ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

アルフィ君達も筋肉トレヌニングの盞談をしおいたした。

Cafeの仕事が䞀段萜぀いたころに、庭でアレンさんずアルフィヌくんが、䌑憩しおいたしたら、セラピ
ストのりッディさんが通りかかり、䞀緒にお喋りを始めたした。

どうやら、圌らは筋トレの話をしおいるようなのです。皆より䞀足遅くトレヌニングを始めた、アルフィ
ヌ君は速攻筋肉を䜜りたい様なのです。
アレンさんはもう昚幎からやっおいたすから、今の䜓圢を維持するだけで良いそうですが、それでもその
為のトレヌニングが必芁なのだず、私はセヌゞから聞いおいたした。
       💕💖

f:id:nyanteicafe:20200616205108j:plainアレンお前なに、トレヌニング始めお間もないのに、賞を取ろうっお思っおいるのかよ。

アルフィヌいやいや、そこたでは考えおはいないけれどさぁ。䞀応ちょっず、目に぀く䜍たでカッコよくなっお居たいだろう

カッコ悪い方で、目に付いたら、もう俺のむメヌゞは、カッコ悪い奎っおむンプットされちゃうじゃぁ無いか ねぇ、りッディさん。

りッディセラピスト倧䞈倫ですよ。君は元々筋肉質だから、それほど惚めなむメヌゞにはならないず思うよ。

それなりに、バランスが良い䜓だったら、䜕か賞が貰えるかもしれないからね。もうお楜しみ䌚だからね。昚幎気たぐれでやったら、凄く盛り䞊がっちゃっおね。

“それなら楜しみやむベントが少ないから、毎幎やっおみようか”っお事になっただけだからね。おかげで、トレヌニングを真面目にやり始めた人が増えたよ。

健康の為に、ずおも良い結果になったからね。しっかりやれば粟神力も匷くなるしな。

f:id:nyanteicafe:20200616205132j:plainアレンそうそう、本栌的にトレヌニングするず、早くに理想的な筋肉が぀けられるけれど、結構蟛い時期が続くからなぁ。

アルフィヌえっ、蟛いっおどういう颚に蟛いんだよ

りッディセラピスト筋肉を付けたいのなら、ある皋床䜓を痛め぀けるからね。筋肉痛などになるからね。

日頃䜕か゚クササむズしおいおも、トレヌニングは又違うから、気合が必芁かな

f:id:nyanteicafe:20200616205157j:plainアレンお前カッコマンだからな。どういう䜓付きにしたいか、むメヌゞを䜜っお、そのようになるトレヌニングをすれば良いんだよ。どうなりたいのかい

挠然ずではなく、ちゃんずこういう感じっおむメヌゞした方が良いんだよ。

アルフィヌむメヌゞねぇ。あのさ、芋た目は歀凊の人達、良い䜓しおいるのは、プヌルやサりナでチェックしたんだよ。

たぁ色々いるんだけれどさぁ、䜓぀きも色々あるんだなぁっお思っおね。マダムシャノアヌルの店の、ゞャンティずも逢った事があっお、あい぀も人の䜓を䜕気ない振りしお芋おいるからさ

どうも、目暙の筋肉の人を誰か芋おいる様だったんだよな。

f:id:nyanteicafe:20200616205228j:plainアルフィヌでさぁ、俺気が付いたんだよ。バックスタむルが良い人が、カッコ良い䜓をしおいるっおね。

奜みもあるだるけれどさ、リフティングなどやっおいる人は、筋肉぀きすぎみたいで、俺は奜みじゃぁ無いなぁっお蚀ったら、ゞャンティも同じ意芋でさ。

俺はただ“これ”っお蚀う人は芋぀かっお居ないんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200616205249j:plainアレンこらこら、うっかりしたら、誀解を招くからなあんたりゞロゞロみるなよ。プラむベヌトな事だから芋なかった振りするけれど、それにこの囜ではさりげなく黙認だからな。

アルフィヌえぇ、じゃぁいるんだぁ。俺知り合いには女奜きは居おも、皆ストレヌトだからね。

でね、ゞャンが蚀うには、筋肉がちゃんず぀いおいるけれど、かなりの现マッチョなのは、゚ルダヌずかカむザヌさんだろう

もずもずの骚栌が違うから察象倖でさ、タヌナヌや、アレンも結構カッコ良いんだけれど䜓が硬そうなんだよね

f:id:nyanteicafe:20200616205314j:plainアレンうるせぇな確かに俺は䜓は堅い目だよ。腕の筋肉や、胞も腹も筋肉は぀けたし、やや緩んでいた皮はピタッずしおきたんだぜ。

蚈枬䞊は、党然問題はなかったんだけれど、歳過ぎたら、䜕ずなく腹回りに緩く肉が぀いお来たような気がしおきたんだよ。

アルフィヌやっぱり歳っお埮劙だよなぁ。只䜓重がっお蚀うだけの問題じゃぁないよね。

りッディセラピストそうだよ。良い筋肉が぀いおいるず、怪我が少ない䜓になるんだよ。スポヌツ遞手でも、しっかり筋肉が぀いおいおも、怪我が倚い遞手ずかいるだろう

f:id:nyanteicafe:20200616205337j:plainアルフィヌあれはトレヌニングずかし過ぎなんじゃぁないの厳しいトレヌニングをしお、曎に詊合で、緊匵しながら、酷䜿するんだからね。

りッディセラピスト䞊手な筋トレを指導しおもらうなら、カむザヌが詳しく知っおいるし、䞊玚トレヌナヌだからね。

f:id:nyanteicafe:20200616205358j:plainアレン䜕、お前トレヌニング本圓にやる気なのか芋かけより頭良いし、倉に小噚甚だから、コツを぀かむのが早いかもしれないけれどな。

でもよく俺やタヌナヌが、筋肉が硬いっお解ったよな觊られた事もないのによぉ。

流石怜査技垫の鍛えられた目で分かったのか

アルフィヌ別に、色々な人の䜓を䜕ずなく芋おいたら、サりナなんお暇だから、芋比べちゃうだろう

f:id:nyanteicafe:20200616205421j:plainアレンそれが、普通はそんなに人の䜓なんお、芋おいないだろう歀凊のサりナなどはオヌルヌヌドなんで、最初はさ、ンっお思たけれど、北欧匏ずかっお蚀うんで、シャワヌが終わっお、ロッカヌルヌムに行くたでは裞なんだよ。

アルフィヌたぁ、盎ぐに慣れたけれどね。最初はぎょっずしたよ。でもさ、お陰で刀った事があるんだよ。

尻や背䞭の筋肉が綺麗な人は、胞や腹、足の筋肉もバランスが良いっおね。

f:id:nyanteicafe:20200616205439j:plainアレンそれはさ、前に話した事があったんだよな。女の話だけれど、バックスタむルがそこそこなら、倧䜓顔ず性栌以倖は、悪くないっおね。

趣味で絵をかいおいる奎も、そうだっお蚀っおいたよ。クロッキヌずか、色々描くだろう沢山裞の人間芋おいるから、目が肥えおいるんだよ。

圫塑なんおやる奎は、もう筋肉に詳しいからなダビンチみたいなもんだぜ

アルフィヌ又アレンお、蚀う事が極端なんだからなぁ。でも怜査技垫っお、本圓に目を䜿う仕事だよなぁ。

意識しおいなかったけれど、今聞いお思い圓ったよ。

f:id:nyanteicafe:20200616205459j:plainりッディセラピストたぁ、月の終わりだからね。女性達も同じ日に、䜕ずかコンテストっお蚀うのをやるそうだよ。

そちらを芋る方が目の保逊になるかもしれないよ。俺達セラピストは党員審査員だからね。出来れば女性のコンテストの審査員が良いっお蚀っお居る奎が、倚いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200616205520j:plainアレン筋肉だけでなく、党䜓を芋お、健康的でバランスの良い䜓っお蚀うんだろう。幎霢からみお若い䜓や皮膚の艶ずかも芋るらしいよ。

あれっ俺、そう蚀うコンテスト芋た事あるよなぁ・・・・。あっ、田舎の芪戚に行った時に、牛の品評䌚が有った時が、同じ評䟡の仕方だったような気がしたよ

優勝した牛は、やっぱり遠目に芋おも、矎しいオヌラが出おいた気がするぜ。

f:id:nyanteicafe:20200616205541j:plainりッディセラピストた、䌌たようなもんだよな。人の䜓も元々は基本は骚栌もあるからね。きちんずした骚栌だず、歩き方も綺麗になるしね。

必然的にトレヌニングする以前から、良い筋肉の付き方しおいるんじゃぁないのかなぁ

f:id:nyanteicafe:20200616205604j:plainアルフィヌじゃぁ、産たれ盎さないず駄目じゃぁないか今曎そう蚀っおもだよなぁ。出来るだけ自分なりに、良い状態でっお事が基準の筋肉矎っお事かぁ。

アレンお前はただ、シングルだから、自分の欠点を補っおくれる、盞手を芋぀けお結婚すれば良いんだよ。俺はデカいから、劻はたぁ普通気持ち小さめかな

だから、きっず子䟛が生たれたら、真ん䞭ずっお、䞁床良いくらいになるかもな。

f:id:nyanteicafe:20200616205625j:plainアルフィヌたた、アレンお本圓に怜査技垫ずは思えない様な事蚀うよね。そんな䞁床良くは、なかなか行かないんじゃぁないの

アレンに䌌お倧きい子が生たれるか、奥さんに䌌おこじんたりしたのが、産たれるかになるんじゃぁないの 埌は、䜓はアレンで、顔は奥さん䌌ずかね。

りッディセラピストそれで、アルフィヌ君はトレヌニング垌望を出すのかい出すなら、俺垰ったら、カむザヌに蚀っおおくぜ。

アレンそうだよ、やるず決めたら、きっちりやれよ。ギリで少し筋肉が付くかもな

f:id:nyanteicafe:20200616205646j:plainセルフィヌナ筋トレの話ですか皆凄いよなぁ。本気ムヌドで、着々ず賞を狙っおいるんですか

ゞャンが申し蟌んでトレヌニング始めたっお蚀っお居たしたよ。

アルフィヌ君は现身だけれど、腕ずか筋肉぀いおいるよねぇ。肩ずか胞も厚い目かな䜕トレヌニングやっおいるんだい

セルフィヌナ特に普通にプヌル行ったり、ゞョギングしたりですよ。腕や肩は、パン捏ねるから、結構䜓䜿うんですよ。毎日やっおいたすからね。

アレンそう、その毎日の積み重ねが倧事なんだよ。

りッディセラピストじゃぁ、アルフィヌ君、時間はお任せで良いんですね垰ったら早速、䌝えお眮きたすから、现郚は連絡が有るず思いたすから・・・。
     💖💕
そう蚀う事で、皆やる気満々なようです。セルフィヌナが店内に戻っおきお、可笑しそうに教えおくれた
した。アルフィヌ君は本気で、理想の䜓型に近い筋肉を付けお、䜓぀くりをするようです。

良い筋肉は、しなやかで柔らかい筋肉だず、前にセヌゞから聞きたした。でも難しいのは、柔らかければ
良いず蚀う蚳でもないそうですが、トレヌニングの仕方が違うのだそうです。

筋肉が柔らかいず、䜓がしなっお最匷のパワヌが出るそうです。皆さん理想が高いようで、やる気満々な
のが、面癜いですね。そのように話したのに、セヌゞは呑気そうに“ふんそうなんだぁ”で終わりでした。
幎䞭習慣的に、ちょこちょこ䜕かやっおいるので、セヌゞは今のたたで良いらしいのです。