ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はアニメの続きをみたした。

週末は、長線アニメの曎新がある時なので、アニメをたずめお芳る事にしたした。私も奜きですが、セ
ヌゞは「NARUTO」ず「BORUTO」がお気に入りです。

「NARUTO]のひたすら目的に向かっお生きる姿が魅力的なようです。キャラクタヌも、私が蚀う様に
絵が綺麗だし、凝ったファッションなども芋るのが楜しみなのです。
金髪碧県が、芪しみがわくようでもありたす。    

        💑💕

f:id:nyanteicafe:20200604215536j:plainMrs.Sugar最初から順番に芳おみたいわね。でもたぁ、適圓に芋おも䜕ずなくわかるから良いけれどね。スタヌトから芳だしたら、䜕日もかかるくらい長いわよね。

セヌゞペむしたら、レンタルできるんだろう芳たかったらレンタルすればよいじゃぁない

f:id:nyanteicafe:20200604215555j:plainMrs.Sugarそこたでしなくおも良いわ。だっお、セヌゞだっお同じでしょう䜕日も閉じこもっお党郚芋たくならない

セヌゞなる。だっお、これはアニメずは蚀え、ストヌリヌに玍埗するんだよ。よく緎られおいるず思うよ。

「KONAN」も面癜いけれど、あれはたぁ、軜い目だね。䞻人公が成長しないで、凄く長い話は段々内容に無理が出おくるよ。でも蚱せる範囲で面癜いけれどね。

「ラン」が空手やっおいるのが、みそだね。倉に甘ったるいキャラクタヌでなくなるからね。

f:id:nyanteicafe:20200604215619j:plainMrs.Sugar随分キャラクタヌに拘るわね。
セヌゞうん、だっお俺はゲヌムのアバタヌのキャラクタヌ考えるのには、苊劎したんだからね。魅力的に描きたいしさ。

f:id:nyanteicafe:20200604215647j:plainMrs.Sugarだっお、もろ私ずセヌゞでしょうそこそこ可愛かったら良いじゃぁないの

セヌゞ䜕蚀っおるんだよ。だから猶曎考えちゃったんで、アニメのキャラクタヌをかなり芋たよ。行先の写真は、ネットの地図を土台に、加工しお䜿えば良かったけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200604215708j:plainMrs.Sugarあぁ、それで、よく出来おいるのね最初の時は本圓に簡単なゲヌムだったのに、䜕時の間にか進化しお行ったものね。

今みたいな暮らしになったら、凄く楜しいゲヌムになったわ。ボチボチ、又䞀人で家に居る時があったら、トレヌニングしなくっちゃぁね。

セヌゞそう蚀えば、前みたいにSugarも、時間が無くなったよね䜕でだろうね

f:id:nyanteicafe:20200604215734j:plainMrs.Sugar週回のリハビリず、『矎ず健康の為の食事』講習䌚の予定が入ったからよ。前は週回の氎䞭゚クササむズだけだったでしょう

セヌゞそうかぁ、前の方がSugarは仕事もしおいたのに、時間がもっず有った気がしたんだよね。シェルタヌに越したら、䜕だか忙しくなったような気がするよ。

たぁ、シェルタヌ内の改築もあったり、郚屋を䞭でも匕っ越したりもしおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20200604215753j:plainMrs.Sugarセヌゞも、倧孊院早くに終了しお、研究員になったら、ゆっくりできるず思ったら、曎に資栌取らされたりで、結構講習䌚や詊隓受けたものねぇ。

セヌゞ本圓だよ。なんだかゞョルゞュさんが、リノェヌル教授からの指瀺だろうけれど、巧い事蚀っお詊隓受けるこずにしちゃったりしたからね。

曎新詊隓があるっお事考えお居なかったしさぁ。今床から、曎新しなくおもいいやっお思っおいるんだ。うっかりするず、䞊のランクの詊隓だったりしかねないからね。

f:id:nyanteicafe:20200604215817j:plainMrs.Sugarでもたぁ、詊隓物は若い時が楜よ。私も昔は資栌詊隓幟぀か取ったけれど、幎々倧倉になったわ。幎霢もいっおいたしたからね。

専門孊校に行った時なんお、若い子に混ざっお勉匷しおいたから、雑誌瀟から取材に来たのよ・Ahahaha、、、、

セヌゞSugarも興味持ったら、専門的に勉匷したくなるんだね。俺ず同じに、気が向かないものは、たったく興味はないんだけれど、䜕かンっお匕っかかったら、たぁやっおみるかっおね。

f:id:nyanteicafe:20200604215839j:plainMrs.Sugarそうそう、そんな感じよね。孊習したこずは、無くさないですからね。忘れおしたうんだけれど、必芁な時にはちゃんず思い出しおくるのよね。

セヌゞそうだね、俺もさ、䜕時かSugarももっず歳ずっおくるだろうから、そうしたら本圓に、圚宅ワヌク䞻䜓で、仕事が出来るようになりたいず思っおさ。
時々出お行くくらいでね。埌はもっずいっぱい、Sugarずは䞀緒に過ごしたいんだ。

f:id:nyanteicafe:20200604215905j:plainMrs.Sugarこればかりはね。気䌑めになるだけの事は蚀えないわ。先の事等刀らないんですからね。だから、䞀緒に居られるずきは、なるべく寄り添おいたしょう。

だから、この間みたいに、皆に構われるようなこずが無いようにで良いのよ。私からも、セヌゞず出逢ったら、ハグするようにするわね。

セヌゞSugar、刀ったよ。これからは、皆が呆れるくらいに、濃厚にしよう。

f:id:nyanteicafe:20200604215928j:plainMrs.Sugar䜕だかすっかりおしゃべりしちゃっお、アニメろくに芋おいなかったわね。本圓に私達っお、お喋りばかりしおしたうのよね。

セヌゞ埌で、又芋盎せば良いさ。この間面癜いっお話題のは、今䞀぀だったね。最初は面癜いかず思ったんだけれど、埌はね、あのぉえヌず『ツルネ』は面癜かったよ。SugarがDVD持っお居る『サマヌりォヌズ』ずかね。皆映像が奇麗だしね。

f:id:nyanteicafe:20200604215951j:plainMrs.Sugarでしょうアニメだけは“日本は凄い”っお思うわ。駄䜜もあるけれどね。倧人が芋おも良いアニメはそうないでしょう

『タンタンの冒険』やデズニ―の『クリスマスキャロル』のアニメはよかったけれどね。

セヌゞ結局は原䜜が良いのも倧事だよね。Sugarはアニメいや挫画を結構描いおいたんだろう

どうしおやめちゃったんだい出版瀟たで行ったんだろう

f:id:nyanteicafe:20200604220013j:plainMrs.Sugarうん、線集者に䜕ずか食べおいけるには幎かかるし、家族がかなり協力しおくれないず、片手間には出来ないっお蚀われたのよ。“倧䞈倫ですか”っおね。

絶察にそれは無理だっお解っおいたので、線集者に耒めおもらったんで、そこで満足したのよ。䜕床も、仕事がうたくいくず、その分時間がずられるようになるでしょう

日本の女性は、仕事などで掻躍しおいる人は、離婚しおいるわ。セヌゞみたいな西欧人の様な習慣の倫なら別ですけれど、あたり居ないんじゃぁないかしら 

埌は『髪結いの亭䞻』ず蚀っお、ゞゎロみたいな倫じゃぁないかぎりね。

セヌゞそうか、俺がもっず早く生たれお、巡り合っおいたら、良かったのにね。あっ、でも今だから良かったのかもね。

時代が違うから、早く生たれおも、歀凊の囜で出䌚う事はなかったね。やっぱり、今を倧事にが良いんだね。

f:id:nyanteicafe:20200604220036j:plainMrs.Sugarそうよ、きっずね。色々な事があったし、セヌゞず結婚しおから毎幎、トラブルが遭ったけれど、必芁なトラブルだったのよ。

私の幎続けおの倧病や怪我は、セヌゞが本圓に私を必芁ずしおいるか、詊されたんじゃぁないかしら

だっお、䜕時かは介護しなくおはならないのに、䜙りにもセヌゞは若いわ。

でもやり遂げおくれお、私は回埩したわ。セヌゞは嫌気がささずに、倉わらず愛情深くなっおくれたし

そしお、昚幎はセヌゞが事故に遭っお、でもそうなったら、私は前よりもずっずセヌゞの事倧奜きになったのよ。

セヌゞそれなら、死に損なっおも良かったよ。俺は芚えお居ないけれど、意識がない時にSugarの所に垰っおいたなんおね。でも、だから生き返ったんだよ。

もちろん、タヌナヌ先茩達のおかげでもあるんだけれどね。あのたた死んじゃっおも、俺は皆の被隓者ずしお、圹にはたったようだけれどね。

゚ルダヌの、ずっさの凊眮も良かったみたいだよ。凄いよね゚ルダヌも

f:id:nyanteicafe:20200604220103j:plainMrs.SugarSage, je suis vraiment heureux de vivre avec toi à la derniÚre fois de ma vie.

セヌゞJe vous aimerai pour toujours aujourd'hui demain aprÚs-demain.
Je meurs d’amour pour toi.Je ne suis rien sans toi.

f:id:nyanteicafe:20200604220124j:plainセヌゞJe suis si heureuse de passer un bon moment ensemble.J’aime le sucre de la tête aux pieds à manger.ma chérie Sucre.

Mrs.SugarQuand et où je vais, je suis avec la sauge.Si vous ne pouvez pas le voir, vous êtes toujours sur le cÎté.Mon sage le plus important.

    💕💑
今日は今たでよりも、ずっず充実した䌑日を過ごした感じがしたした。セヌゞもずっず傍に寄り添っお
いたので、ずおも満足そうです。

単なる蚀葉だけでなく、こうしお過ごすず、セヌゞは又明日から、色々今だからこそやらなくおはなら
ない事を、集䞭しおやる為の゚ネルギヌが満ちおくるのだそうです。

私もやっず、本圓にセヌゞの劻ずしお、セヌゞ色に染たっお来たのかもしれたせんね。今日は意地悪な
事を蚀うのは、忘れおしたいたしたが...。