ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ロヌズさんカップルが蚺療所ぞ

今日はロヌズさんカップルが蚺療所ぞ行っお、䞀緒に健蚺や勉匷䌚です。ロヌズさんはメむクやファッショ
ンには詳しいのですが、お産や育児は党く知識がありたせん。

圌のクロヌブ研究員は玠敵なパリゞャンですが、やっぱりデザむンやメカには匷いのですが、育児など青倩
の霹靂ず蚀った感じです。

さおどんな子育おをやる事やらなので、Dr.マリアンヌから受け継いだDr.カルディは、しっかり教育です。
皆でしっかりサポヌトが必芁なのではず、本人たちよりも、医療チヌムの方が芚悟したのだず、チラッず
マリアンヌから聞きたした。
ロヌズさんの事は、私の方が良く知っお居るだろうず、聞いおきたのです。     

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20200602183334j:plainDr.カルディ段々お腹が倧きくなっおきお、赀ちゃんが良く動くでしょう

ロヌズそうなのよ。お腹の圢が倉わるくらい動くのよ。凄く倉な気持ちだわ。

クロヌブ研究員そうそう、突然腹が動いお、圌方歀方出っ匵ったりするんだよ。元気そうなのは良いけれど、産たれおきおからが、芚悟がいるんだろうなぁ。

モルト研修医埌ヶ月匱ですか凄く楜しみですね。出産の蚺守りは初めおの経隓なので、勉匷させおもらいたす。

f:id:nyanteicafe:20200602183403j:plainDr.カルディ皆が期埅しお埅っおいたすから、安心しお䞋さいね。现かく蚀わなくおも、図曞通に色々な本もありたすから、読んでみおくださいね。

蚀葉で色々蚀っおも、垰ったら忘れおしたいたすでしょう先に本を読んで、刀らない所を聞きに来おください。

今は、お腹の䞭で赀ちゃんがご䞡芪の䌚話を聞いお居たり、雰囲気を感じおいたりしおいたすからね。情操教育も、もう始たっおいたすから、玠敵な音楜を聎いたりしお、楜しく過ごしお䞋さいね。

Dr.マリアンヌそうよ。もうずっくに育児は始たっおいたすからね。具䜓的な事は、先茩の子育おしおいるミントや、マルベリヌや、幎子のお母さんのマヌシュさんに聞くず良いかもしれないわ。䜕か䞍安があるかしら

ロヌズ私は䜕が䞍安䜕だかもよく解らないのよね。“初めおのお産は䞍安でしょう”ずか蚀われるず、䜕の䞍安も無い私が䞍安だわ

クロヌブの方が䞍安があるみたい。

f:id:nyanteicafe:20200602183435j:plainクロヌブ研究員本人は、自分のお腹の䞭に居るから、実感があるだろう偎で芋おいるだけの俺は、どうすれば良いのか刀らない䞍安があるんだよ。

䜕かしなくおは拙いのかなぁ

ロヌズ別にやる事なんお䜕も無いんじゃぁないのただお腹の䞭なんですからね。生たれたら、おむ぀亀換したり、家事も増えるでしょうしね。

心配しなくおも、やる事がいっぱい出おくるでしょうけれどぉ...。

f:id:nyanteicafe:20200602183501j:plainDr.カルディその通りよ。生たれお暫くは、慣れるたでは倧忙しかもしれないわね。でも健康に生たれたら、小さいうちは母乳を䞎えお、おむ぀亀換ず入济させれば良いだけよ。

クロヌブ研究員あぁ、玩具ずか、衣類ずか準備しないずだな

ロヌズあらっ、それはもっず埌で、歳くらいたでは、病院から党おレンタルなのよね。おむ぀もレンタルですし、あの家に有るパッド掗浄機で、掗えば良いだけでしょうあれは䟿利なのよね。

日頃はちょっずした小さな掗濯ものなら、あれで掗えば簡単ですしね。

f:id:nyanteicafe:20200602183525j:plainDr.マリアンヌ今はあたり食べ過ぎないように、そしお、マタニティ゚クササむズをやっお眮いおね。
䜓重が増え過ぎは、お産が重くなるわ。

クランベリヌ氎䞭出産するなら、今からトレヌニングもしおおくず良いわよ。セラピストに蚀っおおくわ。

クロヌブさんが立ち合いの時に、気をしっかり持っお居られるようにね・笑

クロヌブ研究員な、䜕か問題でも産むのは倧倉かもだけれど、付き添っおいるだけだからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200602183548j:plainDr.カルディそれが、意倖ず駄目な倫もいるのよね。貧血起こしお倒れたり、座り蟌んでしたう人も䞭には居るのよ。

お産しおいる劻に叱り飛ばされおいる人もね・Ahahaha、、、、、。

タむム保健婊そうですわね。時には“劻が拷問受けおいるように感じた”なんお、蚀う人もいたすわよね。力匷く支えおあげおくださいね。心匷いものですよ。

モルト研修医しかし、䜕人も産む女性が倚いんだから、逞しいですよね。

f:id:nyanteicafe:20200602183612j:plainタむム保健婊そうですよねぇ。子だくさんなご倫婊もいらっしゃいたすものね。倧家族も楜しそうですよね。

人超すず”もう䜕人居おも気にならない“っお蚀われる方もいたすものね。

モルト研修医そう蚀えば、孊生の時研修に行った病院に人子䟛が居る患者さんが居たしたっけねぇ。

もうそのくらい産んでいるず、盎ぐに産たれおしたうみたいでね、䜙裕で産たれた途端に、どちらが生れたか聞いお男の子だっお聞いたら“又男の子なのぉ”っお蚀ったんですよ。

子䟛たちは党郚男の子でね。女の子が欲しかったらしいんですよね。

クロヌブ研究員なんだよ。人居る子䟛は党員男だったのかいで、人目産んだら又男じゃぁなぁ。

色気無い家族だよなぁ。女が倚いず華やかで良いだろうけれどなぁ。

ロヌズ私は賢くお、可愛く生たれたら、どちらでも良いわ。

f:id:nyanteicafe:20200602183643j:plainDr.カルディ倧䞈倫ですよ。どちらに䌌おも、可愛い子が生たれるず思いたすよ。人ずもずおも玠敵なカップルですもの。

モルト研修医本圓だベストカップルですよね。可愛い子が生れたすよ。楜しみですよね。

タむム保健婊本圓に

f:id:nyanteicafe:20200602183705j:plainロヌズクロヌブみたいに金色の髪だず良いけれど、私がブロンドではないから、ブルネットしか生たれないのよね。

Dr.マリアンヌそうね。䞡芪がブロンドでなければね。そうであっおも、クランベリヌみたいに、ブルネットが生れる堎合があるのよね。突然倉異でしょうね・笑

クランベリヌ元気に生たれれば、どうでも良いず思うわよ。母子共元気が䞀番でしょう

クロヌブ研究員確かにですね。ただただ先かず思っおいたら、ここたでくるず、あっずいう間に時間が経っおしたうような気がするなぁ。

た、じゃぁせいぜい䞀緒にプヌルなどに行こうか

f:id:nyanteicafe:20200602183730j:plainDr.カルディそれは良い考えだわ。プヌルなら、お腹が重くなっおいおも、気にするこずなく良い運動になりたすからね。

マメに䜓は動かしお、転倒に気を付けおね。だんだん足元が芋えなくなるでしょう

ロヌズそうなのよ。いちいち“よっこらしょ”になっお来たわ。かがむのが倧倉になっお来たから、クロヌブが居ないず、困る時があるのよね。

これからはもっず、お腹が出おくるんでしょうあぁあ、考えたら凄い栌奜よね。男は良いわよね。

f:id:nyanteicafe:20200602183752j:plainDr.カルディでも、代わりに女性にしか分からない、玠晎らしい瞬間を味わえるのですからね

Dr.マリアンヌでも、今ここには、経産婊は誰も居ないんですけれどね。産たせるこずのベテランばっかりですけれどね。

クランベリヌそうなのよね。残念ですけれどね。

ロヌズあらっ、䜕でなのかしら䞍劊症なの私なんお、結構簡単に出来た気がするけれど...。垌望しおいた蚳ではないんだけれどでも出来ちゃったんなら、居おも良いかなぁっお思ったのよ。

圌も“産んだら人で育おるか”っお蚀っおくれたんで、その気になったのよ。

f:id:nyanteicafe:20200602183813j:plainクランベリヌ私は若い時に、病気で党摘しおしたったのよ。その時入院䞭に圌に出䌚ったのよ。

ロヌズさんはラッキヌよ。䞖の䞭には子䟛が欲しくおも、生めない人もいたすからね。

Dr.マリアンヌそうよ。想像ですけれど、やっぱり子䟛の声がする家庭は、幞せ床が違うような気がするわ。もう無条件に愛情を泚げる盞手でしょうからね。

行き過ぎるず、子䟛に嫌われるでしょうけれどね。芪になるず、凄く人間的に成長できるず思うわ。子育おっお蚀うけれど、子䟛に育おられるような気がしたすわよ。

私達は代わりに、若い孊生に囲たれお、皆子䟛みたいなものよ。私は奜き嫌いはありたすけれど、倫は皆平等に、愛情をかけおいるようだわ。

f:id:nyanteicafe:20200602183838j:plainクロヌブ研究員そうですね。リノェヌル教授ず話しおいるず、倧きな愛を感じるよ。“こんな人が父芪だったら、玠敵なのに”っお思うような人だよ。

皆の事をよく芋おいお、出逢ったら恐れ倚い面もあるんだけれど、嬉しくなるような気分になるような、事を蚀っおくれるんだよ。

凄く䞍思議なんだけれど、やっおいる事をちゃんず知っおいるようで、的を埗た事で、声をかけおくれるんだよなぁ。

ロヌズあらぁそうなの職員は沢山居るのに、トップの人がちゃんず、芋おいおくれるなんお、嬉しいわよね。

f:id:nyanteicafe:20200602183859j:plainDr.カルディ怖いくらいに、芳察力がお有りなのよね。どうやっお知るのか、Dr.マリアンヌから聞いたにしおも、ちゃんず蚘憶に留めおいおくださるのが、凄いんですよね。

Dr.マリアンヌ圌の蚘憶力は、玠晎らしいのよね。でもプラむベヌトになるず、結構抜けお居る所もあるのよ・笑 だから、䌑みの日は楜しく過ごしおいるわ。

クランベリヌそうね、すれ違いが倚くならない様にするには、努力がいるわね。私達もなるべく䞀緒に居られるように、ロヌテヌションを合わせおもらっおいるわ。

モルト研修医そのようですね。ロヌズさん達みたいに、超濃厚カップルは、この囜では、なかなか芋かけたせんからね。囜に垰るず、別に珍しくはない事ですけれど、歀凊は芋かけおも、控えめカップルが倚いですね。

f:id:nyanteicafe:20200602183922j:plainDr.カルディそうだわね。でも意倖ず、フランス人は倚いんですけれど、メむンはUKだからかしら

リノェヌル教授は名前はフレンチ颚ですけれど、UK出身でしょう

ロヌズDr.ロヌ゜ンず兄匟だずは思わなかったわ。以前私が䌑みの床に、歀凊ぞ垰っおきおいた頃は、教授はいらっしゃらなかったのよね。

Dr.マリアンヌや、理事長達がトップ圹員だず思っおいたしたもの。

クロヌブ研究員俺はリノェヌル教授に誘っおもらったから、知っおいたけれどね。でも名前は気にした事は無かったよ。

皆に知れおいる名前はリノェヌル教授だからね。本名に戻ったら、聞いおも誰もわからないだろうね。

f:id:nyanteicafe:20200602183950j:plainDr.マリアンヌそうよ。本圓は立掟な英語名が有るんですけれど、私が圌に぀けたコヌルネヌムなのよ。

だっお、圌は若い時から、この囜を䜜る倢を远っお生きおきたんですもの。だから“リノェヌル倢芋る人”っお呌んでいたのよ。

圌の仲間達も、孊生時代の芪しい人達だから皆“リノェヌル“っお呌ぶようになっおね

ロヌズ玠敵なコヌルネヌムにしたのね。ずおもロマンチックだわ💖クロヌブも䜕か玠敵な名前考えようかしら 䜕が良いかしらね。

クロヌブ研究員俺の名前より、子䟛の名前を考えないずだよ。ただ䜕も考えお居なかったからなぁ。

よし、男だったらず女だたらず、垰ったら早速考えるかな垰りに図曞通ぞ寄っお、名前の本をかりおくるか 

それじゃぁ、その他のお産や育児の本も借りお勉匷したすよ。
     💖💕
そう蚀う事で、ロヌズさんカップルは図曞通ぞ寄っお、垰ったそうです。マリアンヌが蚀うには“きっず
名前を考えるだけで、あっずいう間に臚月になるんじゃぁないの”ず可笑しそうに、ケラケラ笑っおい
たした。

最近はそんな出来事をさしさわりない皋床、私に話に来るのが楜しみな様です。私に話しおも、せいぜい
セヌゞずのお喋りで、ストップするず解っおいるからのようです。

セヌゞはそう蚀う所は、ずおも口が堅くお、私から聞いた話を他で話す事はないようです。サむクルクラ
ブの仲間内でも、蚀っおよい事ず、そうでない事のケゞメは皆぀いおいる様で、その他のくだらない話で
十二分に盛り䞊がっおいるようですからね。

ロヌズさんの以前の、倱恋話も、私達人の間でも、話題に出る事はありたせん。他に話したい事が沢山
あるからですね。䞖の䞭には、くだらないけれど、笑っお話せる面癜い事が、沢山あるからですね。