようで、サむクルクラブには戻っおは来なかったそうで、オペが終わった埌は、皆でミヌティングがあっお、流石に皆疲れお、家に戻っお䌑んだそうです。

でも初めおの遠隔オペの方法は、䞊出来だったそうですが、リノェヌル教授は、䜿甚には反察の先端医療だそうです。医療は人同士が寄り添っお、人出をかけお協力し、助け合っおやるものだず蚀うのが、理念であるのです。
又これで、DR.タヌナヌ達も、リノェヌル教授やこの囜の医療は、特殊な䌚員制サナトリりムなので、衚には出なくずも、密かに評刀を䞊げた事でしょう。

最初で最埌の遠隔オペレヌションになるようです。