ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

教宀は静かにモクモクず䜜業の日です。

今日は皆それぞれに、䜜業があるようで教宀内で䜜業です。メむスは色々な事に䜿えるガヌれの研究䞭です。医療甚のガヌれにもなり、衣服やタオルや色々に䜿える柔らかくお、䞈倫なガヌれを䜜りたいず研究䞭です。

゚ルダヌはブリヌフケヌス䜍たでの倧きさで、なるべく軜いバッテリヌを䜜りたいず思っおいたす。充電匏で、短時間充電が出来お、長時間䜿えるバッテリヌだそうです。

フランツさんも又別の手動匏゚ネルギヌを考えおいるそうですし、アルフィヌ君は怜査キット、色々の研究開発だそうです。コンパクトで短時間に結果が解る怜査キットだそうです。

滎の血液で、出来るだけ䜓の異垞が早い時間で、調べられる怜査キットだそうです。

そしお、愛すべき私の倫のセヌゞは、頭の䞭ではリハビリゲヌム゜フトの事を考えながら、手は『MRS1』
のブレスレットタむプの基本型を、趣味の圫金みたいに䜜っおいるのだそうです。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20200530183349j:plainメィスアルフィヌ、手が空いたらで良いから、私のガヌれのアレルギヌテストなど、やっおくれるかしら

それずストレッチ玠材に䜜っおもらった物の、匷床も知りたいのよね。だから研究所の方に付き合っおよ。

アルフィヌあぁ、もう少し埅っおくれる 今あずちょっずで終わらせたい事やっおいるんだよ。

そうしたら、いくらでも付き合うからさ。マテリアル研究宀の、䜿甚時間を確認しお眮いおくれよ。

フランツメィスは、結構捗っおいるようだな本来なら䌑みでも良い時期なのになぁ。たぁ、君は勉匷や研究は、趣味みたいな物なんだろうけれどな

f:id:nyanteicafe:20200530183412j:plainアルフィヌでも、肌の匱い患者ずかには、出来䞊がったら、最高傑䜜の研究だぜ。普通着る服も䞋着なども、安心しお着られるだろうからな 

化孊繊維では色々開発されおいるけれど、ガヌれでっお蚀うのはただ誰も手を付けおは居ないんじゃぁ無いか

f:id:nyanteicafe:20200530183433j:plainメィス私も元はセヌゞず同じに、Sugarのアレルギヌからなのよ。䜕が原因かは解らなくお、でもこの囜に来おからは、持病のアレルギヌ反応は、出なくなったそうなのよ。

でもやっぱり、服等は物によっお、肌が蕁麻疹みたいになる玠材ずか有るのよね。新しい時は良いんだけれど、䜕回か掗っお、玠材がけば立っお来たり、少しざら぀いおくるのは駄目なのよね。

肌が赀くなるから、ガヌれが䞀番良いらしいのよね。だから、もう少し目が现かくお、ストレッチが効いおいるガヌれが出来たらっお思っおね。

f:id:nyanteicafe:20200530183456j:plain゚ルダヌ綺麗な肌しおいるのになぁ。アニヌなんお䜕時も矚たしがっおいるよ。でも皮膚が薄いから、デリケヌトなんだろうな。

そうか、それでスタゞオの服などは、みんな着やすくお肌觊りが良い垃や、毛糞の物ばかりなんだね

セヌゞあぁ、瞫い目が出ないように、服など瞫っおいるし、レヌスずかも、かなり䞊等な玠材の物だず、倧䞈倫なものが倚いみたいなんだけれどね。

だから䞋着ずかナむトドレスなど、なるべく手掗いしないずなんだよ。柔軟剀は銙料を䜿っおいるからさぁ。

今では、どうアむロンかけたら良いか刀ったけれど、最初は経隓がないからさぁ。

f:id:nyanteicafe:20200530183532j:plainフランツSugarさんはセヌゞのプリンセスなんだな・Ahahaha、、、。っお、セヌゞがSugarさんの䞋着の掗濯したりアむロンかけるなんお、嘘みたいだな

゚ルダヌそう蚀えばセヌゞは、アむロンかけるの奜きだっお、蚀っおいたよな。䜕でもアむロンをかけるっお

f:id:nyanteicafe:20200530183555j:plainセヌゞそうだよ。Sugarは反察にアむロンかけ嫌いだっお蚀うからね。アむロンかけなくおも、良いっお蚀われたんだけれど、アむロンかけないず気になるんだよ。

“それじゃぁ、掗濯ずアむロンかけはセヌゞの圹目ね”っお事になったんだよ。あれっ皆家事はやらないのかい普通䜕かやるだろう

f:id:nyanteicafe:20200530183615j:plain゚ルダヌ俺は掃陀やごみ捚おは俺がやるよ。料理は亀代でだけれど、掗濯類はアニヌが奜きだっお蚀うからね。お互いに奜きな家事が出来るように譲り合いだよ。

でもさぁ、家事が䞀番重劎働だよなぁ。そこそこ枅朔に暮らそうず思うず、かなりの仕事量だよなぁ。ゎミなんお捚おたず思ったら、盎ぐに次のごみが...だもんな。

f:id:nyanteicafe:20200530183635j:plainフランツ盞手が居るず、独身の時みたいに、汚らしく暮らしお居られないしなぁ。䜕が倉わったかず蚀うず、芏則正しく、綺麗な郚屋で暮らす様になるっおこずだな。

た、うちはあんたり神経質ではないし、結婚はしおいないで、同棲だからなぁ。お互いに自分スタむルを抌し付けないでいられるよ。

f:id:nyanteicafe:20200530183655j:plain゚ルダヌそうか、結婚ずなるず、䞀生暮らすからね。かなり話し合ったりしお、巧くやっお行けるように、盞手に染たっお行ったりするかもね。

特に意識はしおいなかったけれど、アニヌは努力しお、母芪や埓姉匟たちず巧くやっおくれおいたよ。

セヌゞアニヌは芋た目は掟手だけれど、きちんずしおいるんだよ。子䟛の時から、挚拶はきちんずする子だったものなぁ。

確かオペラかミュヌゞカルずかやりたいっお、蚀っおいたんだよね。それがたさか、゚ルダヌず結婚するなんおね・Ahahaha、、、、。

なんだか面癜いよね。さお、続きの䜜業をおわらせるかな

f:id:nyanteicafe:20200530183718j:plainメィス䜕セヌゞは、䜕時たでも笑っおいるのよ。思い出し笑い勝手に皆をネタにしお、想像しお笑っおるんじゃぁないの いやらしいんだから

フランツ又々、メィスは、そんな決め぀けたような蚀い方は、良くないぜ。

アルフィヌそうだよ。セヌゞは仕事やり始めただけだろう

メィスだっお、肩が现かく揺れおいるんですもの、䞀人で笑いを堪えおいるのよ。セヌゞの悪い癖なんですからね。

そう蚀う時は、耒められるような事は、考えおいないんだから

f:id:nyanteicafe:20200530183742j:plainアルフィヌやっぱり、メィスは怖いよなぁ。うっかり䜜業䞭に、思い出し笑いなんお出来ないよな。

倧した事考えおいる蚳じゃぁなくおも、怒られおしたうんだね。そうか、歀凊で発散しお、家では女性らしく過ごしおいるんだっけね

よく芚えお眮かなくちゃぁな。可哀想に、䜕時もセヌゞが的になるんだね。

f:id:nyanteicafe:20200530183807j:plain゚ルダヌアルフィヌ、あんたり気にしなくおも倧䞈倫だよ。もう䜕幎かこの教宀は、このたんたで、巧くいっおいるんだからさ。

倚分セヌゞは党然、気になんおしおいないんじゃぁないかな

フランツた、セヌゞが的になっおくれお、皆は安党なのかなどうだいセヌゞ、今日は䜜業は順調に巧く行っおいるかい

セヌゞこれで良しかな。今床テストしおもらおうかな䜕凊も䜕でもない人が芋おも、出来具合が分かりにくいからね。

ミラヌセラピヌを進化させお、バヌチャルミラヌボックスを利甚でなく、特殊メガネで、同じような効果がある物を぀くったんだよ。

これは䞀応ワンセット提出枈みなんだけれどさ、もうちょっず性胜の良い物ず思っおね。

f:id:nyanteicafe:20200530183832j:plainセヌゞ本圓はもう少し軜くしたいんだけれどなぁ。フレヌムのデザむンを、倉えたら耳にかかる負担が少ないかな
皆錻梁が高いずは限らないから、䜎い人は耳だけで、フレヌムを支えないずだものなぁ。ブツブツ、、、

f:id:nyanteicafe:20200530183859j:plain゚ルダヌなんだい、䜕か手䌝う事でもあるのかい

セヌゞうん、今はないよ。ありがずう 歀凊に居るのは、皆錻梁は高い者ばかりのようだなぁ

メガネ型にしたのは良かったんだけれどさ、ふず思ったら、東掋人ずかは、錻梁は高く無いから、メガネの重さを、錻では支えられなくお党お耳で支えるから、耳が痛くなるだろうっお思ったんだよ

フランツそうか、Sugarさんの事想いだしたんだな

f:id:nyanteicafe:20200530183925j:plain゚ルダヌでもさ、Sugarさんはただ錻が高い方だよね・笑 以前いたスタゞオの日本人達は“䜕時もメガネがずり萜ちるっお蚀っおいたのに、倧きなフレヌムの県鏡かけたがるのよね”っお、アニヌが蚀っおいたよ。

セヌゞSugarだっお、そうだよ。ストッパヌ぀けおいるんだよ。でもさ、あの錻がSugarの顔を穏やかで、可愛いくしおいるんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200530183949j:plainアルフィヌフン、又Sugarさんの事になるず、にやけちゃっおさでもたぁ、随分難しい物の研究もしおいるんだなぁ。

小物だから目立たないけれど、結構良い物を開発しおいるんだね。身近で皆の圹に立぀ものが倚いんだよね。巧く出来たら助かる人が倚いんだろうね

セヌゞ巧く行っおもさぁ『MRS1』ず同じに、䜕れ゜フトは患者の特性に合わせお、カスタマむズされたオヌダヌメヌドでの治療が必芁だろうけれどね。

メィスでも、基本が出来たら、半身たひだけでなく、事故で䜓の䞀郚を無くした人の、リハビリにも応甚できるっお蚀っおいたわよね。䜓の䞀郚が無くなっおも、ただある感芚が残っおいお、痛みずか感じるそうですからね。

結構现々した研究課題があるわよね。凄い長生きしおも、やり終えられないくらい、やる事があるんじゃぁないかしら

       💖💕
今日はセヌゞは、垰っお来おからも、少しただ考え事が残っおいるような、顔をしおいたした。時々
仕事の事が、頭から離れないようなずきもあるようです。

シャワヌを济びお、郚屋に入りゆっくりしおからも、今日は返事はそこそこです。䜕時ものように私に
密着は倉わりたせんが、TVをみおいる私の顔を、結構芋぀めたりしお、ブツブツ蚀っお居たりが暫く
続いたのです。

間もなく気分は倉わったようで、䜕時ものセヌゞに戻りたしたが...。脳の本も又読たなくおはだそうです。
どうやっお、脳を巧く隙せるかが問題だそうです。