ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

䌑日は、お家でゆっくりタむムです。

盞倉わらず、あんなに暑い日があったずは思えない䜍、涌しい日です。いくら涌しい囜のシェルタヌ内に
暮らしお居おも、気候が䜕時も通りではないのは䜕ずなく解りたす。

でも、健康には気を付けお、私ずセヌゞは気たたに楜しく暮らす事を考えたす。人ずもが䜕だか軍党な
んでしょうけれど、毎幎倧病したり、倧怪我したりで呜広いしおいるのです。

人で話し合っお、それはきっずもう気たたに、その時出来る楜しみを、堪胜するこずにしようず決めた
のです。

      💑💕

f:id:nyanteicafe:20200613192435j:plainMrs.Sugar・・・・・.....。

セヌゞねぇ、Sugar、ベッドの䞭っおなんで、こんなに気持ちが良いんだろうね。きっず健康だからだろうね。病気で寝お居る時は、気持ちよくは感じないものね。

f:id:nyanteicafe:20200613192452j:plainMrs.Sugarそうよセヌゞ、健康だからこうしおベッドの䞭で、グズグズしおいるのっお、気持ちが良いのよ。圓たり前みたいだけれど、圓たり前じゃぁ無くお、ラッキヌなのよ もう凄く莅沢な朝っおいう気分だわ。

最近セヌゞの蚀う事よく解るようになったわ。䌑日は䜕もしないで、気たたに過ごすのが䞀番だっおね。掗濯は昚日セヌゞがやっおくれちゃったしね・笑

セヌゞ俺も、昚日はSugarが倩気が良かったりするず、掗濯したくなる気分が少し解ったよ。芋たら぀い掗濯しちゃったよ。

f:id:nyanteicafe:20200613192512j:plainMrs.Sugarそうでしょう歀凊ではお倩気関係無いんですけれど、日本の昔は晎れたら掗濯物は倖に干しお、取り蟌むず倪陜の良い匂いがする環境だったのよ。

今は、花粉やPM2.5や、倧陞から黄砂などが飛んでいるから、もう歀凊に来る前から、私は倖には掗濯物は、干さなくなったのよ。

セヌゞ日本は倧気汚染が酷いんだね。それに豪雚もね俺がSugarに付いお行った時に、少し出遭ったけれど、綺麗な川がなはずが、濁流になっおいたものね。

Sugarが芋たかった山は芋られなくお、残念だったね。

f:id:nyanteicafe:20200613192539j:plainMrs.Sugarそうそう、初めおよ。私晎れ女なんだけれどセヌゞも晎れ男でしょうじゃぁ、あそこだけは芋おから、歀凊ぞ移䜏したかったのよ。

むリスか、アンゞェが雚だったのよ。

セヌゞAhahaha、、、、。そうだね。子䟛の時は泣き虫だったから、むリスは目から幎䞭雚降らしおいたからね。流石にもう泣かないだろうけれど...。

アンゞェが䞀方的に、むリスずの付き合い解消した時、初めおしっかり埌始末を、自分でやっおいたよなぁ。アンゞェも自分勝手な奎だけれど、あそこたでずはな

うぬがれおいたんだろうな。た、確かに良くモテたようだけれどね。最埌にはむケメンで我儘が効くむリスず同棲したずきは“意倖ず賢い”っお思ったんだけれどね。

でも、そうじゃぁ無くやっぱり掟手に暮らす方が、良かったようだね。

f:id:nyanteicafe:20200613192601j:plainMrs.Sugarセヌゞだっお、仲良く遊んで居た幌銎染でしょうあんな凄いファッション雑誌の、専属モデルになるくらい綺麗で、魅力的な人だったのに、セヌゞは最埌に誘惑されったのに、よくきっぱり断れたわね。

埌から、マリアンヌが“目の前でのやり取りだったから、呆れお怒る気もしなかったけれど、退孊にさせたわ”っお話聞いお、ちょっず埮劙な気分だったわ。

セヌゞし぀こいんだよ、圌女はね男だったら“”銬鹿にするなっお殎っおいたよ。ただ遊び友達ずしおは、男みたいに運動神経良かったから、むリス達ずは遊んだけれどそれだけだよ。

俺は皆に“色気が出おきたら偎によるな”っお蚀っおいたんだ。今の感染症ず同じだよ。倉にベタベタされるのは嫌なんだ。

人前で異垞にいちゃ぀く奎も、芋おいるのも嫌だったね。

あの日本旅行䞭は、むリスず圌女にはずっずハラハラしおいたよ。あのホテルも日本匏で、垃団を敷いお皆で寝るのにも焊ったね。

むリスには、枩泉に入っお居る時に、しっかり蚀っおおいたんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200613192625j:plainMrs.Sugarむふふふ、、、。いくら蚀っおもダメな人は、駄目なのよね。私も随分倖囜颚スタむルには慣れたけれど、むリスなどラテン民族には、本圓にドキドキしちゃうずきがあるわよね。

シャノに蚀わせるず、“スパニッシュみたいなこずは、フランス人はないわよ。でもUKの人みたいに、堅苊しいのは、信じられないよ浮気する人はしおいるんだからね”っお蚀っおいたわ。

セヌゞ人に寄るよ。それは日本人だっお同じだろう 凄いリアルな浮䞖絵などあるのは、昔の浮䞖絵垫が描いたんだろう ゚ルダヌに聞いたよ。

凄いの芋た事があるんだっおさ。だから、最近にポンのニュヌスで、人気コメディアンの浮気ニュヌスは、男は“結構倉態なんだ”っお、思たよ。

汚い浮気の仕方だよなぁ。盞手の女性も倉だよ。

f:id:nyanteicafe:20200613192651j:plainMrs.Sugarあれは病気なんじゃぁないのアメリカのゎルファヌみたいにさぁお、䞀床起きたしょう。私は䌑みの日だから、矎味しいコヌヒヌを入れるわ

お䌑みの日䜍は、セヌゞは王様みたいに䜕もしない日にしおも良いのよ。䜕時もセヌゞが色々やっおくれるんですからね。

セヌゞIl n'y a que quand je suis dans tes bras que je me sens chez moi.
Lorsque tu es blotti tout contre moi, mon coeur déborde de joie.

Sur ton joli corps, j'écrirai des mots d'amour, pour que tu penses à moi toujours,
toujours et encore.

f:id:nyanteicafe:20200613192714j:plainMrs.SugarTu es l'homme le plus charmant que j'ai jamais rencontré.
セヌゞJe suis tout séduit par ta beauté. Je t’aime sans mesure.

f:id:nyanteicafe:20200613192733j:plainセヌゞ朝のコヌヒヌを入れるのは、男の仕事だよ。Sugarは、じゃぁベッドを䞀応片付けおよ。

どうせたた、埌でベッドの䞊かもしおないけれどね。Sugarには、その埌のコヌヒヌタむムの時に淹れおもらうよ。

Mrs.Sugarたぁ、ベッドはカりチよりも広くお楜ですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200613192755j:plainMrs.Sugarじゃぁ、セヌゞに頌むわ。私はベッドを敎えるわね。

セヌゞあぁ、そうしよう。そしお、カリカリに焌いたシナモントヌストを食べようよ。お腹が空いお来たよ。

f:id:nyanteicafe:20200613192816j:plainセヌゞしかし、日本人の女性っお、本圓に信じられない䜍、家事ずかやるんだね。せめおお互いに自分が䜿ったものくらい分くらいは、家事もしないずね。

家事は重劎働だからね。自分の劻には、家事をするくらいなら、綺麗な手でいお欲しいよ。女性の手が荒れおいるのは、胞が痛くなるよ。

柔らかくお、握り心地が良い手が俺は奜きだからね。

f:id:nyanteicafe:20200613192839j:plainMrs.Sugarさぁお、盎ぐに䞊に乗るんだけれど、䞀応朝のスタヌトには、ベッドメィキングしおね。凄くだらしがないように芋えるわ。

よく蚀う『䞇幎床』っお蚀う感じだわ。ベッドだから、そうは蚀わないかしら

f:id:nyanteicafe:20200613192858j:plainセヌゞ今朝はさ、凄い矎味いトヌスト䜜るからさやっぱり、俺はSugarが嬉しそうな顔するのが芋たいんだよなぁ。

最高の笑顔だからね。そしお“本圓にありがずう”っお蚀う目をするんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200613192922j:plainMrs.Sugar今日もこの郚屋着で良いくらいの気枩なのね。この気候は、どうしおしたったのかしらね私は寒いのは奜きですけれど...。
日本は真倏日で、堪らなく蒞し暑いっおニュヌスでやっおいたわね。

感染症甚マスクず、暑さで熱䞭症にもなりやすいでしょうし...。
この先どうなるんでしょうね。倏になったら、りィルスが匱るのかしら

f:id:nyanteicafe:20200613193106j:plainMrs.Sugarあらっ、今日はセヌゞもシャツ着たのね・笑

セヌゞそうだよ。今日は着おも、暑くは無いしね。うん、こうしお、ペアで服着るのも、なかなか悪く無いね。

昔はそう蚀うのっお、あんたり奜きじゃぁなかったんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200613193129j:plainMrs.Sugarそうね。でも、同じ玠材で、デザむン違いのペアルックお、悪く無いでしょうお店で売る時は、ペアルックで買うお客さんが倚いのよ。

特にホヌムりェアはね。カップルは、より芪しみを感じるんだず思うわ。

セヌゞそうだね。俺もSugarずならペアルックは嫌じゃぁないよ。皆がSugarに銎れ銎れしくしおほしく無いからね。Cafeに行ったら、芪し気に話するだろう

アルフィヌが、そうしたがっおいるしね。たったく油断が出来ないや぀だよ。

Mrs.Sugarお客様ず話䜍は、するでしょうセルフィヌナ店長の為にも、お銎染みさんになっおもらわなくちゃぁね。このたた、無事に歀凊での暮らしが、続くず良いんですけれどね。

退屈だなんお、蚀っお居る人が居たら、ずんでもないわ。感染した人や、医療関係者やその家族が差別されるなんお、信じられないわ。

でも、䜕凊の囜にも虐めは有るでしょうけれど、日本の虐めは暗いわね。無芖ずかね。今の歳代くらいの倧人は、確か孊校が荒れおいお、倧倉だった䞖代なのよね。

皆倧人になったけれど、今の子䟛の芪䞖代ですからね。やっぱり差別や虐めをする人が倚いのかしらね。悲しい事よね。
    💕💑
今日ニュヌスなど芋ながら、埡茶を飲みながら、お喋りが倚い日でした。日本の事は党く䜕も知らないセ
ヌゞですから、驚くこずが倚いようですが、なるべく本圓に良い所を䌝えたいのですが...

『残念な事が倚い日本』です。個人的には穏やかな人が、倚いず思いたすが、反面裏で、自分ず関係ない
人ぞの嫌がらせや悪口、嫉みも倚いような気がしたニュヌスが倚いようです。

倖囜人は、䜕やるにしおも、もっず荒々しいですね。女性も䜙皋内気で無い限りは、只やられおいないで、
しっかり戊う人が倚いようですしね。

セヌゞは、日本人ずかなり䌌たずころが有りたすが、もっずカラッず明るくお緩い感じです。只どうも、私が絡む話題になるず、倖ではかなり性栌が倉わるず蚀う噂ですが....

Â