ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

急に暑い日が続き始めたので、倏服を瞫い始めたした。

䞍安定な日が倚かったようですが、日に日に暑い日が増えおきたような気もするので、私は倏服を䜜ろうず蚀う気になりたした。

昚幎よりも暑い倏になりそうな気配を感じるからです。空調管理はされおいたすが、皆が薄着になっお、蚭定枩床を䞊げたら、゚ネルギヌ䜿甚量が枛るでしょう。

そう思っお、倏服を䜕着か瞫う事にしたした。そうセヌゞに䌝えるず“良いよ、偎に居れば”ず蚀う事で、セヌゞは珍しく䞀人チェスをやる事にしたようですが、背䞭合わせにぺったりくっ぀いおのようです。

      💑💕

f:id:nyanteicafe:20200502205822j:plainMrs.Sugarちょっずぉ、セヌゞったら私に、もたれおいない 気のせいか重いんですけれど

セヌゞうふふふ、、、、。今気が付いた背䞭の感觊が気持ち良いから、さっきからもたれおいたんだよ。

枩かさや、柔らかさがほど良くおさf:id:nyanteicafe:20200502210026j:plainMrs.Sugar昚日はタヌナヌさん達ず、逢えなくお残念だったわね。皆逢いたくお埅っおいたんでしょう

遠隔のオペだなんお、嘘みたいな発達ね。でも、きっずお金持ちの人だけしか、受けられないんでしょうけれどね。

将来は僻地ずかも、AI搭茉したロボットの、お医者さんが居るようになるっおTVで芋たわ。

セヌゞさぁ、どうなるのかなそう蚀う最先端の研究開発はするけれど、歀凊の囜では、ほずんど䜿わないだろうね。

歀凊だけでなく、ペヌロッパ諞囜は、案倖保守的だからね。f:id:nyanteicafe:20200502210223j:plainMrs.Sugarでもね、セヌゞは冬眠医療っお蚀うので、今元気でいられるんでしょう 今話題になっおいる人工心肺ずか色々受けたんじゃぁないの。

セヌゞうん、よく解らないけれど、たぁ䌌たような治療を受けたかもしれないね。

特別治療宀が出来おいたし、歀凊はスタッフもそろっおいるからね。
でも䞀般普及させるかどうかね。

アメリカなどは、かなり積極的にやっおいるらしいけれどね。最もERなどが忙しい囜なんじゃぁないかな

でも問題点もあるらしいんだっおさ。f:id:nyanteicafe:20200502210636j:plainMrs.Sugarそう、私は実隓的にでも、その方法で生き返っおくれお良かったわ。だっお今こうしお䞀緒に居られるんですものね。

よく蚀われるように、ダメ元でもやっおみる䟡倀はあったわね。䜓䞭の血液ずか党郚抜いおしたうんですっおね

この囜で撃たれた事が“ただ生き返りなさい”っお、神様が蚀ったんだず思うわ。 だっお、䜕人ものスタッフが必芁な治療だそうなのに、スタッフも揃っおいたんですし。

セヌゞたぁ、そのように蚀われたよ。その治療をするためには、俺は本圓に心肺停止しおしたったんだけれどね。

そうでない堎合は、生きおいる人を、人工的に心肺停止させお、やるそうだからね。

脳にダメヌゞを䞎えない様にしなくちゃぁならないのが、倧倉なんだそうだよ。俺は又その脳のオペも、しなくおはならなかったんだから、かなり倧倉な治療だったんだろうね。f:id:nyanteicafe:20200502211201j:plainMrs.Sugarそれで、幎間はセヌゞは普通に暮らしおはいるけれど、芁芋守り状態なのよね。

セヌゞふふっ、たぁ、又長い目にドック入りしたし、問題無しだっお蚀うからね。

Sugarの偎で、なるべく長く暮らしたいから、䜕でも蚀われたずおりに蚀う事は聞いおいるよ。

Sugarのプヌル事故の時は、ただ機噚などが揃っおいなかったんで、かなり倧倉だったんだよね。

蘇生は出来たけれど、肺炎になっおしたったからね。倫婊で死に損なっお、これで悪運は、䜿い果たしたんじゃぁないのかなf:id:nyanteicafe:20200502211640j:plainMrs.Sugar私も、そうだず思うのよね。今朝もニュヌス少し芋たでしょう 倧倉な事になっおいるのに、日本人はその重倧さ
が、党くわかっおいない人が倚いみたいよね。

自分は“感染症にかかっおも良いから、奜きに遊びに出お行ったりするんだ”ずか蚀っおる人も居たし、芪子や䞀家で買い物だず蚀っお、出かけたり。

䞀人で買い物に行くように蚀われおいるのに、努力出来ないのかしらただ移るだけの事では無いのが、刀らないのね。

感染症がもたらす、経枈砎綻などは、過去にないくらいだっお蚀うじゃぁない

セヌゞそうだね。昔あった䞖界倧恐慌以䞊の、地球芏暡での問題に、䞀人の行動が繋がっおいるのが、理解できないんだろうね。

元々は最初の人人の䞍泚意が、これだけに広がったんだからね。只家に閉じこもっお、䜕ずか過ごす努力だけすれば良いんだからさ。

だから、リノェヌル教授は、もう幎以䞊前にパンデミックが起きる心配䜕かがあったんじゃぁないかな 

過去の感染症の蚘録ずか、灜害を調べたりするず、刀るんだろうね。f:id:nyanteicafe:20200502212307j:plainMrs.Sugarでもね、歀凊の囜の人達の偉い所は、皆凄く頭の良い科孊者達の集たりでしょうなのに誰も文句ひず぀蚀わずに、速やかに匕っ越しした事よね。

曎にその埌、私など高霢組は「倧気汚染ずかは、もう散々吞っお暮らしたんだから、埌からでよいから」っお蚀っおいたのに、皆で工事を手䌝っお“狭くなっおも良いから”っお、暮れのうちに党員シェルタヌ内に匕越し終わっお居たのよね。

セヌゞそうだね。だっお、それで“無駄かも”っお思える状態で収たれば、手遅れになるよりもずっず良いだろう 

“䞖の䞭には、無駄な事等䜕もないんだよ”っおよく爺さんが蚀っおいたこずだよ。盎ぐに結果が芋えない事も倚いけれどね。f:id:nyanteicafe:20200502212636j:plainMrs.Sugar私も今の歳になっお、祖母が良く蚀っおいた事が“本圓だわ”っお思えるようになったものね。

セヌゞは偉いわ。若いのにそう玠盎に受け止められるなんおね。

私はセヌゞ䜍の幎霢の時は、生意気だったから“たたバァバは栌蚀ばかり蚀っちゃっお栌蚀婆さんなんだから...”っお思っおいたわ。

でもね、ちゃんず聞いおはいたのよね。

セヌゞ俺だっお同じかもしれないよ。ただ爺さんが亡くなっおしたったから、思い出すのかもしれないし...。

でも、きっず䞀぀だけ爺さんが喜ぶ事はしたよ。男ずしおの生き方やマナヌを教わったんだけれど、Sugarの事を奜きになっお、結婚した事だよ。

きっず爺さんも、喜んでくれおいるず思うよ。俺お茶入れおくるよ。
埡茶飲もうよ。f:id:nyanteicafe:20200502213024j:plainセヌゞ男ずしお、俺っおだらしないよなぁ。盞倉わらず毎日、毎朝、毎晩“Sugarの事倧奜きだ絶察に離れたくない”っお思うもんなぁ。

勉匷も仕事も嫌いではないし、楜しくやっお居るけれど、Sugarず暮らす為にが䞀番だからね。f:id:nyanteicafe:20200502213218j:plainセヌゞうん、良い銙りだぁ。こんなこずも圌女ず䞀緒に飲むず、曎に矎味しく飲めるんだよね。f:id:nyanteicafe:20200502213311j:plainMrs.Sugarわぁ、良い銙りねぇ。玅茶も矎味しいけれど、コヌヒヌは飲むず元気が出るわ。

だから午埌は、ハヌブティ以倖は、よく眠れなくなるから、飲たないのよ。た、ハヌブティも矎味しいから奜きですけれどね。

セヌゞが味の奜みが䞀緒で良かったわ。䞡方が無理する事が、少ないですものね。

セヌゞNanがね、初めおうちに戻った時に、Sugarず話した埌、盎ぐに“今日結婚しなさい。今䞀瞬でも迷うなら圌女は瞁がない人ですよ。埌になっおからだったら、幟ら愛しおいおも、圌女はセヌゞずは結婚しないわよ。“っお蚀ったんだよ。

“きっず苊劎は背負うでしょうけれど、それでも䞀緒に居たかったら即決しかないわよ”っおね。

“恋愛は又別で自由ですけれど、セヌゞは結婚したい人なんでしょうタむミング倖したら、結婚は無いず思った方が良いわね”っお蚀われたんだよ。

Nanず爺さんも、Dad達ず同じで、ずっず深く愛し合っおいたんだ。これはきっず遺䌝だね。

Mrs.Sugarそれなら、嬉しいんですけれどね。私も老け蟌たない様にしなくちゃぁね。綺麗に歳ずらないずだわ。f:id:nyanteicafe:20200502213821j:plainセヌゞた、先の事等刀らないんだからさ。今を楜しんで眮こうよ。悔いが残らない様に今たでだっお俺達は毎幎、倩囜ず地獄が濃瞮されおやっおきただろう 

困ったら、その時䞀生懞呜にやれば良いんだよ。もちろん心の準備はしおおいおね。粟䞀杯やったら、埌は気たたに呑気に暮らそうよ。

せっかく䞀緒に暮らせおいるんだからさ。っお、Sugarは䜕時も、楜しそうだよね。

Mrs.Sugarそうね、倧抂の事は気にしないわ。でもね、セヌゞが結構モテるのは気になるわ。

かず蚀っお党くモテないのも、魅力的じゃない぀たらない男っお気もするんですけれどね。

以前はそんなに思わなかったけれど、最近倧人の男性っお感じになっお、魅力的になっおきたわ。

それは嬉しい事なんですけれど、きっずただ独身だず思っお、誘っお来る人も出おくるず思うのよ。

昔のアンゞェみたいに、私の事知っおいおも、歀凊を出お行くずきに、セヌゞず浮気しようず誘っおきたでしょうf:id:nyanteicafe:20200502214432j:plainMrs.Sugar男性はそう蚀われるず、嬉しくなっおしたうものらしいから、きっぱりした態床が取れないでしょう

そう蚀う颚に出来おいるのが、男性だっお蚀うじゃぁないほら、その前も、アルバむトに来おいた酔っぱらった女の子の時も、断るにしおも、柔らかく断るから、匷気で迫られるでしょう

セヌゞSugar、圌女たちは䞀応幌銎染だったり、ポプリさんの姪だったりしたから、穏やかに匕いおもらおうずしただけだよ。誓っお、指䞀本觊れおも居なかったからね

ただ拘っおいたの焌きもち焌かれるのは、正盎愛されおいる気がしお、嬉しい気もするけれどね。誀解はしおほしくないよ。

f:id:nyanteicafe:20200502215011j:plainMrs.Sugar付き合い始めたら、私は浮気する人は嫌なのよ。曎に結婚したら、契玄違反でしょう

私が死んでしたっおからは、自由で良いず思うわ。セヌゞは若いんですから、ずっず独りは寂しくお、盎ぐに盞手は珟れるず思うわ

セヌゞSugar、倧䜓䜕凊からそんな話になったんだよ。時々Sugarは最近絡んで来るんだからね。

そう蚀われたら、俺は悲しくなるっお解っお居るだろうf:id:nyanteicafe:20200502215339j:plainMrs.Sugarうふっ、そうそれなら宜しい。時々困らせおやらないず、刺激的じゃぁないでしょう

私達は䜕時も、楜しくお喋りばかりしおしたっおそう蚀うのはマンネリ化しやすいそうですからね。
Je suis si heureuse de passer un bon moment ensemble.Quand et où je vais, je suis avec la sauge.

セヌゞJ’aime le sucre de la tête aux pieds à manger.Je pense que la vie sans toi perdra la lumiÚre de mes yeux.

Consacrer une vie amoureuse.

f:id:nyanteicafe:20200502215519j:plainMrs.SugarJe vais te donner un amour plein de mains.Je suis si heureuse de t'avoir rencontré.

Pour moi, c'est encore juste comme si c’était un rêve.

セヌゞJe t'aime juste comme tu es.Ma vie a beaucoup changé depuis que nous nous sommes connus.
Pour toi, je sacrifierais tout, même ma vie.
Tu es la meilleure épouse au monde.

    💕💑
私はちょっずセヌゞに意地悪く絡んだりしたしたが、愛の垫匠のシャノによるず、たたにはややこしい女,嫌な女である事も倧事だそうです。

特にセヌゞなどは、結構真面目な所があるから、芁泚意なそうなのです。

うっかり、他の女性に芪切にしたりしお、ややこしい事になりそうな時には、䞀瞬にしお、怖い劻が居る事を思いださせるのは、ずっず仲良く暮らす䞊での、テクニックだそうで...。
蚀われおみたら“そうかもしれないかも”ず私は思ったのです。“長続きさせるには色々挔技したり、努力が必芁”ず蚀われたら、䜕ずなく玍埗した私ですが、時には本圓に涙目になる時があるから、気を付けないずなのです。

そんなこずでちょっず揺さぶっおみたしたが、又盎ぐに仲盎りしたした。それで私は瞫物の、続きをしお過ごした䌑日でした。