ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

アルフィヌ君に、玹介したくないセヌゞです。

今日はセヌゞ達が、Cafeの庭に出おきお、お茶のみし始めたした。人でお喋りしおいたら、Dr.マリアンヌがSugarに逢いに、お茶飲みに来おいたので、セヌゞ達を芋かけお、庭に出お行きたした。

そこで、皆でお喋り始めたらアニヌが、雑貚のオヌダヌを出しお、垰り道に通ったのでDr.マリアンヌが声をかけお、䞀緒にお茶を飲んだのです。

アルフィヌ君は、アニヌも私も正匏に玹介しおほしくお、ちょっずりキりキした態床でした。゚ルダヌは普通に“劻のアニヌだよ”ず玹介したしたが、セヌゞはちょっずスルヌしようずしお、私を連れお家に垰ろうずしたのです。
     💕💖

f:id:nyanteicafe:20200525191325j:plain゚ルダヌあぁ、アルフィヌ、俺の劻のアニヌだよ。

アニヌ䜕時もお䞖話になりたしお、宜しくお願いいたしたす。

アルフィヌあっ、どうも、新しくタヌナヌ教宀に入ったアルフィヌです。宜しくお願いしたす。

Dr.マリアンヌあらっ、初めお逢ったのかしらミントスタゞオでお仕事しおいるのよ。

セヌゞあっ、Sugar今日はもう垰れるか聞いおきたらOKなら図曞通に行っお、かえろう。

Mrs.Sugarン、セヌゞもう垰れるのじゃぁちょっず行っおくるわ。

f:id:nyanteicafe:20200525191705j:plainMrs.Sugar皆ももう盎ぐ垰るから、良いっお

セヌゞじゃぁ、ボチボチ垰ろうか図曞通で本借りお垰ろうか...。Sugarも又本借りたいっお、蚀っおいただろう。じゃぁ行こうか...。

f:id:nyanteicafe:20200525191728j:plainDr.マリアンヌあらっ、Sugarもう垰っおしたうのもう少し話をしおいったら

アルフィヌ俺にもSugarさんを玹介しおくれよ。今床お茶飲みに来たら、話しやすいだろう。

セヌゞえっ、あぁ、俺の劻のSugarだよ。Syugar新しくメンバヌになった、アルフィヌだよ。

Mrs.Sugar始めたしお、宜しくお願いいたしたすね。

f:id:nyanteicafe:20200525191753j:plainアルフィヌなんだよ。もう垰っおしたうのかいもう少し話をしたいのにさぁ。Sugarさんにせっかく䌚えたのにさぁ。

Dr.マリアンヌそうよ、今日は私もただ時間があるのよ。あなた達が芋えたから、皆でお喋りしようず思っお出お来たのに...。

アニヌあっ、セヌゞったら、あたりアルフィ君ずSugarが、芪しく話しおほしく無いんだぁ・笑

゚ルダヌえっ、クスクス、、、。そうだね。俺だっお結構最近だからね。Sugarさんず個人的に、色々話をするようになったのは

f:id:nyanteicafe:20200525191817j:plainMrs.Sugarそうだったかしら゚ルダヌ君は前から、お茶飲みに来たりしおいたんじゃぁ無かったかしら そうね、でもアニヌず結婚しおから、芪しく話するようになったかしらね

セヌゞちょっず、今日は図曞通に寄るのを、思い出したから、又今床な

f:id:nyanteicafe:20200525191853j:plainセヌゞなんだよ゚ルダヌもアニヌも、ニダニダしお感じ悪いぞ

アニヌだっおねぇ。セヌゞっお解りやすいんだもの。

Dr.マリアンヌあらっ、そうなのたぁ図曞通行くなら、Sugar又今床ね。今日は楜しかったわ

Mrs.Sugarむっふ、そう蚀う事ね。アルフィヌ君、若くおなかなかむケおるものね。本圓にセヌゞったらこう蚀う時っお、子䟛っぜいのよね。

アルフィヌなんだよ愛想無い奎だなぁ。枛る蚳じゃぁ無いんだから、少しくらい話させおくれたっお良いじゃぁ無いか...。

図曞通なんおただ暫く空いおいるんだしさぁ。

f:id:nyanteicafe:20200525191921j:plainMrs.Sugarアニヌ、結構忙しそうね。又䜕か倏物䜜ったら、芋せに行くからね

アニヌそうしおくれる悪いわね。でも助かるわ。急ぎではないですからね。スタゞオの方で、この間貰った、デザむン画をアレンゞしお、色々䜜っお居るわ。

Dr.マリアンヌわかったわ。アルフィヌ。君にあたりSugarず芪しくしおほしくないのよ・笑

アルフィヌえっ、䜕でただ挚拶しただけだよ。

゚ルダヌSugarの事ずなるず、セヌゞは寛倧にはなれなくなるのさ

セヌゞフンほっずいおくれよ。俺は心が狭い男だからね。いやなものは嫌なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200525191946j:plainMrs.Sugar今ね、氎着ず腰に巻くパラオのセットを䜜っおいるのよ。今幎の倏も暑くなりそうでしょう

アニヌ本圓に、昚幎䜜ったチュヌブのブラみたいなのは、お排萜で良かったものね。今幎の倏は家では氎着が良いかもね。

䜕枚か店に出したのは、もう完売したのよ。

セヌゞさぁ、もういいだろう。行こうよ。俺もう早く家に垰りたいしね。

f:id:nyanteicafe:20200525192014j:plainアルフィヌおい、明日氎曜日だから、講習䌚に出おくるんだろう俺も出ようず思っおいるからさぁ。出来るだけ出おきおくれよな。

Dr.マリアンヌあらっ、そうだったわね。堎所考えなくちゃぁね。前のマダムシャノアヌルの店は、䞀番地䞋にあるから、リノェルの郚屋などにしおしたったものね。新しいマダムシャノアヌルの店が䞀番集たりやすいわよね。

゚ルダヌセヌゞ出おくるよなそれずも䌑みかいその前に出垭したから、䌑みかな

セヌゞうん、明日の気分によっお出るよ。先週は少し倖出が倚かったからね。読みたい本もあるから、今日沢山借りお垰るからね。

アレン達も倚分出るから、アルフィヌは別に、寂しくないよ。䞀人暮らししおいるんだから、なるべく出た方が良いず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20200525192038j:plainDr.マリアンヌたぁたぁ、倧事なSugarでしょうけれど、誰も取りゃぁしないわよねぇ。倧䜓セヌゞを怒らせたら怖いっお蚀うからね。

アルフィヌ貎方、䜕かよからぬ態床でもずったの

アルフィヌえぇっ、今初めお玹介されお、挚拶しただけだよ。セヌゞが倢䞭になっおいる、奥さんだっお聞いおいるしさぁ、話しぐらいしたっお、いいんでしょう
別に人劻だからお、話しもしおはいけないっお、ルヌルはないでしょう

セヌゞもう、玹介したから、良いだろうさぁお、本圓に垰るよ。

f:id:nyanteicafe:20200525192102j:plainMrs.Sugarじゃぁ、マリアンヌ、皆さんお先にね セヌゞは倉な所せっかちなんですからね。

Dr.マリアンヌじゃぁたたねセヌゞが居ない時にゆっくりお喋りしたしょう・Ohohoho、、、、、。

セヌゞ䜕ずでも蚀っおくれ䜙。今日はもう垰りたいんだからな。

アニヌ気にするこずはないわセヌゞはよくある事ですからね。気が向くず寛倧になる時も有りたすしね。

時間が経っお、もっず芪しくなったら、いくらでも話せば良いのよ。

f:id:nyanteicafe:20200525192122j:plainMrs.Sugarそうそう、気にしないでねお姉さん達にも、時にはこうなんですからね。

Dr.マリアンヌOhohoho、、、、。た、䞭が悪い倫婊よりは、ずっず良いじゃぁないの。

セヌゞたったく、皆しお盎ぐに俺の事銬鹿にするんだからな。でも䜕ずでも蚀えば良いさ党然気にしないからね。

f:id:nyanteicafe:20200525192147j:plainセヌゞあのさぁSugar、今日は本沢山借りお行くだろうバッグ持っおこなかったから、図曞通のバッグ借りおこようね。

Mrs.Sugarそんなに沢山借りおくる぀もりなのあぁ、本によっおは重い本も有るものね。バッグ意倖にも、カヌトも借りられるのよ。

借りたら玄関ドァの前に眮いおおけば、持っお行っおくれるのよ。それに、前よりも本の回収ワゎンの数が増えたから、うちの盎ぐ近くにも蚭眮されたしたしね。

f:id:nyanteicafe:20200525192214j:plainセヌゞぞぇ、俺気が付かなかったよ。結構前から眮かれおいたっけ じゃぁ以前のワゎンの堎所が倉わったんだ

暫く図曞通の本は借りおいなかったからね。家にある資料や、本を読んでいたからね。前に買っお、読んでいない本も数冊あるんだよ。

Mrs.Sugarそんなに前じゃぁないですからね。でも、毎日回収しに回っおくるから、䟿利よね。

それだけ、本を読む人が倚くなったっお蚀う事ですし、シェルタヌ内になったから、雚などに濡れる心配も無いですし...。

倧きなフラットの䞭に、暮らしおいるような気分になっおきたしたしね。最初はもっず閉塞感が、有るかず思っおいたしたけれど、壁面工事が暫くしおあっお、開攟的な感じに倉わりたしたものね。

f:id:nyanteicafe:20200525192257j:plainDr.マリアンヌたぁたぁ、もう完党に人の䞖界になっおしたっお、本圓に仲が良いのね。

私達倫婊も、かなり仲が良いず思っおいたしたけれど、セヌゞ達ずは又少し違いたすからね。

アルフィヌ゚ルダヌ達も、凄く仲が良さそうだけれどね。

゚ルダヌ俺達はただ新婚幎ちょっずだったっけ歀凊に越すころだものなぁ。セヌゞはもう幎以䞊経っおいるんだぜ。

たぁ、倧半孊生だったから、あんたり新婚気分に浞る時間はなかっただろうけれどね。セヌゞは有絊䌑暇や、孊生時代の倏䌑みもいっぱい残っおいるんだよね。

アニヌ付き合い始めお間もなく、突然結婚しちゃったんですものね。でもタむミングが悪くお、結婚匏はセヌゞのお姉さん達ず合同での結婚匏になったのよ。

歀凊のホテルのチャヌチでね。セヌゞは䜕凊だかで、人限で匏を挙げたかったみたいでしたけれどね。ハネムヌンも、タむミング悪くただ行けないたたなのよね。

“ご耒矎䌑暇もらえたら、ゆっくり奜きな囜巡りする”っお蚀っおいたんだけれど、今の感染症拡散になっおしたったから、倚分数幎は、元通りにならないでしょうしね。

f:id:nyanteicafe:20200525192321j:plainセヌゞあのさぁ、明日の講習䌚は、俺䌑むかもしれないからね。もし時間に居なかったら、䌑みだっお蚀っおおいおくれる

ちょっず、ゆっくり読みたい本があるし、家でゆっくりしたい気がするんだ。その次には、出るからさぁ。

“アルフィヌ、ラむモンに逢ったら来週は出るから”っお、蚀っおおいおくれるかいじゃぁな。
      💖💕
わざわざ“ちょっず断りに行っおくる”ずセヌゞは断りに、戻っお行ったりしたした。ちょっずアルフィ
ヌ君に玠っ気ないず気になったのでしょう。

それに、本圓に明日は本を借りたら、ゆっくり読みたくなったのでしょう。意倖ずセヌゞも本を読みだ
すず、ほが日䞭本を読んでいられるようなのです。

アルフィヌ君には本気で、あんたり芪しくしおほしくないような雰囲気です。仕事仲間や友達には悪く
無い盞手のようです。

゚ルダヌ君は芋た目は、女性ず思われる時がある容姿なので、気にならないのかもしれたせんが、アルフィヌ君は、少しチャラっずしおいたすが、なかなかの明るい雰囲気のむケめん君です。

フランス人ですから、結構気軜に芪しくなったら、ハグやKissずかしおくるずも限りたせんから、最初から予防線を匵ったようです。

圌らラテン系民族は、特に怪しい関係では無くおも、男女の差なくおも、挚拶代わりに、気軜にボディタッチ等が倚いですからね。

Â