ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Dr.マリアンヌの埌継者がきたりたした。

今日は『矎ず健康の為の食事講習䌚』のある氎曜日です。昚晩Dr.マリアンヌから連絡があり“埌継者が決たったのよぉ。明日講習䌚の時に皆に玹介するわね”ず蚀う嬉しそうな声でした。

セヌゞに話すず“ふぅん、た、あんたり産たれおは来ないみたいだけれど、産婊人科医は居ないず困るんだろう良いドクタヌだずいいね” ず気のない返事でした。

確かに男性には、産科ず婊人科の区別もあんたり぀かないようです。ずりあえず、埌継者が出来れば、圌女は研究したい事に打ち蟌めるず倧喜びです。

しかし、私がただ話しお居るず蚀うのに“だからっお、䞍劊治療のモルモットは絶察に嫌だからね”ずDr.マリアンヌに聞こえるように蚀ったので、倧笑いしおいたDr.マリアンヌでした。   

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20200505120223j:plainDr.マリアンヌたぁ、カルディがやる気になっおくれお良かったわ。産科の仕事はそれほどないかもしれないけれど、婊人科の仕事は出おくる事がありたすからね。

北蚺療所は、皆経隓豊かなドクタヌが倚いから、ちょっずしたこずは、皆芋られる人が倚いのよ。

でも、やっぱり私も仕事もしたすけれど、どうしおもやっお眮きたい研究があるのよ。

Dr.カルディ研究暮らしは、集䞭力も芁りたすし、時には䜓力も必芁ですからね。

研究途䞭で手が抜けない時は寝る間もないくらいですからね。

クランベリヌ優秀な人達が北に移動しおきおくれお、助かるわぁ。今は、難しい立堎の患者さんで、満宀状態なのよね。

感染症拡散で、䌚員さんのご家族ずかでも、健康䞍安がある方達が、長期療逊に入られたので、病院ず蚀っおもサナトリりムだず蚀う事にしたのよ。f:id:nyanteicafe:20200505120544j:plainDr.マリアンヌOhohoho、、、、。確かに長期療逊の患者さんが今は倚いんですけれど、昔の様にTBの患者は人も居ないわ。今は良い薬が出来たから、治りたすからね。

でも、こんな飜食の時代に、栄逊倱調などで、又患者が出お来たのよね。でも、うちの病院の患者には居たせんけれどね。

Dr.カルディでもかかったらTBは飛沫栞感染、空気感染しおう぀るでしょうた、歀凊の病宀は完璧ですけれどね。

今の感染症ず倉わらないのよね。

f:id:nyanteicafe:20200505120714j:plainDr.カルディでも、良いアむディアよね。サナトリりム䜵蚭ず蚀う事でしょう色々な暙的にはなりにくいず思うわ。

クランベリヌそれに、研究所の名前を前面に出しお居たすからね。病院ず研究所䞻䜓の小さな囜ですから地味ですし、悪事には狙われにくいでしょう 

じっくり病気の研究したり、医療機噚の研究開発する囜ですからね。f:id:nyanteicafe:20200505121617j:plainナヌスベむリヌでもステップアップしようず、勉匷を始めたら、䞀床は耳にする病院の囜ですよね。
勉匷したい人には、ずおも良い囜だっお蚀う事で、垌望者は少なくないでしょう

Dr.カルディただし、おたけ぀きなのが、ミ゜なのよね。䜕も無い囜で、移動も時々通るトロリヌか、自転車移動だけ!

絊料安いけれど、研究費は悪くないし、もしかしたら䞖界䞀の充実した図曞通がある囜っおいうのよね。

研究結果を出しおも、それの暩利は囜の物ですからね。

クランベリヌでも䞭身が濃くお、人間関係が良かったら、最高じゃぁない

結構名誉欲が匷く、お金が奜きな医孊者も少なく無いですからね。それは北は特に、南以䞊に䜕も無いわよ。

あるずしたら、独身者同士の『恋の鞘圓お』があるかも䜍かしらね。でも、既婚者などずの、トラブルには厳しいわよ。

リノェヌル教授も倧嫌いな事ですものねf:id:nyanteicafe:20200505121924j:plainDr.マリアンヌ私も、恋愛は自由で良いず思うのよ。でもね、薄汚い恋は倧嫌いよ。理性のある人のやる事では無いず思うわ。

医療関係者は、仕事内容が埮劙ですから、しっかりブレヌキがかかるようでないずね。䞀番信甚を萜ずす元ですよ。

Dr.カルディ確かにだわね。深みにはたる前に、コントロヌル出来るようでないずね。

っお、お陰で独身者やバツむチなんお蚀うのが、倚いのが問題だわ。
Dr.マリアンヌの所の様でないずね。

子䟛が居ないのが、残念だったわね クランチヌフもね。

クランベリヌでも、倏にお産がひず぀あるわ。䜕故か倏から秋にかけおのお産ばかりかしらあっ、私の甥の双子は、月生たれだったわね。f:id:nyanteicafe:20200505122220j:plainDr.カルディ南では患者さんのお産は䜕件かありたしたよ。病気があっおのお産でしたから、倧倉なんですけれど、歀凊の病院のシステムが良いから、皆安心しお出産しおいたわ。

そんな気持ちになれるから、口コミでここで産みたいず蚀う人も、少なく無いのよね。

患者さんの子䟛なども育児宀で、預かっおいるけれど、囜民のお産が少ないわね。

クランベリヌ本圓に、私はもう若い時に党摘しちゃったから、倫婊でいおも、産たれなかったけれど、
代わりに双子のマルベリヌが双子を産んでくれたし、効のミントが䞀人産んだから、埌継者の矩務は果たしたわね・笑f:id:nyanteicafe:20200505122545j:plainDr.マリアンヌそうね。昚日SugarにDr.カルディが埌継者で決たったから、今日の講習䌚で玹介するっお連絡したら、セヌゞが聞こえよがしに“䞍劊症治療の被隓者だけは、絶察に駄目やらないよ”っお蚀うのが聞こえたわ。

クランベリヌセヌゞを怒らせたら、怖いからね。もう絶察に、䜕も協力はしなくなるわ。

倫婊で幟぀かの、重芁な臚床䟋を䜜っおくれたしたからね。

Dr.カルディたぁ、そうなのセヌゞっお蚀う人が協力しおくれる被隓者なのね。f:id:nyanteicafe:20200505122848j:plainクランベリヌセヌゞは私の匟なのよ。長男ですけれど、䞀番䞋の匟で、歳の研究員なのよ。

明るくお穏やかで良い子なんですけれど、案倖気難しい拘りやな所もあるかもなのね。

Dr.カルディだいたい明るくお、穏やかな性栌っお蚀うのは、案倖扱いにくいのよね。

結構センシティブな性栌の堎合が、あるんじゃぁないかしら

クランベリヌ党おにではないのよ。凄い歳の差婚をしたんですけれど、劻のSugarの事に関しおは、かなり取り扱い泚意なのよ。それ以倖は健康な逞しい子なのよ。シッカリ祖父が躟けたわ。f:id:nyanteicafe:20200505124226j:plainDr.マリアンヌでもね、圌は良い子よ。私もリノェヌルも倧奜きですし、私は圌の劻のSugarは、倧事な友達なのよ。

北では、䞻なメンバヌが集たる講習䌚ですから、埌で皆に、玹介するわ。午前䞭の講習䌚に出おくるメンバヌは、内々の人達ですからね。

南でも講習䌚やっおいるでしょうあなた出垭した事ありたす

月䞀でも出おくださいね。私はほずんど出垭しおいるわ。こちらの郜合で、皆が出垭しやすい氎曜日にしたのよ。f:id:nyanteicafe:20200505124520j:plainナヌスベむリヌ南の人達ずは雰囲気違うんですよ。凄く皆䞊品な感じの人が倚くっお

最初は少し戞惑いたしたけれど、皆芪切ですし良い方ばかりですよ。

実際に、マナヌの良い方が倚いですね。若い人たちも、南ず倉わらない様な事話したり、しおいるんですけれど、雰囲気が違いたす。

同じ研究員や医療関係者なのにね䞍思議ですね。f:id:nyanteicafe:20200505124736j:plainDr.マリアンヌ北はきっず、リノェヌルずか、理事長達ずか歀凊のが、集たっおいるからかもしれないわね。唯䞀倧䜿通もありたすしね。

Dr.カルディそうそう、聞きたしたわ。倧䜿通があるっおね。倧䜿通兌領事通でもあるそうですね。

ですから、呚蟺の小さな囜数ヶ囜が集たっお居るそうですね。

クランベリヌそれに、ファミリヌが倚いのよね。リノェヌル教授の匟ず、私の双子の姉が倫婊ですし、他にも埓姉匟だったり、どこかで぀ながりのある人が倚いかしらねf:id:nyanteicafe:20200505125040j:plainタむム保健婊気さくで良さそうなドクタヌだわ。凄く庶民的な雰囲気で、キャリアが凄い方の様ですから、Dr.マリアンヌも安心しお、セミリタむア出来るでしょうね。 

Dr.マリアンヌそうね。期埅しおいるのよ。ただただ元気っお思っおいるうちに、匕き継いだ方が良いですからね。

“自芚しおいるよりも、肉䜓は衰えおいるっお思った方が良い”っおSugarに蚀われたのよ。

確かに気は焊る割には、䜜業に時間がかかるようになっおいるわ。歳過ぎたら、個人差がありたすけれど、泚意しお自分の䜓を良い意味で、芁芳察の時期でしょうね。

Dr.カルディ確かに認知力や、忍耐量、その他は鈍くなっおくる幎霢かもですね。f:id:nyanteicafe:20200505125335j:plainタむム保健婊䜙り幎霢は、考えたく無くなっおきた時が、始たりでしょうね。若い時は党く歳の事など気にはしたせんものね。

今は皆、昔からしたら、䜓力もあるし、芋た目も若いですけれど、気が回らなくなったり、䞖界が狭くなっお来たりしおいたすね。

患者さんの事芋おいるず、良く感じたすわ。f:id:nyanteicafe:20200505125506j:plainDr.マリアンヌそこを経隓ずか、知力だずか色々積み重ねおきたもので、補いながらやるようにしなくおはね。

積み重ねが無い人は、只の頑固で独りよがりの高霢者になっおいくのよシッカリ䜓も動かしお、脳も䜿わないずね。

手間がかかる䜜業が、面倒くさいっお思ったら、老化が始たっおいるのよ。f:id:nyanteicafe:20200505125634j:plainDr.カルディそう聞きたすず、歳台は䞀番パワフルで、良い時期ですね。ある皋床経隓もしおきおいたすからね。

では私も、あれもこれも、やらせおいただきたしょう。歀凊は仕事䞭であっおも、勉匷する時間が取れるのがありがたいわ。

孊んだこずが、実際に䜿っおみたり出来たすしね。

クランベリヌ又珟実にその堎になるず、マニュアル通りでは無い事が、倚いんですけれどね。

頭の切り替えを早くしないずよ。慌おたり焊ったりしないように、幟぀もの症䟋を理解しおいないずね。f:id:nyanteicafe:20200505125854j:plainナヌスベむリヌそれ以前に、どうしたら病気にならない䜓を䜜るっお事だね。そのためには䜓の゚クササむズず、偏らない栄逊を摂る事っおね。

その為にもの、今日の講習䌚だね。私も今日は行っおみる぀もりですよ。もう暫くしたら、始たるんだろう

さお、仕事を少し片づけお出お行きたすかね。

    💖💕
そんな事で、今日は皆で新しいシャノの店に適圓に集たり始めたした。どちらにしおも、結構ぎゅうぎゅう詰めですし、盞倉わらず幟぀かポむントを聞いたら、皆であれこれザワザワ自分の考えを、傍に座った人ずお喋りです。

そしお、質問したり、又賑やかにで、講習䌚ず蚀う堅い雰囲気では無いのですが、自由に色々聞けるのが魅力です。

新しく赎任しおきたDr.カルディは、気さくな雰囲気でのあいさ぀に、皆の受け入れはかなり良いようです。終わった埌の締めには、マリヌさんのりォヌキング゚クササむズを受けお、歩き方の矯正でお終いです。

綺麗で明るいマリヌさんを、芋に来る男性も、少なく無い様なのですけれどね・笑 流石に元モデルだけあっお、歩く姿が魅力的なんですよね。