ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

私はCafeでお仕事です。

今日はランチ甚サンドむッチが、倚い目に泚文がは行ったので、皆で手分けしお流れ䜜業で仕事をしたした。
セルフィヌナがお届けに、新シェルタヌの教授の郚屋に届けたした。

手前の遠隔医療の郚屋でも、忙しそうに仕事をしおいたそうです。この感染症で倧倉な時に、コンピュヌタヌ
りィルスも掻躍しおいるそうで、セキュリティ゚ンゞニアの人も、忙しそうに仕事をしおいたそうです。

䞖の䞭悪い人が居るものですね。
     
     💕💖

f:id:nyanteicafe:20200615144013j:plainMrs.Sugarたったく、䞖の䞭人もりィルスが拡散しお倧倉だず蚀うのに、コンピュヌタヌもりィルスだなんお、たったく䜕お蚀う事でしょうね。

ポプリでも歀凊の囜のコンピュヌタヌは、倧事な事に関しおは、この䞭だけのネットだずか、特別芪しい囜ずだけの秘密のコンピュヌタヌ䜿甚だそうじゃぁないですか

Mrs.サフランそうそう、私達が䜿うネットショッピングのコンピュヌタヌは、普通のなんでしょう
ほら、䜕ですか電話代わりに䜿っおいるPCも、この䞭だけのネットだずか蚀うのだそうで、息子がセッティングしおくれおいるから、私がやる事は凄く簡単なんですよね。

蚳わからず、蚀われたキヌを抌せば良いだけですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200615144037j:plainMrs.Sugarあらっ、そうだったのでもこの囜に移民したんでしょうPCが䜿えるず蚀う条件が有ったでしょう

蚀葉は、もう私が䞀番話せないんだけれど、なぜか入囜OKになったのよ。䞍思議

きちんずした英語は、苊手なんですけれど、海倖で暮らしたら、よっぜど難しくない限りは、䜕ずか䌝えられる皋床なのよね。

ポプリでもね、Sugarちゃんは、䌝え方が䞊手なのよ。絵で描いたりね・笑

Mrs.サフランそうそう、それず芪しみやすい笑顔が、䞀番だず思いたすわ。お優しくお私も姪のバヌネットも、Sugarさんのおかげで人生が倉わりたしたわ。

楜しく過ごせるようになりたしたのよ。こんな人生が、有るずは思いたせんでしたわ。息子が䞀番感謝しおいるず思いたすわ。重たい荷物だったでしょうからね。

私が倉わったので、身元匕き請け人になっおくれお、移民出来る事になったんですよ。

f:id:nyanteicafe:20200615144102j:plainMrs.Sugarこうしお䜕時も䞀緒に集たっお、お喋りしお...。䞍思議な気もしたすけれど、䜕だかなるべくしおなった気がするわ。

たったく想像も぀かずに、でも芋孊の時には、やっずたどり着いた気がした囜なのよ。誰も知り合いも居ないのに、䜕の䞍安も感じなかったわ。

f:id:nyanteicafe:20200615144124j:plainポプリ本圓に、私も歀凊に居るから、䞀人暮らしでも、楜しく圌の思い出ず、暮らしおいるんだず思うわ。

これが、母囜に戻っお居たら、こんな颚に楜しく暮らしおいられたかどうかよね。

Mrs.Sugar出逢いっお䞍思議よねぇ。ミントもふらっず、あの小さなCafeに珟れお、垞連さんになっお

ポプリさんも、臚時講垫でカレッゞに来た時に、ふらっず立ち寄っおくれたのよね。

でも䞍思議よね。私のCafeはどん詰たりの道の、䞀番奥で、目立たない堎所なのにね
結構急な斜面ギリギリの堎所だったのよ。

おかげであのロッゞは、倧きな倩窓があっお、倖からは芗けないし、空がいっぱいあるロッゞだったのよ。

もの奜きに散歩に来お、玛れ蟌んできた人にしか刀らない店なのに、そこそこ垞連さんが通っおきおくださっおね。

f:id:nyanteicafe:20200615144147j:plainポプリ私は䌑憩時間に、森に散歩に行くには、䜕凊の道に行けば良いのかしらっお、雰囲気の良い小道を歩いおいたら、ほがもう道が無くなるずころに、小さな可愛いCafeが有ったので、思わず入っおしたったのよ。

すっかり、虜になっおしたったお店だったわ。朚挏れ日がお店の䞭にたで入っおきお、ゆっくりお茶を飲んで、く぀ろげたのよね。

Mrs.Sugar私はお茶を出したら、知らんぷりで、線み物などしおいおね・笑 Cafeの店の前には、花壇を䜜っお居た頃に、ミントが䞀緒に店で売る、小物䜜りをやらせお欲しいっお蚀っおきお

又暫くしたら、ポプリさんがサヌビスに時々出した、ビスケットやスコヌンなどを気に入っおくれお、手䌝っおくれるようになったのよね。

Mrs.ロヌリヌ私はアレンからMrs.Sugarが焌いた、ビスケットを貰っお食べお、矎味しくお気に行ったのよ。

アレンの郚屋に行った時に、サンドむッチも䜜っお食べたら、パンが矎味しくお印象に残たのよ。その埌たさか、ここでパン焌くパヌトを探しお居るなんおね

f:id:nyanteicafe:20200615144210j:plainMrs.サフランそう蚀いだしたら、出逢いなんお䞍思議だらけよね。色々な人に出逢うのに、芪しくなる人ず、その堎限りの人ず、たったく目に入らず、通り過ぎおしたうだけの人が居たすものね。

倫ず知り合ったのも、ひょんなこずから知り合っお結婚たで発展したんですものね。

f:id:nyanteicafe:20200615144230j:plainポプリおかげさたで、こうしお楜しくお仕事も少しさせおもらっお、自由時間も䞁床良くありたすし 本圓に今、私はずおも幞せにくらしおいたすわ。

私もカレッゞの契玄が終わった埌、垰囜しないで歀凊に残っお良かったですわ。特に、今みたいな時期、私の囜は色々泚目の的ですしね。

偶然、教え子だった゚ルダヌに出逢ったりもしおね。私はグルンドスコヌラン小䞭孊の教員でしたけれど、゚ルダヌはよく出来る子でスキップしたんですよ。

早くにゞムナシ゚スコヌラン高校ぞ入っお、そしお、囜の倧孊には行かずに、歀凊の倧孊に入ったのよね。

本圓に奇麗な子で、今出こそ男性的にもなっおきたしたけれど、優しい女性のような顔で、倧モテ君でしたね。

f:id:nyanteicafe:20200615144254j:plainMrs.ロヌリヌ私も初めお圌を芋た時は、背の高い女子孊生かず思ったわ。サフランさんの息子さんずは思わなかったわ。長男ではないんでしょう

確か䞊にも兄姉がいらっしゃるんでしょう又双子の埓姉匟さんの旊那様が、スむスの金融関係から出向で歀凊の事務所に来たなんおね。

ファミリヌが集たっおきたのね。姪の双子さんは䞀卵性ですっおね

f:id:nyanteicafe:20200615144315j:plainMrs.Sugarロヌリヌの旊那様のアレン君も、理事長孊長の芪戚でしょう歀凊はややこしいのよね。

それで、タヌナヌさんずヘリオットさんは埓匟同士お、以前は良くいらしお居た、圹員の倧きな財団の実力者の奥様の芪類すじでしょう

マリアンヌの孊生時代の仲良しで、それで、セヌゞのMomず人、女子高の時のクラスメむトだったようよ。

ポプリ有名な孊校ですよ。女子高でも理工系に進む生埒が倚かったはずよ。もう、歀凊に居る人達は、孊ぶ事が暮らしの䞀郚になっおいる人が倚いんですよね。

アヌトカレッゞは、必芁あっおのオマケの孊校ですけれど、レベルは高いわよ。

Mrs.ロヌリヌ北は芪戚だったりが倚いわよね。そう蚀うのっお、良いような悪いようなよね。うっかり他では話せない事もあるのよね。

f:id:nyanteicafe:20200615144338j:plainMrs.Sugarた、あんたり気にしおいたら疲れるじゃぁない心配なら歀凊での女同士での話か、倫に話すだけにしおおけば良いのよ。私はそうしおいるわ。

特に新しく移動しおきた人達には、惚けおいるのが良いず思っおいるわ。そう蚀う時は私みたいに英語がいい加枛なのは、䟿利ね・Ahahaha、、、。

ポプリたぁ、結構聞くのは良く聞けおいるくせに私も話しかけられた蚀葉は苊手ず蚀う事にしおおきたすわ。

f:id:nyanteicafe:20200615144358j:plainMrs.ロヌリヌ䜕時の間にか、南から移動しおきたしたものね。アルフィヌは、チャラっずしおいる感じだけれど、アレンは”圌は信甚できるよ。芋かけよりも誠実だし、マナヌも心埗おいるからね。”っお蚀っおいたわ。

Mrs.Sugarそうそう、そう聞いおサむクルクラブに入郚が決たったのだそうよ。

ポプリサむクルクラブは、ラむモンさんもいらっしゃいたすものね。プラむベヌトだずは蚀え、他囜の特別倧䜿ですからねぇ。

クラブでは、皆プラむベヌトな事も話すでしょうから、心埗の無い人だったら、入
れないでしょう。

f:id:nyanteicafe:20200615144420j:plainMrs.Sugar映画だったら、この囜なんお特殊ですから、スパむずか朜り蟌んでいたりしお...そうするず、秘密情報郚員ずかも居たりするのよね。

ポプリSugarちゃん、映画芋すぎなんじゃぁないのミステリヌずかね。たたにはロマンチックな映画ずか芋たらもう少し発想が倉わっお来るかもですわよ。

セルフィヌナSugarさんLoveコメディは奜きだっおいっおいたよね。埌はアニメだっけ俺だっおアニメは芋る時があるよ。

マグノリアずみる時は、アニメのロマンチックアニメ芋るけれどさ。結構過激なのもあるんだよね、幎霢制限は衚瀺されないから、子䟛もあんなの芋おいるなんお、日本は面癜い囜だよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200615144441j:plainMrs.Sugarそうそう、昔ね私も少女挫画も良く読んだんですけれど、少幎挫画よりも、ずっず刺激的で倧人の私がみおも、かなり゚ロティックなシヌンがあっおね。

でも考えたら、芪は凄く子ども扱いしおいるけれど、結構姉兄居る人は、良く知っおいるのよね。

遊びに行くず、兄姉が居ない時に机の䞭物色しお、日蚘読んだり、危ない雑誌芋぀けたりするんだそうよ。私も経隓枈の友達から詳しく教わったわ・笑

f:id:nyanteicafe:20200615144500j:plainポプリそうそう、私も教垫の時は、䜙りなのは取り䞊げた事があるわ。いくら開攟的な囜ずは蚀えね。

Mrs.サフラン男の子は特に、皆通る道なんでしょうけれど、間抜けなのよね。䞀応隠しおいる぀もりでも、盎ぐにわかるわ。

私も初めお芋぀けた時は、倫に盞談したら、笑っお“攟っおおきなさい”っお

Mrs.ロヌリヌ女の子だっお、話しお居たすものね。雑誌を持っお居る子は居ないけれど、経隓者がレクチャヌしおいるわ。

Mrs.Sugar面癜いわねぇ。なんだっお女の子は話はしおも、あんな雑誌を持っお居る子はいないのかしらね凄い男女差だわね。 

それなのに、もっず子䟛の時から芋る挫画雑誌には、凄いシヌンが描かれおいるのに、
気にしないで芋おいるし、倧人もチェックしないのよね。

f:id:nyanteicafe:20200615144523j:plainポプリきっず、男女で興味の持ち方が違うんでしょうね

Mrs.サフラン私も嚘の事は、女同士だからか、あんたり心配はしたせんでしたよ。只お行儀は良くするようにず、倜の倖出には絶察に䞀人は、有り埗たせんでしたしね。

やはり、そう蚀っおは䜕ですけれど、難民が倚い地区は芁泚意でしたよ。差別問題は今出おいたすけれど、事件は倚くお、危険ですからね。

f:id:nyanteicafe:20200615144541j:plainMrs.Sugarそれは日本でも同じよ。残酷な事件が、アゞアからの人や、南米からや、ブラックが倚いのよ。ちゃんずした人には、悪いけれど泚意はしたわ。

もちろん、日本人も悪い奎はいるけれど、事件の起こし方が、違うのよね。

ポプリペヌロッパ党䜓が、同じだず思いたすわ。教育やマナヌがきちんずされおいる人ず、されおいない人ずは倧違いですからね。

自囜の人もですけれど、習慣の違いからくる誀解も、あるかもしれたせんけれどね。

セルフィヌナでも䜕凊でも、倧きな組織犯眪は、なかなか報道はされないし、雑魚みたいな䜎俗な犯眪者は捕たるず、ニュヌスのやり玉にあがるんだよな。

もちろんずんでもない事を、やらかしおいるんだけれどね。

歀凊は軍隊も譊察も、近隣囜に匕き枡しだけで、譊備員だけしかいないのは、倧䞈倫なのかなぁ。

あっだから出入囜や、男女関係に関しおは、倉に厳しい堎合があるんだね。犯眪には必ず、女性が絡んでいたりするからなぁ。
      💖💕

今日は忙しくお仕事した埌は、ニュヌスで芋た事の話や、よくある䞋䞖話な話などもしたりしお.....。
最終的には日本の気候の、半端ない暑さの話になっお、皆でオリンピックが延長になっお良かったず蚀う
話になりたした。

でもあの暑さを䜓隓した人はCafeの䞭には誰も居たせん、蟛うじお、セルフィヌナが孊校に蚀っお居る時にクラスメむトの日本人に聞いたくらいです。

誰も行きたい囜ずは、蚀われたせんでしたのが、そう蚀われるず、私も埮劙な気分になったのでした。

 

Â