ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

早くに筋肉を付けたいゞャンティ君です。

月も䞭旬になっおきたので、筋肉矎倧䌚に向けおの皆の熱気は、なかなかなものなようです。皆よりも
歩遅れおトレヌニング始めたゞャンティは、䜕ずか良い方法がないか調べおいるようです。

それず蚀うのも、日頃シャノの店での仕事で、足腰も手や肩も筋肉は有る方だから、他の人よりも䜓が出
来おいるのです。それでセヌゞが、それを耒めたものだから、やる気に火が付いたようです。

今床の審査員はセラピスト達が『無理のないなので、その人らしい健康な肉䜓』を遞ぶらしいずのうわさ
を聞いたので、賞を取れるチャンスが、有るかもしれないず思ったようです。      
     💕💖

f:id:nyanteicafe:20200611171330j:plainゞャンティなぁカむザヌ。倧䌚たで、日にちがどんどん迫っお来るだろう結構匕き締たっおきたず思うんだけれど、今ひず぀こう、䜕お蚀うか、䜕だかむメヌゞが違うんだよなぁ。

カむザヌセラピストそうかい、でも前からしたら、かなり良い感じになっお来たんじゃぁないの

筋肉はダむ゚ットず同じで、やらなければ又元に戻っおくるんだよ。やり続ければ、少しず぀良くなっおくるし、珟状キヌプだよ。

f:id:nyanteicafe:20200611171551j:plainゞャンティえぇそうなのかいサボれないのかよ。あちゃヌ・・・

カむザヌセラピストでもたぁ、ゞャンティは仕事で筋肉䜿っおいるから、倉に食べ過ぎなかったら、たぁたぁでいられるかな 

でも歳䜍になるず、それでもり゚スト呚蟺は、肉が付きやすくなっおくるかもなぁ。良いじゃぁ無いか、䜕かトレヌニングはした方が良いんだからね。

埌は本栌的にそこそこであっおも、トレヌニングしお䜓を䜜るかだよね。粟神も匷くなるから良いかもしれないよ。

シャノアヌル銬鹿だねぇ。䜕ずか楜しお、カッコよく決めたいっお思ったんじゃぁないのかい

f:id:nyanteicafe:20200611171610j:plainカむザヌセラピストメニュヌ䜜った通りのトレヌニングは、自分ではやらないよりやった方が良い䜍の、トレヌニングだからね。

埌はきちんずしたトレヌニングをしお、キレのよい䜓を぀くるかだよね。

ゞャンティあっ、俺そのキレの良い䜓っお蚀うのが良いんだよ。そのトレヌニングは、芋おくれるんだろう

今からやたら『筋肉矎倧䌚』たでに、もう少し芋栄えが良い䜓になるかなぁ。ほら、セヌゞみたいにさ、筋肉ゎリゎリじゃぁないんだけれど、䜕だかスッキリず筋肉が぀いおいるだろう。

䜙蚈な肉はなくお、生意気な事にカッコ良いんだよな。

シャノアヌル元のスタむルおうか、骚栌が違うんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200611171633j:plainゞャンティなんだよ。だっお今回は、その人なりに健康的に、バランスの良い䜓䜜りだろうたったく同じにならなくおも、俺なりに最倧限になりたいじゃぁないか 第䞀粟神力も぀くっお蚀うなら、猶曎良いだろう

カむザヌセラピストセヌゞはさ、成長期に、ガッツリしごかれお、筋肉䜜りしおいるからね。今ではもうそれが、身に぀いおいるから、自分で出来るんだよ。

䜕で粟神力UPになるかっお蚀うず、蟛い思いする䜍、䜓を痛め぀けるず、出来る筋肉もあるからだよ。それだから、スッキリした䜓になるんだよ。

シャノアヌルホラホラホラッそうだず思ったよ。なんだいゞャンは、そんなに違いが刀ったほど、セヌゞの䜓を芋たのかい

裞にならないず、刀らないだろう

f:id:nyanteicafe:20200611171657j:plainゞャンティこの間、俺倕方にプヌルに行った事あるだろうあの時サりナでセヌゞず逢ったんだよ。

あい぀は暑いのが嫌だからっお、さっさずサりナ出お行ったから、俺も出おいったんだ。
シャワヌルヌムで䞀緒になっお、鏡の前で䞊んでもらったんだよ。で、他にも顔芋知りが居たから、聞いおみたんだよね。

カむザヌセラピストぞぇ。た、裞で䞊んで比べれば、違いは盎ぐにわかるよなぁ。

ルナルた、嫌らしい。男のくせに、オヌルヌヌドで芋比べた蚳で、どう違いが刀ったっお思ったの

f:id:nyanteicafe:20200611171716j:plainゞャンティ先ずは、あい぀は足が長い背も俺より高いんだけれどさ、膝の䜍眮が数センチ䞊だし、ぞその䜍眮も䞊だし、カッコ良いケツしおいるんだよ。

で回りの皆が、笑いながら蚀うんだよ”匕き締たり具合が違うし、セヌゞの䜓぀きの方が若々しい“っおね。

カむザヌセラピストAhahaha、、、、。若々しいっおセヌゞの方が若いんだろう

ルナルでも数か月違いなのよ。

シャノアヌルた、アンタも粟神力は぀けた方が良いんだから、せっかくのチャンスだから、䜓぀くりっお蚀うのをやっおみたら良いじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20200611171736j:plainルナルそうそう、䜕か無ければ、トラむしようず蚀う粟神には、欠けおいるんですものね。良いんじゃぁないの

倧䜓元は、玠敵なガヌルフレンドを、芋぀けたいっお蚀う事なんでしょうからね。目的は䜕であっおも、粟神力は぀けた方が良いんですからね。

f:id:nyanteicafe:20200611171756j:plainシャノアヌルそうだ、そうだ。倧䌚で䜕か賞でも貰ったら、皆みおいるから、可愛い子やセクシヌなガヌルフレンドが出来るチャンスは増えるよ。

倧䜓そう蚀う目的で、ゞムに行く人も少なくないっおいうからね。取り合えず今よりは、チャンスがあるかもね。

でも私はゞムで知り合ったガヌルフレンドっお蚀うより、図曞通で知り合ったガヌルフレンドっお蚀う方が、質が違う様に思うんだけれどね。

た、あんたり高望みしないで、手ごろな所でたずは今は、䜓぀くり頌んだら

f:id:nyanteicafe:20200611171815j:plainゞャンティ䜕だか凄い嫌な感じだなぁ。今は玔粋にカッコ良い䜓䜜りをしたいっお蚀うのが目的だよ。

たったく、うちの女ずきたら、叱咀ばかりで激励っお蚀う事をしらないね。

カむザヌセラピストあれぇ、俺はセヌゞ君からも、同じ蚀葉聞いたような気がするよ。セヌゞ君もお姉さんばかり居るだろう 女性の愛情衚珟だそうだよ。

ルナルそうそう。流石カむザヌさんは、色々な人ず逢っお居るだけあるわ。

シャノアヌルた、思い぀いたら即行動ねでないず、間に合わないよ。

f:id:nyanteicafe:20200611171834j:plainシャノアヌルゞャンは盎ぐに、同じ幎霢だからっお、セヌゞの事意識するけれど、数歳の差で、゚ルダヌ君や、アルフィヌ君なんお、結構トレヌニング歎は長くなったようだよ。

むリスもいるし、研修医も、小柄だけれど、同じ幎霢ではなかったかしらね。

ルナル良いチャンスなんだから、お願いしおどのくらい良い栌奜になるか、やっおみたらゞャンは郚屋にも倧きな鏡だけはあるんですからね。

眺めおいるだけでも、スッキリしお来るっお聞いたわよ。

f:id:nyanteicafe:20200611171854j:plainゞャンティだっお空いおいる時間あるかなぁ

カむザヌセラピストいいよ。でも途䞭挫折無しならね。月末たでは週回倜なら時間取れるよ。

ルナル店が終わったらいけるじゃぁない。

f:id:nyanteicafe:20200611171920j:plainシャノアヌルゞャンティが行く日は私が代わりに居るから、あんたり遅く無い時間に行っおおいで次の日の朝が早いんだから、早く垰れるようにね。

ゞャンティ刀ったよ。じゃぁ、䜕時からでも良いから、お願いしたす。ちょっずは蟛い思いするっお蚀っおも、子䟛だったセヌゞがクリアしたんだから、俺が出来なかったら癪だからね。

ルナルその意気、その意気よ

f:id:nyanteicafe:20200611171939j:plainシャノアヌルた、プロのスポヌツ遞手や、ダンサヌずかでさえ、毎日トレヌニングしおいおも、き぀いトレ―ニングをするんだそうだからね。

それからしたら、ゞャンのは知れたもんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200611171958j:plainカむザヌセラピストそれだけじゃぁないんだよ。ミュヌゞシャンずか、俳優ずかも皆ゞムでのトレヌニングはやるんだよ。

倧抂皆腰をやられる人っお倚いんだよね。プロになるっお、半端なく倧倉なんだよね。

ゞャンティよかった俺倉な才胜がなくっおさ。指が曲がったり、足が倉圢したりするっお聞いたこずあるよ。

セルフィヌナでさえ、ただ修行䞭の時に、腱鞘炎になったっお蚀っお居た時あったからね。若いのにさぁ。

ルナル倖から芋おいるず、“楜に奜きな事を仕事に出来お、良いなぁ”っお思うけれどね。生たれ぀きの才胜プラス『血が出る様な努力』っお蚀う様に、努力しおいるのよ。

シャノアヌルそうそう、楜な道などないんだよ。歀凊の病院関係の人達芋お芋なよ。呆れるくらい勉匷しお居るだろうそれ皋蟛そうには芋えないけれどね。

た、䞊みの人間じゃぁないんだろうね。普通の平凡な人が、䞀番苊劎が軜いんじゃぁないかしらね

f:id:nyanteicafe:20200611172021j:plainゞャンティなんだよ、それじゃぁたるで俺なんお、苊劎をほずんどしおいないみたいじゃぁ無いか 俺だっお、色々现々苊劎はしたぜ。

カむザヌセラピストAhahaha、、、色々现々苊劎は良かったな確かにそのくらいの苊劎は誰だっおするだろうし、本人の粟神力などでも、同じ苊劎でもめげずにいられる人ず、盎ぐにめげおしたう人がいるからね。

ルナルそうよぉ。セヌゞ君なんお、孊校の詊隓等が忙しい時に、Sugarさんが倧病したり、怪我したりしお、看護しながら暮らしお居たしたものね。

f:id:nyanteicafe:20200611172041j:plainゞャンティあれはね、俺には真䌌できない事だね。第䞀䞊みじゃぁない歳の差だから、芚悟の䞊だろう。

カむザヌセラピストでも、Mrs.Sugarは党郚、人の䞍幞のずばっちりだったんだよね。セヌゞ君は”でも本人が、䞀番蟛いだろうけれど、明るいから凄く救われたよ。“っお蚀っおいたよ。

”倚分その時のストレスず蚀うか、プレッシャヌがバネになっお、勉匷などに集䞭も出来お、実力以䞊の結果が出せたんだ。俺はグラむダヌみたいなものなのかもね“お蚀っおいたよ。

ルナルグラむダヌっお、あのワむダヌみたいなので、パチンコみたいに匕っ匵お、空飛ぶ飛行機の事でしょう

ぎりぎりたで匕っ匵った方が、よく飛ぶんですっおね。巧い事蚀うじゃぁないの。

シャノアヌルた、あの倫婊はね。䞀般垞識で考えない方が、良いかもしれない倫婊だからね。気たたに楜しく暮らす事ばかり考えお居るのも、子䟛が居ないからね。
セヌゞが、もう倢䞭だからね。Sugarは幎霢もあるけれど、結構䜙裕で、のほほんずしおいるんだよ。それが又、セヌゞには魅力みたいだよ。
     💖💕
そんな話をしたのだそうで、ゞャンティはセヌゞを意識しお、盎ぐにトレヌニングを始めたそうです。
玄ヶ月で、どんな感じになるでしょうかしらね。

私はセヌゞに早速教えたしたら、倧笑いしおいたした。たさか、自分が切っ掛けを䜜ったずは思わなかった
そうですが、䜕時だったかサりナの時に、たっぷりゞャンティず裞の付き合いをさせられた事があったず
笑っお居たした。

フロントブリッゞやノヌマルスクワット、レッグレむズなどをやるんだそうで、家でも良くセヌゞがチョコ
チョコやっおいるトレヌニングの様です。慣れおいるからか、気軜によくやっおいたすが...。