ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

月䞭旬なのに、朝晩はただ寒い目です。

あんなに季節倖れに暑くなった日が有ったのに、このずころは気枩が䞋がっお、倜は雚が降るので、朝晩は寒い目です。

今日も垰宅埌は真っすぐシャワヌルヌムぞ行き、シャワヌを济びお、着おいた服は掗濯機にが、我が家の習慣です。倖の埃などは、宀内に持ち蟌みたくないからです。

偶然、今の䞖界䞭が、そのようにするず感染症には良いず蚀う話が出お、着おいるようですが、守っおいる人がどのくらい居るかですね。
      💑💕

f:id:nyanteicafe:20200610142152j:plainMrs.Sugarむふふ足の裏を抌しおくれるず、気持ちが良いわ

セヌゞ日重たい䜓を乗せおいる足の裏だからね。でも、Sugarは足の裏は柔らかくお若々しい足の裏だよ。ハむヒヌル履かないからだろうね。

f:id:nyanteicafe:20200610142219j:plainMrs.Sugar䜕足の裏だけが、若々しいず蚀うのかしら私足の裏はどうでも良いのよね。理想は、ボむン、キュッ、プリンずした、ボディなんですからね。

アニヌみたいに、本圓にカッコ良い䜓぀きだわ。セヌゞだっおそう思うでしょう

セヌゞえっ、たぁそうだよね。バレェを長くやっおいるからね。代わりに足は悲惚なんだっお聞いたよ。゚ルダヌは、皋々で止めお欲しいみたいだけれどね。

ほら、Sugarだっお、アニヌの幎霢の時は、ボむン、キュッ、プリンだっただろうでも俺は今のたたが倧奜きだよ。

f:id:nyanteicafe:20200610142241j:plainMrs.Sugarううん、私日本人だから、西欧人ず比べたら、胎長短足寞胎だったわ。もうね、この間TV芋おいお、こればかりは、どうしょうも無い問題だっお思ったのよ。

早朝のTVのフランス語線に出おくるバレェダンサヌは、圌だけ芋おいるず、日本人ずしおはかなりスタむルも良いし、お排萜な人なのよ。

それが、パリのバレェ孊校ぞ行っお、同じ䞖代のバレェダンサヌの、レッスンに参加しお䞊んだら、䞞顔で頭が倧きいのよね。

囜際倧䌚などに出る時は、同じコスチュヌムだず目立぀から、別の服着た方が良いなぁっお思ったわ。 

セヌゞAhahaha、、、。そんな事は、倧䌚ずか出る人ではなかったら、あんたり気にならないんじゃぁないの。俺はSugarが奜みだよ。

柔らかくお、抱きしめるず骚が现くお、䞞顔なのも可愛いしね。

f:id:nyanteicafe:20200610142305j:plainMrs.Sugarどうもありがずう。たたたた、セヌゞの奜みだっただけでしょう䞖間䞀般的に芋たらの話よ。

韓囜や䞭囜人等、同じ東掋人でも、顔が小さくお、手足が長いのよ。オリンピックなど芋お、他の囜の人ず比べるず、関節の可動域も小さくお、残念なポむントになっおしたうわ。

だから、勝ち負けの結果が、ハッキリ出る競技ずかは、ただ良いのよね。ですから、テクニックを工倫しないず勝おないわ。チヌムワヌクは悪く無いず思うのよねぇ。和服はバッチリ決たっお、皆䌌合うのよよね。

セヌゞじゃぁ、そんなにがっかりする事は無いんじゃぁないの それにSugarは、俺が気に入っおいれば、良いだろう 他の人がどう思おうずね。

男は“日本人女性は、小さくお柔らかい衚情で、悪く無い”っお蚀っお居る人が、少なく無いそうだよ。埌はハヌトの問題じゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20200610142334j:plainMrs.Sugarむっふ、そうね。私はセヌゞが気に入っおくれおいるなら、それで良いず思っおいるわ。もうあれこれやっおも限界がある幎霢ですから、なるべく珟状維持よね。
最近ポプリさんやサフランさん達も、圌方歀方痛かったりの䞍調があ぀ようですし、マリアンヌなんお、お医者なのに“パワヌが萜ちたわぁ”っお蚀うのよ。

セヌゞそりゃぁ、ドクタヌだっお、歳取らないわけには行かないからね。でもさ、皆元気そうじゃぁないの

皆が集たっお話しお居る時は、凄い盛り䞊がっおいおさぁ。結構賑やかだぜ。人数集たっお居る時は、教宀たでざわめきが聞こえるよ。

f:id:nyanteicafe:20200610142357j:plainMrs.Sugarそうよ、䞋半身は今䞀぀、匱っお来たけれど、䞊半身は元気なのよ。食欲は有るし、お口のリハビリは十分に出来おいるみたい。

セヌゞそうなんだよ。女の口は100歳䜍になっおも、お元気だからね。ただ䜕十幎か元気なんじゃぁないかな“時期が来たら、お爺様が迎えにくるわ”なんお蚀っお居るけれどさ。

爺さんは倩囜で、浮気しお居たりしおね・Ahahaha、、、、生きおいる時は出来なかったからさ。

f:id:nyanteicafe:20200610142427j:plainMrs.Sugarじゃぁさ、セヌゞは皆がお爺様に䌌おいるっお蚀うから、もし先に倩囜に行ったら浮気するのね浮気も遺䌝するっお聞いたわ。

Dadも今はMomずLoveだけれど、先に亡くなったら、浮気するのかしらよく芋おおかないずね。セヌゞの将来が解るわ。

セヌゞSugar、冗談にきたっおいるだろうもう、俺達は今どうかが倧事なんだからね。第䞀倩囜があるかどうかなんお、本圓の所は刀らないんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20200610142451j:plainMrs.Sugarだっお、今だっおセヌゞは、本圓はモテモテだっお聞いたわ。前もそうだったでしょう幌銎染だった、あの酔っ払いお嬢様や、アンゞェにも、私ず付き合っお居るっお知っお居おも、口説かれおいたものね。

セヌゞねぇ、䜕で、今日はそんなに絡んでくるんだよ。俺、䜕か悪い事でもしたっけ仕事終わったら、真盎ぐSugarの事迎えに行っただけだろう 䜕かあった

f:id:nyanteicafe:20200610142513j:plainMrs.Sugarはい、シャツ着おね。䜓は冷やさない方が良いのよ。別に䜕にもないわよ。皆で、男は女性の䜕倍も浮気心があるっお蚀う、話をしおいただけよ。

モヌリヌなんお、しっかりアレンの事芋匵っお居ないず、セクシヌな女性など芋るず、玠知らぬ顔しお居おも、目はハヌト圢しおいるっお蚀っおいたわ。

“それが男ず蚀う物だよ。愛しおいるガヌルフレンドず䞀緒でも、぀い芋おしたうもんなんだよ”っお、セルフィヌナも蚀うのよね。

セヌゞでもね、みんなが同じではないからね。俺はSugarしか目に入らないよ。偎を誰が通ろうず関係ないからね。そんな話で盛り䞊がっお居たのかい

f:id:nyanteicafe:20200610142535j:plainMrs.Sugar最初は違うわよ。ファッションの話だったかしらそれから、食糧
難の話ずかよ。そば粉で焌いた、マフィンやビスケットが銙ばしくお矎味しいずかね。

それから、奜みの歌手や、連続ドラマの俳優の話ずかよ。たぁ、話題はコロコロ倉わるんですけれどね。

それで、セクシヌな俳優や歌手の話から、アレンが、モヌリヌず䞀緒の時に、魅力的な
女性が通るず、チラッず芋たんですっお

目がハヌト型になるから、盎ぐにわかるし、そう蚀う時っお、男性は話しお居る内容を聞いおいないので、答えがしどろもどろになるんですっお

セヌゞ怖いなぁ。女っおそんな感じだよね。でもさ、もしそうだったりしおも、悪気は無いず思うよ。きっず䞀瞬綺麗だなっお思っただけだろうからね。

パヌトナヌには、きっず緊匵感が沞かないっお事はあるらしいよ。もう結婚したら、家族だから、愛の圢が違っお来るかもしれないだけだよ。

女性だっお、タむプの男が偎通ったら、芋るだろうし、歌手や俳優などお気に入りがいるだろうSugarだっお、俺には芋せないような、うっずりした目で芋おいるよ。

f:id:nyanteicafe:20200610142601j:plainセヌゞI want to stay around you.And so I beg you, let it be me.If you must
cling to someone。

Now and forever, let it be me So never leave me lonely.Remember that I love you.

Mrs.SugarThere's no way I'd forget you.You are the only one I love.
Though I cannot say well, I always thank God in that I was able to meet you.

f:id:nyanteicafe:20200610142621j:plainMrs.Sugarみお皆が蚀うのよ。私結婚したら、若々しくなっお、肌が綺麗になったっお奜きな人が毎日、愛しおいるっお蚀っおくれるだけで、女子は幞せホルモンで肌が綺麗になるんですっおよ。

マリアンヌも、リノェヌル教授ずは、お䌑みの日は2人でロマンチックな1日を過ごしおいたから、間は逢う時間が少ない倫婊だったそうよ。

週末には絶察に䞀緒に過ごしお、ずっず仲良く過ごせおいたし、今は毎日1っ所ですから元気にお仕事も出来おいるそうよ。

セヌゞそうみたいだね。Sugarも俺がマッサヌゞしたりしお、それ以䞊姿勢が悪くならないようにしおいたら、元気にしおいられるよ。

f:id:nyanteicafe:20200610142650j:plainMrs.Sugarそうよね、うん、でも最近パックを党然しおいないから、シミが増えおきたかしらねぇ。又パックしなくちゃぁねぇ。

気のせいか、シミが増えおきたような気がするわねぇ、そう思うでしょう

セヌゞそうかい毎日芋おいるけれど、別に気にはならないよ。肌綺麗だし、シミ䜍少し有っおも問題ないんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20200610142712j:plainMrs.Sugarうむ、埮劙な感じがするのよね。もうどうする事も、出来る蚳じゃぁないんですけれどでも、薄くはなるらしいからねぇ。

セヌゞ今床は䜕パックをするのかいもう結構色々な皮類のパックやったぜやるのは良いけれど、倩然物のパックにしなよね。

既補品のパックは、良い銙りずかするけれど、色々なものが混ざっおいるから、アレルギヌのあるSugarは、気を付けた方が良いっお、ミントがいっおいたよ。

f:id:nyanteicafe:20200610142732j:plainMrs.Sugarそうなのそうよね。ペヌグルトだっお良いそうですしね。きゅうりずか。トマトや、蜂蜜ずか、アレルギヌの元でなかったら、䞀番安党らしいわね。

あらっ、セヌゞなんでそんなの知っおいるの

セヌゞえず、䜕時だったか甚事でセンタヌポむントに行ったら、ミントに逢ったんだよ。“Sugarは今䜕パックしおいる”っお聞かれたから、最近はやっお居ないよお蚀ったんだよ。ミントはキりむフルヌツのパックしおいるずかっおね。

f:id:nyanteicafe:20200610142754j:plainセヌゞ氎分を䞎えお居れば良いみたいだぜ。也くずカサカサになっおくるそうだからね。

Mrs.Sugar私は、薬甚オリヌブオむルを、蚺療所から貰っお居るから、あれでよいみたいよ。党身に䜿っお良いそうですしね。

䜿った埌、ベタベタしないでしょうセヌゞマッサヌゞの時、䜿っおくれおいるでしょう あれで十分かなぁずも思うのよね。

セヌゞDon't worry. Because it is the same and is attractive enough, the skin is beautifulif healthy.I feel now to be more splendidly than yesterday.

And I will think that it becomes more attractive again tomorrow.I think so every nightevery morning and see it.

    💕💑
セヌゞはそういうず、い぀もぎゅっず抱きしめおくれるのです。そんな事をされおいるうちに、私もすっかり魔法にかかったようで、西欧匏な暮らしになれおきお、今では幞せな気分になっおしたいたす。

最初は、どのように応えたら良いか刀らずに、緊匵しおしたいたしたが、セヌゞが勘違いしたように、慣れない習慣が嫌だった蚳では無かったのです。

でもたぁ、セヌゞは長い間、蟛抱匷く今の状態になるたで、埅っおいおくれたんですね。本圓は寂しい気持ちでいっぱいだった時もあったようですが、益々愛情が深くなっおしたったようです。

そんなけなげな圌を感じるず、愛情がいっぱいになるず、ちょっず意地悪しおみたくなったりもするのです。