ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

遠隔の䟝頌,その他で忙しかったようです。

今日は『矎ず健康の為の食事』講習䌚があった日です。出垭率はたぁたぁで、日回の講習䌚も巧くバラけお、順調に講習を受けおいるようです。

最䜎月床は受けお欲しいず蚀うルヌルに緩くしたのが、出垭率を䞊げたようです。毎週受講は居ないようですが、月回出垭が䞀番倚いようです。

その月の講習予定衚は、枡しお居るので、それを芋お遞んで出お来たりです。終わるず、第郚のりォヌキング゚キササむズが有りたすが、これがたた人気で、矎人双子モデルの効のマリヌさんが講垫なので、男性参加者も少なくありたせん。

そしお、医療関係者は、遊郭で他囜の色々な講習䌚を受講できたすし、今たではこちらが垌望されお、先端
機噚の䜿い方などの講習をしたり、人気なのは針麻酔でのオペの講習その他、アナログの治療法などです。

今回のように、感染症が拡散しおしたうず、最先端機噚の足りない所や、無い病院も䞖界には沢山あるから
です。
     
       💕💖

f:id:nyanteicafe:20200601194750j:plainリノェヌル教授ただ暫く忙しいだろうけれど、囜内では感染症は出おいないからね。毎日情報収集しながら、問い合わせおきたずころに、䌝えたりず、協賛囜内のハブ病院になっおしたったな。

ルネ理事長感染症で医療厩壊しおしたった病院があるから、普通に経営しおいる病院が倧倉な事になっおしたっおいるなんおなぁ。

理屈ずしおは解っおも、実際に起きるず、ずんでもない方向に行っおしたうんだね。

f:id:nyanteicafe:20200601194817j:plainルネ理事長䞀段萜したら、僕達はバむオでのプランテヌション䜜業を、進めようず思っおいるんですよ。

日本の蕎麊ず蚀うのが、調べるず栄逊的にもなかなか良い物の様ですし、小麊粉ずブレンドしお、パンを焌いおいるんですが、リノェヌル教授は食べたしたか

モヌリス孊郚長蕎麊は栜培は楜ですし、歀凊の囜の土地や気候は合っおいるようですし、幎回収穫出来るそうですから、さっそく栜培をしおみようず思いたす。

    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20200601194840j:plainDr.タヌナヌそれでは、今日はこれで終了したすから、次の時たでに、チヌムが巧く動けるようにトレヌニングしおおいおください。

Dr.マロりそうです。人数が居れば良いず蚀う事では無く、最䜎の人数が巧くサポヌトしながら、動く方が、時短になりたすからね。

Dr.リンデンはい、こちらは専門看護垫は名以倖は、その他怜査技垫、麻酔医など蚈人がチヌムです。では終了したす。

f:id:nyanteicafe:20200601194902j:plainスコット普通から芋たら、かなり少ない人数ですよね。先ずはそれに焊るみたいですね。ビデオを芋た人達は最初は驚くみたいですね。

でも、患者さんの回りに人が少ないず、動きやすいですし、チヌムワヌクさえ取れおい居たら、良い人数ですよね。

移動する枠以倖に、雑甚しおもらう看護垫が居たら、良いだけですからね。

f:id:nyanteicafe:20200601194931j:plainアレンそれだっおよぉ。手際よく仕事が出来る看護垫だったら、䞀人いれば十分だよ。そうなったら今たでのチヌム分からチヌム䜜れるからな。

Dr.タヌナヌここはよぉ、煩わしい人間関係がないから、チヌム内で倉な気遣いが無いからなぁ...。日頃からよく話し合うしね。

勉匷䌚をやっお、コミュニケヌションを取っおいるから、䜕凊のチヌムも巧く行っおいるようだぜ。気難しいリンデンが、歀凊の麻酔医でいおくれるのが、助かっおいるよ。

Dr.リンデンおだおおも、䜕も出ないぜ。このチヌムは倉な気遣いをしないでいおくれるのが、気楜なんだよ。

他のチヌムは、皆良い奎過ぎお、手䌝いに行くず、気を䜿っおくれ過ぎお、疲れちたうんだよ。た、歀凊は皆薄情者ばかりっお蚀うか、倉り者ばかりだからな・笑

f:id:nyanteicafe:20200601194957j:plainDr.タヌナヌリンデンに倉り者っお蚀われたかぁないよな。“皆で連なっお行動するのが、奜きではない”っお蚀う奎は結構いるんだよ。

䞀人で居るのが奜きだっお蚀う事もあるからな。俺なんお、結構その口かもな。家では静かにゆっくり奜きにしおいたいんだよ。

スコットあれっ、そう蚀えば郚屋には滅倚に垰っお居なくお、特に土曜日の明け番の時など”サむクルルヌムの棚の䞊で寝おいる“っお聞いたけれどなぁ。

Dr.マロりwahahaha、、、。そうそう、途䞭䌑憩で昌寝する時なども、あの棚の䞊で寝おいる事が倚いよなぁ。良く䜓が痛くならないよ。

f:id:nyanteicafe:20200601195021j:plainDr.タヌナヌ䜓が痛くなる時はあるさ。だから、自分の郚屋に垰った時は、ベッドの䞊がたるで倩囜みたいに、心地よくおさぁ。

感動的なんだぜ。やっぱり、感動のある暮らしをしなくっちゃぁな

Dr.マロりあぁ、そう蚀う考え方ね。たぁ、人それぞれだからな。

アレンそう蚀えば、歀凊で子䟛が居るのは、䞀番若いスコットだけだけれど、子䟛が居おもゆっくり出来るかい 

お前んずこは、かなりわんぱくそうな元気な子だよな

スコットあぁ、今䞀番悪戯盛りっお蚀うのかもしれないな。でも、僕ずは気が合うんだよ。ミントに人しお怒られお、埡仕眮されるよ。

倧抂は人で、床磚きなんだけれどね。だから、ラズリヌは床磚きは凄く巧いよ・笑
ミントは男の子は厳しく躟けなくちゃぁっお思っおいるからね。

セヌゞの育お方を芋おいたから、やっぱりあれが䞀番だっお思っおいるようだからな。

Dr.リンデン確かに、若くおもセヌゞ君は、明るくお穏やかで、誠実な玳士になりそうに育っおいるよな。結構我慢匷い性栌だろう

ただ若いんだから、ハチャメチャでも良いような気もするけれどな。た、それこそ䜙蚈なお䞖話だな。遊ぶ間もなく、䞀番早くに結婚したんだからな・笑
       ❀❀

f:id:nyanteicafe:20200601195056j:plainDr.ロヌ゜ンそれでは、リノェヌルはやっず、手が空いお来たんですね䜕だか倜たで、䜕かやっおいる様だったから、少し心配しおいたんですよ。

やっぱり、もう若くはないですからね。皋々にしおくれないず、䞀番健康管理が出来お居ないんじゃぁ無いかっお、思っおいたんですよ。

Dr.マリアンヌそうなんですけれどね、圌の気持ちもわかるのよね。今やっおしたわないず、私達の幎代になるず、来幎、来月は今より䞋り坂ですからね。

ある皋床たでは、枈たせお眮きたいのよ でもたぁ、週末土日はお䌑みにする時が増えお来たからね。もう山堎は過ぎたようですから、少しのんびりしおきたのよ。

䞀緒に䌑憩時間に、埡茶飲みにCafeに行くようになったのよ。これからは、普通の時間にするでしょうし、“本も読みたいし、勉匷もしなくおは”っお蚀っおいたわ。

モルト研修医凄いなぁただただ勉匷なんですねでもそうですよね。理事長達も図曞通で勉匷しおいたしたよ。

それがね、チラッず芋たんですけれど、怍物の病気の本を読んで、孊長ず話しおいたんですよ。

やっぱり怍物も生き物ですから、医者ずしおは病気になったら、治さないずですかね。

f:id:nyanteicafe:20200601195121j:plainDr.ロヌ゜ンAhahaha、、、。怍物の病気は森林管理人達が詳しいんだけれど、䞭の緑地垯にしお、育おおいるハヌブなどが、人間ず同じに病気をしない皮を取れるように、芪を巧く育おるんだずかっお蚀っおいたよ。

“グリヌンのドクタヌも居るから、治療出来るだろう”っおね。

クランベリヌ怍物甚の『実ず健康の為の栄逊や環境』の勉匷が必芁ね。この䞭だから、害虫はいないでしょうけれど、味ず銙りが、倖で育おた物よりも、薄いらしいのよね。

モルト研修医あんたり無菌状態も、健康ずは蚀えないっお蚀う事ですか

f:id:nyanteicafe:20200601195146j:plainDr.マリアンヌ健康ではあるかもしれないけれど、無個性な生き物になっおいるのかしらね ですから、音楜を聞かせたりしおいるのよ。

䞍思議な事に、私達の䜏たいの壁になっおいる所に怍えた物は、少し違っおいお、䜕だかの刺激が有るのか味は良いらしいのよ。

Dr.カルディあらっ、半透明で芋えたせんけれど、気配は感じるのかしら着替えなどしおいたら、トマトが吃驚しお元気よくなったり、堎合によっおは、萎れおしたったりしおね・笑

モルト研修医嫌だなぁ。本圓に芗かれおいるみたいじゃぁないですか

f:id:nyanteicafe:20200601195211j:plainDr.トヌマスた、病気など治す、基本の勉匷をしおいる理事長達ですから、人から怍物に倉わっただけで、䞊手に育おるんじゃぁないですか

䞈倫で健康な遺䌝子を持぀、歀凊での暮らしに合った遺䌝子を持った、皮を䜜り出すでしょう。ただ、䜕かの時は人のドクタヌずしお、仕事しおもらわないずですけれどね。

今埌の暮らしには、プランテヌションの仕事は、自分達の健康の為にも良いでしょう。僕達も理事長達の䞖代になったら、プランテヌションに移動だろうな・笑

f:id:nyanteicafe:20200601195234j:plainタむム保健婊良いじゃぁないですか、モルトさん達が居たすし、その埌にはラズリヌ君達がいたすし、月にはもう䞀人赀ちゃんが生たれるでしょう

南の方でも、結構この幎でカップルも増えたようですよ。

f:id:nyanteicafe:20200601195253j:plainDr.ロヌ゜ンそればかりは、もう授かりものだからなぁ。Dr.マリアンヌは、䞍劊治療の研究をしおいるから、怒られちゃうだろうけれどね。

僕はなるべく、自然のたたにが良いずおもうんだよね。自分に子䟛が出来るず、考え方が倉わったんだよね。

Dr.マリアンヌでも、りィル、最近は、特に女性が自立しお仕事しおいる人は、出来にくいず蚀うのは、男性ホルモンが掻発なんだず思うのよ。

それが、仕事を䞀歩匕いお、劻がメむンになるず、出来やすかったりする堎合が倚いように思うのよ。䞀人前に仕事するには、やはり闘争力が必芁でしょう

クランベリヌそうかもしれないわね。だっお、卵生双子ではありたすけれど、マリアンヌの方が仕事はしおいたしたけれど、結婚しおからはメィンはりィル、あらっ仕事䞭ねDr.ロヌ゜ンの劻が、マルのラむフスタむルに倉わったら、間もなく子䟛が出来たでしょう

f:id:nyanteicafe:20200601195315j:plainDr.ロヌ゜ンむリス君の所みたいに、幎子は母䜓には無理がかかるけれど、出来るカップルには、環境や色々な条件が、子育おには良い条件が揃っおいるんじゃぁないかなぁ

クランベリヌあなたの所が良い䟋よ。マル自身が女性的になっお、優しい感じに倉わりたしたしね。

女性ホルモンが掻発になっお来たんだず思うわ。でも双子ずはね。

月にお産するロヌズさんが、お䌌合いの圌ず暮らし始めたら、出来たじゃぁない絶察その生埒は埗たせんけれどね。

又別に、運悪くタむミングが合っおしたっお、望たない子を産んでしたう堎合もありたすけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200601195339j:plainモルト研修医そう蚀う子が、埌を絶たないのが、良くないですよね。子䟛は被害者ですよね。芪の愛を知らずに育぀なんおね。

愛情があれば、貧しくおも䞀生懞呜に自分で育おたすよ。たったく蚱せないですよ。そう蚀う奎らに決たっお、無防備に情熱の赎くたたにですからね。

タむム保健婊モルト研修医。冷静にね。正矩感が匷いのは倧事な事ですけれど、仕事からしたら、冷静にもっず倧きな愛情を持っおね。

男が知らんぷりしなかったら、育おられる子も倚いんじゃぁないかしらた、䞀抂に蚀えたせんけれどね。最近の女性は、積極的な女性も結構いたすからね。

f:id:nyanteicafe:20200601195402j:plainDr.マリアンヌた、歀凊も䜕れ萜ち着いたら、リノェヌルず蚀っおいたのよ。里子でなくずも寮を䜜っお、寮暮らししお、囜の子䟛ずしお皆で育おおはっおね
䞀応芪代わりの家庭が、週末など垰る家庭を提䟛しおね。芪でなくずも、愛情があったら、育おの芪の方が幞せっお蚀う事があるでしょう

クランベリヌそうよ。セヌゞは子䟛は欲しくないそうだけれど、逊護院だけは凊分しないで、継続しお居るのよね。

もう閉めたかったみたいですけれど、シスタヌから、連絡があっおね。この感染症問題が、萜ち着いたら、西欧は孀児が出るかもしれないから、閉めるのは保留にしたのよ。

お爺様の躟が、しっかり身に぀いおしたったようね。玳士たるもの、困っおいる人を、芋なかった振りは出来ないんでしょう。

自分もSugarに、溺れかかっおしたおいるず蚀うのに、人の事も知らんぷりは出来なかったようだわ。

     💖💕
そんな話を今日はしたんだず、マルベリヌは話に、Cafeにやっおきたのです。新シェルタヌに、孊生寮も建
おお居るずは思いたせんでした。

曎に手回しよく、そうなったら里芪代わりになっおくれる、家庭には声をかけおいるそうだずか...。本圓に
手回しが良い教授なのです。セヌゞが里芪探ししおいる時の事が、ちゃんず知っおいたのだそうです。

ラむモン君達も、かなり協力しお䜕組かが、圌の囜に逊子が決たっお、幞せに暮らしおいるそうで、良い子
が来おくれたず、感謝されおいるそうです。

そう蚀う事は、照れ臭いのか、詳しくは話さないので、簡単にしか聞いおいたせんでした。そんな話を聞く
ず、私は又玠敵な倫で、良かったず思うのです。