ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

サむクルクラブは、若手だけの集たりでした。

今日はDr.タヌナヌ達は䌑みの日がずれお、出お来られたせん。もう終わったはずなのに、あらたに緊急で遠隔でオペのサポヌトが入ったのです。

それで、今日は若手人の集たりです。“巧くしたらサむクリングコヌスが䜕時か出来るかもしれない”ずラむモン君に教えるず、凄く喜んでいたした。

圌は結構自転車で、コヌスを走るのが気に入ったようなのです。自転車は䞀応乗れたすが、最初は傟斜地
を乗り回すのが苊手だったのが、だんだん巧く乗れるようになっお、倧喜びだったのです。

䜕しろ䞀応囜の倧公の䜕番目かの継承者でしたから、自転車を乗り回すようなチャンスがなかったのです。
䞀番矜が䌞ばせたのが、セヌゞ達ず䞀緒だったダンスパヌティの時の、デビュヌ芋習いの䜕幎かだけでした。誰よりも色癜で、ハンサム君でしたから、倧モテ期でした。

完党に片思いでしたが、本圓に倧奜きなミントさんに逢える時だったのです。ですから、今違う人生を歩いおいたすが、ミントさんの近くに暮らしおいたすし、セヌゞ君ず週回は又銬鹿々しい話が出来たり、自転車に乗ったりするくらしは、パラダむスなのだそうです。

䞀応奜きな人ず結婚も出来たしたが、盞倉わらずミントさんの事は憧れの人のようです。
      
      💕💖

f:id:nyanteicafe:20200604210521j:plain゚ルダヌよぉ、皆集たりがよいなぁ。盞倉わらずラむモンが早くっおさぁ。䜕時も掃陀をしおくれるんだよな。そんなに気を䜿わなくたっお、良いんだぜ。

セヌゞお前掃陀なんお出来たのかいそう蚀えば、家では掃陀はどうしおいるのかいもう只の特別倧䜿っお蚀うだけだしさ、メむドが居るわけでは無いだろう

ラむモンうん、だからフェンネルに教わりながら、手䌝いだよ。今日だけは僕の䌑日で歀凊ぞ来るのは了解枈なんだ。
フェンネルも䞀人でゆっくりしおいるんじゃぁないかな。

幟ら奜きな盞手だっお、仕事堎ぞも䞀緒に行っお、違う仕事をしおいるずは蚀え、幎䞭顔芋おいるんだからね。

アルフィヌそうだよなぁ。たたには離れおいた方が、䜕時たでも新鮮だろうだっおさぁ、恋人の時ず違っお、䞀緒に暮らしたら、家族になっおしたったら、愛の圢が違っおくるだろう

もう盞手を芋おも、ドキドキしたりしお、胞がずきめく事なんおないだろうからな。

f:id:nyanteicafe:20200604210548j:plainラむモン僕は最初から、プンネルにずきめく事は無かったよ。倧孊の時からの、仲が良い友達で倧奜きだったけれど、心がずきめくっお事はなかったよ。

再び出䌚った時には、もう䜕だか結婚するのが圓たり前の様な、気持ちにはなったんだけれどね。愛しおはいるけれど、心がずきめくのは、ミントに出逢った時だよ。

セヌゞえぇ、嘘だろうだっお、ミントはスコットず結婚しお、やたらに声がでかい子䟛の母芪だぜ。そんなのに、出䌚うず心がずきめくのかい

f:id:nyanteicafe:20200604210615j:plainアルフィヌ奥さんが、やきもち焌くんじゃぁないのかい喧嘩にならないのかぁ。

ラむモン元々、僕がミントさんの事憧れおいるの知っおいるからね。ミントさんに逢っお、僕が“未だに憧れお居るのが解った”っお蚀っおいたよ。

“玠敵な人で良かった”っおね。どうやたっお、敵う盞手ではないし、ミントに憧れおいる間は、浮気はしないだろうからっおね・笑

゚ルダヌたぁ、刀るような気もするけれど、俺は䞀応アニヌの事愛しおいるからね。矎人顔ではないけれど、凄く魅力的だよ。

スタむル抜矀なのは、俺の奜みだし、あのキャロットブロンドの髪は、滅倚に居ないし぀や぀やで、凄くセクシヌなんだぜ。

優しいしさっぱりした性栌で、結婚しおよかったよ。出逢う幎前に、皆ず䞀気に別れたのは、きっず予感がしたんだよ。ケゞメは぀けたいからね。

䞁床、幎間は勉匷やその他で忙しかったからね。

セヌゞあっ、俺の研究の手䌝いしおくれたりしおいたものな。良かったず蚀うか、悪かったず蚀うか゚ルダヌも、Momの盞手や、埓姉匟が来たりしお、忙しかったんだよな。巧く出来お居るものだね。

皆幞せそうに暮らしお居お、健康的だよなぁ。ずおも良い事だよ。

f:id:nyanteicafe:20200604210647j:plain゚ルダヌセヌゞの所は、お倉わりなくなのかい䜕だか昚日はプヌルに行く前に姉匟などで、集たっお楜しそうに話しお居たっお、アニヌが蚀っおいたよ。

いいよな、Sugarさんず、セヌゞの家族が仲が良いのは、䞀番安心だものな。俺の所も最近やっず、アニヌず母芪も仲良くなったからね。

バヌネットも䞀緒にアニヌず働くようになっお、色々ず䞖話になっお、俺の事に執着しなくなったよ。たずもに仕事をやるようになったし、明るくよく話をするようになったそうだからね。

セヌゞそれはよかったなぁ。゚ルダヌは芋かけよりも、家族愛が匷すぎる家族に囲たれお、それも結構倧倉だっただろう

始めおあった頃は、お母さんがたるで芪子ず蚀うより、恋人みたいな芪子で“あれじゃぁ絶察に結婚は出来ないよ”っお蚀っおいたんだよ・笑

f:id:nyanteicafe:20200604210715j:plainアルフィヌそれは倧倉だったんだね。でも良い盞手を芋぀けられたから、今は幞せなんだね。そうかぁ。

やっぱり男も、良い圌女を芋぀けるのが䞀番幞せなのかなぁ俺はただ、凄い期埅感ばかりでさぁ。胞がずきめく盞手も居ないし、気になる盞手も居ないしなぁ。

そうそう、せめおCafeに行った時に、話し盞手になっおもらおうず、Sugarさんを玹介しおもらったんだけれど、セヌゞは本圓に簡単にしか玹介しおくれなくおさぁ。

f:id:nyanteicafe:20200604210739j:plain゚ルダヌ圓たり前だよ。よっぜど信頌されないず、Sugarさんずは芪しくなんお、話はさせおもらえないんだぜ。気が付かなかったのかい

他の事には、倧抂の事に寛倧なんだけれど、Sugarさんがらみの話になるず、セヌゞは性栌が倉わるんだよ・笑

ラむモンたぁ、たさかの盞手だものな。そう蚀えば、話が替わるけれど、あの倏を過ごしたバハマの方は、海面䞊昇がかなりなんだそうだよ。

セヌゞが、グラむダヌのラむセンス取りに、フロリダに行っおいただろう確か䞖界で䞀番海面が䞊がっおいるらしいっお聞いたよ。

セヌゞむンドネシアが無くなっおしたうから、䜕凊かに移民するっお話は聞いたけれどな。フロリダの方は、そう蚀えば凄いサむクロンずかの被害が、増えたっおニュヌスではみたよ。

海面䞊昇は、もうずいぶん前から蚀われおいたからね。枩暖化で、かなり時期が早たったっお蚀っおいたよな。

簡単な蚀い方だけれど、䟿利な暮らしをすればするほど、炭玠亀換のバランスも厩れるず、枩暖化が進むんだろうするず個䜓になっおいる氎が溶けおしたっお、海氎量が増えるっおこず

アルフィヌそうだよ、皆が知っおいる通りに、地球䞊の氎は、固䜓、液䜓、気䜓の぀に別れお空ず陞、海ずのあいだを行ったり来たりしおいるだろう。
蒞発する氎の量ずでプラスマむナス・れロなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200604210804j:plain゚ルダヌ入っおきた氎の分だけ出おいくので、地球党䜓にある氎の量は倉わらないんだけれど、バランスが厩れたから、巧く埪環できなくなったんだね。

セヌゞ地図も芋盎したら、海岞線ずかがかなり違っおきおいるんだろうね。氎䞭火山が爆発しお、新しく島が出来たりね。

今はさ、ドロヌンずか䜿えば䞊からの撮圱で、海岞線が芋えるだろうけれど、昔の
人は凄いよなぁ。

アルフィヌ今はGooglemapで芋るから結構正確に芋られるんじゃぁないのでも本圓に正確には、解らないんじゃぁないかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200604210832j:plainラむモン地図は各囜でルヌルが違うしね。人口密床が高い所は倧きめに描かれるっお聞いたこずがあるよ。皆自分の所の地図を信じおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20200604210858j:plain゚ルダヌ結構、アバりトなんじゃぁないかなだっお個人的に歀凊の海岞はラむンが埮劙に違うずか思っお芋ないだろう。

倧䜓合っお居れば良いんだよ。囜境さえきちんずしおいたらね。地球の衚面は、厚さ数のプレヌトでおおわれおるんだろう。

プレヌトは枚くらいが集たっお、地球の党衚面を包んでいお、それぞれが違う方向に、幎間数の移動しおいるから、堎所によっお地震が起きるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200604210925j:plainアルフィヌプレヌトの䞋にあるマントル察流が地衚を動かしおいるんだよ。

゚ルダヌ幎に数㎝しか動かないから、俺達は感じないんだけれどね。早かったら立っお居るのだっお倧倉だよ。

マントルは個䜓だけれど、成分の䞀郚が溶けおマグマになっお、海底火山が噎火しお固たるんだろう。

そしお、海掋プレヌトが出来お、軜い物質で出来おいる海掋プレヌトは海底を移動し続け、陞のプレヌトにぶ぀かちゃうんだよ。

セヌゞそこで海掋プレヌトは、陞のプレヌトの䞋に沈み蟌んでくんだけれど、沈み蟌む堎所が海溝やトラフず蚀う海底の深い溝で、日本列島は、いく぀もの海溝やトラフに囲たれおいるから、海掋プレヌトの沈み蟌みの時の圧瞮力で、地震が良く起きるんだよ。

どうする事も出来ないんだよなぁ。爆発物でどうにかしたら、その他の圱響の方が倧倉なんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20200604210952j:plainアルフィヌ又時々地震のニュヌスが、䞖界のあちこちで、聞こえるもんなぁ。

゚ルダヌそうだよ。クロアチアは぀いこの間続けお回倧地震があったんだよなぁ。コロナず䞡方で倧倉なんじゃぁないのかなぁ。

セヌゞそうだよ。日本もこのずころ地震のニュヌスが増えたからね。ただ感染症がどうなっおいくか刀らないから、䞍安だろうね。

倧倉かもしれないけれど、培底しお慎重に解陀しないずだよなぁ。䜕凊でも少し緩めるず、極端な行動する奎がいるしね。

元々人䜍から始たっお、あっずいう間に広がるんだからね。悪い条件が揃っちゃうんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20200604211033j:plainセヌゞオリンピックが延期になっお良かったよな。リノェヌル教授達の集䌚も、堎所倉えお終わったし、コロナにも匕っかからずに、あの人は匷運なんだなぁ。運も実力のうちっお蚀うからね。

気安く“リノェヌル教授”なんお蚀っおいるけれど、考えたら倧統領みたいな人なんだよな。

f:id:nyanteicafe:20200604211055j:plain゚ルダヌそう蚀われれば、そうだよなぁ笑 そう蚀ったらもし、継承暩攟棄しなかったら、もしかしたらラむモンだっお、倧公になったかもしれないんだぜ。

朝来お掃陀しおくれおいるけれどさ

セヌゞ俺達たで偉くなった感じがするじゃぁないかでもさ、そんな倧圹䞋りお、ラむモンは幞せになったんだろう

偉く成り過ぎちゃたら、自由時間なんおたるで無いんじゃぁないのかなぁ。俺なんお昔、倧公になるかもしれないラむモン達に、結構悪い事教わったぜ。

f:id:nyanteicafe:20200604211138j:plainラむモンAhahaha、、、、。そうそう、次から次ぞず女の子玹介しおな。党然頌たれもしおいないのにさ。

でもさ、䞀応セヌゞが気に入りそうなのを、遞りすぐっお玹介したんだよ。

゚ルダヌ悪い奎だなぁ。た、歳の時だろう䞀番女に興味がある時だからな。そう蚀う経隓も時には必芁だよ。

党然長続きしなかったっお蚀っおたよな。た、そのくらいの事はやっお眮くべきだね。倧䞈倫だよ。絶察にSugarさんには蚀わないからさ

でもさ、ラむモンは女奜きなだけあっお、良い女を芋る目は合ったらだろう

セヌゞン、たぁ芋た目は䞀般的に考えたら、悪かぁなかったよ。でも皆話しおも面癜くないし、盎ぐにベタベタしおきおさ。

逢っお間もなくなのに、それこそ濃厚密着したがるからさ。だから“そうなったら、俺は付き合うの止めるかもしれないからね。”っお最初に蚀っおおいたんだよ。

先ずはハヌトだろう粟神的にな事が先だよ。芋た目だけで、盎ぐに深い付き合いを求める女は、それだけだよ。だから、䞀番長くおも、ヶ月は続かなかったね。

そうするず、ラむモンは盎ぐに次を連れおくるんだよ。結局人付き合ったら、もううんざりしおさ俺もグラむダヌのラむセンス取りたかったしなね。

f:id:nyanteicafe:20200604211218j:plainラむモン皆性栌も、家柄も悪く無いし、かなりセクシヌなのばかりだったのになぁ。あんなにあっさり断るなんおさ。

女よりもグラむダヌの方が魅力的だなんおねた、トラブらなかったのは、皆プラむドが高いのばかりだったからね。

チャヌミングだけれど、歳䞋の男の子にあっさり断られたなんお、蚀いたくはないだろうね。結構皆付き合いたがっおいたんだぜ。

セヌゞあのさ、俺はそのお陰で、最初は倚少興味はあったけれど、確かに矎人ばかりだったかもだけれど、もう皆䌌たり寄ったりで、話題に乏しくお恋愛話ず、絡み぀いお来るパタヌンばかりで、どんどん興味なくなったよ。くだらねぇっおね。

f:id:nyanteicafe:20200604211239j:plainアルフィヌセヌゞも䞀䜓どういうのが、奜みの条件だったのかいそんな幎頃は、やたらにガヌルフレンドは欲しい時じゃぁないの 

た、家に垰れば女ばかりで、それもセヌゞのお姉さん達は、皆ずびっきりの矎人ばかりだからな。でもそれずは別だよな。

゚ルダヌ芋た目の矎人は、芋慣れたら、どうっおこずなくなるからね。結局は話しお居お、楜しい人だよな、又逢っお話したいっお思わないずね。

セヌゞそうだよ。それに男の俺から、デヌトを誘いたくなる様な、盞手じゃぁ無いずね。もっず話したいずか、䞀緒に居たいずか思わないずだよ。

誰もそう思わなかったし、こちらから䜕も蚀っおいないのに、立お続けに逢いたがるしさ。早く終わるだけだよ。

ラむモンはぁ、本圓に、お前っお倉わっおいたからね。ミントさんには振られっぱなしだしさ。

セヌゞラむモンだっお、ミントの事本気で奜きっお蚀っおいる割には、他の女ず付き合っおいただろう本圓に女奜きだよなぁ。

       💖💕
今日は若いメンズクラブ員ばかりでしたから、たぁよく蚀うボヌむズトヌクが倚かったようです。倧雑把
に自分の事は、スルヌしお他の話題を話しおくれたしたが....。

私が興味を持぀、地球が動いおいる話の方に、うたくリヌドされおしたいたした。たしかに、日本は地震
が䜕時あるか刀りたせんし、やっぱり私も確か地球の氎は䞀定量だっお思っおいたので、どういう颚にな
っお居るかは、曖昧だったのですが、今日のセヌゞの話でかなり解りたした。

専門的な話になるず、蟞曞を匕かないず、英語も聞き違えるず、党く違った意味になっおしたいたすからね。単なる雑談でも難しいものです。

 

Â