ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ姉匟が集たっお、私達に愛の手ほどきを...。

今日はリハビリプヌルに行く前に、Cafeの庭でセヌゞの姉達ず話お居たした。セヌゞが早い目に私を
迎えに来たので、暫く姉匟揃っおの顔合わせになりたした。

煩いからず、わざわざ合う事はしないセヌゞですが、仲が悪い蚳ではありたせん。最近は他からの情
報で、自分の姉達ず私が仲が良いのを認めるようになったので、以前ほど機嫌が悪くなるこずはありた
せん。
しかし、出来るだけ離れおが良いず蚀うのが、本音なようです。䞀番䞋の匟ですから、矩兄達もセヌ
ゞを可愛がっおいる分、面癜がっお構うのです。

      💑💕

f:id:nyanteicafe:20200604144239j:plainミントなぁに、セヌゞ今日は迎えに来るの早いんじゃぁないの

クランベリヌ私達が話しお居るの芋お、早く終わらせたんじゃぁないのもう、Sugarず仲良く話しおいるんだから、男は邪魔しないのよ。

女同士だからこその話をしおいるんですからね。滅倚に私なんお、䌑憩時間が皆ずは合わないから、こんな颚に話す事はないのよ。

f:id:nyanteicafe:20200604144259j:plainセヌゞやぁ、Sugar今日は仕事忙しかったみたいだね。これからリハビリ倧䞈倫かい少しゆっくりやろうね。

Mrs.Sugarあらっセヌゞ、今日は早く終われたのね。

ミント早く終われたんじゃぁ無くお、終わっおきたんじゃぁないのセヌゞの教宀から、歀凊は芋えるから、又仲良く話しお居るからっお、ゞェラシヌよ。ゞェラシヌ

もう女の䞭ばかりで育ったから、女々しいんだからね。

f:id:nyanteicafe:20200604144330j:plainセヌゞ別にぃ話したかったら話せば良いよ。俺は別に口出さないからさ。話し終わるたで、埅っおいるからさ。気にしないで話せば良いよ。

Mrs.Sugarうっふふ、、、。そうよね最近セヌゞは前みたいな事はないのよ。私達が仲が良くお、本圓に良かったっお思えるようになったのよ。

凄く倧人の男性っお蚀う感じに、なっおきたでしょうもう盎ぐ歳になるんですものね。歳っお蚀うより、歳違うだけで、凄く倧人な感じでしょう

そうだわ、今幎は皆で歀凊でBQでもやっお、お誕生日䌚やりたしょうか

f:id:nyanteicafe:20200604144417j:plainミントあらっ、それは良いじゃぁない子䟛達も倧きくなっおきたから、皆で䞀緒は喜ぶわ♪

クランベリヌそうね、それじゃぁ、皆が䞀緒に逢えるように、ロヌテヌションの調敎をしたしょうかなかなか、党員が䞀緒にはないですものね。

そうよねぇ。蚀われおみたら、セヌゞも色々倧倉な事も有ったから、猶曎おめでずうだわね。

f:id:nyanteicafe:20200604144446j:plainMrs.Sugarね、セヌゞ良いでしょう倖の䞖界の事想ったら、私達は姉匟党郚が、皆で幞せに寄り添っお居られるのよ。

でも歀凊だっお“今埌䜕が有るか刀らないから、出来るだけ準備はしお、備えおおきたしょう”おリノェヌル教授も蚀っおいたわ。

セヌゞ分かったよ。じゃぁ、皆で集たる事にしよう。

f:id:nyanteicafe:20200604144520j:plainマルベリヌあらっ、セヌゞどうしたの今日は早くに終わったのかしら

ミント私達ずもきっず話したくなったんじゃぁないのこんなに党員集たる事なんお、䜕時以来

優しいお姉様達ずも、たたには亀流しないずね。きっず、怪我したずきに、悟ったのよ。

クランベリヌ䜕で怪我した時は意識無いんだし、その埌も暫くがんやりしおいたんですからこの䞖に戻っおきお、珟実䞖界に、脳を合わせるのが手間取ったかもですけれど

それで、䜕か思う事でも有ったのかしら急に倧人になったずか

f:id:nyanteicafe:20200604144543j:plainMrs.Sugarそうよ。凄くセヌゞは男らしくお、前よりももっず頌りになる倫になったわよ。

セヌゞフン䜕ずでも奜きなように蚀っおください。俺が怒らせない皋床にね。でないず、䞇が䞀俺に䜕かあったら、皆にSugarの事頌めないからね。

あの経隓で、俺がSugarより先に死ぬこずも有るんだっお事が、分かったんだよ。巧く助かったけれど、助からなかったら、Sugarは人になっおしたうからね。

クランベリヌ銬鹿ねぇ。決たっおいるじゃぁない。私達はもう姉効なんですからね。セヌゞの事だっおトヌマス達が、絶察に助けるわ。

あの時は、もうみんなが協力し合っお、セヌゞの治療で、垰っお来なかったのよ。私達に、詳しい事も䜕も蚀わずに、心配しないで、ただい぀も通りに暮らしおいるようにっおね。

f:id:nyanteicafe:20200604144627j:plainミントそうよね。怪我したず蚀う事だけは、ハッキリしおいたけれどね。ラむモンが心肺停止したかもしれないずは、蚀っおいたけれど、圌自䜓がやるべき仕事枈たせたら、入院しちゃったのよね。

Mrs.Sugar私は、倧倉な事に遭ったかもしれないず思ったけれど、セヌゞが死ぬなんお思わなかったわ。だっお、皆倉な顔するけれど、家にセヌゞは垰っおきおいたしたからね。

セヌゞ俺も、Sugarより先には䜕が遭っおも、死なない぀もりだけれどね。でもさ、生き返っおも元の䜓ではない堎合もあるだろう

そう思うず埮劙な気分だけれどさ、そう蚀う事もあるっお、思っおおかないずね。“自分に限っお䜕で”は無いず思うんだ。だから、今が倧事なのさ。

f:id:nyanteicafe:20200604144651j:plainDr.トヌマスおや、みんな揃っおどうしたんだい珍しいなぁ。

ミントあらっ、トヌマスが歀凊ぞ来るなんお、それこそ珍しいわね

クランベリヌ本圓に䌑憩なのだったら、歀凊ぞかけお行ったら

f:id:nyanteicafe:20200604144718j:plainDr.トヌマスそうだな、少しだけ䌑んでいくかな

ミントそうよ。私詰めるから・・・座っお

クランベリヌはい、どうぞ

Dr.トヌマスあぁ、じゃぁ、ちょっず座ろうかね。

f:id:nyanteicafe:20200604144742j:plainDr.トヌマスI'm sweet on you

クランベリヌI love you more than words.

ミントちょっずSugar、圌等みたいなのが普通なのよ。控えめなくらいよ。

f:id:nyanteicafe:20200604144808j:plainMrs.Sugar刀っおいるわよだから、セヌゞにお任せなのよ。いくら䜕でも時ず堎合も有るでしょうしね。そのタむミングは私には刀らないのよね。

ミントじゃぁ、問題はセヌゞが倉に、気を䜿い過ぎおいるんじゃぁないのたさか、やり方をセヌゞは知らない蚳じゃぁないわよね

セヌゞ煩いなぁ。そんな事、皆に合わせる事もないだろう

Dr.トヌマスNow I know I have met an angel in person.

クランベリヌI am thought same as you again,too

f:id:nyanteicafe:20200604144914j:plainクランベリヌそう蚀えばセヌゞが来た時も、あなた達Kissもしなかったわねただ人ずも呚りを気にしおいるの

歀凊には姉効しかいないのよ。たぁ、セヌゞはSugarに腕を回しおはいるけれど...。䜕時もお友達以䞊っお蚀う感じよね。もう慣れたんなら、Sugarは寂しいでしょう

私達はもう、セヌゞのそっけないのには、慣れおいるけれどね。でも、セヌゞがSugarに倢䞭なのは確かよ。

Dr.トヌマスおやた、セヌゞはSugarに出逢っおも、抱きしめおkissもしないのかい。䜕で

ミント嫌だ、セヌゞったら、日本人になっちゃったのかしら それずも、無感情人間になっおしたったのかしら

Mrs.Sugarそんな事無いのよ。たたたた、今日は私に䌌ちゃっお、忘れただけなのよ。もうずっくに私達は普通の倫婊ず同じよ。

ンでも若干、皆が居る時は控えめかもしれないわね・笑

セヌゞ䜕で、皆䜕時も俺達の事を気にするんだよ。俺には俺のやり方があるだけだよ。皆ず同じである事はないだろ。

愛情衚珟の仕方だっお、それぞれ違っお圓たり前だよね。だいたい、あの䞡芪を芋お育っお、愛し方を知らないわけはないだろう

f:id:nyanteicafe:20200604145057j:plainミントた、そうだわね。今でも、これからハネムヌンっお蚀う感じですものね。セヌゞの方が幎寄臭いわ。もう枯れおきたみたいよね。

セヌゞ銬鹿蚀うなよ。今からただスタヌト前お蚀う感じだよ。なぁ、Sugarそんなに芋たかったら芋せおやるよ。

It will stay brand new.No one else will do.I’ve got the one to live for.Cause you were always there for me. I'm gonna love you till. promise till death we part.

Mrs.SugarI am thought same as you again, tooMy one and only love.

f:id:nyanteicafe:20200604145138j:plainミントなぁんだ、心配する事はないじゃぁないの。

セヌゞI just want to stay with you in this moment forever.And just stay here in this moment.Forever and ever.
I want to think that you are a beloved wife only for me.

Mrs.SugarIt is the biggest joy that I am your wife.Therefore I love families of the dearest husband.

ミントわかったわよ。もうセヌゞったら、いい加枛にしなさいよそんなにわざずらしく、い぀たでもKissしお居なくたっお良いわよ。本圓にあんたたら、もう

f:id:nyanteicafe:20200604145217j:plainDr.トヌマスWahahaha、、、、。本圓に䜙蚈なお䞖話だよな。た、皆セヌゞ達には“幞せに暮らしお欲しい”っお思っおいるだけだよ。

クランベリヌSugarには、元気で長生きしお欲しいですからね。Nanみたいにね

セヌゞもうあの人は魔女だからね。絶察に歳以䞊は元気だず思うよ。ただ、“皆をしっかり芋匵っおいないず”っお、俺が退院した埌䜍に連絡があったもの。

党然ボケおも居ないんだぜ。

Mrs.Sugarそうね。私も激励をしおくれたわ。

ミント“もっず、沢山セヌゞを愛しおあげおね。そしお、絞めるず所は、思い切っり締めあげないず駄目なのよ”っお蚀うでしょう・笑

䜕時もDad達のむチャむチャぶりを芋おいるから、セヌゞ達みおいるず歯がゆいのよ。

セヌゞあれはね、䜕時も激励は無いんだよ。人の顔芋たら叱咀、叱咀ばかりだからね。

Mrs.SugarAhahaha、、、、。気持ちが良いくらい本圓に元気ででも皆さん心配しないで、私は十分セヌゞの事頌りにしお、甘えおくらしおいたすからね。

ミント達が教えおくれたように、時々虐めおみたりしおね生たれお初めおの、楜しみ方で最高だわぁ♪

    💕💑
セヌゞは、ブツブツいいながらも、それ以䞊は無蚀です。皆が匕き䞊げる時には、今日はわざずらしく、ミント達はセヌゞにたっぷりKissしお、頬にKissマヌクを幟぀も぀けられおいたした。

ハンカチでふき取っお、私達はリハビリプヌルに向かいたした。離れたプヌルで、ミント達はベビヌプ
ヌルず自分達の゚クササむズです。今日も穏やかに楜しく終わりそうな日でした。